KAT-TUN上田竜也の熱愛彼女!現在は誰?歴代彼女もまとめ タレント

KAT-TUN上田竜也の熱愛彼女!現在は誰?歴代彼女もまとめ

その甘いマスクで女性からの人気が高いアイドルグループKAT-TUNのメンバーである上田竜也さんですが、上田竜也さんに現在彼女はいるのでしょうか?また、今までどんな方と交際をしてきたのでしょうか。この記事ではそれについて詳しくまとめてみました。

上田竜也のプロフィール

  • 生年月日:1983年10月4日
  • 血液型:B型
  • 身長:175cm
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 好きな食べ物:寿司、タコ、野菜、シーザースサラダ、甘い物
  • 趣味:作曲、ギター、ピアノ、水泳、ボクシング

上田竜也さんは出身は神奈川県ですが、父親の転勤の都合で沖縄県、福岡県、和歌山県などに住んでいた経験があります。今住んでいる家は埼玉県にあります。

趣味の中でもボクシングに情熱を注いでおりトレーニングをしてアスリート並みの体型を維持し続けています。また、好きな食べ物は野菜が多く食事にもかなり気を使っているそうです。

上田竜也は現在、彼女はいない?(2018年11月頃)

上田竜也さんは現在彼女との熱愛報道はありません。一番最近では森下真里さんと交際しているのではという報道がされましたが、破局したという見方が強いです。

森下真里さんとの報道が2015年頃だったので、2〜3年ほど上田竜也さんは熱愛報道がないことになります。

上田竜也の最新の彼女:森下真里(2015年7月頃)

上田竜也さんの最新の彼女とされているのが元グラビアアイドルの森下真里さんです。森下真里さんとはどういう人なのか、上田竜也さんとはどのようにして出会ったのか、二人の破局の理由は何なのかみていきます。

上田竜也と森下真里の半同棲報道

上田竜也さんは森下真里さんと半同棲状態ではないかという報道もありました。その理由は上田竜也さんが森下真里さんのマンションに入っていくところを目撃され、激写もされているためです。

上田竜也さんの父は資産家で森下真里さんが玉の輿狙いで上田竜也さんに近づいたのではとの噂もあります。

上田竜也さんが所属しているジャニーズ事務所は二人の関係を否定しています。

森下真里のプロフィール

では森下真里さんとはどのような人物なのでしょうか。実は現在森下真里さんのプロフィールはあまり公開されていません。

誕生日が1985年12月16日であることと元グラビアアイドルで上田竜也さんと交際していたときはキャバクラで働いていたということしか確認できません。

知り合ったきっかけは知人との食事会

上田竜也さんと森下真里さんの出会ったきっかけは、共通の知人との食事会だったのではないかと言われています。

上田竜也さんはボクシング好きで森下真里さんは格闘技が好きなので共通の趣味で盛り上がり、意気投合しました。

森下真里が上田竜也との交際を匂わせ

そもそもなぜ上田竜也さんと森下真里さんが交際しているのではという噂になったかというと、森下真里さんが上田竜也さんとの交際をしているということを匂わせる次のような投稿をFacebookにしたからです。

  1. 2014年1月1日にボクシングの試合を観戦したあとに、KAT-TUNのカウントダウンコンサートを見に行ったという内容を自身のFacebookで投稿。
  2. 2014年1月26日上田竜也さんが出演している「永遠の0」を見に行ったことを同じくFacebokで投稿。
  3. 上田竜也さんが好きな「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見に行ったことを投稿。

これらの投稿はすでに消去されていますが、森下真里さんがこういった投稿をしたことにより上田竜也さんと交際しているのではという噂が出てきました。

現在は破局した?

本当のことはお二人にしかわかりませんが、現在は破局したとの見方が強いです。さらに、二人の破局の一因としてジャニーズ事務所の圧力があったのではないかと言われています。

上田竜也の歴代彼女①:小林涼子(2010年頃)

ここまで上田竜也さんと森下真里さんに焦点を当ててきましたが、ここからは上田竜也さんは今までどのような方と交際してきたのかを紹介していきます。

2010年4月、上田竜也と小林涼子のデート報道

2010年4月上田竜也さんと小林涼子さんが仲良く街なかを歩く姿がフライデーされました。二人が交際している証拠となる写真はこの時の写真しかありません。

この写真の後二人は仲良くコンビニに入り「フライデー」を一緒に読んでいました。

知り合ったきっかけは「ロミオとジュリエット」での共演

2009年に「ロミオとジュリエット」という舞台で上田竜也さんはロミオ役、小林涼子さんはジュリエット役を演じ、この共演がきっかけとなり二人は交際にいたったのではないかと言われています。

世界的に有名な恋物語を二人で演じることによって恋愛感情が芽生えてきたのでは、との見方もあります。

制作発表会見では手をつないでいた

上田竜也さんの舞台初主演ということもあり注目された「ロミオとジュリエット」でしたが、その舞台会見で二人は手をつないで報道陣の前に姿を表しました。

報道陣からの「本当の恋に発展するのでは?」という問いに対して、上杉達也さんは「僕にはファンの子がいますから」と発言。小林涼子さんは「いやいや・・・」という反応を見せていました。

舞台会見で大勢の前で手を繋いできたのですからこの時点で既にお二人に恋愛感情が芽生えていた可能性もあります。

現在は破局

上田竜也さんと小林涼子さんは2014年頃まで交際を続けていましたが、現在は破局したと言われています。

上田竜也の彼女と噂のあった人①:大島麻衣

元AKB48のメンバーで現在歌手やグラビアアイドルとして活躍している大島麻衣さんも上田竜也さんと交際があったのではないかと言われています。

その噂の内容について詳しく紹介していきたいと思います。

上田竜也と大島麻衣はAKBのメンバーの紹介で知り合った?

上田竜也さんと大島麻衣さんは共通の知り合いがAKB48のメンバー内にいて、その方の紹介で知り合ったのではないかと言われています。

大島麻衣が交際を否定

そもそもなぜ大島麻衣さんと上田竜也さんが交際しているのではないかという噂になったかというと、大島麻衣さんがKAT-TUNのライブを見に来ていたからです。

もともとそんな浅い理由の噂でしたし、大島麻衣さん本人が交際を否定しているので現在ではただの友達だったのでは?という風に言われています。

上田竜也の彼女と噂のあった人②:宇垣美里

上田竜也さんはこの他にも、TBSのアナウンサーである宇垣美里さんとも交際の噂がありました。どういった内容の噂だったのか詳しく見ていきましょう。

噂のきっかけは宇垣美里と伊野尾慧の熱愛報道

なぜ伊野尾慧さんとの熱愛報道で上田竜也さんの名前が挙がるのでしょうか。

実は宇垣美里さんと伊野尾慧さんとの熱愛報道があったときにネットニュースで宇垣美里さんの元彼がジャニーズのUだということが暴露されたためです。

ジャニーズのUといえば当時はKAT-TUNの上田竜也さんと元NEWSの内村貴さんの2人でしたが、内村貴さんはそのとき舞台での活動がメインで、上田竜也さんしか考えられなかったからです。

上田竜也の好きな人のタイプは?結婚観は?

これまで上田竜也さんと付き合ってきた歴代の彼女や交際の噂があった方について紹介してきましたが、では上田竜也さんの好きな人のタイプはどのような人なので消化?また結婚についてはど考えているのでしょうか?

上田竜也さんの今までの発言をもとに考えていきましょう。

好きなタイプは料理を作ってくれる人

上田竜也さんは雑誌「ViVi」の取材で恋愛がテーマのインタビューを受けその中で、「温かいごはんを作ってくれたらコロリといっちゃいます」と発言しています。

また、たとえ料理自体が下手であってもやる気があって自分のために頑張ってくれる人なら大丈夫なんだそうです。上田竜也さんは理想として「家の扉を開けたらごはんの匂いがする生活」と語っています。

そんな上田竜也さんは自身とって理想の彼女として精神年齢に幅がある人とも語っています。遊びに行ったら思いっきりはしゃぐけど、仕事や将来の話もしっかりできる人がいいそうです。

結婚を考えられる人でないと付き合わない

上田竜也さんは結婚観については恋愛の延長線上に結婚は当然あって、「そういうことを考えられる娘じゃないと付き合わない。」と言い切っています。

ボクシングをしていて食事にも気をつけていることから、家庭的なタイプの女性が好きなのだそうです。

上田竜也の人柄

これまで全く笑わないクール系になってみたり、不思議ちゃんキャラになってみたり、かわいい系になってみたりと様々なキャラがありました。

では一体本当の上田竜也さんはどのような人柄。正確なのでしょうか。

かわいい系は無理してた?

デビュー当時から「妖精さんが見える」などと不思議ちゃんを思わせる発言をしてきましたが、本人曰く「妖精さん」は見えていなかったそうなのでキャラ作りだったようです。

また、元KAT-TUNメンバーの赤西仁さんや田中聖さんがワイルド系の方たちだったためかぶらないように可愛い系を演じていたのではないかという話もあります。

様々な面をファンに見せる一方で身近な人は上田竜也さんのことを「頑張りやさん」だと言っています。

ストイックな性格

上田竜也さんは趣味がボクシングということもありかなりハードなトレーニングを日頃から行っていて、体脂肪率は5%だそうです。上田竜也さんは週3回ジムに通い、週5回は下記のトレーニングを行っています。

  1. 腹筋200回
  2. 腕立て100回
  3. 縄跳び(前100回 後100回 二重跳び100回)
  4. 10kmのランニング

このようなトレーニングを行い、上田竜也さんはボクサー並みの強靭な肉体を維持し続けているのです。

ワイルドになった上田竜也の今後に注目!

ボクシング趣味でストイックな性格も垣間見える上田竜也さん。これまで小林涼子さんや森下真里さんなどと交際してきました。甘いマスクと強靭な肉体のためかなりモテるのでしょう。

また、その他にも数人の女性と噂がありましたが、どれも根拠となる理由が浅く本当にただの友達の可能性が高いと思われます。上田竜也さんは人気がとても高い方なので噂が流されやすいのです。

そんな上田竜也さんですが、結婚を考えている人としか付き合わないそうなので恋愛に関して慎重な人だと言えるでしょう。現在も森下真里さんとの熱愛報道以来彼女がいるという報道はありません。

今後の活躍

アーティスト活動のみならず俳優として演技の面でも高い評価を受けている上田竜也さん。女性関係だけではなく、純粋に上田竜也さんの仕事に関しても順調にいってほしいですね。

上田竜也さんは結婚に対して特に否定的な考えを持っておらず付き合う人は結婚前提という内容の話もされているので近い将来上田竜也さん結婚のニュースが聞けるかもしれません。

関連する記事