池松壮亮の彼女は中条あやみ?フライデーされない事情と歴代彼女

理想のタイプや理想のデートは?

池松壮亮さんの理想のタイプの女性は、自身が述べた言葉ではありませんが、池松壮亮さんの友人からは「意外とピュアな子が好き」と言われているそうです。

また笑っている女性のしぐさが好きなようで、笑いが止まらなくなった女性も好きだそうです。

年上か年下かは関係ないそうで、古くからある女性らしさを求めるタイプだと語っています。

理想のデートは庶民的

理想は「何歳になってもサクッと二人で吉野家に入れる関係」だそうです。自分と似ているタイプを好きになる方だそうで、気取らない関係性に安心感を感じるのかもしれません。

結婚観は?

以前のインタビューで「結婚願望はある」と答えていた池松壮亮さん。子供がほしいそうで、結婚はいつかできたら、と語っています。

ただ「自分の中で優先順位があって、その1番に女の人が入ってこないからいろんな問題が起きるんだと思う」とも答えていたので、今は俳優という職業を全力で楽しんでいるのかもしれません。

SNSは嫌い?

以前はインスタグラムでアカウントも開設していた池松壮亮さんですが、2016年に突如インスタグラムをやめてしまいました。

理由について直接述べてはいませんが、のちのインタビューでSNSについて「ない方が絶対にいい」と断言しています。

「自分の言葉を使わなくていいから俳優やってる」と語っていて、さらには舞台挨拶やPRでも「嘘つきたくなる」とも話していたことから演技のみに集中していきたいタイプのようです。

中条あやみ以外はただの噂?本命は?

ここまで池松壮亮さんと噂のあった女性を紹介してきましたが、中条あやみさん以外は写真などもなく信ぴょう性が低いものばかりでした。

中条あやみさんとの交際がこれまでで最も信頼度の高い噂と言えそうです。2人の交際宣言がされるのかどうか、これから要注目です。