石原さとみ、目だけじゃないの!?ついに鼻・顎・唇まで整形疑惑浮上 エンタメ

石原さとみ、目だけじゃないの!?ついに鼻・顎・唇まで整形疑惑浮上

女性にとって永遠の憧れ、「なりたい顔No.1」の石原さとみさん。今回はそんな売れっ子女優の彼女によく浮上する整形疑惑について調べてみました。一体どこまでが本物でどこからが作られた顔なのでしょうか、パーツごとに細かくご紹介します!

↓↓↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新情報はこちらの記事でまとめています!↓↓↓↓↓

絶大的人気を誇る石原さとみさんが女性から憧れられるワケとは

日本人で知らない人はいないほどの人気を誇る石原さとみさん。常におしゃれの最先端を走り、顔やメイクは真似する女性が大量発生!なぜこんなに人気なのでしょうか。そしてネットで相次ぐ整形疑惑騒動について詳しく調べていきます。

顔の可愛さとおしゃれさが決め手

いまや人気女優の殿堂入りを果たしている石原さとみさん、男性はもちろん女性からの支持もかなり高い日本を代表する女優さんです。やはり人気の理由は顔にあります。なりたい顔ランキングNo.1なだけあって「石原さとみ風メイク」が大流行。そして、常にトレンドの最先端を走る彼女は、女性にとって憧れの的!

石原さとみさんの現在公開されているプロフィール

名前・石原さとみ(いしはらさとみ) 本名・石神国子(いしがみくにこ) 生年月日・1986年12月24日 血液型・A型 出身・東京都 身長・157cm 所属事務所・ホリプロ 芸能界のきっかけ・「第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン ピュアガール2002」グランプリ受賞。

多数ドラマや映画にもひっぱりだこ売れっ子女優の宿命

売れっ子女優にとってつきものの「整形疑惑」や「恋愛騒動」。もちろん、石原さとみさんはどちらもネットで調べると検索ワードや関連用語上位にあります。では、彼女は一体どの部分について「整形」と言われているのかみてみましょう。

幼い頃から芸能界にいる人は100%整形疑惑浮上!

学生時代から芸能界にいる女優・俳優さんは、まだ幼くメイクやおしゃれもまだしないなかったり、時代のせいもあり今見ると古く田舎っぽいように感じてしまいます。しかしその変化は、成長の一環としての変化なのかもしれない部分も芸能人になると全てが「整形」と疑われてしまいがちです。

整形疑惑多発!石原さとみさんの目に注目!

石原さとみさんと言えば愛らしいぱっちり二重とぷっくりと大きめの涙袋がチャーミングですよね。そこで気になるのが「本物か」「偽物か」ということですが、実際のところ偽物という意見も多数あるようです。一方、メイクで目の大きさや涙袋はどうにかできるという意見もあり、謎は深まるばかりです。

ドラマごとに毎回雰囲気が違うため整形疑惑?

ドラマにひっぱりだこな彼女は毎回演じる役柄が個性的でファッション・メイク・髪型が様々です。芸能界ではよくあるイメチェンですが世間ではそれほど数多く変化するきっかけがないので、テレビを観るごとに印象が違う女優さんを見かけると「整形?」と言われることが多いのでしょうか。

石原さとみさんにまつわる整形疑惑に迫る

ネットで一番整形だと噂されているパーツは、輪郭です。デビュー当時は横顔はあまりきれいなラインではなくどちらかというと少しぽっちゃりとした印象を受けましたが今は横顔がはっきりとしています。横顔の映像を見る限り整形疑惑が浮上してもおかしくないほど今はすっきりとしています。

疑惑のきっかけは「横顔」にある?

最近の石原さとみは横顔がきれいすぎるとかなり評判です。評判が良すぎると疑われてしまう「整形」。しかし、本当に最近の横顔はシルエットがとても美しく、鼻筋や輪郭、顎まわりがすっとしています。正面からでは分からない変化も世間は見逃しませんね!整形だとしても女性にとって憧れの顔に変わりありません。

現在と過去の石原さとみの顔を比較した結果目に違和感?

輪郭の整形疑惑が多くある中、それに匹敵するほどの噂が「目」です。まずは現在の写真がこちらです、それでは過去と比べてみましょう。二重幅や涙袋、眉毛の形が大きく違うようにも思えます。眉毛は整えることができますが二重幅や涙袋は突然バランスよくなるようなパーツではないので疑惑がでるのも仕方ありません。

今の時代二重整形は「プチ整形」の部類!

石原さとみさんの目の整形疑惑について調べていくと驚くべき事実が判明しました。今の時代、二重整形は「プチ整形」とみなされているようです!メスをいれず糸のみで施術する方法が存在し、そちらは「プチ」になるようで安価でダウンタイムも短いことで有名です。

つまり石原さとみは「プチ整形」でメンテナンス?

芸能人は毎日テレビや雑誌のお仕事をされているため、整形といってもメスをいれるほどの大きな施術は一カ月以上の休みがない限り不可能と思われます。つまり、多忙な芸能人は石原さとみさん含め「プチ」でパーツや肌のメンテナンスを行い変化に気づかれないよう対策しているようです。

消えない整形疑惑の原因は目、涙袋?

石原さとみさんといえば印象的な目、涙袋がとても女性らしさを表していて可愛らしいと評判です。過去の画像と今を比べると全く違和感がないというと嘘になりますが、それが整形なのか成長の過程なのかというものは本人にしか分かりませんね。どちらにしても女性が憧れる「目」に変わりありません。

バレにくい目の整形は芸能人にとって最適!

「芸能人 美容整形」「芸能人 二重整形」などで検索をかけるといくつか「芸能人御用達」のクリニックがピックアップされていました。こちらの記事でも、やはり腫れにくさやバレにくさを売りに大きく掲載されています。売れっ子芸能人はオフ日が少ないため、腫れにくいで定評のあるクリニックに偏りがちです。

石原さとみの整形疑惑!みんなから愛される「目」は実は偽物?

4年前のドラマの写真では、今より目が細長でつり目にみえます。涙袋は変わりないので結果、二重整形はしているけど涙袋はいじっていない可能性が高いです。常にテレビに出演されているのであまりの大きな変化がない限り、整形には気が付きませんがデビュー当時と比べると違いが分かりやすいです。

目の形が過去と明らかに違っている!?

過去の画像を調べたところ、つり目ぎみに見えます。現在のたれ目にぷっくりとした涙袋という印象は見受けられません。目の形はよく性格が変わると顔も変わると言われており当初は「芸能界で売れるぞ」というストイックな性格で目もきつい印象になっていたのかもしれませんね。

石原さとみの横顔にネットの反応は?「鼻・顎・唇があやしい」

目以外にも「鼻筋がきれい」「輪郭がはっきりしている」「顎がシュッとしすぎ」「唇が前より垢抜けた」などと、ネットで言われていますが実際どうなのでしょう。横顔を見ると確かに輪郭がはっきりしていて顎が細すぎる気もします。以前と比べると顔が一回りほど小さくスタイリッシュになっているように思いませんか?

鼻・顎・唇の整形はとても簡単に出来るって本当!?

二重整形は簡単に出来ると先ほど述べましたが、鼻・顎・唇整形も実は簡単に出来るんです。ほとんどの施術が一時間以内に終わり、注射一本や糸を通すなどで完了します。脂肪吸引はメスを入れて脂肪を取り出しますが多忙な芸能人にとってメスをいれる施術は中々出来ないと思われます。つまり、ゆっくり時間をかけて顔を整えていっているのです!

目だけじゃない、チャームポイントのぷっくりとした唇に整形疑惑

印象的なぷっくりとした唇に注目したところ、メイクで雰囲気ががらりと変わることが判明しました。肌の色に合わせたベージュ系リップを使用している時はぼってりとした重たいイメージ、ピンク系はみずみずしい唇、そして赤系はセクシーな唇に仕上がっています。ドラマによってメイクや髪型で印象を毎回変えて役柄を作っているようです。

唇整形って主にどういうことをするの?

唇をぷっくりとセクシーに見せたい女性にとって石原さとみさんの唇はまさに憧れ。しかし!この唇はヒアルロン酸注射を利用して簡単に作れます!メリットは施術痕が残らずバレにくい、デメリットはヒアルロン酸を注入しているだけなので日が経てば効果が消えていき定期的にメンテナンスに行かないといけないことが代表的です。

石原さとみ、過去画像比較して「目」に違和感

一番の大きな変化は、シュッと顎ラインがきれいに出ている輪郭です。リフトアップやエステで変わるレベルではないのでおそらく輪郭・顎は整形でしょう。目や鼻筋、唇に関しては、メイクでかなり印象が変わるのでプチ整形やメンテナンスはしているかもしれませんが大きく変化は見られませんでした。

いつから目に違和感が生じているのか調査!

いつから石原さとみさんの目が大きく、くっきり二重になっていたのか調べてみたのですが不明です。デビュー当時は目全体は小さいですがすでに奥二重でした。ネットでの噂によるとデビュー当初に目の大きさはメスをいれて整形しており、二重幅については有名になってからもちょくちょくいじっているのでは?ということです。

整形疑惑多発!!石原さとみは整形している?していない?

彼女の整形疑惑について調べていく中で、女優さんも俳優さんもデビュー当時と比べると皆さん垢抜けていて芸能人にとって整形疑惑はつきものなのだということが分かりました。石原さとみさんはその中では、大きすぎる変化はないので断定はされないものの、疑惑はまだまだ続きそうです。

芸能界では当たり前になっている整形

私たち一般人にとっては「整形」という言葉はとてもイレギュラーな言葉ですが、芸能人にとって整形は当たり前のようで近年では自ら「整形しました」と発表する人もいるほど「整形」に対する抵抗力や反感が減りつつあります。いつか、人気女優さんまでもが「私は整形しています」と公表するのが当たり前の世界になってしまうのでしょうか。

数ある記事の中から最後までご覧いただきありがとうございました。石原さとみさんに関する記事はもちろん、他にも芸能人にまつわる様々な記事が多数ございますのでぜひそちらも並行してご覧下さい。