小泉今日子の熱愛彼氏は豊原功補で不倫も公表!亀梨和也との熱愛は?

絶大な支持と人気を誇るアイドル小泉今日子さんの現在についてまとめました。どんな動きをしているかイマイチわからない人がいるかと思います。今までの彼氏関係、現在の熱愛を足跡をたどりながらまとめたいと思います。結婚はするのでしょうか。

小泉今日子のプロフィール

1966年生まれの歌手、女優。愛称はキョンキョン。1980年代に松田聖子、中森明菜など強力なアイドルに続いた存在として、その世代に絶大な認知度を誇る芸能人です。

所属事務所はバーニングプロダクション系明後日、音楽レーベルはビクターエンターテイメント。

花の82年組

1982年「私の16才」でアイドル歌手としてデビュー、同期アイドルとして、堀ちえみ、石川秀美、早見優、松本伊代、三田寛子、シブがき隊が挙げられます。

1990年近くから、ドラマの主演等で活躍が見られます。「愛しあってるかい!」では陣内孝則と共演し、トレンディドラマとしてヒットとなりました。

セルフプロデュースの先駆け

彼女は、セルフプロデュースという当時アイドルとしてめずらしいことをやりました。ただ言われるがままに歌い演じるということから主体性を持つものとして楽曲や衣装に自分の意見を述べるようになったそうです。

1991年には自身の作詞による楽曲で作詞賞とゴールドディスク賞を獲得しています。

小泉今日子の現在の彼氏は豊原功補?(2015年2月頃〜)

輝かしいアイドルとして、女優としてのキャリアがある小泉今日子。女優として出演しながら主題歌、挿入歌でさらに話題を呼んでいました。

そして現在、熱愛発覚が浮かび上がったその彼氏が豊原功補。

豊原功補さんは俳優です。映画、テレビドラマ、舞台と活躍の場を広げ、2007年には「受験のシンデレラ」でモナコ国際映画祭の最優秀主演男優賞に輝いています。

2015年2月、小泉今日子と豊原功補のお泊まり愛報道

2015年時点でフライデーの報道があります。豊原は小泉のマンションにジープで乗りつけ合鍵さえ渡していたということが報じられています。

当時は便宜的に事務所の住所を共有していると、ビジネスの共助、協調としての関係と話し、交際自体は否定していました。

出会いのきっかけは「センセイの鞄」での共演

小泉との出会い、接点はどこなのか。それは2003年のWOWOWでのドラマ、「センセイの鞄」での共演が挙げられます。

共演はこのときだけでなく、2013年に「シダの群れ 第三弾 港の女歌手編」にしばらく間をおいて共演しています。

豊原功補は妻子持ち

問題として豊原には妻子がいます。1998年に一般女性と結婚し、息子さんが一人いるそうです。クリスマスに入籍か式かをしたようで、かなりの熱愛の果てだったようです。

最近でも息子への情熱を感じられる記事が見つかり、現在、奥さんとは別居中との噂はありますが、家族として終わっていない様子も窺えます。

2016年9月、小泉今日子と豊原功輔のバーでのデート報道

そのときの報道では、中目黒のバーで、2人きりというより関係者といっしょであった様子ですが、そのときの報道から間もなく、喫茶店から自宅へ堂々と連れ立っている様子がスクープされています。

ドラッグストアに立ち寄り、日用品を購入する様子も目撃されていますから、かなり彼氏彼女的な関係であると見られたようです。

2018年2月、小泉今日子は事務所から独立、交際も認めた

バーニングプロダクションから独立するという発表と報告が2月にありました。このとき交際を認める発言をされました。

新しく設立した会社に(豊原が)当初から力を貸してくださっていたとは前言の通りでありましたが、熱愛を公式に認めたのはこのときです。

現在、豊原に家族がいることに対し、その関係を詫び、一個人としてのけじめとこれからを身で受け止めたいとも言及しました。

2018年10月、不倫公表後のツーショット報道

独立した小泉が社長を務める明後日が企画した豊原演出の舞台「またここか」の舞台挨拶にふたりがそろって挨拶をしている様子が報道されました。

不倫という関係を公表して注目を浴びた小泉の現在は、女優休業を宣言し裏方としてプロデュース業に専念していくとしている。このときのふたりを見た人間は熱愛、絆がさらに深いものになると見たようです。

小泉今日子の歴代彼氏①:藤井フミヤ(1987年頃)

今まで小泉今日子にどんな彼氏遍歴があるか知られる限り振り返ります。まず初めに熱愛を騒がれたのは、あのチェッカーズで有名な藤井フミヤ。当時の人気は小泉と比べても遜色がありませんでした。

1987年、小泉今日子と藤井フミヤの熱愛が発覚

これについては、時代的にも30年前ということで確かなソースは残っていないのですが、その当時のラジオ番組で小泉今日子本人がおどけた様子で彼氏に会っているということ、熱愛をほのめかしていたようです。

小泉今日子の歴代彼氏②:元旦那・永瀬正敏(1995年~2004年)

そして、永瀬正敏。映画俳優として有名で、写真家、歌手としても活動のある方です。監督として映像作品に関わることもあり、かなりの実力派男優として知られています。

1995年、小泉今日子と永瀬正敏が結婚

小泉今日子と永瀬正敏は1995年に結婚しています。当時嘱望される大物芸能人の結婚ということで、かなりの羨望を世間が感じました。

大物同士の結婚なのですが、実は結婚式も披露宴も、新婚旅行さえしていない地味婚であったことも知られています。

きっかけは女性誌での対談

小泉今日子自身が永瀬のファンだったことにより、女性誌「anan」で小泉が永瀬を指名したことが対談の実現になったようです。そして、この対談がふたりを結んだきっかけと言われています。

1993年6月発売の「anan」では、かなり接近、密着したふたりの2ショット写真が表紙になっています。

2004年、小泉今日子と永瀬正敏は離婚

2004年に小泉と永瀬は離婚しています。離婚の原因として語られているのは、まず距離が近すぎるとのこと。夫婦でなく兄弟のような感じを永瀬が受けていたと話しています。

小泉の方からは、絆という言葉が出ています。絆を深め育てていくことがなかったと話しているそうです。

9年の結婚生活で子供を設けなかったことに対し、小泉の話しでは小泉は専業主婦になることも辞していなかったようで、仕事を辞めるなという永瀬の方針も関係があったかもしれません。

離婚後も「さくらん」や「毎日かあさん」で共演

小泉と永瀬は離婚後に共演を果たせています。離婚後の仲というものを心配されたファンもいることから、ファンにとって嬉しい知らせだったに違いありません。

共演を果たした作品は、2007年の「さくらん」2011年の「毎日かあさん」。「毎日かあさん」では元夫婦役を演じたそうです。

小泉今日子の歴代彼氏③:亀梨和也(2006年頃)

続いて、派手な風聞として衆目を集めたお相手は亀梨和也。ご存知ジャニーズ事務所の構成員です。アイドルグループ「KAT-TUN」のメンバーであり、歌から演技、そして幅広いタレント活動をしています。

2006年、小泉今日子と亀梨和也の通い愛報道

2006年3月からの目撃情報から関係を噂され、フライデーによる交際報道になった。焼肉屋でのデートから始まり、小泉の自宅マンションに足繁く出入りしている亀梨の姿が捉えられた。

このことは、週の半分を亀梨が小泉のマンションを訪れる「通い愛」として大きく扱われることになりました。

小泉を自分の両親に紹介するまで進展し、熱愛とささやかれた。マンションにジャニーズ事務所の車で送迎されていたことも発覚した。一説では、男女の関係ではないとする者もいるようです。

2007年、小泉今日子と亀梨和也のパリ旅行

パリで小泉と亀梨が一緒に旅行していたことが報じられています。婚前旅行では、と噂されると同時に年の差が20もあることに眉をひそめる者たちが議論を呼びました。

一説には年上の小泉が特別にかわいがっているタレントであり、結婚や彼氏彼女の関係とは違った師弟にも似た関係である、と指摘する声もある。

ですが、彼氏といえば彼氏であり、その関係に道徳心が叫ばれていました。それが語られるからこその大きな報道であったと言えます。

2016年11月、亀梨和也は深田恭子と熱愛報道

亀梨は小泉今日子との破局のあとの現在、深田恭子との熱愛が周知のものとなっています。ドラマ共演がきっかけで近づいたとする彼らの報道は、今現在も継続中であり、愛を重ねている報道が現在に渡ってされています。

深田サイドからの話では、深田の肉食癖であるという割に長いつきあいになっており、役柄をリアルに演じてしまった錯覚であると揶揄する声を越えて、本気、今度こそという期待もあるようです。

亀梨さんと深田さんの報道については下記のurlから深掘りしてみてください。

小泉今日子恋愛観は?結婚観は?

派手な熱愛の噂にインモラルなイメージがある。だからこそ話題を呼んでいるわけです。彼女の考えとは一体どういうものかはっきり聞きたい気持ちが世間に芽生えるのも致し方ないことです。

続かない原因は私

2013年当時、小泉さんはこんなことを言っていました。お別れのとき、この人ではなかったと思うことをさんざんやってきて、相手に対しての期待よりも自分が原因で続かないことを自覚させられたと。

恋愛相手に対して自分が悪い気がしてきて、謝りたい気持ちになってしまっている。

結婚には積極的ではない?

家庭を作ってつつましくという価値観は、若いときのもので、年齢を考えたらそうできない。恋愛に対して新しい価値観がないとこれからまた失敗を繰り返す。と、結婚自体に積極性がなくなったと語っている。

姉二人が甥や姪を残してくれている。家族の中で私一人がわがままでもいいかな、と思っている。その代わりに家族をみんな幸せにしてあげたいと家族を思いやる様子を見せました。

小泉今日子の恋愛観は年齢とともに変化している?

家庭に入ることを決して否定してなかった小泉今日子が、その機会を失ったとき、実際は失ってはいないとしても、現実にある年月に人間がそう思います。

トップアイドルであること、それを失うことをたしなめているのは私たちファンであったし、家庭を選びたかった気持ちを私たちは考えてこなかった。

単純に今好きな人を精一杯愛すること、それが彼女の選択であったことを今さらながらに思い知らされることになります。

他にもいた小泉今日子の彼氏、兄弟どちらも彼氏?(藤井直久との交際)

これを大きく書くと当時のチェッカーズファンは憤慨します。フミヤとの噂だけで、怒っているところにその弟の直久さんを彼氏にしてしまったという情報がありました。

半同棲までいたったとのこと。フミヤが他の女性と結婚した後であったそうで、しかし兄弟の弟と?という疑問は、口に出すと悩んでしまいます。

小泉今日子のこれからの恋愛と活動

小泉さんに求められたのは、いつまでも色あせないスーパーアイドル。恋愛相手に格を求めた時期から、自分の格を見せつけるがごとくの年下の彼氏との関係。

小泉今日子が力を失うようであれば、小泉自身が敗北する。それを強いたのは我々世間ではあるけれど、新しい道はお互いに力を合わせ協力しながら人生を築ける相手。

強いお姉さんであり続けるために豊原を選び、それが不倫という不細工な話でも、強いお姉さんであるために、強いお姉さんならば、その逆境に耐え続けて欲しいです。

活動と家族

豊原との協調した活動は、自身にも豊原にも心強いものであると思います。しかし、問題というものは「家族」。

家族を築くどころか壊すような活動では、悪役として名を成らしめることになりかねない。だが、そんな悪役をファンは裏切らないことも、彼女を応援するひとりとして期待したいことです。

亀梨さんの現在をチェックしたい方は、下記のリンクを参照してください。