片瀬那奈の現在の彼氏はイケメンIT社長?結婚や妊娠の噂の真相は?

片瀬那奈さんの妊娠説、結婚の噂の真相はどうなのでしょうか

片瀬さんの妊娠説は、シューイチでお腹の隠れる衣装が多い事が発端の様です。確かに片瀬さんのInstagramのシューイチの写真を見るとワンピースが多いです。

また、片瀬さんは溝端淳平さんとお付き合いしていた時期は結婚願望が強かった様です。

片瀬さんと仕事が充実している溝端さんとの温度差が原因で破局となった様なので、本当は今も結婚願望が強いのではないかとも言われています。

片瀬那奈さんとOさんとの結婚の可能性はどうなのでしょうか

片瀬那奈さんと現在の彼氏のOさんとの交際期間は約3年と言われています。

お互いに37歳という年齢的な事もあり、電撃結婚の可能性は十分にあるのではないでしょうか。

特に片瀬さん側、女性には出産にタイムリミットがあるので、交際期間も長く関係も順調な様子なので、近々おめでたい報告を聞く事が出来るかもしれませんね。

片瀬那奈さんの歴代彼氏①溝端淳平さん(2013年頃)

2013年の夏に片瀬那奈さんと溝端淳平さんとの居酒屋デートがキャッチされていますが、2015年1月には破局が報じられています。

二人の出逢いは「35歳の高校生」というドラマの共演がきっかけで、放送の3か月後には熱愛報道がありました。

片瀬さんは溝端さんのマンションに引っ越すほど一途に彼を想っていた様ですが、破局の原因は結婚願望の強い彼女の「重さ」だったとのことです。

きっかけはドラマ「35歳の高校生」での共演

米倉涼子さん主演のドラマ「35歳の高校生」でスクールカウンセラー役を演じた片瀬那奈さん。溝端淳平さんは、彼女に頼りっぱなしの国語教師として出演しています。

年上好きを公言して実際にお姉さんもいらっしゃる溝端さん、8歳年上のアクティブな片瀬さんの事を「カッコイイ」と言っていたそうです。

当時、片瀬那奈さんは31歳、溝端淳平さんは24歳でした。溝端さんがブログで「親しくさせていただいております」と交際宣言をしましたね。

2013年にデートが報じられる

片瀬さんと溝端さんと言えば、居酒屋でのデートとドン・キホーテでのデートが報じられましたね。

居酒屋では二人はお互いに見つめ合い、ヒソヒソと話していたそうですが「あの美男美女は誰?」ととても目立っていたようです。この時のお会計は割り勘だったそうです。

この他にも、ドン・キホーテや伊勢丹などでのデートが報じられました。伊勢丹では試着する溝端さんに片瀬さんが色々とアドバイスをしていたようですね。

2014年に破局!原因は重たくなったから

片瀬さんとの交際中も、比較的モテた溝端さんの女性関係は派手なものでした。まさに来るもの拒まず状態だったそう。

一方の片瀬さんは友人がこぞって出産し結婚願望が強くなっていきました。また出産のタイムリミットもあり片瀬さんの結婚願望は強くなる一方だった様です。

溝端さんにとっては、そんな片瀬さんの存在が重たくなり溝端さんの方から別れを切り出したそうです。

NEXT 現在の二人の関係はどうなのでしょうか