丸山桂里奈の彼氏遍歴が衝撃的すぎる!過去のセクハラも暴露!

丸山桂里奈さんの結婚観は?

テレビ番組で結婚したいタイプについて聞かれ、「私が噛んだ焼き肉のミノを飲み込めないときに『俺が食うよ』って私の口から出したミノを食べてくれるような人」と話しました。

居合わせたゲストたちから悲鳴が上がり「無理無理!!」との叫び。それに続いて丸山さんは「歯ブラシとかも共有したい」などと語り、よりいっそう悲鳴が上がる始末。

丸山桂里奈さんの現在の彼氏は誰だ!!

丸山桂里奈さんの現在の彼氏を調べてみました。残念ながらご本人もおっしゃっていますが、現在は彼氏と呼べる存在はいないようです。ただ、好きな人はいるみたいですね。

ちなみに世界で一番好きな人間は「明石家さんま」さんだと豪語されています。さんまさんも独身ですから結婚の可能性は無いとは言い切れません。好きな人には好きという桂里奈さん。告白したのでしょうか?

丸山桂里奈さんはTwitterで「私はきっと結婚しないと思う。しないというか向いていない。」と自己分析されています。芸人さんをリスペクトしているらしく、意外と芸人の彼氏ができるかもしれませんね。

丸山桂里奈は実はとても素直で愛情深い一途な女性だった。

松山桂里奈さんは実はとても素直で純朴。不器用な分、人一倍努力して他人に迷惑をかけないよう気を使っているのでしょう。

本当の丸山桂里奈さんの素顔は?

こんな丸山桂里奈さんですが、テレビ出演の時など出演者全員に駄菓子をもって楽屋に挨拶にいくそうです。そして必ずお手紙を添えて感謝の気持ちを伝えるということです。

現在は彼氏募集中ということですが、熱愛報道された彼氏やそうでない彼氏に一度もヌード写真を世間にばらまかれたことも無いし、彼氏からの嫌がらせなどは一切無いのだそうです。

丸山桂里奈さんは彼氏にも一途で逆にそれが仇となることが多く誤解を招いているようですが、実は太陽のように明るく彼氏もその場の雰囲気も明るく照らしてくれる素朴な女性なのかもしれませんね。

澤穂希に関する記事はこちら

佐々木蔵之介さんに関する記事はこちら