山本彩の彼氏との熱愛疑惑?プリクラが流出?現在は彼氏はいるの?

2018年11月4日にNMB48を卒業した山本彩さんですが、卒業前からの彼氏との熱愛の噂はとりざたされていました。恋愛解禁ということで結婚も考えられるかもしれません。現在、彼氏はいるのでしょうか?以前から噂のあった芸能人をあげてみました。

元NMB山本彩のプロフィール

名前:山本彩(やまもと さやか) 生年月日:1993年7月14日身長:155cm 体重:40kg前半 血液型:B型

出身:大阪府茨木市出身校:茨木市立南中学校卒業、平安女学院高等学校卒業 趣味:歴史探索・音楽鑑賞・映画鑑賞

まずはプロフィールからあげてみます。上記のとおりです。NMB時代の活躍は輝かしいですね。

特技はギター バンドを組んでいた経験あり

もともと AKBグループに入る前の2005年頃「Smile2Girls」というバンドを組んでいたようです。ボーカルとギターを担当していたので、歌もギターも上手いですよね!

その後2010年にNMBの一期生として合格します。
NMBに所属してから大阪薫英女学院高等学校に転校します。高校2年生まで生徒会長を務めていました。さすが「さや姉」ですね。

山本彩 現在の彼氏はいない?(2018年11月頃)

現在は卒業していますので恋愛は解禁です。恋愛厳禁の掟から解放された今は彼氏をつくってもお咎めはありません。

アイドル時代で噂になったお相手はたくさんおり、恋多き女性の印象でした。

現在の時点で新たな恋人の情報はないのですが、結婚願望がある彼女のことですから、いずれ交際報道があがることでしょう。

山本彩の彼氏と噂のあった人①:Taka(2013年頃)

2018年の10月を持ってNMB48を卒業している山本彩さんの卒業疑惑の相手とも言われたことがある相手です。

噂のきっかけとなったのはネットニュースでの報道

山本さんといえば元々ロックシンガー志望ということもありました。実際はどういうことでしょうか?噂の発端はネットニュースでの報道でした。

ロックファンでギターも弾く山本さんが、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話もあるそうです。

NEXT 山本彩は交際を否定