夢咲はゆの水着・制服画像が可愛い!活動終了宣言で引退?現在まとめ エンタメ

夢咲はゆの水着・制服画像が可愛い!活動終了宣言で引退?現在まとめ

「群馬の天使」とも言われる夢咲はゆさんは、モデルやコスプレイヤーとして活躍していましたが、突然引退宣言しました。水着姿などがとても可愛かったので、復帰が待ち遠しいですが、本当に引退なのでしょうか?引退や復帰、現在をまとめました。

目次

[表示]

水着や制服画像がかわいいと話題になった夢咲はゆ

水着姿や制服姿などがとても可愛いと話題になった夢咲はゆさんは、現在大学生です。スタイルも抜群で世の男性陣は虜になってしまう理由が分かります。

清楚な感じの顔とたまに見せる大人の色気がまたたまりません。こんなに魅力的なのに、まだ20歳という若さですから、今後どんどん綺麗になられることでしょう。

夢咲はゆのプロフィール、本名は?

夢咲はゆさんは、1998年4月27日生まれの群馬県出身です。残念ながら本名については不明です。また、血液型はAB型、好きな食べ物は甘いものや和菓子です。

その反対に嫌いな食べ物は、納豆で、趣味は舞台観劇です。特技は茶道や書道、現在は大学生でもあります。こんなに可愛い大学生がいたら、話題になるのも無理はありません。

ちなみに、夢咲はゆさんの本名についてですが、夢咲はゆさん本人が、自分と同じ名前の人と出会ったことがないと言っていることから、とても珍しい名前だということが推測されます。

夢咲はゆの経歴

夢咲はゆさんは、高校生の時に撮影会モデルとして活動を開始しました。同時にコスプレイヤーとしても活動していて、「ニコニコ超会議」にも参加しています。

そして、2017年にはウイニングイレブン2018のWebのCMにも出演しています。また、2018年には「週刊ヤングジャンプ」で、水着グラビアを初披露しました。

夢咲はゆの身長体重、スリーサイズ、カップ数は?

夢咲はゆさんは、とてもスタイルがいいですが、意外と身長が小さくて156cmと小柄です。そのほか、体重やスリーサイズ、カップ数などは公表していません。

カップ数は画像を見る限り、B〜Cカップくらいだと予想されます。あまり胸が大きすぎないのもまた、彼女の顔とマッチングして人気に火がついた理由かもしれません。

夢咲はゆの可愛い画像・水着画像

夢咲はゆさんの制服姿ですが、やはりとても似合っていますし、話題になっただけのことはあり、とても可愛い印象を受けます。こんな高校生が現実にいたら、男子は取り合うこと間違いなしです。

こちらの画像は、巫女さんになった夢咲はゆさんです。まだ少しあどけなさを残りしつつも、大人の魅力も備わっていて、こちらを見ている笑顔が眩しいですね。

神社に行った時に、こんなに可愛い巫女さんがいたら、何度も足を運んでしまいそうです。巫女さんの服がとても似合っているので、何時間でもこの画像を見ていられます。

今度の画像は浴衣です。浴衣を着るとやはりうなじが見えたりして、より一層色気が際立ちます。この画像でも夢咲はゆさんは、少し挑発的な目線を送っているので、ずっと見ていられますね。

続いての画像は、パジャマを着ている夢咲はゆさんです。先ほどの画像よりも可愛さが増しましたが、もし自分の彼女がこんな格好をしていたら、惚れ直してしまうこと間違いなしです。

最後にご紹介する画像は、普段着っぽいカジュアルな服装をしています。これまでにご紹介した夢咲はゆさんは、どれも前髪がありましたが、今回は前髪がありません。

前髪がないことでさらに大人っぽく感じられ、また違った夢咲はゆさんを見ることができます。どの画像の夢咲はゆさんを見ても、やはり可愛さが前に出ています。

夢咲はゆの出身高校や大学は?彼氏はいるの?

夢咲はゆさんは、群馬県出身ですが、出身高校や大学はどこに通っているのでしょうか?実は、出身高校も大学についても非公開なので分かっていません。

夢咲はゆの出身高校

夢咲はゆさんの出身高校ですが、本人が公表していないので、どこに通っていたかは分かっていません。しかし、中学と高校はエスカレーター式の学校だったそうです。

そして、バイト禁止の学校だったことも分かっています。群馬県出身なので、群馬県内の高校に通っていた可能性が一番高いと考えられますが、特定するのはやめておきましょう。

夢咲はゆの通っている大学は?

夢咲はゆさんは現在は大学生なわけですが、通っている大学も公表していないので、通っている大学も分かっていません。ちなみに大学には車で通っているそうです。

しかし、群馬県出身なので、やはり大学も群馬県内の大学ではないかと言われています。過去の発言から、国公立大学の可能性が高いので、群馬県内の国公立大学に通われているかもしれません。

夢咲はゆに彼氏はいるの?

夢咲はゆさんは、とても可愛い顔をしているので、彼氏がいるかと思いきや、熱愛報道などはされていないので、彼氏がいるかどうかは不明でした。

彼氏がいてもバレない場合も多いようなので、隠れて交際している可能性もあります。ちなみに好きなタイプは、可愛い人だそうです。彼氏も可愛い人だと可愛いカップル誕生ですね。

夢咲はゆさんのファンの方からすると、彼氏はいない方がいいでしょうから、夢咲はゆさんに彼氏はいないということにしておきましょう。それにしても、彼氏の有無が気になります。

夢咲はゆが活動終了宣言?引退理由は?復帰はあるの?

夢咲はゆさんは、芸能活動が順調のように思えましたが、突然活動終了宣言ともとれる発言をしたり、現在は引退のような形になって、ファンの方たちは残念がっています。

今後また夢咲はゆさんが活動復帰したりすることはあるのでしょうか?引退ならば理由が気になりますし、復帰するならいつ頃なのかなど、気になる点がたくさんあります。

夢咲はゆがtwitterで活動終了宣言?現在は?

夢咲はゆさんは、Twitterで活動終了宣言ともとれる発言をしています。「夢咲はゆ“としての”活動は」とか「また違った形で皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!」と発言。

これらの発言から、夢咲はゆさんのファンの方は、夢咲はゆさんが引退を宣言したのだと考え、悲しみにくれる方が多かったようです。現在も突然のことでついていけない方も多いです。

twitter,インスタ,facebookのアカウントを削除

Twitterで夢咲はゆさんが、引退宣言をした後、Twitterやインスタ、Facebookのアカウントが削除されました。このことも、夢咲はゆさんのファンの方を動揺させました。

SNSのほとんどのアカウントが削除されたということは、引退の宣言と取っていいのかもしれません。引退だとはっきりと言ったわけではないので、やはり謎が残りますし、引退ならば復帰して欲しいです。

引退なの?理由は?復帰の可能性は?

夢咲はゆさんがTwitterで、引退宣言のような発言をしてから、何の音沙汰もありません。なので、引退なのかどうか、活動終了の理由、復帰の可能性など何1つ分かりません。

夢咲はゆさんのファンの方からすると、とてもモヤモヤする展開ですが、夢咲はゆさんがまた活動を復帰してくれるその日まで、気長に待っていましょう。

夢咲はゆのこれまでの活動

夢咲はゆさんは、これまでにグラビアやコスプレイヤーとして活動してきました。とても幅広い活動をしていて、ゲーマーとしても有名だったようです。

分かりやすい例でいうと、中川翔子さんのような活動範囲でした。コスプレイヤー、グラビア、アイドルなどなど、様々な活動をしていたので、幅広い年齢層から支持されていました。

夢咲はゆは事務所に所属していない?

コスプレ界やグラビア界などでは、人気が上昇していた夢咲はゆさんですが、実は事務所に所属しておらず、フリーとして活動していました。フリーでここまで活動の場を広げることはとてもすごいことです。

年齢的にまだまだ若いのに、フリーで活動していただなんて、夢咲はゆさんの株がまた上がりますね。事務所に所属すれば、もっと売れること間違いなしでしょう。

コスプレイヤーとしても活躍

先ほどから何度もお伝えしていますが、夢咲はゆさんは、コスプレイヤーとしても活躍していました。趣味であったコスプレを披露したところ、可愛すぎるとすぐ話題になったのです。

顔が可愛いことはもちろんですが、コスプレの完成度の高さも話題性を呼び、瞬く間にコスプレイヤーとして人気者になりました。どんなコスプレをしても、自分のものにしてしまうのもすごいです。

夢咲はゆの出演している撮影会とは?

夢咲はゆさんが出演している撮影会とは、「コスミュ☆撮影会」のことです。この撮影会は、会員制のもので、なんかのコスプレイヤーたちが集まっています。会員制を取っているのも、その為です。

撮影会の料金は1部だけで、7,500円だそうです。スマホやタブレットでの撮影も許可されているので、当選すれば誰でも撮影会に参加することができます。

ちなみに、1日に6部もあることがあるそうですが、熱狂的なファンの方は全てに参加される方もいるようです。コスプレ界はやはり熱いので、すごい撮影会ですね。

夢咲はゆは新條由芽として活動している!

夢咲はゆさんは、ツイッターなどで引退宣言らしきものをしていましたが、実は新條由芽(しんじょうゆめ)さんとして活動しています。森永のCMなどにも出演しています。

この森永のCMで注目されてから、夢咲はゆとして活動していたことも分かっているので、今後は新條由芽として活動されるのかもしれません。今後の活躍に期待です。

「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」に出演中!

新條由芽さんとして新たな活動を始めた夢咲はゆさんですが、現在は放送中のドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」に金沢玲央役として出演中です。

このような大きなドラマに出演していることもあり、2019年ブレイク間違いなしだと話題になっています。第1話から衝撃の展開で目が離せないドラマです。

今後、新條由芽さん演じる金沢玲央が前に出てくる回もあるかもしれないので、要チェックです。そのほかに、現在西日本で放送中のジョリーパスタのCMにも出演しています。

夢咲はゆはすっぴんまで可愛い!

夢咲はゆさんは、新條由芽としてインスタなどをしているのですが、この時に投稿している画像のほとんどがすっぴんだそうです。普段のメイクも薄いようです。

この画像を見て、夢咲はゆさんのすっぴんはとても可愛いと話題になりました。普段のメイクも薄いそうで、それであの可愛さですから、元がとても可愛いのでしょうね。

可愛いだけでなく、肌もとてもきれいですし、くっきりとした二重で女性の方は特に憧れる方も多いかもしれません。透き通るような可愛い顔を持った夢咲はゆさんを応援したいです。

新條由芽のインスタ画像

上の画像はインスタに投稿している1枚の画像です。透明度がすごいですね。

これだけアップになっても、透明度や肌のキレイさなどが見てとれるので、彼女のすっぴんがキレイなのだと分かります。他にも様々画像が投稿されています。

夢咲はゆの今後の活動が楽しみ!

夢咲はゆさんは、可愛すぎるコスプレイヤーなどとして、とても話題になり人気に火がつきました。可愛い顔とたまに見せる大人の顔があり、ファンのみならず多くの男性が虜になっています。

しかし、現在引退宣言をした夢咲はゆさん。現在もファンの方はとても悲しみにくれていることでしょう。引退なのかどうかも分かっていないので、余計にモヤモヤします。

しかし、今後また夢咲はゆさんが活動復帰してくれることを願って、皆さんで気長に彼女の復帰を待っていましょう。コスプレイヤーに関する記事はこちら。

関連する記事