「きさらぎ駅」【都市伝説】存在しない駅に行った人脱出方法まとめ

線路伝いに歩き出すも怪異に遭遇

はすみは線路を伝い家の方向へと歩き出す事にします。線路だけが続く真っ暗な道、その先には列車できさらぎ駅に向かう途中に通ったトンネルもあるはずでした。はすみはこの道中いくつかの怪異に遭遇しています。

真っ暗な線路を歩き出してしばらくしてから、遠くの方から太鼓を鳴らす音や鈴の様な音が聴こえてくると怯えています。その少し前110番もした様でしたが、いたずらと思われてしまいます。

386 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 01:57
遠くの方で太鼓を鳴らすような音とそれに混じって鈴のような音が聞こえているのですが、正直もうどうしたらいいのかわかりません

(引用:2ちゃんねる)

さらに歩き続けた様ですが、後ろから突然大声で呼び止められています。その声に振り向くと片足だけのおじいさんが立っているのを見ますが、すぐに消えてしまったのだそうです。

422 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 02:09
おーい危ないから線路の上歩いちゃ駄目だよって後ろの方で誰か叫んでいたので、駅員さんかと思い振り向いたら10メートル位先に片足だけのおじいさんが立っていたのですが、消えてしまいました。もう怖くて動く事ができません。

(引用:2ちゃんねる)

「伊佐貫」というトンネルにたどり着く

2時45分、はすみはトンネルの前に辿り着きます。トンネルの名前は「伊佐貫」と書かれている様でした。はすみがトンネルと抜けたと書き込んだのは3時10分頃、そこには人が立っていた様です。

516 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 02:45
何とか頑張ってトンネルの前まで来ました名前は伊佐貫となっています。音も近くなっているので勇気をだしてトンネルを抜けてみようと思います。

562 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 03:10
トンネルから出ました。先の方に誰か立っています。助言して頂いた通りにして正解だったようです。

(引用:2ちゃんねる)

立っていた人の車で送ってもらう事になるが…

はすみはその後、トンネルを抜けた先に立っていた人に駅まで車で送ってもらう事になったと書き込んでいます。2ちゃんねるの住人達は危険だと必死で止めますが、はすみは車に乗り込んでしまいます。

この時点ではすみはかなりおかしくなっていた可能性が高いです。異界らしき場所にずっといた恐怖か、何かの影響を受けたのか、いずれにしろ冷静に判断ができていない様子でした。

586 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 03:20
ご心配かけました。親切な方で近くの駅まで車で送ってくれる事になりました。そこにはビジネスホテルみたいなものがあるらしいです。皆様本当にありがとうございましたです。

(引用:2ちゃんねる)

場所は比奈?様子がおかしくなる立っていた人

はすみは送ってもらう車の中からも3度書き込みをしています。まず、立っていた人に、ここは「比奈」であると聞いた事、比奈は実際にある地名で静岡県富士市に所在しています。

はすみが最初に乗車したのは新浜松駅だったとの事で、比奈までは120キロ以上離れています。時空を超えてしまったとでも言うのでしょうか?はすみもありえないと思うと書いています。

606 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 03:29
場所を聞いたら比奈だと言うのですが、絶対にありえない事だと思うのですが。

(引用:2ちゃんねる)

そして、車を運転する立っていた人の様子がおかしくなったと書き込みをします。車を山の方へ向かわせ全然話してくれなくなったと書き込みします。

623 :はすみ ◆KkRQjKFCDs:2004/01/09 03:37
先程よりどんどん山の方に向かってます。とても車を置いて置く場所があるとは思えないのですが。全然話てくれなくなってしまいました。

(引用:2ちゃんねる)

NEXT はすみからの最後の書き込み、そして行方不明に…