池松壮亮の彼女は中条あやみ?フライデーされない事情と歴代彼女

二人は「セトウツミ」で共演

2人は映画「セトウツミ」の共演がきっかけで知り合ったそうです。同じく共演していた菅田将暉さんと3人で熱心に映画のPR活動をしていたので、テレビなどで3ショットを見かけた方も多いのではないでしょうか。

事務所が破局待ちの状態

中条あやみさんの事務所は熱愛報道によってイメージダウンになることを恐れているようで、2人が破局するのを待っている状況だという情報もあります。

ただ交際を引き留めているという情報がある時点で2人が交際しているということはほぼ事実のようです。今後、中条あやみさんの事務所の動き次第では2人の交際報道がなされる可能性もあるので要注目です。

所属事務所の事情が原因?

そもそもなぜ中条あやみさんの事務所は交際報道を認めないのでしょうか。理由は、現在の中条あやみさんの事務所での立場だと言われています。

中条あやみさんが所属する「TEN CARAT」は長い間、香里奈さんが稼ぎ頭として活躍していました。ところが2014年の写真流出騒動によって香里奈さんの仕事は激減。

その香里奈さんの代わりに事務所の稼ぎ頭となっているのが中条あやみさんだそうです。そういうわけで熱愛報道による中条あやみさんのイメージダウンによって収入減となることを心配しているようです。

池松壮亮と噂のあった人➀:前田敦子(2010年頃)

池松壮亮さんは、現在は勝地涼さんと結婚して幸せになっている前田敦子さんとも交際報道がありました。

前田敦子さんはAKB48で発足以来中心メンバーとして活躍したのち、卒業後は主に女優として活動しています。

色々な役に挑戦してめきめきと実力をつけてきていますが、現在勝地涼さんとのお子さんを妊娠中とのことで休業しています。

二人は「Q10」で共演

池松壮亮さんと前田敦子さんが知り合ったきっかけは日テレ系ドラマ「Q10」です。

「Q10]は前田敦子さんが謎のロボット役に扮した学園ドラマで、池松壮亮さんは主人公の親友役として、孤独や不安を抱えながらも笑顔で絶やさない明るい性格の高校生役を演じました。

「ブス会」を結成し交流を深める

ドラマ「Q10」の出演者のうち、池松壮亮さんと前田敦子さん、そして柄本時生さんと高畑充希さんの4人で結成されたのが通称「ブス会」です。

「ウチら全員、ルックス微妙じゃね?」という理由から「ブス会」と名付けられたそうで、気の合う4人で食事に行ったり映画鑑賞をしたりと今でも交流を深めているそうです。

NEXT 二人の熱愛の真相は?