山田哲人に現在彼女はいる?歴代彼女や熱愛の噂について総まとめ!

始球式で距離が縮まった?

2014年8月6日、神宮球場でのヤクルト対阪神の試合。その試合の始球式を川口春奈さんが務めました。

事前の練習で山田哲人選手が指導係になり、川口春奈さんに優しく投げ方を教えている写真がSNSでアップされました。このことがきっかけで、川口春奈さんがファンになり、二人の距離が縮まったとも言われています。

二人の熱愛の真相は?

川口春奈さんは結婚するなら野球選手だと一部では言われていました。しかしその後、大谷翔平選手をめぐる争いが起きているため、山田哲人選手との間には進展はなかったようです。

大谷翔平に関する記事はこちら

山田哲人と噂のあった人➂:大島優子(2017年頃)

2017年に放送されたテレビ番組でのイニシャルトークで、山田哲人選手と大島優子さんと思われる二人の熱愛疑惑が出てきました。

その後も山田哲人選手は別番組に出演した際に、AKBで好きなのは大島優子さんとの発言をされたことが、熱愛疑惑を加熱させました。

しかし、その後は進展したという情報もなく、大島優子さんは語学留学に行かれたため、破局したのではとも言われています。

噂のきっかけは井上公造の暴露?

2017年6月放送の、ウチくる!?で芸能リポーターの井上公造さんが、「スポーツ選手Y」と「元・国民的アイドル」が熱愛であると発言。ネット上で、「山田哲人選手と大島優子さんでは?」との声があがりました。

2015年プロ野球珍プレー・好プレー大賞に出演した際、MCの中居正広さんから「AKB48は好きではない?」と聞かれ、「大島優子さんが好きですね」と発言していました。

その件もあり、井上公造さんのイニシャルトークであった、山田哲人選手と大島優子さんの熱愛疑惑が再浮上したようです。

山田哲人の不調が大島優子のせいにされる

山田哲人選手は2017年開幕から不調でした。前の年に熊切あさ美さんとの熱愛疑惑があり、「熊切のせいだ」との声がありましたが、翌年に大島優子さんとの熱愛報道で、不調の原因が大島優子さんへ転嫁しました。

熱愛報道が出た後、大島優子さんはニューヨークに語学留学に行かれたため、交際は破局したとも言われています。

山田哲人と噂のあった人➃:鷲見玲奈(2017年頃)

2017年に山田哲人選手と鷲見玲奈さんの熱愛疑惑が浮上しました。鷲見玲奈さんはTwitter上で否定をしており、交際はありませんでした。

NEXT 鷲見玲奈のプロフィール