間宮祥太朗に現在彼女はいる?過去の熱愛や菜々緒との交際の真相は?

イケメン俳優として大人気の間宮祥太朗さんですが、過去の熱愛を調べてみると、その噂のお相手はとっても豪華な顔ぶれでした。今回は、間宮祥太朗さんの気になる恋愛事情について、菜々緒さんとの交際の噂の真相や、過去から現在までの熱愛をチェックし、まとめてみました。

間宮祥太郎のプロフィール

  • 生年月日:1993年6月11日(25歳)
  • 血液型:O型
  • 出身:神奈川県横浜市出身
  • 身長:179cm
  • 趣味・特技:ギター、映画、音楽鑑賞、野球

俳優の成田凌さん、矢本悠馬さんと仲が良く、間宮祥太朗さんのTwitterにもたびたび登場しています。

特に成田凌さんとは、1か月間毎日会うこともあるほど仲が良いとか。これは、「ダウンタウンDX」という番組で間宮祥太朗さん自身が話していたことです。

仲が良すぎることから周りからカップルだと疑われることもあるそう。それに対して否定はしておらず、「そう思ってもらっても構わない」と公言しています。

また、矢本悠馬さんともかなり仲が良い様子。「メレンゲの気持ち」で77日間毎日会っていたというエピソードを話していました。

77日間のあと1日会わずにいても、日付が変わった15分後にはまた会っていたそう。間宮祥太朗さんは、矢本悠馬さんのことを、なくてはならない存在だと話しています。

どうやら、男友達と遊んでいるのが好きなタイプのようです。

間宮祥太郎に現在彼女はいない?

きりっとした整った顔立ちで「リアル王子様」とも称され、イケメン演技派俳優として絶大な人気を誇る間宮祥太朗さん。

彼女がいるとすればファンの皆さんはかなりショックを受けそうなものですが、現在彼女はいるのでしょうか。

現在信憑性のある熱愛報道は出ていない

過去にはさまざまな芸能人との熱愛報道があった間宮祥太朗さん。しかし、現在は信憑性のある熱愛報道は出ていません。

出演したバラエティ番組やトーク番組での「仲の良い男友達と毎日会っていた」というエピソードからも、彼女がいるとは考えにくいです。

このことから、現在は彼女がいない可能性が高いと考えられます。

「彼女はいない」宣言

2016年2月の時点では間宮祥太朗さん自身が、「彼女はいない」と公言していました。

俳優という職業上本当は彼女がいてもいるとは言えないのかもしれません。

ですが、決定的な熱愛報道がないことや、間宮祥太朗さん自身の話す男友達とのエピソードを聞く限り、この発言の信憑性は高そうです。

間宮祥太郎は麻生久美子の大ファン

間宮祥太朗さんは、女優麻生久美子さんの大ファンであることをさまざまな番組で公言しています。

例えば2018年7月に放送された「おしゃれイズム」では、好きな女性のタイプを尋ねられ、「麻生久美子さん」とはっきり名前を出しています。

中学生の時に見た映画に麻生久美子さんが出演しており、「映画の中の人に恋をする」という感覚を初めて持ったそう。麻生久美子さんを超える人が現れないとまで熱く語っていました。

麻生久美子に公開告白?!

2017年7月に放送された「行列のできる法律相談所」では、間宮祥太朗さんが麻生久美子さんとの驚きのエピソードを語っています。

憧れの麻生久美子さんとドラマで共演することとなった間宮祥太朗さんは、撮影現場で麻生久美子さんの靴を見つけ、共演するのだという実感を噛み締めていたそう。

それを見かけたプロデューサーに「靴の匂い嗅ぎたいんじゃないの?」と声をかけられたそうです。冗談と受け取った間宮祥太朗さんは、便乗して麻生久美子さんの靴の前で腕立て伏せをしました。

ところが、打ち上げの席でプロデューサーに「靴の匂いを嗅いだ」という部分だけを暴露されてしまいます。

慌てた間宮祥太朗さんは、麻生久美子さん本人には弁明したものの「変態と思われているんじゃないか」と麻生久美子さんの顔を満足に見ることができなくなってしまったそうです。

嫌われているかもしれないと思いつつも、直接麻生久美子さんには尋ねたことはないという間宮祥太朗さんに、番組側が麻生久美子さん本人からの手紙を預かっていました。

その手紙には、「礼儀正しくて好青年の俳優さんとして印象に残っています」と、間宮祥太朗さんを絶賛する文章が綴られていました。

結びには、「全然嫌な気持ちはしませんでしたよ」との一言が。

安心した間宮祥太朗さんは、最後に「宇宙でいちばん好きです」と熱い告白までしていました。

間宮祥太郎の歴代彼女:菜々緒(2015年頃)

魅力的な美貌とカリスマ性で女性たちから圧倒的な支持を得ている菜々緒さん。2015年頃、間宮祥太朗さんの彼女は菜々緒さんだと言われていました。

その噂のきっかけとなったのが、ドラマ「ミス・パイロット」での共演です。

ドラマ「ミス・パイロット」で急接近

ふたりは、2013年に放送されたドラマ「ミス・パイロット」で初共演しました。

「ミス・パイロット」での間宮祥太朗さんの役は、生まれながらに才能を持っていた天才パイロット役でした。一方、菜々緒さんは完璧主義なグランドスタッフのチーフ役。

役中の二人には特に重要な接点は見られませんでしたが、ふたりの交際はこのドラマでの共演がきっかけと言われています。

菜々緒の自宅にお泊りスクープ

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、2015年5月、週刊誌に熱愛を報じられました。都内のダイニングバーで食事をした後、タクシーで菜々緒さんの自宅マンションへ。

ふたりが食事を楽しんだダイニングバーは間宮祥太朗さんの行きつけで、友人や仕事仲間と頻繁に利用していたそうです。そこに菜々緒さんを連れて行ったというところに真剣な交際だったことが伺えます。

そのままお泊りデートを楽しんだふたり。間宮祥太朗さんが菜々緒さんの自宅マンションから出てきたのは翌朝のことでした。間宮祥太朗さんは、朝早くにマンションを出てそのままドラマの撮影現場に向かったそうです。

連日デートで交際は確実か

お泊りデートの次の日にも、間宮祥太朗さんと菜々緒さんは前の日と同じお店でラブラブな様子で食事をしている姿が目撃されています。実は、このダイニングバーはふたりのデートスポットになっていたそう。

間宮祥太朗さんの行きつけのお店に日常的に訪れ、ラブラブな雰囲気のふたりが連日目撃されていることから、交際していた可能性は高いと思われます。

事務所は完全否定

この熱愛報道に対して、菜々緒さんの事務所は「友人の一人」「交際はしていない」、そして間宮祥太朗さんの事務所も「交際はしていない」として交際を完全に否定しています。

しかし、菜々緒さんが受けたインタビューの中には、「母性本能をくすぐる可愛い人がタイプ」と答えていたことがあります。

間宮祥太朗さんが菜々緒さんの5個下であることから、間宮祥太朗さんが「母性本能をくすぐる可愛い人」だった可能性は否めません。両者ともに交際を否定していましたが、実際は交際していたのかもしれませんね。

また、菜々緒さんは2018年に現在女性たちに大人気の菅田将暉さんとの熱愛が報道されています。

当時は間宮祥太朗さんの彼女であった可能性が高いですが、そうだとしても現在は別れてしまったようです。

間宮祥太郎と噂のあった人:馬場ふみか(2017年頃)

「神の造形」とも称されるパーフェクトボディとかわいらしい顔つきで女性からも男性からも絶大な人気を誇る馬場ふみかさんですが、2017年頃に間宮祥太朗さんの彼女ではないかと噂されていました。

ふたりの出会いは2016年公開の映画、「黒い暴動」での共演だと言われています。その後、3度ドラマや映画で共演を繰り返しました。

「お前はまだグンマを知らない」では間宮祥太朗さんが主演でそのヒロイン役が馬場ふみかさんでした。熱愛疑惑が浮上したのはちょうどその頃だったようです。

馬場ふみかのプロフィール

  • 生年月日:1995年6月21日
  • 血液型:AB型
  • 出身:新潟県新潟市
  • 身長:167cm
  • 活動:モデル、女優

芸能界デビューは2014年。映画「パズル」への出演がきっかけです。

2015年には人気女性ファッション誌でデビュー間もないながら専属モデルに抜擢されています。2017年には映画やドラマでの露出も増え、今や人気女優として大活躍しています。

熱愛疑惑はデマ?!

ふたりの熱愛疑惑が浮上したのは「お前はまだグンマを知らない」での共演でのこと。

間宮祥太朗さんが撮影秘話として馬場ふみかさんの入浴シーンについて「知らない大人の人が沢山来ました」と発言したことがきっかけでした。

この発言が意味深だと捉えられ、熱愛疑惑に発展してしまったようです。ですが、目撃情報や証拠写真、メディアによる熱愛報道などはまったくなく、ファンの深読みによるただの噂だったようです。

間宮祥太郎と噂のあった人:広瀬すず

現在、数々のドラマや映画、CMに出演し、かわいすぎる外見でファンをとりこにしている広瀬すずさん。ドラマ「学校のカイダン」での共演をきっかけに、間宮祥太朗さんとの交際が噂されていました。

ですが、実際は間宮祥太朗さんが一方的に「かわいい共演者」と思っていただけだったようです。

間宮祥太郎が広瀬すずを絶賛

間宮祥太朗さんは、過去に受けたインタビューで広瀬すずさんのことを絶賛しています。

なんでも、ドラマ「学校のカイダン」の仲の良い共演者さんとふたりでお酒を飲んでいる席で、「広瀬すずってかわいいよね」という話題でなんと1時間半も盛り上がったそう。

また、広瀬すずさんが映画の役作りに向けてショートカットにした写真を自身のTwitterで公開した際には、「息を吞むってこういうことなんだね、呼吸困難になりました」と大絶賛していました。

間宮祥太朗さんがあまりにもオープンに広瀬すずさんをかわいいと絶賛するので、熱愛疑惑に発展してしまったようです。

目撃情報やメディアによる熱愛報道は出ていませんし、どうやらふたりは「共演者」「かわいい同僚」という関係で、恋愛関係ではあった可能性は低そうですね。

間宮祥太郎の好きな人のタイプは?結婚観は?

とても豪華な女優さんやモデルさんとの熱愛を噂されてきた間宮祥太朗さん。そんな彼の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。また、どんな結婚観を持ち合わせているのでしょう。

間宮祥太郎の好きなタイプ

間宮祥太朗さんは、過去に好きなタイプを聞かれ、「一途でしっかりした性格の人」と答えています。恋愛観については、「好きになったらストレートに気持ちを伝えるタイプ」と語っています。

ちなみに、間宮祥太朗さんは彼女ができるとどうなるか聞かれた際、「変わらない」ときっぱり答えていました。

周りからも「彼女がいたとしても付き合いも悪くならないから彼女がいるのかいないのかわからない」と言われるそう。自分から彼女ができたと言わない限り、「彼女できただろ」と聞かれることもまるでないそうですよ。

間宮祥太郎の結婚観

間宮祥太朗さんは、過去にインタビューで「結婚はなかなか今の俺には想像できないですね」と語っています。結婚に対してプレッシャーを感じてしまうそう。

恋人とは全然違うじゃないですか。僕と結婚相手の女性だけのことじゃなくなる。お互いの家族がいて、親戚や友達もいて…結構大ごとだなと思っちゃうので、なかなか「結婚したいっす!」みたいな願望はあまりないですね。大変そう…。サクっと結婚しちゃう人を見るとビックリするんですよ。付き合ってたのは知ってても「えっ!結婚したの?!え~っ」って、俺の中では結構衝撃をくらうんですよね。

(引用:modelpress)

自分を夫にした時の利点はまるでないとまで言い切っているので、どうやら結婚願望はかなり薄そうです。

間宮祥太朗のおしゃれな髪形がかっこよすぎる!

「リアル王子様」と称される間宮祥太朗さんですが、顔だけではなく髪形もとてもおしゃれ。

過去から現在までさまざまな髪形をしてきた間宮祥太朗さん。長髪でも短髪でも非常によく似合っていて、かっこいいですよね。

間宮祥太朗のかっこいい髪形:金髪

少しやんちゃに見えるはずの金髪も、間宮祥太朗さんにかかれば渋くておしゃれなかっこいい髪形になってしまいます。

これは、映画「全員死刑」に出演したころの間宮祥太朗さんですが、色気が凄すぎるとファンの中で話題になりました。

間宮祥太朗のかっこいい髪形:銀髪の短髪

ドラマ「ゼロ」での間宮祥太朗さんの髪形です。個性的でなかなかに人を選ぶ銀髪ですが、間宮祥太朗さんならなんの違和感もなく似合ってしまいます。

間宮祥太朗さんほど整った顔つきであれば、どんなに人を選ぶ髪色や髪形でもしっくりきてしまうから不思議ですよね。

間宮祥太朗のかっこいい髪形:黒髪

言ってしまえば「ありきたり」な黒髪でも、とってもおしゃれな印象に。

金髪や銀髪もかなり決まっていましたが、黒髪でもまた違った大人っぽく妖艶な雰囲気をかもしだしています。

間宮祥太朗のかっこいい髪形:長髪

ドラマ「学校のカイダン」の時の髪形ですが、長髪を後ろで束ねた髪形が間宮祥太朗さんのファンの中では大人気。美しい横顔を引き立てています。

また、青色というなかなか似合う人がいなさそうな髪色もこれまたばっちり似合ってしまっていますね。

「帝一の國」の間宮祥太朗さんです。金髪で真ん中分け、そして長髪。この髪形、日本人の顔にはなかなか似合わない髪形ですよね。

そんな難しい髪形も、はっきりと整った顔立ちの間宮祥太朗さんならお手の物。まるで海外の王子様のようにも見えます。

この髪形の時の間宮祥太朗さんが、まさに「リアル王子様」ですよね。

NEXT 間宮祥太朗の今後の活躍も見逃せない!