ジョングクの彼女はシンビ?これまでの熱愛疑惑の真相について!

BTS(防弾少年団)に所属しているジョングクさんは、とてもイケメンなので韓国のみならず日本人のファンの方もたくさんいらっしゃいます。しかし、恋多き男性で現在までにも何度も熱愛報道が出ています。現在のジョングクの彼女などについてまとめました。

ジョングクのプロフィール

  • 生年月日:1997年9月1日
  • 血液型:A
  • 身長:177cm
  • 出身地:釜山廣域市
  • 好きな食べ物:
  • 趣味:写真撮影、絵、運動、ゲーム

ジョングクさんは、自分自身で防弾少年団の中でなら、意地っ張りなところは誰に負けないと言っています。なんとも可愛らしい一面です。また、起きるのがとても不得意だそうです。

ジョングクの現在の彼女はシンビ?

ジョングクさんの現在の彼女は、シンビさんではないかと言われています。噂が立ったきっかけは、2人のゲームアカウント名が似ていたことやおすすめの曲が全て同じであることなどです。

2人は共通点が多く、ファンの方がもしかして付き合っているのではないかと疑っているようです。何かと共通点が多ければ、恋人でないかと歌がれてしまうのは無理のない話です。

GFRIENDシンビのプロフィール

  • 生年月日:1998年6月3日
  • 血液型:AB型
  • 身長:165cm
  • 出身地:忠清北道 清州市

GFRIEND(ヨジャチング)に所属しているシンビさんは、歌もダンスもできる実力派メンバーとして有名です。彼女には神秘的な魅力があるので、惹かれる男性も多いようです。

噂のきっかけはゲーム内のアカウント名

ジョングクさんとシンビさんの熱愛が噂されるきっかけになったのは、ゲーム内のアカウント名にありました。ジョングクさんのアカウント名は、「ミッキーボッグク」です。

これだけでは何のことか分かりませんが、実はシンビさんはフグのようにほっぺたを膨らませる癖があることから、フグの意味がある「ボッ」と、シンビのビを合わせて「ボッビ」と呼ばれています。

このあだ名と同じようにジョングクさんが、ボッグクのところをアカウント名として付けたのではないかと言われています。これだけでは、こじつけのような気もします。

ジョングクが熱視線を送る?

ジョングクさんがシンビさんと共演した時に、ジョングクさんがシンビさんのことを見つめていたことが話題になりました。その画像を見てみると、見つめているように見えます。

しかし、昔からジョングクさんには見つめぐせがあるようなので、シンビさんのことを見つめていたとしても、何の意味もないように感じます。

また、シンビさんが踊った時にジョングクさんがニヤッと笑ったとも言われていますが、ただ笑った時のタイミングが踊った時に重なっただけだと考えた方が自然です。

お勧め曲とインタビューが被る

ジョングクさんとシンビさんのオススメの曲が4曲とも被ったことも話題になりました。「祈り」、「声」、「Ophelia」、「Sing the spring」の4曲です。

1曲だけかぶるならまだあることのように感じますが、4曲全て被ることはなかなかないように感じるので、2人の仲が怪しくなってきました。

また、ジョングクさんは、ラム肉と香水が好きなことで知られていますが、シンビさんも好きなことが判明し、2人の熱愛疑惑がさらに深まりました。

2016年末の番組でジェスチャー?

2016年末の番組内でジョングクさんが、歌っている途中にフグのようにほっぺたを膨らませるようなジェスチャーをしました。この行動はシンビさんの癖です。

アイドルたちは熱愛がバレないように、ジェスチャーで気持ちを送ったりすることもあるようなので、ジョングクさんがシンビさんに向けてやったのではないかと言われました。

メンバーから手紙でからかわれた?

ヨチンのメンバーがグクと書かれた手紙に反応して、シンビさんをからかう場面がありました。熱愛が発覚していないのに、メンバーがからかうだなんて熱愛を認めているようなものです。

なので、この行動にはプロ意識が低すぎるなどの声が殺到したようですが、シンビさんが一方的にジョングクさんのことを好きで、寄せているように見えた方も多かったようです。

学校の行事でも隣同志に座っていた

実は、ジョングクさんとシンビさんは同じ学校に通っていて、学校の行事でも隣同士に座っていました。また、仲良しそうに何か話している様子も伺えました。

あまりにも楽しそうでイチャイチャしているように見えたことから、2人は付き合っているのではないかと疑われたのです。仲の良い友達であることは間違いなさそうです。

二人の熱愛の真相は?

ジョングクさんとシンビさんの熱愛の可能性ですが、まだ何とも言えません。シンビさんがジョングクさんに対して一方的な好意を寄せているとも言われているからです。

2人が仲の良い友達であることは間違いなさそうですが、熱愛関係にあるかどうか判断するのは、まだ早いと言えるでしょう。今後の2人の展開に注目です。

ジョングクの歴代彼女:パク・セウォン

ジョングクさんは、過去にパク・セウォンさんという一般女性の方と付き合っていたと言われています。彼女とは、練習生時代に交際していたようです。

パク・セウォンとは?

パク・セウォンさんは、一般女性の方でジョングクさんが練習生時代に付き合っていた方です。彼女の方から告白して、2人は付き合ったようです。

しかし、デビュー前ということもあり、ジョングクさんの方から彼女に別れを告げたそうです。2人が付き合っていたことは事実のようで、ファンの間では有名です。

二人の現在の関係は?

ジョングクさんは、デビュー前にパク・セウォンさんと付き合っていましたが、デビューすることがきっかけで彼女に別れを告げました。なので、現在も2人は破局したままでしょう。

ジョングクと噂のあった人➀:サナ

ジョングクさんは、TWICEのサナさんと過去に熱愛疑惑が浮上しています。噂のきっかけは、見つめ合っていたことのようですが、そのように見えただけの可能性が高いです。

TWICEサナのプロフィール

1996年12月29日生まれのサナさんは、「いつも前だけ見て」という座右の銘を掲げています。また、サナさんは日本人ですが、韓国語もとても上手だと評判です。

噂のきっかけは司会で見つめ合っていた?

ジョングクさんとサナさんの熱愛の噂のきっかけは、司会で見つめ合っていて、2人がお似合いだと話題になったことです。しかし、見つめ合っているようには見えません。

なので、たまたま見つめ合っているように見えたことや、2人がお似合いだという事もあり、熱愛の噂が広まってしまったのかもしれません。

デート写真が流出?

ジョングクさんとサナさんがデートをしている写真が流出したと話題になったのですが、実はこの写真は合成されたものでした。かなりクオリティが高いので騙されてしまいます。

二人の熱愛の真相は?

見つめ合っていたことや合成ではあったものの、デート写真が流出したことで、熱愛疑惑が浮上したジョングクさんとサナさんですが、2人が付き合っている可能性は低いです。

2人が付き合っているという確実な証拠がありませんし、周りの方がお似合いだということで、広まって噂でもあります。そういったことから、可能性はやはり低いでしょう。

ジョングクと噂のあった人➁:モモ

ジョングクさんは、TWICEのモモさんとも過去に熱愛疑惑が浮上しました。噂のきっかけは、アイドル運動会での出来事です。ジョングクさんが熱視線を送っていたと話題になりました。

TWICEモモのプロフィール

TWICEに所属するモモさんは、日本人です。ダンスがとても上手でモモさんのお姉さんも有名です。現在は22歳で若くとても可愛いモモさん。京都府出身のギャップもいいですね。

噂のきっかけはアイドル運動会

ジョングクさんとモモさんの熱愛疑惑が浮上したのは、アイドル運動会でのことです。この時にジョングクさんとモモさんが、とても親しげだったことなどがきっかけです。

また、ジョングクさんが前のめりでモモさんことを応援したいことなどもあり、噂はヒートアップしました。そういう風に見えただけの可能性の方が高いです。

モモに熱視線を送っていた?

ジョングクさんは、モモさんに熱視線を送っており、ガン見していたなどとネット上などではとても話題になっていました。しかし、ジョングクさんは他の人のこともガン見しています。

もともと見つめぐせがあると言われているジョングクさんですから、モモさんのことも恋愛感情などではなく、何も考えずに見ていた可能性の方が高いでしょう。

二人の熱愛の真相は?

ジョングクさんとモモさんの間には、告白したという噂も立っています。しかし、TWICEは現在恋愛禁止期間中です。なので、2人の熱愛の可能性は低いでしょう。

ただ、もしかしたら隠れて2人は交際しているかもしれませんが、ここまで露骨にアピールすることは考えにくいです。なので、やはり可能性は低いと考えた方が自然です。

ジョングクと噂のあった人➂:ツウィ

ジョングクさんは、またまたTWICEのメンバーであるツウィさんとも熱愛疑惑が浮上したことがあります。キス画像が流出したと言われましたが、合成でした。

TWICEツウィのプロフィール

1999年6月14日生まれのツウィさんは、メンバーの中で最年少で、しかも八頭身だと言われています。スタイルも良く、顔も可愛いのでアイドルとしては最高ですね。

噂のきっかけはキス画像の流出?

ジョングクさんとツウィさんは、海外などでは「tzukook」と呼ばれるくらい熱愛の噂が絶えないそうで、検索すると様々なツーショットが出てきます。

キス画像もその中の一枚で、確かに2人がキスしているように見えますが、実はこの写真は合成です。他の写真も合成で、かなりクオリティが高いものばかりです。

ツウィを見てジョングクが笑顔になる

「Asia Artist Award」で、ジョングクさんとツウィさんは共演していました。そして、ツウィさんが話し出した途端、真顔だったジョングクさんが笑顔になったというのです。

そのように感じる方もいらっしゃるでしょうが、たまたまの可能性も否定できません。なので、この行動だけで熱愛を疑うのは無理があるように感じます。

二人の熱愛の真相は?

日本だけではなく、海外でもジョングクさんとツウィさんの熱愛疑惑は浮上しています。しかし、2人が付き合っているという決定的な証拠が何1つありません。

これらのことから、2人がお似合いだということもあり、熱愛の噂がさらに広まっただけだと考えた方がいいでしょう。なので、2人の熱愛の可能性は低いです。

NEXT ジョングクと噂のあった人➃:ナヨン