川谷絵音の彼女は元カノのお友達の松本愛?凄すぎる熱愛遍歴まとめ!

松本愛は川谷絵音の元カノの友達

松本さんは川谷さんの元彼女であるほのかさんの友人、という話が出ています。

2016年に週刊文春で川谷さんとほのかさんは、1泊2日の旅行に友人らと行ったことが報じられています。その友人のうちの1人が松本さんだったそうです。

このことについて、後述する所属事務所の発表と同じく、川谷さんはTwitterで「自身の昔からの友達」と発言しています。

松本愛のインスタにはふたり分の料理がアップ

お泊まりから6日後の深夜、この日は松本さんが先に帰宅する姿が見られました。手にはまたスーパーの袋らしきものがあったといいます。

そしてその翌々日、松本さんのインスタグラム・ストーリーにアップロードされたのは2人分の手料理でした。そのことから、前々日に持っていたスーパーの袋は、手料理の材料だったのではないか?と言われています。

なお、現在インスタグラムのそのページは削除されているようです。

川谷絵音は記者の直撃に対し、「何も話せない」

5月中旬、この話題を取り上げた週刊女性は川谷さんに直接話を聞いたそうです。その際川谷さんは、以下のように答えたそうです。

─松本愛さんとお付き合いされていますよね?

「……。初めての方ですよね」

と、記者に向かって言った。

─そうかもしれません。松本さんは、今日も部屋にいらっしゃるんですか?

「あんまり……ちょっと答えられないんです」

丁寧に答える川谷だが、その口は固く閉ざされていた。

(引用:週刊女性PRIME)

川谷さんは、最後にまた「何も話せない」と答え、記者に軽く頭を下げてマンション内へと去っていったとのことでした。

川谷絵音の所属事務所は交際を否定

週刊女性は松本さんの所属事務所であるヴィズミック株式会社、川谷さんの所属レコード会社である株式会社ワーナーミュージック・ジャパンに「松本愛さんと川谷絵音さんは交際関係にあるのか」と確認していました。

松本さんの所属事務所の回答は「プライベートのことは本人に任せています」というものでした。

川谷さんの所属事務所は、「昔からの友人だと聞いています」という交際を否定する回答でした。

川谷絵音の歴代彼女①:元嫁(2012年頃)

2012年から2016年まで、川谷絵音さんには交際・結婚していた一般女性がいました。最初に話題となった不倫報道があった当時の川谷絵音さんのお嫁さんです。

川谷絵音さんのアーティストとしてのイメージなどの都合から、結婚について否定されていたために多くの人は、報道前までは元嫁さんの存在を知りませんでした。

ですが、報道があったことにより結婚していたことが公になったため、元嫁さん存在も明らかとなり、多くの人に認知されるに至りました。

2012年4月、川谷絵音と元嫁が交際開始

川谷さんと元嫁さんは、2012年4月から交際を開始していたようです。

交際開始当時は、川谷さんは音楽活動をしていたものの今ほどの人気はありませんでした。

二人ともバイトなど仕事をしつつ、元嫁さんは川谷さんのCDを売るなど、支え合いながら活動を続けていたそうです。

NEXT 2014年クリスマス、川谷絵音が元嫁にプロポーズ