堂本光一の現在の彼女は?歴代彼女や結婚観、好きなタイプまとめ!

2年後には破局

当時、そんな男気のある交際を認める発言をしていた堂本光一さんですが、その後宮前真樹さんと破局してしまっています。その破局の理由ははっきり分かっていませんが、事務所の圧力ではないかと言われています。

また、このことがきっかけで相手の宮前真樹さんは芸能界から実質引退状態になっています。やはり、これは芸能界1の権力を持つとも言われているジャニーズ事務所が関係しているのでしょうか?

また、当時17歳であった堂本光一さんと、6歳年上だった宮前さんとの結婚観は全く合わなかったとも言われています。結婚したい宮前さんと、まだ決断できない堂本光一さんとの間にも溝があったようです。

堂本光一の歴代彼女②一般女性(2014年頃)

堂本光一さんは、熱愛ではありませんが過去に合コンのスキャンダルを撮られたこともありました。今から約5年ほど前です。その時の堂本光一さんは、世間から知られている王子とはかけ離れていたそうです。

2014年5月、堂本光一と一般女性の合コン報道

5月20日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、KinKi Kids・堂本光一の「VIPルーム合コン」について詳報している。堂本は5月9日の深夜、都内のカフェバーでジャニーズ事務所のスタッフと広告代理店の男性とともに、20代美女との合コンに参加。

下ネタを連発しながら大盛り上がりだったそうで、テンションの上がった堂本が1人の女性とトイレに“籠城”する珍場面もあったという。

(引用:エキサイトニュース)

これは、2014年に堂本光一さんが合コンに参加したときの様子だそうですが、少しお酒に酔った堂本光一さんがお気に入りの女の子をトイレに連れていき、行為に及んでいたという証言があります。

この時の堂本光一さんは、テレビでの姿とは大違いで下ネタを連発して、周りをドン引きさせていたとか。また、トイレに20分ほど籠っていた間周りの人が心配し探しに行ったところようやく戻ってきたそうです。

堂本光一の彼女と噂のあった人①:深田恭子(2002年頃)

芸能界での恋愛の噂があったのは、深田恭子さんです。深田恭子さんと堂本光一さんの出会いは、2002年のドラマ「リモート」で共演しています。その後堂本兄弟でも共演します。

噂となったきっかけはドラマや「堂本兄弟」での共演

またKinKi Kidsの冠番組「堂本兄弟」に深田恭子さんがレギュラー出演していたこともあります。しかし深田恭子さんに関しては、「王子様系」が好みのタイプだという話がある程度でした。

実際に深田恭子さんと、堂本光一さんが恋愛関係にあったことは不明ですが、深田恭子さんは亀梨和也さんとも噂があったのでジャニーズ好きは間違いないようですね!

堂本光一の彼女と噂のあった人②:武田舞香(2006年頃)

堂本光一さんは、中居正広さんとも交際の噂があったダンサーで振付師の武田舞香さんという方とも噂になったことがあります。中居正広さんとの交際は5-6年にも及んでいたそうです。長いですね。

NEXT 武田舞香のプロフィール