木村泰一郎・孔次郎兄弟の2020現在は?関東連合との伝説、死亡の噂? エンタメ

木村泰一郎・孔次郎兄弟の2020現在は?関東連合との伝説、死亡の噂?

関東連合が恐れたとされる、伝説の不良「木村兄弟」兄、木村泰一郎、弟、木村孔次郎の2人について解説します。新宿ジャックスとの関係や、六本木襲撃事件についてや、ウシジマくんのキャラのモデルとなった説、逮捕説や死亡説など様々な噂を掘り下げて紹介します。

目次

[表示]

関東連合が恐れたという伝説の木村兄弟とは?

1970年代から2000年にかけてヤクザも恐れぬ半グレ集団としてその名を轟かせた暴走族の連合体「関東連合」。その関東連合が恐れ、執拗に付け狙ったのが木村兄弟と呼ばれる伝説的不良兄弟でした。

木村兄弟は兄・木村泰一郎、弟・木村孔次郎の2人を指します。2003年の関東連合解散以降も、木村兄弟とOB勢力との間の抗争は続き2012年「六本木クラブ襲撃事件」の原因となったともされています。

木村兄弟の写真や経歴などはほとんど出回っておらず、その伝説だけがネットで様々なに語られています。現在は死亡説、逮捕説、ウシジマくんに登場するキャラのモデルになった説など様々な噂が流れています。

木村泰一郎とは

木村兄弟の兄、木村泰一郎は1979年生まれで、少年の頃から喧嘩に滅法強く東京でも伝説的不良でした。弱いものいじめの類は一切せず、売られた喧嘩は買うが、自分からは仕掛けないタイプ。

当時の東京で最も強大な不良勢力だった関東連合に断固従わず、優しすぎて詰めが甘いと言われますが人望厚く、木村兄弟と関東連合との対立が激しくなると、自然と反関東連合の不良達が木村泰一郎の下に参集しました。

木村泰一郎の古くからの親友とされるアウトロー瓜田純士によると「ジャニーズアイドルかモデルみたいでかっこいい」というイケメンなルックスを持ち、身長も高く、すれ違った女が思わず振り返るほどだったとの事です。

木村孔次郎とは

木村兄弟の弟、木村孔次郎は木村泰一郎の一歳下、少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。喧嘩が強い武闘派なイメージもありますが、頭も良く下克上が得意な実力派のアウトローだったようです。

木村孔次郎は十代の頃、喧嘩最強と言われ関東連合との関係も深かった有名な武闘派アウトロー金村剛弘らが結成したチーム新宿ジャックスに入り「五代目新宿ジャックス」となっています。

ただ、木村孔次郎含め、木村兄弟はこの新宿ジャックスの初代リーダーYという人物しか先輩と思っていなかったそうで、決して関東連合にも金村剛弘にも従う事はなく、むしろ金村剛弘は木村兄弟を恐れていたそうです。

木村兄弟の写真はほとんど出回っていない

兄弟揃ってイケメンと言われた木村兄弟でしたが、写真などはほとんど出回っていません。これは、木村兄弟があまり集団でつるむ事をしなかった事もありますが、関東連合と揉めてからの警戒心の強さも関係しています。

十代の頃からターゲットとされ、関東連合に執拗に狙われた木村兄弟は、襲撃を受ける度に徹底的に反撃、結果的に現在までに多くの不良の恨みを買う事になっていました。

こういった理由によって、大人になるにつれて木村兄弟は警戒心を増し、現在でも住む場所や連絡先など徹底して人に教えない姿勢を貫いている様です。

どっちが兄でどっちが弟?

Devanath / Pixabay

木村兄弟の流出している写真に関しては、どれが本物なのかイマイチ分かっていないのが現状のようです。ネットでも、どっちが兄でどっちが弟という言い争いが頻繁に起こっています。

木村兄弟はクォーター

jatocreate / Pixabay

イケメンと言われた木村兄弟は、祖父がフィリピン人でクォーターだと言われています。、実は木村兄弟の祖父はフィリピン人のクォーターだったようです。

瓜田純士さんが自身の著書「遺書~関東連合崩壊の真実と、ある兄弟の絆~」の中でそのように語っていて明らかになりました。

木村兄弟に死亡説が浮上している?

10代から20代の頃、武闘派な上にカリスマ性もあり反関東連合の不良勢力の旗頭的存在であった木村泰一郎とその弟木村孔次郎でしたが、ある時期を境に表舞台にはあまり登場しなくなります。

それでは、木村兄弟の現在はどうなっているのでしょうか?何か情報はあるのでしょうか。

兄弟ともに死亡説が浮上

socialneuron / Pixabay

現在、木村泰一郎、木村孔次郎の2人ともすでに死亡しているとの噂もある様です。ただ、これも木村兄弟の2人がほとんど自分達の居場所や連絡先を明らかにしなかった事から出た噂の様です。

現在の2人は伝説的不良としてカリスマ的存在だった頃の面影はない様ですが、死亡しているという事は無いようです。ただ、かつての2人はもういないという意味で死亡したと言われるのも無理からぬ事かも知れません。

木村泰一郎の少年時代からの親しい友人である瓜田純士のブログでは時折木村泰一郎や木村孔次郎兄弟についての記事が投稿されています。ここでも2人が死亡したなどの情報などはなく、死亡説はやはり噂でしょう。

木村兄弟と関東連合の関係

木村兄弟と関東連合の関係は当初は敵対する様な関係ではありませんでしたが、少年時代の木村兄弟が関東連合の傘下組織に入ることを拒否した事をきっかけにして、現在までのイザコザで因縁の関係になります。

自身が顔役となった新宿ジャックスはじめ、多くの反関東連合の不良達をまとめ上げ次第に明確に関東連合との敵対関係を明確にします。この抗争への流れが次第に木村兄弟を伝説的存在としていくのです。

関東連合は金村剛弘襲撃死亡事件は木村兄弟が首謀者と疑い、リーダーの1人見立真一は報復を誓ったとされます。対して木村兄弟も次第に徹底反撃を開始、世間を騒がせた六本木襲撃事件に繋がったとされます。

木村兄弟はあっさり見立真一の誘いを断った

木村兄弟が少年時代に起こした関東連合との対立のきっかけについて、少し詳しくご紹介します。

木村兄弟の兄・木村泰一郎は16歳の頃、見立真一に関東連合系暴走族「新宿十二社MEDUSA」に誘われ、あっさりと断ってしまいます。

見立真一といえば、残虐王子と呼ばれ、関東連合の絶対的権力者でした。メンツを潰された見立真一が憤慨したことから、木村兄弟はそれ以降関東連合に付け狙われることになります。

振り込め詐欺の利権争い

TBIT / Pixabay

その頃弟の木村孔次郎は、新宿ジャックス時代に得た振り込め詐欺の利権で稼いでいました。しかし関東連合でも見立真一が振り込め詐欺グループに指示して稼いでいて、対立する構図となったのです。

2006年、渋谷の風俗店にいた木村孔次郎は軍用ナタを持った男に襲われてしまいます。木村孔次郎には怪我がなかったものの、子分の武田修が大怪我を負い、腕を切り落とされるところだったそうです。

木村孔次郎らを襲ったのは見立真一が石元太一に指示し、その手下の木藤幸一郎が行ったようです。

木村孔次郎は柴田大輔を返り討ちに!山口組へ

Alexas_Fotos / Pixabay

度々狙われていた木村孔次郎ですが、木村孔次郎も関東連合側の柴田大輔を返り討ちにしています。このことで木村孔次郎は関東連合から恐れられる存在となります。

木村孔次郎は18歳の時、山口組系の岡川総業の構成員になりますが、すぐに破門されています。その後「六本木赤札軍団」のメンバーから再度山口組極心連合会極翔会の構成員となるなど、暴力団員として動きます。

このように暴力団を転々としていた理由は、関東連合を潰すために山口組の別動体で動くためだったとも言われているようです。

関東連合を崩壊させた木村兄弟

新宿ジャックスはじめ、反関東連合の不良達をまとめ上げ、長きに渡った敵対関係にあった木村兄弟と関東連合でしたが、最終的に後に詳しくご紹介する六本木襲撃事件で関東連幹部達をはめ逮捕させた事で壊滅させたとされます。

この事が木村兄弟が伝説の存在とも言われる所以ともなりますが、本当にこれが木村兄弟が仕組んだ事だったのかは現在まで不明です。

ただ、この長きにわたる伝説的とも言える抗争で、金村剛弘、藤本亮介さんなど死亡者も出ており、当初の互いの面子の張り合いから始まった抗争の結果として最悪な結果だと言わざるを得ません。

木村兄弟は関東連合との争いを望まなかった?

関東連合と長きにわたる抗争を繰り広げた兄弟として伝説的に語られる木村兄弟でしたが、当初は関東連合との争いは望んでいなかったとされます。

木村泰一郎は当初、関東連合などの組織に所属することを望まず、自由に自分の好きな生き方をしたいと考えていただけの様です。木村孔次郎は兄木村泰一郎に従っただけでした。

これを関東連合の実力者達は、自分たちへの反発と考え、面子をかけて潰しにかかったというのが発端だったと言う事です。その結果が逮捕者や死亡者を出す悲惨な結果となってしまったのでした。

木村兄弟が関わった事件まとめ

Comfreak / Pixabay

続いては、木村兄弟が関わったとされている事件についてご紹介していきます。

木村兄弟と金村剛弘ら関東連合ケツモチ新宿ジャックスの関係

まずは、木村兄弟と新宿ジャックスとの関係についてご紹介していきます。

木村孔次郎が有名な不良グループ「新宿ジャックス」に少年時代から所属していた事は既に述べましたが、新宿ジャックスの中心的人物だった金村剛弘と関東連合の大物見立真一とは仲が良く関係の深い存在でした。

金村剛弘は関東連合に正式に所属しているわけではありませんでしたが、当時タイマンでは最強と言われ、関東連合の世話役、ケツモチ的存在であったと言われます。

新宿ジャックスとは

新宿ジャックスは木村兄弟が唯一先輩と慕ったYという人物と、金村剛弘などが結成した不良グループで、女優広末涼子の元旦那モデルの岡沢高宏も所属していたとされています。

新宿ジャックスの設立メンバー金村剛弘と関東連合の見立真一とのつながりからもわかる様に新宿ジャックスと関東連合の関係は初期の頃は悪いものではありませんでした。

しかし、後に新宿ジャックスと関東連合の関係はかなり悪くなり、木村兄弟などを顔役として関東連合とは長きにわたる敵対関係にとなります。新宿ジャックスはオレオレ詐欺など犯罪行為にも関与していた様です。

木村兄弟が関係していた?金村剛弘死亡事件

2008年3月16日、新宿ジャックスの設立メンバーである金村剛裕が集団リンチにあって死亡するという事件が起こります。その日の前日金村剛弘は関東連合の実力者、見立真一の誕生パーティーに呼ばれていました。

その数日前に、金村剛弘は関東連合メンバーと反関東連合の不良達と関係する暴力団員との喧嘩が発生した時、金村剛裕は相手側の1人を一撃で殴り倒し、その場から退散するという事件が起こっています。

この報復か金村は複数の男達に囲まれ金属バットで激しく殴打され死亡しています。事件の犯人は逮捕されていませんが、木村兄弟が首謀者であるとの説があり、関東連合の明確なターゲットとなったとの噂があるのです。

関東連合をハメた六本木襲撃事件

2012年9月2日には六本木のクラブ「フラワー」にて男性が複数の男の襲撃を受けて死亡するという「六本木襲撃事件」が発生します。死亡したのは藤本亮介という一般の男性で、人違いで殺害されたのだとされています。

この事件の真相として、金村剛弘襲撃事件の報復として関東連合が木村孔次郎を襲撃しようとし、姿が似ていた藤本さんが間違って殺害されたのだというのです。

そして、これは木村孔次郎が、関東連合側に自分が「フラワー」にいるという偽情報を流し、姿格好が自分に似ていた藤本さんを服装も似せさせて影武者としてそこに行かせたという噂があるのです。

結婚間近だったのにハメられた藤本亮介

六本木襲撃事件で人違いで襲撃され死亡した藤本亮介さんは、焼き肉店のオーナーである一般人で、結婚間近であったとされています。

事件の後、ネット上に木村孔次郎が知り合いの藤本さんを影武者にしたとの説が書き込まれました。かなり具体的な内容で書き込まれており、これは関東連合を壊滅させるための策であったとの噂が広がります。

結果的に、関東連合からは多くの逮捕者が出ており、所属暴走族のリーダーであった石元太一は逮捕で現在も懲役中、実質関東連合のトップであった見立真一は海外逃亡し現在も国内にはいないとされます。

木村兄弟の2020年現在は?逮捕された?

Free-Photos / Pixabay

続いては、木村兄弟の2020年現在に関する情報についてご紹介していきます。なんと木村兄弟の現在は逮捕されているという情報があるようです。

木村泰一郎は現在、万引きで逮捕?

そんな木村兄弟ですが、現在になって、思いもかけない情報が出てくる事になります。兄、木村泰一郎は万引きで逮捕されたとの噂が流れ、弟、木村孔次郎は2017年大麻所持の容疑で逮捕のニュースが流れました。

伝説的不良とも言われた木村泰一郎でしたが、元関東連合傘下のチームのリーダーの1人石元太一の2015年末に公開されたブログにて、「K兄弟」が万引きで逮捕されたという事が書かれています。

Free-Photos / Pixabay

ニュースソースなどはないので、逮捕の確証はありませんが、元ソースが有名な不良石元太一がブログで書いているという事で、かなり信ぴょう性の高い情報と言えそうです。

その後、ある方が調べたところ、逮捕されたのは木村兄弟の兄木村泰一郎であったとの話でした。その時木村泰一郎は痩せ細り雰囲気や貫禄もなかったとの話でしたが、真相は不明です。

木村孔次郎は現在大麻所持疑惑で逮捕

また、伝説の木村兄弟の弟の方、木村孔次郎も2017年2月27日に大麻取締法違反の疑いで東京都墨田区の路上にて逮捕されています。

東京都墨田区の路上に車を停車していた木村孔次郎に警察が職務質問し、車中を調べたところ灰皿内に薬物を入れた袋を発見、警視庁が鑑定したところ大麻0.01グラムが検出されたとの事でした。

木村孔次郎は大麻のことは知らないとして容疑を否認したそうです。この事件では、報道時にテレビに映った現在の木村孔次郎の様子が、伝説的不良だった若い頃の面影が全くなかった事にも衝撃が走りました。

木村孔次郎の逮捕には裏がある?

herbalhemp / Pixabay

木村孔次郎の逮捕には裏があるのでは?という噂もあるようです。0.01グラムの大麻所持で逮捕、さらに顔を大々的に報道するというのは、違和感があるというのです。

関東連合に対し、「木村孔次郎はこんな顔です、狙ってください」と言っているようなものという意見もありました。

先にご紹介したとおり、木村兄弟の顔は世間にあまり広まっていません。後に触れる六本木襲撃事件でも、顔を間違えるくらいには関東連合は木村兄弟の顔が分かっておらず、知りたい情報とも思えます。

木村兄弟はブログをしている?

Skitterphoto / Pixabay

木村兄弟の現在についてはほとんど不明というのが事実ですが、多くの人が2人に興味を抱いており2人のブログなどについてもよく検索されている様です。

しかし、関東連合との抗争が長く続く中で常に警戒状態にあった木村兄弟が本名でブログをやっているはずもなく、また、自己顕示欲が強いというタイプでも無い事からこれまでも現在もブログはやっていない様です。

闇金ウシジマくんの肉蝮は木村兄弟がモデル?

ここまで伝説的不良木村兄弟について書いてきましたが、その伝説によって漫画「闇金ウシジマくん」の肉蝮というキャラのモデルとなったとされています。

ただ、木村兄弟とウシジマくんの肉蝮とのキャラクターのどの辺りが被っているのか不明です。ウシジマくんといえば、鰐戸三兄弟というキャラがおり、これは神原三兄弟という凶悪な不良がモデルとされています。

ウシジマくんのモデルとなった神原三兄弟と木村兄弟が混同されて生まれた説であるというのが真相だといえそうです。ちなみにウシジマくんにはそれ以外にもキャラのモデルとなった不良がいる事でも知られています。

伝説級の兄弟だからモデルになった?

漫画「闇金ウシジマくん」の肉蝮というキャラのモデルが木村兄弟であるという噂がネットに書き込まれました。しかし、キャラのルックスや性格、エピソード含めて、全くモデルである部分が見当たりません。

つまり、ウシジマくんの肉蝮のモデルが木村兄弟であるというのはおそらくデマ情報かと思います。ウシジマくんは主人公丑嶋をはじめキャラのモデルとなる不良たちがいるとされますが、木村兄弟に関しては違う様です。

ちなみにウシジマくんの中でも凶悪すぎるキャラ「鰐戸三兄弟」については関東連合メンバーをも震撼させた「神原三兄弟」がモデルとされます。この説はどうやら本当の様です。

NEXT:肉蝮の画像とキャラクターについて
1/2