片瀬那奈の現在の彼氏はイケメンIT社長?結婚や妊娠の噂の真相は?

現在の二人の関係はどうなのでしょうか

2015年の1月には溝端さんがドラマの撮影の合間に破局を告白しました。

溝端さんは破局を認めた上で、「これからも変わらずもずっといい先輩です。」とコメントしています。

「これからも友達ですか」との質問には「そうですね」と笑顔で答えたそうなので、今は単なる先輩後輩という関係なのでしょう。

片瀬那奈さんの歴代彼氏②阿部敏之さん(2011年頃)

片瀬那奈さんが20歳の頃にお付き合いしていたとされるのが元Jリーガーの阿部敏之さん。

片瀬那奈さんより7歳年上の阿部敏之さんとの熱愛報道が片瀬さんの最初の熱愛報道です。

年の差が原因で破局したと言われています。

阿部敏之さんのプロフィール

1974年8月1日生まれの現在44歳。埼玉県浦和市出身の元Jリーガーでありサッカーの元日本代表選手です。

現役時代のポジションはミッドフィルダーで、浦和レッズなどに所属したが2005年に引退しました。

FM浦和などでサーカー番組を担当後、現在は名古屋経済大学サッカー部監督です。

片瀬那奈さんが20歳の時に交際していたと言われている

片瀬那奈さんが20歳の頃ですから、今から17年前の噂です。

当時の片瀬さんは年上好きだった様で、年上の阿部敏之さんとの噂がありました。

もう随分と昔の話の為にあまり二人の情報は残っていない様です。

片瀬那奈さんの歴代彼氏③一般男性(2012年頃)

当時30歳の片瀬さんの2度目の熱愛報道のお相手は一般男性。

同棲していたとの報道がありました。また、色々な場所でのデートのツーショット写真も報道されましたね。

お相手が一般男性という事もありお相手の素性は分かりませんが、さすが恋多き女片瀬那奈さん、お相手の方はきっとスペックの高い方だったのでしょうね。

2012年3月にお相手の男性との熱愛が報じられました

当時フライデーでは「片瀬那奈 クールビューティ女優の同棲写真」という見出しで一般男性との同棲の様子が報じられました。

和食店とドン・キホーテでのデートや一般男性が片瀬さんの自宅マンションに出入りする様子が伝えられ、ツーショット写真も掲載されていました。

片瀬那奈さんの所属事務所も交際を認めていました。

NEXT 片瀬那奈さんと噂のあった人は中丸雄一さん(2013年頃)