浅野忠信の現在の彼女は中田クルミ?結婚間近か?歴代彼女が豪華! 俳優

浅野忠信の現在の彼女は中田クルミ?結婚間近か?歴代彼女が豪華!

個性派俳優として、数々の映画に出演して活躍している浅野忠信さん。DJやバンド活動も行っており私生活も華やかそうです。離婚後も彼女の噂が絶えず、若い女の子にモテモテという噂も?現在の熱愛や今後の結婚はあるのでしょうか。この記事ではその真相についてまとめました。

目次

[表示]

浅野忠信のプロフィール

1973年11月27日生まれ、神奈川県横浜市南区出身で身長は179センチと長身です。本名は佐藤忠信で、Tad(タッド)という英語圏の愛称もあります。

また浅野忠信さんは北欧系アメリカ人の祖母を持つクォーターです。幼少期は髪が金髪だったそうで、この頃より目立つ事が好きでテレビに出る仕事をするのが夢だったそうです。

現在までに日本アカデミー賞主演助演男優賞をはじめ、俳優として数々の賞を受賞しており、日本以外の映画に多数出演しています。

浅野忠信の現在の彼女は中田クルミ?(2017年頃)(コアトピック)

2014年にフライデーで「キスだらけの半同棲」と題されデート写真が掲載されました。二人の年齢差18歳ということもあり世間を騒がせました。

浅野忠信さんには彼女の中田さんと同世代の娘さんがいますが、自分の娘と同じ歳くらいの彼女と恋愛関係になるのは凄いですよね。

中田クルミのプロフィール

1991年12月21日生まれ栃木県出身で身長168センチのO型です。事務所はASOBISYSTEMに所属しています。

Zipper、GINZA、装苑などのいわゆる青文字系雑誌のモデルをしており、DJとしても活動しています。若者に絶大な人気があり現在女優としても活動しているそうです。

また元々浅野さんのファンだったそうで、共通点も多いことから彼女になったのは自然な流れだったのかもしれません。

二人の出会いは音楽活動から?

やはり二人の出会いのきっかけは音楽活動だったようです。お互いがDJとして出入りするクラブハウスで出会ったそうです。もともと他の音楽イベントでも顔見知りだったのかもしれません。

浅野さんの大人の色気に中田さんがメロメロになってしまったことから交際に進展したそうです。

2014年6月にデートをフライデー

浅野忠信さんは09年に離婚後、度々熱愛が報道されてきました。中田クルミさんとは人目をはばからずデートしている様子がフライデーにスクープされます。

中田さんを車で仕事に送り、車内でのキスをした後に投げキスまでする熱愛っぷりが報道されました。

熱愛報道に事務所のコメントは?

どちらの所属事務所も「プライベートは本人に任せています」といった肯定とも否定ともとれないコメントでした。

2015年に交際を認め順調な様子

ゴールデンウィーク、駒沢オリンピック公園で開催されたイベント「肉フェス」に二人で行った写真をそれぞれがインスタにUPし、間接的にSNSで順調な交際ぶりをアピールしていました。

またその翌日も同じ料理を手にした写真や訪れたセックスピストルズの写真展を互いにUPしておりし、満喫したデートの様子を公開していました。

2016年もオープンに交際が続く

その後も都内にあるドッグランに愛犬を連れて訪れていることや、入り口付近で期すしていたことが報じられました。二人の熱愛に変わりは無いようでした。またこの頃より二人が結婚するのではという噂も流れ始めます。

中田クルミさんが卵巣嚢腫で子宮の手術

また7月には中田クルミさんが卵巣嚢腫と子宮内膜症の併発による手術の為、仕事を休むことをブログで明かしました。気付いたときには目に見えて分かるほど下腹部がふくれあがっていたそうです。

また中田さんが通っていた産婦人科にも問題があったそうで、中田さんはブログでちゃんとした産婦人科での定期検診の大切さを呼びかけています。

浅野忠信さんも彼女である中田さんの事を心底心配したはずです。現在は退院もしており、再び芸能活動をされています。

2017年も浅野忠信はゾッコンの様子

その後のデート報道では、浅野さんが中田さんに相当惚れ込んでいるのがわかるとレポートされていました。

また現在では浅野忠信さんの娘SUMIREさん、息子さんと中田さんはインスタでもフォローし合う仲で、SUMIREさんとは2ショット写真もUPしています。

現在では家族公認の仲で結婚も意識しているのかもしれません。

再婚間近とも言われている

年内にでも結婚かとささかかれていましたが、浅野さんの父親が覚醒剤取締法違反で再逮捕された事で結婚は先延ばしになってしまったようです。

浅野さんは、どうしようもない父親だが社会に復帰出来るよう今後も支えていきたいとコメントを出していました。

浅野忠信の元嫁はChara(1995年-2009年)

当時はおしどり夫婦として大変有名でした。浅野さんCharaさんはどちらも人気があるので、憧れの夫婦ランキングなどではいつも上位に名前がありました。

charaさんは浅野さんより6歳年上で、二人の間には二人のお子さんがいます。結婚指輪を渋谷の路上で交換した逸話もあるそうです。

Charaのプロフィール

1968年1月13日生まれで埼玉県川口市出身で、本名は非公開です。またCHARAという名は小学校の頃の先生がつけたニックネームで、「しゃらっとしている」ところから由来しています。

4歳からピアノを始め、小学校の頃から作曲を始めます。高校の頃からバンドを組みますが当初はキーボード担当でした。

20歳の時にボーカルに転身し、1991年に歌手としてデビューします。バンド活動や楽曲提供など音楽活動の中でも幅広く活躍しています。女優として映画にも出演しています。

馴れ初めは「PiCNiC」の共演

96年に公開された映画PiCniCの共演がきっかけで二人の交際が始まり、そして結婚に至ります。撮影中いい感じの雰囲気になっていた二人の為に監督が脚本を一部変更した逸話もあります。

またラストのキスシーンの撮影中では、監督がカットを出せなかった程だったそうです。このシーンのCharaさんのセリフは当時話題になりました。

映画公開前にCharaさんは妊娠し、二人は短い交際期間からスピード結婚をする事になります。

1995年に結婚を発表

結婚発表時、Charaさんは既に妊娠中でした。浅野忠信さんは当時「趣味はChara」と言うほどCharaさんにゾッコンでした。

二人とも当時既に人気があった為、二人の結婚は話題となり世間を騒がせました。また二人に憧れる人も多く、浅野さんはCharaさんのPVに出演した事もあります。

二人とSUMIREさんが写った雑誌のカバーも当時はあり、雑誌でも結婚生活についての特集を組まれることが度々ありました。芸能界きってのおしどり夫婦でした。

2009年に電撃離婚!その理由は?

そんな14年間の結婚生活はあっけなく幕を閉じます。浅野忠信さんの女遊びが原因だったようですが、慰謝料は無かったそうです。なお親権はCharaさんです。

Charaさんはその後離婚のことがきっかけで「breaking hearts」という曲をリリースし、同タイトルの本も出版しています。

Charaさんはツイッター上でも傷ついている心境をツイートする事で吐露しており、Charaさんを同情する女性の声は大変多かったです。

その後の二人の関係は?

離婚後もCharaさん、お子さん達とは良好な関係で、不定期のようですが会ったりする事があるようです。一部では絶縁状態と報道もありましたが、現在そのような事は無いみたいです。

離婚後Charaさんが浅野さんが若い彼女ばかり作る事に苦言もしていましたが、インスタでCharaさんは浅野さんの映画ポスターをUPした事もあり、二人の良好な関係が伺えます。

二人の娘SUMIREさんについてはこちら

既にモデルとして活躍しており、CharaさんのPVにも登場しているので見たことがある方も多いですよね。浅野さんにもCharaさんにも似ており彼女もまた凄いオーラです。

浅野忠信の歴代彼女➀:ダイアナチアキ(2011年頃)

Charaさんとの離婚後、彼女として最初に彼女として熱愛報道されたのがダイアナチアキさんです。また彼女との関係が離婚原因の一つでは無いかと言われています。

またダイアナチアキさんは若い頃のCharaさんに似ているという声もあがっていました。ダイアナさんとの交際のことでCharaさんは「取られたんじゃなくてあげた」などツイートしていました。

馴れ初めはDJ活動!熱愛報道もあった

2008年頃から浅野忠信さんはDJを初めているのですが、同じくDJをしているダイアナチアキさんともその活動がきっかけで親しくなったようです。熱愛報道により交際が明るみになりました。

また浅野さんはDJでクラブハウスに出入りするようになってから、交際関係が派手になっていったようです。女性から声が掛かることが増え、誘惑が多いですよね。

2011年頃までは交際は順調だった

二人の姿が浅野さんの自宅周辺で度々見られています。またいつもダイアナさんはすっぴんだったので、二人は同棲していたようです。

バーなどでも人目を気にせずイチャイチャしているところが目撃されており、交際は順調だったようです。

2011年年末に破局していた?

年末頃になると、浅野さんは仲里依紗さんといるところが目撃されるようになります。元々ダイアナチアキさんが友達として仲さんを紹介していたそうですが、その後二人は交際に進展したようです。

大見出し:浅野忠信の歴代彼女➁:仲里依紗(2012年頃)

ダイアナチアキさんの紹介から二人は知り合い交際に至ります。手つなぎデートや、ペアリングについての報道がありました。

ダイアナさんと仲さんは元々幼なじみなのですが、上京してデビューしたの後に再会を果たしていたそうです。

仲里依紗のプロフィール

1989年10月18日生まれで長崎県東彼杵郡出身です。女優の他モデルとしても活躍しています。現在は俳優の中尾明慶さんと結婚しており一児の母です。

2012年に略奪愛と報じられる

二人の熱愛は略奪愛として報道されました。元々ダイアナチアキさんもCharaさんからの略奪愛だったのですが、最終的に仲さんに奪われてしまう事になりました。

報道について交際を認めていた

浅野忠信さんがイベント時に仲さんとの熱愛について質問されるも、笑顔でかわしていました。しかしインスタで同じ場所にいる写真を何度かUPしていおり、交際を公にしています。

破局後ツイッターで言い争いがあった?

浅野さん「俺結婚するなんて言ったっけ?」仲さん「わたしじゃなくてもいいんじゃない?」などとツイートしており痴話喧嘩が伺えます。

しかしその後仲さんは俳優の中尾明慶さんと交際5ヶ月でのスピード結婚が報じられ、世間を驚かせました。

浅野さんと仲さんの詳しい破局原因についてはこちら

略奪愛から交際中、破局までずっと世間を騒がせましたね。記事内容も面白いので、是非参考にされてみて下さい。

浅野忠信の歴代彼女➂:麻宮彩希(2013年頃)

仲さんとの破局後、交際が報じられたのは当時19歳だった麻宮彩希さんです。浅野さんは麻宮さんとの交際を匂わす内容をツイッターやインスタにUPしています。

2013年に熱愛報道!同棲日記が話題となった

お互いに同じ犬や家の中の写真を度々インスタでUPしており、同棲している事をオープンにしていました。また浅野さんのSNSについて同棲日記といわれ、CharaさんとSUMIREさんは唖然となったようです。

NEXT:11月には破局
1/2