神原三兄弟の現在!関東連合も恐れた三兄弟の伝説や事件もまとめ! エンタメ

神原三兄弟の現在!関東連合も恐れた三兄弟の伝説や事件もまとめ!

ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルともされ、関東連合をも恐れたという伝説の神原三兄弟についてまとめます。謎に包まれたその生い立ちや両親について、現在の様子や流出した写真について、有名なゴローズ襲撃事件や、木村兄弟との関係なども詳しく解説します。

目次

[表示]

神原三兄弟とは?伝説の神原三兄弟のプロフィール

まずは、ウシジマくんの凶悪キャラ、鰐戸三兄弟のモデルとまでされる伝説の神原三兄弟のプロフィールについてご紹介していきます。

神原三兄弟の中で写真が存在し名前が漢字まではっきりしているのは長男、神原雅行のみで他の2人に関しては写真なども無く実在も明らかにされていません。また生い立ちと両親についてもほとんど情報がありません。

ただ、兄弟である事は関東連合関係者の証言から間違い無い様です。また、両親に関しては金持ちであるという情報はあるものの、具体的にどの様に金持ちな両親なのかは明かされていません。

神原三兄弟は名前や年齢は

Fifaliana-joy / Pixabay

ウシジマ鰐戸三兄弟のモデル、神原三兄弟の名前や年齢について書いていきます。

長男の神原雅行

「ミスター懲役男」とも呼ばれる神原雅行は2004年の渋谷通り魔事件時30歳と報道されています。昭和47年生まれだと言われているので、2020年現在は47~48歳という事になります。

伝説は多いのに、そのソースが全く無いので生い立ちに関しては推測がメインになります。

次男のりょうじ

ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルともなった神原三兄弟の次男の名前は「りょうじ」というそうです。年齢は長男雅行の一つ年下と言われているようです。

写真はありませんが、身長は180cm以上ある巨漢とされます。ガンプラ好きという謎の設定もあります。

しかし、キレやすい凶暴な性格であったそうで、兄からのイビリが我慢の限界に達した時には瓶で兄の頭を叩き割ったとの噂もありますが不明です。基本的には、兄貴には従うタイプであったとされます。

このあたりはなんと無くですが、関東連合と熾烈な抗争を数十年に渡り繰り広げた木村兄弟の関係に似ている気がしますが、どうなんでしょうか?木村兄弟と神原三兄弟は結構混同されている節があります。

三男まさし

兄2人以上にさらに謎なのが、三男の「まさし」です。そもそもまさしは不良では無く、両親が兄たちと遠ざけるために別の学校へ進学させたとの噂もあります。

もちろん写真なども無いですが、2006年頃塗装工をしていて、覚醒剤使用容疑で逮捕され、東京拘置所にいたとも言われているようです。

Free-Photos / Pixabay

現在は普通にサラリーマンをしているとの噂は存在する様ですがその他には生い立ちなどほとんど情報らしい情報はない様です。

ウシジマくんの鰐戸三兄弟は3人揃って凶悪ですが、神原三兄弟は主に長男の凶暴性が際立っています。三兄弟の生い立ちについてもぼんやりした情報しかなく、伝説についても誰が起こした事件かがはっきりしません。

神原三兄弟はイケメン?

モンスター級の伝説が多い神原三兄弟ですが、そのルックスは意外にも爽やかなイケメンとして語られます。長男神原雅行はタレントの武田真治に似ていてがっしりした体格の上にファッションセンスが良いイケメン。

次男のりょうじもTOKIOの長瀬智也を眠そうにした感じと言われており、高身長もあってかなりのイケメンである事が想像できます。三男に関しては情報がありませんが、おそらくイケメン三兄弟なのでしょう。

神原三兄弟の現在は?写真画像が流出した?

神原三兄弟の現在はどの様になっているのでしょうか?また現在の写真などはあるのでしょうか?伝説ばかりが先行し、実際の神原三兄弟はヴェールに包まれており、それがまた伝説を恐ろしいものにしています。

まさにウシジマくんの鰐戸三兄弟さながらの化け物じみたルックスがイメージされますが、実は神原三兄弟の長男神原雅行はルックスは武田信治に似た、ファッションセンスも良いイケメンだとして人気があるのです。

神原三兄弟の現在の年齢は?

先述した通り、長男神原雅行は2020年現在47~48歳位のはずです。三男の年齢は不明ですが、離れていても30代半ばは過ぎていると思われます。

神原雅行が無差別通り魔事件を起こしたのは30歳の頃で、それ以来事件を起こしていない事からもしかしたら現在は落ち着いているのかも知れません。

木村兄弟は長年の抗争の結果2人とも疲れ果て現在は見る影もないとの噂もありますが、神原雅行は写真を見る限り頑強な体を維持して相変わらず元気そうです。この辺りも本能のままに生きたおかげでしょうか?

神原雅行は現在グラフィティライターに!

現在、神原雅行はグラフィティライターとして活動しており、渋谷周辺の壁にはよく神原雅行のグラフィティアートが描かれているそうです。神原の作品とされるものは見た感じなかなかカッコイイ作品が多いです。

グラフィティとは、街角で見かけるスプレーアートのことで、グラフィティライターとはそのグラフィティを描く人のことです。

グラフィティライターは自身が描いたグラフィティが注目されるとファンがつき、作品を売ったりデザイナーになったりということで収入を得ることができます。

日本を代表するグラフィティライターとも称される「Smokee」が神原雅行であると言われています。

Smokeeの作品はセンスのある素晴らしい作品で、悪事を散々働いてきた人間が描いたものには思えないものばかりでした。

Free-Photos / Pixabay

「Smokee」の作品は現在ネットで購入することができ、「グラフィティライター」と「Smokee」で検索すると「TOKYO NIGGAZ」(株式会社 18Production運営)が見つかります。

このサイトから「Smokee」作品を買うことができるのです。しかし神原雅行はほとんど懲役に行っているとされているので、グラフィティの腕を磨く時間がどこにあるのか謎です。

Free-Photos / Pixabay

ちなみにこちらの会社、元ラッパーの敵刺が立ち上げ今では飲食店など広く事業を展開していました。アウトロー繋がりで神原雅行(Smokee)の作品を販売している可能性を指摘されています。

ゴローズ強奪事件の首謀者として名前が上がる事といい、グラフィティアートといい、神原雅行に関しては、90年代のストリートギャングなイメージが強いみたいです。

「Smokee」の個展も開催!

「Smokee」として個展も開催しているという情報がありました。ネット上では接客の際にキレだしたりしないかと心配する声があがっています。

グラフィティ業界の間でも「Smokee」がヤバイと有名に!

kalhh / Pixabay

グラフティライターは比較的大人しい人間が多いけれど、友人が暴走族やチーマーだという人間が多いと言われています。

しかしそんな業界内でも「Smokeeは危険人物」だと有名になっているといいます。表に出てこない、業界内だけで知られている事件やエピソードが存在する可能性があるでしょう。

現在は服役中という噂もある

KERBSTONE / Pixabay

一方、神原雅行は現在服役中だとも囁かれていました。しかし最後の服役を終え出所してから現在まで数年経っているのですが、今現在事件を起こしたという情報やまた服役したという情報はありません。

神原雅行は有名人ですしなにか問題を起こしていたらすぐに拡散されることでしょう。

情報が漏れていないという可能性もありますが、現在なんの情報もないということはやはりグラフィティライターとして生活している可能性が高いと見られています。

神原三兄弟の現在がわかるSNSはある?

ツイッターでは現在でも神原三兄弟に関するツイートが投稿されています。現在の若い世代は知らないかもしれませんが、伝説的な不良として語り継がれているようです。

また、神原三兄弟がSNSなどで近況を投稿していれば現在の生活ぶりがわかりやすいのですが、そのようなアカウントは発見されていません。

kaboompics / Pixabay

まず、ツイッターやインスタなどをやっていたとしても自己紹介で名乗ることはないでしょう。

隠れてやっていたとしても誰かしらが情報を漏らしてしまうだろうと予想されており、SNSなどは現在ないと考えられています。

神原三兄弟の現在の居住地は?

神原三兄弟の現在の居住地などは不明です。ただ、これまでの生い立ちからすると長男雅行は現在も東京渋谷を中心に生活している可能性が高そうです。

瓜田純士の奥様が写真を公開?

神原三兄弟はこれまで一切写真の流出がなく、そのルックスについても謎に包まれ、イケメンであるとはされつつもあたかも化け物の様な伝説で語られた事もあってかなりヤバいイメージが先行していました。

しかし、最近になって不良のカリスマ瓜田純士さんの奥さんのブログから長男神原雅行の写真が流出し、ネット上の関東有名不良ウオッチャー達が写真が初流出という事で騒然となりました。

ブログと写真はすぐに削除されましたが、写真は拡散されてしまいます。

この写真からするとヤンチャそうではありますが、そこまで話の通じないヤバい人には見えません。なお、残念ながら次男、三男の写真は発見されませんでした。

神原雅行の写真流出で瓜田純士の嫁がヤバイ?

niekverlaan / Pixabay

神原雅行の顔写真がネット上で拡散され、瓜田純士の嫁がヤバイと噂になっていました。

防犯カメラの画像以外で神原雅行の写真が流出するのは初めてのことで、瓜田純士の嫁はツメられると言われたのです。

神原雅行はグラフィティライターとして活動しており、顔がバレてしまうのは死活問題だといいます。

Alexas_Fotos / Pixabay

そして瓜田純士の嫁はグラフィティライターとして活動する際の名前「Smokee」も晒してしまったので神原雅行は相当怒っており、お金をとられるのでは?と指摘されています。

無許可でネットに掲載してしまったが故にトラブルは避けられないと言われていました。

闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデル?

神原三兄弟は闇金ウシジマくんに登場する鰐戸三兄弟のモデルだという噂があります。

ただ、鰐戸三兄弟のモデル説はあくまでも噂です。

東京で暴れ回る話が通じないレベルでやばい鰐戸三兄弟という事で、渋谷の有名な不良で話が通じないレベルと言われた神原雅行が三兄弟であるという事から連想されて出来た噂だというのが真相でしょう。

闇金ウシジマくんとは

人気漫画「闇金ウシジマくん」とは伝説の闇金経営者丑嶋を主人公とし、経営する闇金カウカウファイナンスに関わる闇社会の人間模様を描いた、アウトローファイナンス漫画です。

ウシジマ君の舞台はおそらく東京のどこかで、多くの闇社会のアウトロー達が登場し、えげつない闇社会の裏側が漫画的に脚色されつつもリアルに描かれています。

丑嶋君には明確なモデルの存在が公言されており、他のウシジマ君キャラ達にもモデルがいると言われており、伝説的な関東の不良、神原三兄弟や木村兄弟などもモデルとなっているのでは?と噂されています。

鰐戸三兄弟と神原三兄弟の関係

ウシジマ君の凶悪キャラ鰐戸三兄弟のモデルが、ネット上でゴローズ襲撃や大学生殺害など、凶悪性が伝説的に語られる神原三兄弟であるとの噂がネットで流されています。

ただし、ウシジマ君での鰐戸三兄弟は長男がウシジマ君のせいで地方に追いやられた過去を持ち、ウシジマ君への復讐心を燃やす元有名な不良という設定、三男が狂ったレベルのサディストという設定です。

この設定と神原三兄弟とが共通している部分は特になく、これはあくまで噂であると考えるのが自然でしょう。

作者は神原三兄弟がモデルという説を否定

また、ウシジマ君の作者である真鍋昌平さんは、鰐戸三兄弟のモデルが神原三兄弟という噂を否定しています。鰐戸三兄弟は実在する人物をモデルとしたわけではないんだそうです。

神原三兄弟の生い立ち

調べれば調べるほどに色々と謎が深まる神原三兄弟ですが、その生い立ちについても見ていきましょう。こちらもかなり凶悪な伝説がたくさん存在します。

神原三兄弟の両親は金持ちだった?

神原三兄弟の両親はかなり金持ちだったとの説があります。神原三兄弟の地元は渋谷区の笹塚というところだと言われていますが、渋谷区の住宅街であり、地価も高いそうです。

なんでも神原三兄弟の誰かが近隣の女子小学生を失明させた件を両親は金の力で解決したとの噂がある様です。

一生の問題である失明を金で解決するくらいなので、実際に両親はかなりの金持ちであったのでしょう。しかし息子達は伝説では強盗を繰り返しているそうなので、両親は息子達にお金は渡さなかったんでしょうか?

中学時代から強盗・強姦をしていた

神原三兄弟の生い立ちは主に犯罪行為で語られます。中学時代からコンビニやパチンコ店など、近隣のあらゆる店舗にて強盗を繰り返し、基本的に全てを奪い取る事で手に入れていたとされます。

そして、学校内でも隙さえあれば女子を強姦しようとしていたともされます。事実だとすればまさに獣ですが、一体どの様な生い立ちで育てばこの様な事になるのか全く謎です。

長い間少年院に入っていた

当然ながら、本能のままに暴れ回る行動を繰り返せば長い間少年院に入る事になります。そのため12歳から現在まででシャバにいたのは3年くらいという凄まじい生い立ちが語られています。

この生い立ちが真実かはわかりませんが、本当だとすればウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになるのも頷ける、まさに漫画級のキャラクターだという事になります。

よく並び称される木村兄弟と比較してもより化け物級のキャラだと言えます。木村兄弟は自分達のこだわりを持って関東連合と争いましたが、神原三兄弟は本能のままに暴れるまさに野生の獣というイメージです。

NEXT:伝説の神原三兄弟が起こした事件と逮捕歴!
1/2