川谷絵音の彼女は元カノのお友達の松本愛?凄すぎる熱愛遍歴まとめ!

ほのかりんの未成年飲酒が問題となり、所属事務所との契約解除

ほのかさんは報道により、川谷さんと同棲していることが明らかになりました。さらに、未成年飲酒の話も浮上し問題となりました。週刊誌記者は、ほのかさんについて以下のように語っています。

「やはり現在19歳で、バーで知り合ったというところが指摘されています。記事には『2年以上前から六本木や西麻布の会員制バーの常連』という関係者のコメントも載せており、未成年の飲酒は疑われて当然でしょう。」(週刊誌記者)

(引用:Asagei plus)

結果としてほのかさんは、レギュラー出演していた番組、舞台から降板することになりました。

そして同年12月16日、所属事務所GMBプロダクションは規約規定違反として、ほのかさんの契約を解除したと発表しました。

川谷絵音は活動自粛

川谷さんは当時未成年だったほのかさんと一緒に飲酒したとして、告知されていたライブツアー(12月3日まで)の終了後に活動を自粛すると以下のように発表しました。

「この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。(略)indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。」

(引用:スポニチ)

大きな人気を持つindigo la End、ゲスの極み乙女。の両バンドが活動を自粛するという事態になり、ファンにとって悲しいニュースとなってしまいました。

2017年6,7月頃破局

事務所との契約解除や活動休止など、大きな問題を起こした二人。以外にも二人はその約半年後の2017年6,7月頃に破局していました。関係者は以下のように語ったと言います。

関係者によると、別れたのは6、7月ごろ。昨年7月に交際して以来、川谷の方がぞっこんだったが、知人は「えのぴょん(川谷)の方から別れを切り出したみたい」と明かした。ほのかは周囲に「もう私、別れてるから」と説明。一方の川谷も音楽仲間らに報告し、心機一転、今月1日から全国ツアーに臨んでいる。

(引用:YAHOO! ニュース)

NEXT 過去の熱愛相手から推測する川谷絵音の好きなタイプ