堂本光一の現在の彼女は?歴代彼女や結婚観、好きなタイプまとめ!

噂のきっかけは「堂本兄弟」での共演

これは、神田沙也加さんが堂本光一さんが司会を務めていた【堂本兄弟】の中で、堂本光一さんとアナと雪の女王の中での挿入曲「とびら開けて」という曲をデュエットしたことからそういった噂が立ちました。

この時、神田沙也加さんは実は2回目の出演だったそうで、この時に神田沙也加さんと堂本光一さんがLINEでもつながっている仲だということが判明しています。LINEで連絡先を知っているのは大きいですね。

また、神田沙也加さんと堂本光一さんは舞台で恋人役として共演した過去も。『Endless SHOCK』という舞台です。よく共演相手同士が恋愛の対象になることは、よくあることですよね。

堂本光一の彼女と噂のあった人⑧:高橋みなみ(2016年頃)

そして交際の噂があった8人目が、これまたAKB48のメンバー高橋みなみさん。ここまでで、すでに3人のAKB48のメンバーが名を連ねています!やはり堂本光一のアイドル好きは本当なのかもしれません。

噂のきっかけは「新堂本兄弟」での共演

高橋みなみさんと堂本光一さんが、交際していると噂になった理由が「新堂本兄弟」の共演です。この番組で、高橋みなみさんは相当馴染んでいてさらに堂本光一さんが、アイドル好きという理由からも来ているようです。

高橋みなみさんは、どちらかというとがりがりではなく健康的な体系。なんと堂本光一さんは、そういった体型が凄く好みだと言われています。過去に噂のあった深田恭子さんのような体型が好きなんだとか。

そして、高橋みなみさんは堂本光一さんが座長を務めるSHOCKの舞台を見に行って号泣している姿も目撃されています。本人は尊敬する先輩と言っていたそうですが、泣いているあたり普通ではないように感じます。

そして最後は、一般女性の日テレADさんです。今までは、芸能人の方との噂がメインでしたが一般女性が堂本光一さんの恋愛の相手として噂されていたのはなぜでしょうか?

噂のきっかけはADの番組での発言

この噂のきっかけは、女性ADがテレビの番組内で「堂本光一さんと結婚したい」ということを遠回しに発言したことから始まったそうです。そして、その女性はかわいいと有名でもあったそうです。

一時は、堂本光一さんが日テレのADの女性と婚約を発表するのではないか!?とも噂をされていたこともありました。しかし、これも噂に過ぎなかったようで女性の一方的な片思いではないか?とのことです。

堂本光一・過去に噂された人の共通点は?

堂本光一さんが、これまで噂されてきた人たちをここまでまとめてみました。ここまで名前が出た人達に共通点はあるのでしょうか?まず、堂本光一さん自身が「アイドル系が好き」と公言しています。

自身のアイドル好きという発言通り、ここまで噂された人物が全員アイドルのような見た目です!深田恭子さんや、神田沙也加さんは女優さんですが、この2人もアイドルのような可愛さがありますね。

やはり、アイドル好きで知られる堂本光一さんが今後結婚する相手も、アイドルのような可愛さを持った女性かもしれませんね。王子様のような堂本光一、アイドルと並んだらお似合いでしょう。

NEXT 堂本光一の好きなタイプは?結婚観は?