堂本光一の現在の彼女は?歴代彼女や結婚観、好きなタイプまとめ!

2015年2月・森絵里香が結婚

しかし、そんな噂の中2014年に森絵里香さんが結婚を発表しました。所属事務所の発表によると森絵里香さんのお相手はヘアメイクの男性ということです。自身もインスタグラムで結婚式の様子をUPしています。

結婚した事実は本物なので、堂本光一さんと交際していたという可能性は低そうです。ちなみに、森絵里香さんは結婚式など当初は予定していなかったそうですがお母さんにドレス姿が見たいと言われて決意したとか。

堂本光一の彼女と噂のあった人⑤:柏木由紀(2013年頃)

堂本光一さんは、2013年頃にもAKB48のメンバーである柏木由紀さんと交際の噂が出ています。篠田麻里子さんもそうですが、堂本光一さんはアイドル好きだとして実は知られているようです。

噂のきっかけは堂本光一の「堂本兄弟」での発言

では、なぜ柏木由紀さんが堂本光一さんとの交際相手として噂になったのでしょうか?このきっかけは【堂本兄弟】での堂本光一さんに一言でした。「AKB48の中で推しメンは誰?」と聞かれた堂本光一さん。

そこで、堂本光一さんは、「柏木由紀さん」と回答したことからこの噂が立っています。しかし、これもただ推しメンは誰?と聞かれた際の回答なので、これが交際している決定的な証拠ではないですよね。

堂本光一の彼女と噂のあった人⑥:篠原ともえ(2013年頃)

実は堂本兄弟で共演していた篠原ともえさんとも、堂本光一さんは交際の噂が立っていたことも。篠原ともえさんと堂本光一さん、堂本剛さんはなんと同い年で17歳の頃から3人は仲良しなんだそうです。

噂のきっかけは「堂本兄弟」でのバンド結成

篠原ともえさんと堂本光一さんの出会いのきっかけは、「love love あいしてる」というkinkikidsが司会の番組。そこで堂本光一さん、堂本剛さん、篠原ともえさんは友達になったようですね。

その後も、堂本兄弟という番組でバンドを結成し共に活躍していたことで噂になったようですね。しかし、この熱愛の真相は堂本光一さんと篠原ともえさんの仲が良すぎたからそうなんです。

一部噂では、この2人の仲が良すぎて番組が打ち切りになったのではないかとも言われていました。また、堂本光一さんが篠原ともえさんに結婚の申しこみをして断られてしまったなどの噂も出ています。

堂本光一の彼女と噂のあった人⑦:神田沙也加(2014年頃)

また堂本光一さんは、2014年ごろにあの松田聖子さんの一人娘である神田沙也加さんとの交際の噂も出たことがあります。神田沙也加さんと堂本光一さんはどちらもミュージカルで活躍していますよね。

NEXT 噂のきっかけは「堂本兄弟」での共演