乃木坂46齋藤飛鳥のスリーサイズは?胸のカップ数はいくつ?

大人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー齋藤飛鳥さんのスリーサイズはみなさんご存知でよろしいでしょうか。乃木坂46として公表されているのでしょうか??公表されている数字は本当でしょう?いろいろな角度から検証し、ご紹介します!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

齋藤飛鳥の胸のサイズは何カップ?写真集などの姿から迫ります!!

齋藤飛鳥さんのスリーサイズ胸カップの公表値は?本当の数字!?

出だしから結論を書きますと、齋藤飛鳥さんのスリーサイズは公表されていないようです。齋藤飛鳥さんのスリーサイズやカップ数は画像から検証していく必要があるようですね。まさか、ヌード写真があるわけないですから、水着や、露出の多い写真から検証してみましょう。

齋藤飛鳥の胸のサイズは何カップ?写真集などの姿から迫ります!!

齋藤飛鳥さんのプロフィール紹介。どんな人物??

齋藤飛鳥さんのプロフィール

生年月日:1998年8月10日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:154cm 所属事務所:乃木坂46合同会社 ニックネーム:あしゅ、あしゅりん 趣味:読書、ドラム等 ※日本人(父)とミャンマー人(母)のハーフ

乃木坂46で齋藤飛鳥は?

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、乃木坂46の1期生です。乃木坂46デビュー曲の『ぐるぐるカーテン』では選抜メンバーに選べれているものの、次の選抜は4thシングル、その次が7thシングルと10thシングルまでの選抜入りは3/10とやや少なめ。しかもすべて3列目というポジションでした。

しかし11thシングルの『命は美しい』より、選抜メンバーとして常連入りし、13thシングルから、福神入り、15thシングル『裸足でsummer』で初のセンターに選出され、その後もコンスタントにセンター、フロントメンバーとして活躍しています。

乃木坂46メンバーのスリーサイズは?胸のカップは?

他の乃木坂46メンバーのスリーサイズ・カップ数はいくつなのでしょうか。乃木坂46メンバーのなかで、雑誌モデル等のモデル活動をしているメンバーは、スリーサイズが公表されているパターンもあるようです。

一番人気の白石麻衣さんは、LARMEのモデルとして、スリーサイズが公表されています。B81W59H84だそうです。メンバーによって、スリーサイズが公表されているかどうかが異なるようですね。

乃木坂46メンバーの露出は?水着画像・胸元・美脚画像はある?

乃木坂46は、露出が少ないような気がします。少ないと言っても、テレビは曲のプロモーションビデオでは、露出が少ないですね。AKB48は、水着のプロモーションビデオがあったりしてましたが、乃木坂46のプロモーションビデオでは今のところそのようなものはありません。

乃木坂46メンバーの水着画像は?

各メンバーが写真集を出していて、その中で、セクシーな水着写真も出しているようです。白石麻衣さんや、秋元真夏さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さん、元乃木坂46の橋本奈々未さん、2016年に入った3期生の与田祐希さんも水着写真やセクシー写真を多くだいています。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

【乃木坂46】与田祐希の水着画像が可愛い!胸のサイズは?

齋藤飛鳥さんの写真集は?露出は多い!?カップはわかる!?

齋藤飛鳥さんは2017年に『潮騒』という写真集をだしています。そのなかで、齋藤飛鳥さんの貴重な水着写真をだいています。その写真集から、スリーサイズや胸のカップ数がわくるでしょうか。写真集にも残念ながらスリーサイズや胸のカップ数はのってません。グラビアアイドルじゃないですからね・・・。

齋藤飛鳥の水着写真からスリーサイズ・胸のカップ数はわかる?

乃木坂46は齋藤飛鳥の水着画像からスリーサイズを推測していけるでしょうか。スリーサイズ・カップ数が公表されていない以上画像から推測していくしかありませんね。公表されている白石麻衣さんや、ほかのアイドルの画像などからスリーサイズを推測してみましょう。

白石麻衣さんのスリーサイズ胸カップがわかる画像は!?

かなりセクシーな写真ですね。公表値のB81の参考画像です。正面からの写真ですので、なんとなく大きいような、そうでないような・・・。といった感じでしかわからないですね。横からの写真を見てみましょう。

白石麻衣さんの横胸写真。下着写真!?

これもまたセクシーな写真ですね。齋藤飛鳥さんの特集ですが、白石麻衣さんを特集したくなってきてしまいました。こんな感じで、B81だそうです。それにしてもかなり細いですね。かなり努力されているのでしょう。

齋藤飛鳥さんの胸のサイズは?胸のカップ数は?

正面からの写真です。白石麻衣さんより、少し小さいかな?なんて推測はできますね。とはいうものの、これも正面からの写真ですので、なんとなくそんな感じがする、というような推測になります。横の写真はないでしょうか。

齋藤飛鳥さんの水着写真で横からの写真はある?

白石麻衣さんと同じようにセクシーなランジェリー姿で横からの写真を探して、比較してみましょう。白石麻衣さんがB81ですので、そこから、だいたいの大きさはわかるでしょうか。しかし、齋藤飛鳥さんの横からの水着写真はみつけられませんでした。そこで、露出が少しある横からの写真から検証して行ってみましょう。

齋藤飛鳥さんの横写真から、胸のサイズ・カップ数を検証!?

です。いかがでしょうか。わかります??前述の白石麻衣さんと比較してみると、ほぼ同じくらいでしょうか。しかし、正面からの写真で、少し齋藤飛鳥さんのほうが小さいような気がしたので大体B80かそれより小さいか、といったかんじでしょうか。

B78くらいの胸サイズと比較できる!?

胸サイズの比較は写真で可能なのでしょうか。他のB78くらいの方の写真で比較してみます。胸サイズB78ですと、桐谷美玲さんがB78だそうです。桐谷美玲さんの写真で、比較検討をしてみましょう。

桐谷美玲さんの正面の水着写真で比較できる!?

いかがでしょうか。正面の写真ですと、先ほどと同様あまりよくわからないような気もしますが、なんとなく同じくらいな感じ??水着の着方にも見た目は若干左右されるかもしれませんが、だいたい齋藤飛鳥さんはB78くらいかな?一応横からの写真でも比較してみましょう。

桐谷美玲さんの横からの写真で検証!!

齋藤飛鳥さんの場合、着衣写真でしたので、単純に比較することは難しいかもしれません。ですが、正面からの写真も基準に考えると、だいたいB78くらいかなと、推測できます。少なくとも、先ほどの白石麻衣さんとの画像を比較してもB78~B80くらいではないでしょうか。

そもそも写真だけで胸のサイズはわかるの?胸の測定方法は!?

参考写真だけで胸のサイズはわかるのでしょうか。バストサイズの測定方法は以下のサイトで紹介されています。やはり、体系によっても胸の大きさが同じ見えてもサイズは異なるようです。特に桐谷美玲さんはかなり細いと有名です。ですが、齋藤飛鳥さんもモデルを務めておりますし、サイズはおおまかに前述のサイズでいいのではいでしょうか。

胸のサイズの測定方法はこちらのサイトをご覧ください。正確な計測方法が紹介されています。今回は齋藤飛鳥さんのバストサイズをこの方法では計測できませんからね。できれば正規な方法でけいそくしたいですが。

齋藤飛鳥さんの胸のカップ数は!?写真からわかる!?

胸のサイズは、B78程度と推測できましたが、カップ数はいくつなのでしょうか。カップはバストの大きさで決まっているものなのでしょうか。であればAカップ?Bカップ?Cカップ?どれくらいでしょう。

胸のカップ数の計測方法は!?写真からの計測方法は?

胸の下の、ふくらみのない部分のサイズと、胸の一番高い部分とのサイズの差によって決まります。Aカップは、アンダーとトップの差が約10.0cmBカップは、アンダーとトップの差が約12.5cmCカップは、アンダーとトップの差が約15.0cm

Dカップは、アンダーとトップの差が約17.5cmEカップは、アンダーとトップの差が約20.0cmFカップは、アンダーとトップの差が約22.5cmGカップは、アンダーとトップの差が約25.0cmHカップは、アンダーとトップの差が約27.5cmとなります。

結局、齋藤飛鳥さんの胸のカップ数は!?

このカップの計測方法ですと、やはりカップ数はわかりませんね。消去法でいきたいと思います。Aカップはないでしょう。山本梓さんがDカップのようです。山本梓さんより大きい感じはしませんので、BカップかCカップくらいではないでしょうか。ここは、Cカップということにしておきましょう。

齋藤飛鳥さんのウエストサイズは!?

続いてウエストサイズを検証していきたいと思います。ウエストサイズは写真から比較検証はできるのでしょうか。では、早速、齋藤飛鳥さんの水着の写真から検証してみたいと思います。わかるでしょうか。

かなり細いですね。でも、やっぱりわかりませんよね。胸のサイズの時と同時に同じメンバーの白石麻衣さんの写真で検証してみましょう。白石麻衣さんのウエストサイズはW59が公表されて数字のようです。

写真比較での齋藤飛鳥さんのウエストサイズは!?

非常にわかりずらいですね。胸のようになんとなく大きさを検証できるものではないので、難しいですね。全体的に白石麻衣さんより齋藤飛鳥さんのほうが細いように見えます。見た目的にはW59と同じかそれより細いのではないでしょうか。

桐谷美玲さんの写真から検証できる!?

桐谷美玲もかなり細いですね。桐谷美玲さんのウエストサイズはW57と公表されています。白石麻衣さんがW59で桐谷美玲さんがW57なので、間をとって、齋藤飛鳥さんのウエストサイズはW58と推定しておきましょう。

齋藤飛鳥さんのヒップサイズは!?写真から検証!!

バストサイズ・ウエストサイズ、そして胸のカップも写真から検証し、推測してきました。スリーサイズの残るはヒップサイズのみです。同じように、まず齋藤飛鳥さんのヒップ付近のわかる水着写真から見てみましょう。

ヒップも桐谷美玲さんのヒップサイズとほぼ同じ!?

先ほどのバストサイズの検証写真で、桐谷美玲さんのお尻部分の写真もありますが、なんとなく、おなじような大きさにみえます。桐谷美玲さんのヒップサイズはH83だそうです。齋藤飛鳥さんのヒップはH80~H85ほどと推測されます。

齋藤飛鳥さんスリーサイズ・胸のカップは!?

以上のように検証してまいりました。あくまで、スリーサイズが公表されている白石麻衣さんや、桐谷美玲さんの写真からの比較した推定数値です。B78~B80-W58ーH80~H85でCカップCカップと結論になりました。あくまで、推測ですので!!

この先、本当のスリーサイズの数値を知ることのできる男性もでてくるのでしょうけれでも、きっと私ではないでしょう。残念です。これからの乃木坂46を引っ張っていくであろう齋藤飛鳥さんですが、これからももっともっとスリーサイズのわかるような写真集や、グラビアを出していってほしいですね。