ワンオク・Takaの現在の彼女は浅田舞?歴代彼女は誰? 歌手・アーティスト

ワンオク・Takaの現在の彼女は浅田舞?歴代彼女は誰?

日本の大人気ロックバンドONE OKROCKのボーカルであるTakaさんですが、その歌唱力だけでなくイケメンであることも有名です。この記事ではそんなTakaさんの現在の交際相手と噂されている浅田舞と、歴代彼女についてまとめました。

目次

[表示]

Takaのプロフィール

  • 本名:森内貴寛
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:チョコレートケーキ
  • 特技:英会話

Takaさんは、あの演歌界のスーパースターである森進一さんと森昌子さんを両親に持つことでも有名です。天性の歌声や音楽の才能は両親から譲り受けたものといえるでしょう。

元々は、ジャニーズ事務所に所属しており、NEWSの元メンバーであったことも知られています。

Takaの現在の彼女は浅田舞?(2018年4月頃〜)

2018年4月頃からTakaさんは、フィギュアスケートの浅田真央さんの姉である浅田舞との交際が噂されています。この話が明るみに出たきっかけは、週刊文春に二人のデート写真が撮られたことでした。

二人は年齢も同い年であり、お互いが気兼ねなく話せて気も合うのかもしれません。

2018年4月、Takaと浅田舞の個室スパ&お泊まりデート報道

前述した通り、2018年4月にTakaさんと浅田舞さんは週刊文春のスクープで取り上げられました。内容は、2人でタクシ=に乗り、都内のスパでデートしたというものでした。

その後、スパを出た2人は、そのままTakaさんの自宅マンションへ行きました。浅田舞さんが出てきたのは翌日の午前10時頃でしたので、お泊まりデートだったようです。

浅田舞の事務所は交際を否定

この報道に対して、浅田舞さんの事務所は交際を否定しました。そして、Takaさんの事務所も「プライベートは任せています」という回答を出しています。そのため、二人は明確に交際を認めてはいません。

馴れ初めは現在不明

二人がどのようにして出会い、馴れ初めは何だったのかは今のところ不明です。Takaさん自身は交際範囲も広く、どこかで繋がったのかも知れませんね。

Takaの歴代彼女①:Perfume・西脇綾香(2011年頃)

Takaさんは過去にも多くの女性と熱愛報道がなされています。ここからは歴代の彼女について触れていきたいと思います。

まず最初は、大人気アイドルグループPerfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香さんです。西脇さんとは、2011頃に交際が噂されていました。

2011年、Takaと西脇綾香の通い愛報道

20118月、「女性セブン」により、Takaさんと西脇綾香さんの「マンション通い愛」が報じられました。

「あ~ちゃんはTakaのマンションの合鍵を持っており、早朝、深夜問わずひとりで自由に出入りしてますよ」

(引用:女性セブン)

上記の様に近隣の住民によるコメントも掲載され、その親密具合は明らかでした。

交際のきっかけは同じ事務所で年が近いこと

ふたりの出会いのきっかけは同じ事務所であるアミューズに所属していることでした。歳が近いことから、メンバーも交えて意気投合。

そして、同じタイミングで恋人と別れたことからあ互いの恋愛話を打ち明け、急接近。その後、二人は交際に至りました。

2014年、西脇綾香「早く結婚したい」発言の目撃情報

その後、二人についての情報はありませんでした。しかし、2014年頃、「女性自信」により西脇さんが居酒屋の個室で「早く結婚したい」という発言をしていたことが報じられました。

「あ~ちゃんは年上の女性も含む数人で来ていたようですね。他にも嬉しそうな声で、“彼が手料理をふるまってくれる”“それがまたおいしいの”“愛を感じるよね~”などとすっかりのろけていました」(居合わせた客)

(引用:女性自身)

たまたま、居合わせた他の客が居酒屋で西脇さんが上記の様な発言をしていたことを聞いていたそうです。情報によると、「早くTakaくんと結婚したい」などTakaさんの個人名も挙げていました。

この報道により、二人の交際という噂は再燃しました。この事実を所属事務所は完全否定しましたが、二人の交際について西脇さんは相当真剣だったようです。

2016年、西脇綾香はサバンナ高橋と熱愛報道

その後、Takaさんと西脇さんについての報道はありません。そして、西脇さんは現在、お笑い芸人であるサバンナの高橋さんとの熱愛が報道されています。

この報道は「週間フライデー」による報道で、「衝撃の銀座デート&通い愛」ということでバッチリ二人の姿が収められていました。

Takaの彼女と噂のあった人①:鈴木えみ(2008年頃)

2008年頃、Takaさんは、モデルの鈴木えみさんとの関係が噂されていました。彼女は、「ジャニーズ喰い」であることで有名で、元NEWSのTakaさんはドストライクだったのかも知れません。

2008年、Takaと鈴木えみの交際が噂される

2008年6月、「女性セブン」によりTakaさんと鈴木えみさんの熱愛が報道されました。平日の昼間に、二人で堂々と手を組みながら歩いている姿が近隣住民に目撃されました。

Takaさんが練習しているライブハウスの近くの居酒屋やお好み焼き屋でのデートも目撃されました。

Takaは鈴木えみを森進一にも紹介していた?

二人の仲は順調だったようで、Takaさんが実家に帰るときにも鈴木えみさんを連れて行き、彼の父親である森進一さんにも紹介していたという情報もあります。

しかし、その後は何の情報もなく、そもそも報道自体にツーショット写真もありませんでした。そのため、報道自体がガセだったか、二人は破局したことが噂されました。

Takaの彼女と噂のあった人②:藤井美菜

Takaさんは、女優の藤井美菜さんとの噂も流れていました。

噂のきっかけは中学・高校で同級生だったこと

この二人の噂が流れるようになったきっかけは、慶應義塾湘南藤沢中学・高等学校で二人が同級生だったことが大きな理由なようです。

Takaの彼女と噂のあった人③:山本彩(2013年頃)

2013年頃、TakaさんはNMB48のメンバーで人気アイドルである山本彩さんとの交際が報じられました。AKBグループのアイドルである山本さんは恋愛禁止のルールがあるため、この報道は衝撃でした。

2013年8月、Takaと山本彩の熱愛報道

2013年8月、ウェブサイト「日刊サイゾー」により二人の「真剣交際」が報じられました。二人は、大人気アイドルと大人気ロックバンドのボーカルということもあり、世間は衝撃を受けました。

山本彩が交際を否定、面識もなかった

この報道に対して、山本彩さんはGoogle+を通じて交際を完全否定しました。

one ok rockさんもtakaさんも実際、お会いした事も無ければ話した事もありません。繋がりが無いので何でこんな事が書かれたのか、、、(引用:Google+)

上記の引用のように、面識も会話したこともなかったようです。そして、この噂については続報もありませんでした。

Takaの彼女と噂のあった人④:前田敦子

2015年頃には、山本彩と同じAKBグループの元メンバーであった前田敦子との交際も報じられました。

噂のきっかけは釣りの目撃情報

この噂のきっかけは、前田敦子さんとTakaさんを含む男女5人が釣りに出かけていたという目撃情報を「週間女性」が報じたことからでした。

他にも、TakaさんのInstagramの投稿には何回か前田さんを含んだ集団での写真が収められていました。このことから、二人がとても親密だったことは伺えます。

Takaの彼女と噂のあった人⑤:森矢カンナ

次は、2013年に交際の噂があった女優の森矢カンナさんです。2013年ですので、先ほどの西脇綾香さんとの交際が報じられたのと同時期ですね。

噂のきっかけはTakaが出演したフェスに森矢カンナが招待されたこと

この報道がなされたきっかけは、Takaさんが出演したフェスに森矢カンナさんが招待されたことが明るみになったからでした。そして、Takaさんはそのライブ中に「彼女がきている」という発言をしていました。

森矢カンナの噂と西脇綾香との交際時期が被っていた

この森矢カンナさんとの交際が報じられた時期は、西脇綾香さんとの交際が報じられた時期と被っていました。同時に二人の美女との交際が報じられるのは、さすがロックスターといったところでしょうか。

Takaの彼女と噂のあった人⑥:三吉彩花

2016年頃には、女優の三吉彩花さんと噂になりました。

噂のきっかけはTakaと三吉彩花のツーショット

この噂が流れたきっかけは、上のツーショット写真を二人がInstagramにあげたことでした。二人は、事務所の先輩後輩関係にあり、仲は良いようです。

takaさんさすが👍🏻 かっこ良かった!最高の先輩であり
最高のお兄さんです^ ^ 大好きだー👍🏻✨ (引用:Instagaram)

上の引用は三吉さんのInstagramからの引用です。Takaさんのことをとても慕ってるのがよくわかりますね。

Takaの彼女と噂のあった人⑦エミリー・ラッド(2016年頃)

2016年には、アメリカ出身の女優で、モデルのエミリー・ラッドさんとの噂が流れました。

NEXT:噂のきっかけはTakaのインスタ投稿
1/2