山口達也がキスをした相手は『Rの法則』の共演者?気になる詳細や様々な情報を紹介

現在話題になっている人気アイドルグループ「TOKIO」の元メンバー・山口達也さんがキスをした相手は『あの番組』の共演者だった!?気になる事件の詳細や経緯、山口達也さんのプロフィールや様々な情報を今回はご紹介していきたいと思います!!それでは行ってみましょう!!

山口達也が「Rの法則」の女子高生にわいせつ?相手は!?画像有

2018年2月、「TOKIO」の元メンバーである山口達也さんが、番組共演者であった未成年の女子高生と無理やりキスをしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されました!!今回はその事件の相手やの内容と、事件までの経緯をいくつかに分けてご紹介していきたいと思います!その前に山口達也さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

相手は『Rの法則』の誰?山口達也のプロフィール

名前:山口達也 生年月日:1972年1月10日 最終学歴:埼玉県立草加西高等学校 出身地:埼玉県草加市 身長:167cm 血液型:O型 職業:ミュージシャン・タレント・キャスター・司会者 事務所:ジャニーズ事務所 です!!

相手は一体・・山口達也が「Rの法則」の女子高生にわいせつ?

2018年2月12日、港区にあるTOKIOの山口達也さんの自宅マンションに、NHK Eテレ『Rの法則』を通じて知り合った女子高生を呼び出してお酒を勧め、無理やりキスをするなどの行為に及んだそうです。。

そして事件当日、女子高生は友人と共に山口達也さん宅を訪れており、2人はその場から逃げ出して被害届を提出したのだそうです。この真相を山口達也さんは「酒に酔っていて覚えていないですが、事実かもしれないです」という趣旨の発言をして、事実関係を認める供述をしてます。

山口達也のキスの相手は「Rの法則」の誰?・・・

TOKIOの元メンバー・山口達也さんがキスをしたとされる女子高生は一体誰だったのでしょう。。。報道では女子高生と友人は16歳と17歳の二人の方だという事だったので、調べて見たところ被害者の女子高生の最も有力とされている方が二人いらっしゃいました。

現在最も有力だとされている女子高生のお名前は『城田サクラ』さんと『赤沼葵』さんです!!さらに山口達也さんのキスの相手として有力だとされている彼女達は2018年の2月から4月の間で『Rの法則』を現在辞めていることも分かったのです!!そんな『城田サクラ』さんと『赤沼葵』さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

山口達也のキスの相手として有力!城田さくらのプロフィール

名前:城田さくら 生年月日:2001年1月2日(17歳)最終学歴:学校不明 身長:160cm 日本とフランスのハーフだそうです。現在分かっている情報はこれだけです!!新しい情報が入り次第随時更新します!!

山口達也のキスの相手として最も有力!赤沼葵のプロフィール

名前:赤沼葵 生年月日:2001年5月19日(17歳)※事件当時16歳 最終学歴:バンタンデザイン研究所高等部 身長:152cm 職業:タレント・女優・声優 所属:ココジャパン です!!

有力だとされている「Rの法則」の二人!相手はどっち?

城田さくらさんと赤沼葵さんが、あの事件現場にいた二人なのではないかという情報が現在最も有力だと言われています!!二人は、山口達也さんの事件報道後にTwitterを更新していなかったので候補に挙がっているそうです。

さらに赤沼葵さんはこの時期にインスタグラムも一時期閉鎖していたそうで、キスをした相手とされる女子高生が『赤沼葵』さん、一緒にいた友人が『城田さくら』さんであることが具体的な情報はありませんが、現時点の最も有力な二人なのではないかと言われています。次に事件後の詳細をご紹介していきたいと思います!!

TOKIOの元メンバー・山口達也は事件後・・・

この事件後も公にはなっておらず、山口達也さんは朝の情報番組「ZIP!」やTOKIOの番組の収録に行っていたそうです。そんな山口さんの元に2018年3月末頃に警察から被害届が出されているという情報を知りましたが、事務所やTOKIOのメンバーには話さずにいたのだそうです。。。

TOKIOの元メンバー・山口達也が書類送検

山口達也さんは事実を知り、黙ったまま様々な番組の収録を行っていまた。がしかし、2018年4月未明に警視庁が山口達也さんの2月にあった強制わいせつ事件を『厳重処分』の意見付きで書類送検しました。この書類送検の後、山口達也さんと被害者の女子高生との間に示談が成立し、被害届も取り下げられました。

TOKIOの元メンバー・山口達也の事件をNHKが報道

2018年4月25日、NHKがTOKIOの山口達也さんが女子高生に強制わいせつの事件を、被害者である女子高生の母親が事件後2月12日のうちにNHKに「TOKIOの山口達也さんに強制わいせつされた」と報告していたこと報道しました!!この報道を受けマスコミが動き出し、様々なメディアでこの事件が報道されました。

TOKIOの元メンバー・山口達也が緊急記者会見

この報道を受け、山口達也さんが2018年4月26日に都内で記者会見を開きました。朝の情報番組から夜のバラエティなどの多方面で活躍されていた彼の突然の不祥事で、番組の一部放送を見合わせ・編集での放送に急遽切り替えていましたね。

この報道で、TOKIOのメンバーでTBS系列の情報番組『ビビっト』で司会を務める国分太一さんも黒いスーツに黒いネクタイ姿で冒頭に一人登場すると、涙ながらに「被害に遭われた女性の方に、メンバーとして謝罪させていただきます。山口が起こしてしまったことは絶対に許される行為ではありません」と述べていました。

国分太一がファンに向けてもコメント

被害者にむけて話した国分太一さんが続けて「山口を信じ、ずっと追い続けてきてくれたファンの皆さん。悲しい思い・落胆、たくさんの感情を作らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。」と話していました。

さらに国分太一さんは、山口達也さんと現在までに連絡が取れていないことを話し『山口がどうしてこんなことをしたのか、まずは本人から聞かないとメンバーだけじゃなく、周りにいるスタッフや様々な方が納得できないと思うので、彼が話さないといけない」と放送を通じて山口達也さんに呼びかけました。

TOKIOの元メンバー・山口達也がお詫びの会見

同日の午前11時前、ジャニーズ事務所から報道各社に「山口達也本人より、お詫びさせたい」という文章のファックスを送信。午後2時から山口達也さんが記者会見を開くと発表しました。会見開始15分前、会場となった都内ホテルの会場は30代以上のテレビカメラと100人以上の報道陣が集まりました。

その後、生中継が始まり山口達也さんと顧問弁護士が記者会見に姿を現しました。この事件について山口達也さんの顧問弁護士は「会社が知ったのはつい最近で、本来ならもっと早く報告するべき」と釈明。この上で、検察の処分が出ていない事や被害者が未成年であるため詳しい説明はできないとしました。

山口達也さんの処分

担当弁護士の方は、山口達也さんの事件の経緯が説明されます。そして、山口達也さんを芸能活動の無期限謹慎処分を発表しました。その後山口達也さんから経緯の説明を話し、自身がお酒の関係で入院していたことも話しました。

被害者両親のコメントが読み上げられると山口達也さんは涙し、「すみません。」と声を震わせながら語っていたそうです。具体的な説明はなかったものの、今後の活動に関して『またTOKIOでやっていけるのであれば・・私の席がそこにあるのであれば活動したい』と話していました。

TOKIOのメンバーが謝罪会見①

2018年5月2日、山口達也さんの会見を受けて「TOKIO」のメンバーであるリーダー城島茂さん・国分太一さん・長瀬智也さん・松岡昌宏さんが記者会見を開きました。そのコメントの内容をリーダーである城島茂さんからご紹介します。

リーダー:城島茂のコメント

この度は、被害に遭われた方に対しまして心よりお詫び申し上げます。被害者のご家族も大変憤りを感じていらっしゃることと存じます。山口達也の犯した行為は、たとえ示談が成立したとしても許されることではありません。

これまで山口達也を応援してくださった皆様、ファンの皆様・共演者の皆様・そして関係者の皆様、グループのリーダーとして男として情けない限りです。誠心誠意、山口達也がこの事件を償うことを臨みます。本当に申し訳ございませんでした。

国分太一のコメント

この度は、山口達也の強制わいせつ罪で被害者の方・親族の方には大変なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。正直あまり自分でも整理が出来ていないのですが、今回の事件は絶対に許されることではありません。

これまで山口達也を信じ、応援してくださった皆様・ファンの皆様、そして一緒に仕事をしてくださった関係者の皆様を悲しませて、裏切るようなことをしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

TOKIOのメンバーが謝罪会見②

松岡昌宏のコメント

この度、山口達也の起こした事件は絶対に許されることではなく、何よりも被害者の方にはTOKIO一同本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、関係者の方々やこれまで我々を支えてきて下さった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして、ファンの皆様。この度はTOKIOのメンバー・山口達也のことで皆様に多大なるご心配をおかけしていること、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。重ね重ね申し訳ありませんでした。

長瀬智也のコメント

被害に遭われた方・関係者各位・そしてファンの皆さんへ。この度我々TOKIOのメンバーである山口達也があってはならない過ちを犯し、ご迷惑・ご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後、本人とメンバーで話し合い、僕たちに何ができるのか考えていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした。

山口達也さんの今後について

山口達也さんの今後について個人的ではありますがお話しします。未成年の女子高生にお酒を飲ませ、キスをするなどの強制わいせつ罪で無期限の謹慎処分を受けた山口達也さん。仮に自分の意志や自分からでなく別の関与があったにしても、自分の立場や周りから課せられている仕事・イメージはこの世界は大切ですよね。

それを分かっていたのなら、お酒に関しても気を付けようと思ったはずです。すべて山口達也さんの芸能人としての自覚のなさとTOKIOという看板に甘えた結果だと招いているのだと思います。今後はしっかり反省して、自分の意志で、人生を切り開くしかないと思います。

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

山口達也さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!