尾上松也の現在の彼女は瀧本美織?前田敦子と破局の原因は?

今回は、人気歌舞伎俳優でありながらテレビなどでも活躍中の俳優、尾上松也さんの彼女について現在分かっていることをまとめてみました。また歴代彼女との熱愛報道や、自身の好きな女性のタイプ、結婚観についても一気にチェックしていきます。

 尾上松也さんのプロフィール

現在テレビなどでも良く見るようになった尾上松也さん。大河ドラマで知った方も多いのでは?元は歌舞伎俳優として活躍している方です。近年舞台で主役を務める機会もあり、まさに一線で活躍されている俳優さんです。

1985年生まれ。父は六代目尾上松助。1990年5月、「伽羅先代萩」の鶴千代役にて二代目尾上松也を名のり初舞台。「連獅子」「寿曽我対面」曽我五郎、「熊谷陣屋」藤の方、「仮名手本忠臣蔵」 顔世御前役等を演じる。近年は立役として注目され、「鳴神」の鳴神上人、「弁天娘女男白浪」の弁天小僧菊之助などの大役を任されている。

(引用:公式サイト)

尾上松也の現在の彼女は瀧本美織?(2016年8月~)

尾上松也さんと言えば、あの歌舞伎界きってのモテ男である市川海老蔵さんから「モテる」と明言された男。そんな尾上松也さんが現在交際中の彼女が女優の瀧本美織さんではないかという説が濃厚なのです。

瀧本美織のプロフィール

女優としてテレビ、映画、舞台にと活躍されている瀧本美織さん。そんな彼女のプロフィールをまとめました。近年では昼ドラの主人公を務めたことでも話題になりました。歌唱力にも優れ舞台でも活躍されています。

本名:瀧本美織
生年月日:1991年10月16日(23歳)
出生地:鳥取県鳥取市
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・タレント
デビュー:2003年
2003年にヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビューした。(中略)2010年に連続テレビ小説「てっぱん」に出演した。

(引用:エントピ)

中目黒での深夜デートが「フライデー」される(2016年8月)

8月上旬の中目黒で、マスク姿でタクシーから降りてくる瀧本美織さんが目撃され、彼女は舞台の共演者である「お笑いコンビ『ダイノジ』大地洋輔さん」そして尾上松也さんの待つ、とある人気店へと消えていきました。

報道された写真がこちら

その後大地さんは一人で帰宅し、二人きりの状態に。深夜に二人で仲良く話している様子や同じタクシーで帰宅する様が目撃されるとその様子が週刊誌に掲載され、瀧本さんが尾上さんの彼女という認識が広まったのです。

二人の交際のきっかけは舞台共演

そんな二人の交際のきっかけですが、2016年8月から上演されていた和製ミュージカル『狸御殿』で共演したことであるとされてます。元は映画であるこの作品は、日本版「シンデレラ」とも言われています。

舞台『狸御殿』で恋愛関係であった二人

『狸御殿』では身分差の恋に落ちる役どころを演じた尾上松也さんと瀧本美織さん。またミュージカル初挑戦の瀧本さんとリーダー的な存在だった尾上さんは共演する中で距離が縮まる場面も多くあったと言われています。

仲睦まじい様子のお二人

上記の写真は『狸御殿』共演時に瀧本美織さんのインスタグラムに投稿されたものです。この写真を見たファンは、二人の仲の良さに盛り上がりつつ、二人が彼氏彼女の関係にあるのでは?という噂が広まり始めました。

事務所からのコメントはなし

実際に二人が交際しているのかということについて現在双方の事務所からのコメントはなく、交際の確証は出来ません。しかし二人の仲の良さはインスタグラムなど、お互いのSNSから垣間見ることが出来ます。

歴代彼女、前田敦子(2013年~)

尾上さんの過去の熱愛報道と言えば2013年頃に交際が報道された元AKB48メンバーの前田敦子さんが挙げられます。人気アイドルとの熱愛報道をきっかけに、尾上さんは活躍の場を広げていきました。

前田敦子のプロフィール

元AKB48メンバーとして一時代を築いた前田敦子さん。間違いなく日本のトップアイドルです。2012年にAKB48を卒業してからは女優として活躍しています。そんな彼女のプロフィールをまとめました。

所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B76 W60 H83
AKB48合格期:1期生
2005年10月30日、秋葉原48オープニングメンバーオーディションに合格。(中略)2012年8月27日、卒業。

(引用:エントピ)

/2

2013年、前田敦子との熱愛報道

2013年9月、一部週刊誌で尾上松也さんと前田敦子さんの熱愛が報じられました。この報道をきっかけにして当時まだテレビなどに出ることはなかった尾上松也さんが、世間から一気に注目を集めることになりました。

尾上松也がAKB48の大ファンだったことが交際のきっかけに

二人の交際のきっかけは、尾上松也さんがAKB48のファンだったことから。元々普通に劇場へ行っていたそうですが、知人の紹介で二人は知り合いに。尾上さんのアプローチの末二人の距離は縮まっていったそうです。

一部では結婚の噂もあった?尾上松也の母親が結婚を認めていたという報道も

歌舞伎俳優である尾上さんの彼女は舞台について理解がある人が良いという理由から、二人の交際は尾上さんの母親に賛成されていたそうです。そのためか結婚まで秒読みであるという見方も当時されていました。

「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思ってましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK」

(引用:女性自身)

尾上松也の浮気報道(2014年)

そんな、中尾上松也さんの浮気写真が流出。お相手は40代美人プロデューサー松任谷玉子さんであることが判明しました。二人が車中でキスをする写真が「女性セブン」で報じられました。

松任谷玉子に対する周囲の見方

松任谷さんはラジオ番組のプロデューサーをしています。とても美人なことで有名で、写真が公開されるとネット上でも話題になりました。松任谷と聞けばユーミンを思い浮かべますが、ユーミンとは親戚だそうです。

復縁報道、仲直りは焼き肉デートで

尾上さんの裏切りの報道があった24日後、都内の焼き肉店で仲睦まじくデートをする尾上さんと前田さんが目撃されました。浮気報道を受けて、二人は破局するものだと思われていたためこの報道は世間を驚かせました。

破局報道(2015年)

尾上さんの浮気を乗り越えたかに見えた二人でしたが、2015年破局が報じられました。仲直りデートも変装をしていなかったことから仲良しアピールだったのではと見られていますが、結局長くは続きませんでした。

テレビ番組内での前田敦子の発言

女性セブンによるとテレビ番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にて、結婚について問われた際に「絶対にしないでしょ」「(婚期は)一回過ぎちゃったかもしれない…」と発言し破局を仄めかしていたといいます。

破局の原因は結婚観のすれ違い?

なぜ二人は破局してしまったのか?恋愛に対する気持ちのすれ違いであるとされています。一途に尾上さんに寄り添う前田さんと、ある種プレイボーイ的な恋愛を繰り返す尾上さんとですれ違いが生じたと言われています。

前田敦子の結婚

前田さんは2018年7月30日俳優の勝地涼さんとの結婚を報告。そして9月15日には妊娠を報告。現在妊娠中とのことで、それまで様々な男性との熱愛報道が話題になった前田さんの結婚は世間を驚かせました。

勝地涼とはスピード婚?

兼ねてから二人は俳優仲間として他の俳優たちも含めての交流がありましたが、実際に交際がスタートしたのは互いがフリーになったタイミングである6月。事実上交際1ヵ月というスピード婚でした。

では尾上松也の結婚はいつになるか。

元カノである前田敦子さんに先を越された形になった尾上松也さん。彼の結婚はいつになるのでしょうか。またそもそも現在、彼に結婚願望はあるのでしょうか。

尾上松也の好きな人のタイプは耐える女性

以前インタビューで好きな女性のタイプについて聞かれると「耐える女性」「夫のために2歩3歩下がる女性」と回答していました。また着物を着られる部分が欲しいとの発言は歌舞伎俳優の尾上さんらしいですね。

転がすよりも転がされたいタイプ

また他のインタビューの場で、尾上さんは恋愛において自分が引っ張りたいタイプではありますが、理想は引っ張っているように見えて手のひらで転がされているタイプだと言及しています。

理想の女性像はないとのこと

さらに理想の女性像を聞かれると「理想はないです」とのこと。とにかく相手による、と器の広い恋愛観を持っていることを印象付けました。

「煙草を吸おうが、料理ができなかろうが、(中略)僕は全然OK。束縛しないでほしい、とかもない。とにかく相手によります」と器の大きさを感じさせる恋愛観を明かした。「友情も含めて、愛情って何かっていうと、僕は、その人のいいところも悪いところも否定せずに、受け入れることだと思うんです」と愛について男らしく語っている。

(引用:modelpress)

結婚願望はある

尾上さんはインタビューの中で、以前のような気持ちの盛り上がりだけでは難しいとしつつも、現在結婚願望はあるとしています。しかし実際に交際した女性に対しては結婚を否定するなど、矛盾している点もあります。

恋愛ですか? 最近は20代前半のように、気持ちの盛り上がりだけでは難しいですね。結婚願望はあります。

(引用:週刊朝日)

NEXT