志田未来が一般男性と結婚!今後の仕事は?歴代彼氏がすごい!

今年、結婚を発表した志田未来さん。過去にジャニーズや俳優など多くの芸能人の男性との熱愛が報じられました。恋多き志田未来さんの歴代彼氏の面々、交際報道の詳細などまとめました。志田さんの現在の結婚相手や理想の家族像についてもお伝えします!

志田未来のプロフィールは?趣味や特技も!

  • 生年月日:1993年5月10日(25歳)
  • 出身:神奈川県
  • 血液型:AB型
  • 身長:150cm
  • 好きな食べ物:ツナ、鶏のささみ、もやし、ゆで卵、スイカ、煮物、ぬか漬け、氷コーヒー、トマトスープ、マンゴー、焼き魚
  • 特技:運動、ものまね
  • 趣味:読書、小銭貯金、ガールズトーク、プリクラ、ゲーム、携帯メール 
  • 女優としての夢:「この役は志田未来だから出来たんだよ」と言われるようになりたい
  • 100メートルを10秒を切るほどの脚力があるとすれば何をしたいか:電車を乗るのにギリギリまで家にいて、ちょっ早で走って電車に乗る

志田未来が一般男性と結婚を発表

女優の志田未来さんが結婚を発表しました。ここでは、お相手の男性のこと、結婚式や披露宴は開くのか、結婚後の仕事はどうなる?など気になる点をまとめましたので気になる方はチェックして下さい。

2018年9月14日に結婚を発表した

所属事務所を通じて、現在の彼氏と入籍したことを発表しました。結婚式、披露宴の予定は未定です。妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けていくそうです。志田未来さんは2000年ごろから子役として活動。

連続TVドラマ「女王の教室」などでの演技が話題となり、「14歳の母~愛するために生まれてきた~」では、中学生で妊娠、出産を経験するという難しい役柄を熱演しました。

2009年には「誰も守ってくれない」で映画初主演を果たしました。現在も女優として様々な役柄に挑戦中。

結婚相手の男性が気になる

気になる現在の結婚相手ですが、結婚発表の際のマスコミ向けの書面では、「古くからの友人で、一般の方」とのみ述べられており、それ以外の結婚相手の情報はほとんどありません。

TVの報道では、現在のお相手は、大手証券会社に勤務中の証券マンで、小学校の同級生だと報じられています。交際期間は1~2年だそうです。TVでの報道が本当なら幼馴染と結婚したことになりますね。

志田未来さんの理想のタイプは「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしだそうです。家族を守ろうとする姿にキュンとくるそうです。旦那さんも野原ひろしのような一面があるのでしょうか。

結婚発表にネットの反応は?

ネット上では多くの祝福の声が上がっています。同時に、志田さんが現在25歳と大人の女性になっていたことに驚きの声も出ています。ファンの男性諸君はがっくりきたようです。

お相手が一般男性ということで、俳優やアイドルなど業界の人でなくとも、人気女優と結婚できる!と夢をもらった男性もいるそうです。

なかには兼ねてより噂があった神木隆之介ではないのかと嘆くファンからの声もありました。アニメ好きなど共通点が多くある二人ですし、さわやかな見た目から理想的なカップルだったのにと残念がる声も多数あります。

志田未来と噂のあった人:➀神木隆之介(2015年頃)

志田未来さんの彼氏ではと報じられた1人目は俳優の神木隆之介さんです。神木さんは志田さんと同じく子役から活躍しており、他にも色々と接点が多いようです。交際報道の詳細など下記にまとめました。

2015年12月に通い愛と報道される

写真週刊誌「フライデー」が、志田未来さんが日用品の買い物袋を持って神木隆之介さんのマンションを訪れたと報じ、「まさかの週3日通い愛」と見出しをつけています。上の画像は報道時の写真です。まさに彼氏です。

写真は二人が並んで歩いている写真であり、マンションに入っていく姿が撮られたわけではありません。報道は2015年にされ、このときはお互い22歳でした。

二人のこれまでの共演歴は?

    二人が初共演したドラマは、2006年~2007年放送のドラマ「探偵学園Q」です。主人公キュウ役を神木隆之介さん、ヒロインのメグ役を志田未来さんが演じました。

次の共演は、ジブリ映画「借り暮らしのアリエッティ」に声優として共演しました。共演作はこれくらいで数は多くないですが、幼少時は同じ事務所、高校の同級生という間柄であり、昔から接点は多くあったようです。

高校は堀越学園であり、二人の世代は芸能人として活躍中の方が多く「花の93年組」と呼ばれています

借りぐらしのアリエッティ共演時の二人のコメント

志田さんは「アフレコの初日は1人で不安だったけど2日目からは神木くんと一緒だったので、すごく安心しました」と述べています。信頼感が伝わってきますね。

お互いについて知っている秘密はとの質問では、神木さんは志田さんのことを「一見おとなしそうに見えるがよくしゃべる、しゃべりだしたら止まらない」と語っています。

志田さんは神木さんのことを「華奢に見えて結構食べる、お昼とかお弁当を二個食べるんです」と暴露しています。

双方の事務所の反応は?

双方の事務所とも二人は友人として仲良くしているだけだとし、交際は否定しています。報道の写真が手を繋いでいたり、マンションに一緒に入っていくなど交際を決定づけるような写真ではありません。

事務所としては、交際を否定しスキャンダルによるイメージダウンを避けたのでしょうか。以下が実際の事務所のコメントです。

「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません。」

ネットの反応は?

ネットの反応はかなり好意的です。お二人とも清純派のイメージがあり、とてもお似合いだという声が多いです。

「二人が歩いているだけで世界平和」「神木隆之介(天使)と志田未来(天使)の子供は必然的に天使だ」など、熱烈な祝福の声もあがっています。

あまりにもお似合いなので、熱愛を事実だと望んでいるファンの方ばかりです。むしろ付き合っていない方がおかしいとまで言われています。

2016年に神木隆之介が別の女性と熱愛報道

    しかし神木隆之介さんに別の女性との熱愛報道が出てしまいます。お相手はグラビアアイドルの佐野ひな子さん。そもそも志田未来さんと交際していたかも怪しいですが、破局と報じられました。

ファンは二人の交際を心から望んでいた声が多かったので、佐野ひな子さんとの熱愛報道に大きく落胆したようです。佐野さんと神木さんの熱愛に関する記事はこちら

志田未来と噂のあった人:山田涼介(2006年頃)

ジャニーズ事務所所属でHey! Say! JUMPメンバーとして活躍中の山田涼介さんも、過去に志田未来さんの彼氏では、と熱愛が報じられました。噂のきっかけやペアリングの存在などまとめました。

噂のきっかけは「探偵学園Q」の共演

志田未来さんと山田涼介さんは「探偵学園Q」のドラマで共演しています。山田涼介さんは同級生役の天草リュウを演じました。

これをきっかけに噂が生じ、神木隆之介さんも共演しているので、三角関係も疑われました。さらに山田涼介さんも堀越学園で「花の93年組」の一員でした。

ちなみに他の「花の93年組」には川島海荷さんやHey! Say! JUMPメンバーの知念祐樹さんなどがいます。

ペアリングやライブに来ていた

交際を裏付ける事実として二人がペアリングをしていたことやHey! Say! JUMPのライブに志田未来さんが来ていたとの目撃情報も噂されました。

ですが、実際はペアリングでは無かったようです。単なる見間違えのようです。

ライブも共演のよしみで山田さんが志田さんを招待してあげただけだそうです。

志田未来と噂のあった人:玉森裕太(2013年-2014年頃)

ジャニーズ事務所所属で、 Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太さんが彼氏ではと熱愛も報じられました。ドラマで共演したことがきっかけになったようです。

噂のきっかけは「信長のシェフ」の共演

2013年、2014年に放送された「信長のシェフ」で二人は共演しています。

主演とヒロインという間柄、キスシーンや抱きしめるシーンがあったことなどから交際の噂が立ちましたが、これは玉森さんがドラマ初主演ということもあり、話題性を狙っただけで完全なデマだったようです。。

再共演で「うれしくなっちゃう」と発言

 2017年「重要参考人探偵」のドラマで二人は再共演を果たします。ドラマの中で、玉森演じる圭が「どこかで会ってたかもしれないですね。違う時代に」と返すシーンがありました。

玉森さんが「会えただけでうれしくなっちゃう」、志田さんは「(3年前より)フランクになっている」と発言したことから交際ではと再度噂になりました。

ですが、実際には彼氏だったとの事実は無かったそうです。友人としての関係性は悪くないのでしょう。

志田未来と噂のあった人:夕輝壽太(2013年-2014年頃)

志田未来さんと熱愛が噂された3人目は夕輝壽太さんです。夕輝さんはミュージカル「テニスの王子さま」で活躍した、くりっとした目が魅力的な俳優です。ブラジルと日本のハーフだそうです。

夕輝壽太が彼女がいると発言

ドラマ「ST警視庁科学捜査班」で志田未来さんと共演した夕輝壽太さんも、志田さんの彼氏ではと熱愛が噂になりました。当時の夕輝さんのブログで、彼女がいるとカミングアウトされたことも噂の要因です。

しかし、現在そのブログの記事は削除されており事実なのか不明という状態です。

それ以外の二人の交際を裏付ける証拠はないため、夕輝さんの売名行為の可能性が高く、彼氏だったとの事実は無かったとされています。

志田未来に子供の予定は?理想の家族とは?

現在、志田未来さんは妊娠しておらず子供の予定はないようですが、理想の家族像はどう考えているのでしょうか?2012年のスポーツ報知のインタビューで結婚観や家族観についてこう述べています。

「24歳で結婚したい。私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい。40歳になった時に、子供の手が離れて趣味に没頭できるのが憧れ。自分の家族が理想で、そのままを作りたい。」

現在25歳なので、結婚はこの時語った年齢とほぼ同時期です。となると子供を授かるのは27,28歳ごろでしょうか。自分の家族が理想とは素敵な発言ですね。

志田未来さんの私生活は?実は腐女子?

志田未来さんの熱愛報道について見てきましたが、私生活はどうなってるのかも気になるところです。写真週刊誌に私生活の姿を取られたこともあります。

神木隆之介さんと噂が出てた時期、「フライデー」の記者による張り込みを受けたことがあります。しかし、取材陣が期待していたデート風景は拝めず…。

カメラに収められたのはゲーセンで「黒子のバスケ」のクレーンゲームで散財したり、「アニメイト」に行ったりと完全に腐女子の姿でした。

志田未来さんの今後の活躍に期待!

結婚を発表した志田未来さん。そんな志田さんの過去に熱愛が報じられた男性遍歴をまとめてきました。実際にはデマだった噂が多いようです。真実だと思われるのは神木隆之介さんくらいですかね。

結婚した現在も女優の仕事は続けていくそうですので、仕事と家庭を両立し、公私ともに一層成長した姿を見せ続けてくれることを期待しましょう。