紗栄子の歴代彼氏がセレブですごい!現在の彼氏までまとめ!

現在長男の留学に伴いイギリスで活動中の紗栄子さん。今はママタレとしても活躍されていますが、これまでお付き合いしていた歴代彼氏は超が付くほどのセレブばかり。今回は紗栄子さんの豪華な歴代彼氏と、そんな男性を振り向かせる紗栄子さんの魅力についてまとめたいと思います。

紗栄子のプロフィール

  • 名前:紗栄子(さえこ)
  • 本名:道休 紗栄子(どうきゅう さえこ)
  • 生年月日:1986年11月16日(32歳)
  • 血液型:O型
  • 身長:157㎝
  • 出身地:宮崎県
  • 学歴:堀越高等学校卒業、早稲田大学通信制中退
  • 代表作:天花(佐藤由加役)、NANA(幸子役)、ドラゴン桜(小林麻紀役)、バックダンサーズ!(永倉愛子役)

2001年に「ゼニゲッチュー」で女優デビューを果たした紗栄子さん。2003年には日テレジェニック2003に選出され、週刊ヤングジャンプの制コレでグランプリを獲得するなど華々しく活躍されています。

2007年にはダルビッシュ有選手と結婚し、2人のお子さんを設けています。2012年に離婚されてからはタレント業やブランドのプロデュースなどマルチな才能を発揮されています。

長男がイギリスの超名門校に合格し留学を決意したことに伴い、現在はお子さんと共にイギリスへ移住しています。

紗栄子は現在、彼氏はいない?(2018年11月頃〜)

紗栄子さんの32歳の誕生日にインスタグラムで「大切な人がたったの3時間のためだけにロンドンまで来てくれた」と投稿し、「新しい彼氏ができたのか?」と話題になりました。

しかし、次の投稿で「昨日紛らわしいこと書いてしまったみたいでごめんなさい」と否定。大切な人は「どんなヒーローよりもかっこよくて愛情深い私のお姉ちゃんみたいな存在の彼女」と説明しています。

現在は紗栄子さんの熱愛に関する確かな情報はなく、現在お付き合いされている方はいない可能性が高いです。しかし過去には様々なセレブと交際されていました。

紗栄子の歴代彼氏①:小出恵介(2006年頃)

まず紗栄子さんの彼氏として名前が挙がるのは小出恵介さんです。小出恵介さんは2005年に「ごくせん」で俳優デビューしており、当時はお互いフレッシュな役者さんでした。

そんなお2人は「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じています。そこで意気投合し、プライベートでも深い仲になったようです。

2006年9月、紗栄子と小出恵介の熱愛報道

2006年9月に紗栄子さんと小出恵介さんの熱愛が報道されました。当時紗栄子さんは早稲田大学、小出恵介さんは慶應義塾大学に通っており、現役の早慶カップルとして話題になりました。

紗栄子は交際を否定せず

紗栄子さんは公の場で熱愛を認めるような発言を繰り返していたそうで、紗栄子さんの事務所も熱愛を認めていました。なお、小出恵介さんの事務所側は紗栄子さんとの熱愛についてノーコメントでした。

なお、最初は紗栄子さんの方から積極的にアプローチし熱愛に発展したものの、最終的には紗栄子さんの方から離れていったと言われています。最後は紗栄子さんと連絡も取れなくなっていたようです。

ダルビッシュ有選手と交際していた時期と重なっている可能性があり、小出恵介さんを捨ててダルビッシュ有選手を選んだのではないかとも言われています。ただし、証拠はなく真相は不明です。

この一件で女性不振に?

噂では、小出さんは、ダルビッシュ有選手との結婚報告を見て、初めて自分が2股をかけられてたことを知ったと言われています。それが原因で一時期女性不振に陥ったともいわれています。

なお、小出恵介さんはとある番組で「過去、元カノに気づいたら2股をかけられていたことがあった」と話しています。実名は出していませんが、この元カノこそ紗栄子さんのことではないかと言われています。

紗栄子の歴代彼氏②:元旦那・ダルビッシュ有(2007年頃)

続いては言わずと知れたダルビッシュ有選手。紗栄子さんがかつてダルビッシュ有選手と結婚されていたことは皆さんご存知かと思います。

ダルビッシュ有選手は日本ハムファイターズに入団されエースとして活躍し、沢村賞をはじめ数々のタイトルを獲得しています。名実共に日本球界の絶対的エースとして君臨していました。

2012年にメジャーリーグ挑戦を決意しレンジャーズに入団しました。その後ドジャーズ、カブスと球団を渡り歩き、今なお世界トップクラスの投手として世界中の野球ファンから根強い人気を博しています。

2007年8月、婚約と妊娠を報告

紗栄子さんは2007年に自身のブログでダルビッシュ有選手と年内に結婚すること、妊娠6週目であることを報告しました。ダルビッシュ有選手も同日のヒーローインタビューで同様の報告をしています。

当初は「紗栄子さんにアスリートを支えることができるのか」といった否定的な声も聞かれましたが、アスリートの妻として献身的にダルビッシュ選手をサポートしてたようです。

その証拠に、紗栄子さんと結婚した2007年には投手として最高の栄誉である沢村賞を受賞しています。その後もMVP、最優秀選手、ベストナインなど数多くのタイトルを獲得し、メジャーに挑戦しています。

きっかけは知人のパーティーへの出席

2007年5月に共通の知人の誕生日パーティーでお2人はであったそうです。すぐに意気投合し、交際に発展しました。紗栄子さんの明るく落ち込まない性格に惹かれたようです。

ちなみに、出会った当初ダルビッシュ有選手は紗栄子さんのことを知らなかったそうです。紗栄子さんの声がとCMで聞き覚えがあるという話をしたところ、紗栄子さん本人であることが分かったようです。

2007年11月、結婚

そして2007年11月に紗栄子さんとダルビッシュ有選手が結婚されました。2008年12月にはハワイで結婚式を挙げられています。紗栄子さんは自身のブログで次のように報告しています。

昨日、ハワイで式を挙げました。

家族や友人に囲まれ、幸せを実感しています。

この日を迎えられた事に、みんなに、感謝しています。

(引用:Saeko Official Blog)

ちなみにお2人が式を挙げたのはキャルバリー・バイ・ザ・シー協会というところで、ダルビッシュ夫妻の他にも数多くの有名人が挙式されています。

2008年3月、第一子出産

2008年3月、第一子の長男が誕生しました。長男はダルビッシュ有選手に激似ということで当時話題となりました。輪郭や目元などはダルビッシュ有選手そっくりですね。

なお、2股疑惑がきっかけとなり、長男は小出恵介さんの子供ではないかという噂も流れていました。しかしDNA検査を行った等の情報はなく、単なる噂にすぎません。

2010年2月、第二子を出産

長男誕生から2年後の2010年2月に第二子の次男が誕生しました。第二子に関してはネット上で病気・障害の噂が挙がっていますが、事実ではないようです。

小さいころに手術を受けたという事実はあるようですが、その後はすくすくと成長されています。手術をしたというところから憶測で噂が独り歩きしてしまったようですね。

また、次男の顔がダルビッシュ有選手に似ておらず、ベビーシッターにそっくりであるということも話題になりました。本当の父親はベビーシッターではないのかという噂もありますが、証拠はありません。

2012年1月、離婚

2人の子宝に恵まれ、順調かと思われたダルビッシュ夫妻ですが、2012年に急遽離婚を報告しました。原因についてはダルビッシュ有選手の浮気、紗栄子さんの夜遊び・家事放棄など様々な報道がなされています。

しかし、ダルビッシュ有選手は自身のブログで紗栄子さんの方報道に関しては事実がほぼ0%であること、献身的に自分を支えてくれていたとつづり、円満離婚であることを強調しています。

当時本拠地である北海道中心の生活を送っていたダルビッシュ選手と地元宮崎を拠点としていた紗栄子さんは会える機会が少なかったそうです。そうしたことからすれ違いが多くなっていったことが原因と言われています。

2016年、ダルビッシュ有は山本聖子と再婚

ダルビッシュ有選手は2016年に格闘家の山本聖子さんと再婚され、2人のお子さんを設けています。お互いにアスリートとしての生活がどのようなものか理解されているため、通じ合うものがあったのかもしれません。

なお、ダルビッシュ有選手のブログで、山本聖子さんの兄である山本KID徳郁との初対面について「あの子真面目なんで手出すのやめてもらえるかな。ごめんね俺の家族なんで」と声をかけられたことを綴っています。

しかしダルビッシュ有選手も「すごく大切な人という位置づけ。真面目に考えてます」と返し、一気に打ち解けたといいます。それから山本KID徳郁さんが他界されるまで非常に親密な関係を築いていたようです。

ダルビッシュ有選手に関する記事はこちら

紗栄子の歴代彼氏③:大沢伸一(2014年頃)

ダルビッシュ有選手との離婚後、ミュージシャンの大沢伸一さんと熱愛が発覚します。大沢伸一さんは自身の音楽活動の他、数々のアーティストのプロデュース、数々のCM楽曲も手掛けている音楽界の重鎮です。

代表的なアーティストとしては、安室奈美恵、Crystal Key、土屋アンナ、中島美嘉、BoA、浜崎あゆみ、m-floなどのプロデュースを手掛けています。

2014年5月、紗栄子と大沢伸一の結婚前提交際報道

2014年に紗栄子さんと大沢伸一さんが結婚を前提に交際していると報道がありました。週刊誌にはお2人が腕を組んでデートする姿、仲良く大沢伸一さんのマンションに入る姿などが写真付きで紹介されています。

お2人がよく行く老舗蕎麦屋の常連客によると、おでことおでこがくっつくくらいの距離で笑いながら話し合っており、常連客の間では本当に仲のいいカップルだと評判だったそうです。

結婚間近と思われていましたが、2015年に破局したことが判明しました。次の彼氏である前澤友作さんとの出会い、乗り換えたのでは?と言われています。

きっかけはMr.Children

紗栄子さんは撮影中もミスチルをかけ、移動中もミスチル、新曲は必ず発売日に買うほど大のミスチルファンです。そんな紗栄子さんがミスチルのコンサートへ行き、楽屋で大沢伸一さんと知り合ったそうです。

大沢伸一さんはミスチルのプロデューサーである小林武史さんとユニットを組んで一緒に音楽活動をしたり、環境問題に取り組んだりする仲間でした。

そんな中でお互い話をするうちに、大沢伸一さんの世界観に惹かれ交際するに至ったそうです。

紗栄子の歴代彼氏④:前澤友作(2015年頃)

つづいての彼氏は、ZOZOTOWNでおなじみ株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作さんです。現在別の女優との交際が話題になっていますが、2015年に紗栄子さんと交際、結婚間近とも言われていました。

前澤友作さんは3,000億円近い資産を保有しており、日本有数の資産家です。兼ねてから紗栄子さんは彼氏の条件として「ダルビッシュ以上の男」と話していたようですが、前澤さんはその条件を満たしていますね。

2015年10月、紗栄子と前澤友作の交際報道

2015年、大沢伸一さんの破局とともに前澤友作さんの熱愛が報道されました。手をつなぎ、仲睦まじく歩く姿をスクープされています。

交際のきっかけは知人の紹介

お2人の交際のきっかけは知人の紹介でした。前澤友作さんは熱く物事を語るタイプの方であり、初対面の方はその勢いに押されがちだそうです。しかし紗栄子さんはしっかりと相手の話を聞き、自分の意見を伝えました。

前澤友作さんはそのような紗栄子さんの対応を新鮮に感じ、好意を抱いたようです。その後は前澤友作さんから積極的にアプローチし、交際に発展したと言われています。

2015年12月、交際宣言も

熱愛報道を受け、紗栄子さんは2015年12月24日に自身のブログで前澤友作さんと交際していることを報告しています。また、ZOZOタウンの忘年会に紗栄子さんが出席し、その場でも交際を報告しています。

前澤友作さんは何でもお互い言い合える家族のような会社を作っていきたい、プライベートなことも包み隠さず話せるような関係を築いていきたいという想いがあるそうです。

忘年会での交際報告は社員に対して自身の考えを身をもって示したと言えるでしょう。

結婚説が浮上するも2017年7月に破局

一時は結婚秒読みとまで言われていましたが、2017年7月に突如破局報道が流れました。紗栄子さんも報道翌日にインスタグラムで前澤友作さんと「パートナーシップを解消した」旨を報告しています。

紗栄子さんによると、お2人が破局した原因は紗栄子さんがお子さんのイギリス留学に伴いイギリスへの移住を決めたためだそうです。前澤友作さんは仕事上日本を離れられないため、破局という選択をしたとのことです。

しかし、一部報道では紗栄子さんが前澤友作さんのアート仲間であるセレブ達から陰口・悪口を言われたため、精神的に参ってしまったことが原因ではないかともいわれています。

紗栄子の彼氏と噂のあった人①:チュートリアル徳井(2013年頃)

紗栄子さんはチュートリアル徳井さんとも熱愛の噂がありました。徳井さんと言えば数多くのバラエティ番組に出演されている売れっ子芸人ですが、紗栄子さんのこれまでの彼氏とは少し毛色が違います。

なぜ徳井さんとの熱愛が噂されるようになったのかその真相についてまとめました。

噂のきっかけは紗栄子のブログにチュートリアル徳井が出ていたこと

噂のきっかけは紗栄子さんのブログで徳井さんが度々登場していたためでした。焼肉デートを想像されるような写真を投稿されていたり、家族で徳井さんとイチゴ狩りに行ったことを報告されたため熱愛を疑われています。

お2人が知り合ったきっかけは2012年に放送された「超再現ミステリー」での共演だったそうです。紗栄子さんは久々のレギュラー番組で緊張されていたところを徳井さんがフォローし急接近したようです。

ただし、紗栄子さんは徳井さんのことを「兄さん」と呼んでおり、熱愛ではなく単に家族ぐるみで仲がよいというだけの可能性が高いと言われています。徳井さんも自身の番組で交際をはっきり否定しています。

紗栄子の彼氏と噂のあった人②:小山慶一郎

アイドルとしてだけではなく、ニュースキャスターなどマルチな才能を発揮し活躍されているNEWSの小山慶一郎さんですが、かつて紗栄子さんと熱愛の噂が流れたのをご存知でしょれうか。

噂のきっかけは紗栄子がファンだったこと

当時紗栄子さんはジャニーズの熱狂的なファンだったようです。その中でも特に小山慶一郎さんがお気に入りだったそうです。交際のきっかけは、ドラゴン桜で共演した山下智久さんつながりであったと言われています。

紗栄子の彼氏と噂のあった人③:香川真司

サッカー選手である香川真司選手とも交際の噂がありました。香川真司選手と言えば、言わずと知れたサッカー界のスーパースターです。

かつては世界有数のビッグクラブであるマンチェスター・ユナイテッドでプレーした経験を持ち、現在はドルトムントで活躍中です。元夫であるダルビッシュ有選手にも引けを取らない知名度を誇っています。

噂のきっかけは紗栄子の長男がサッカー好きだったこと

紗栄子さんの長男が香川真司選手に憧れてサッカーを始めたいという話をされたことがきっかけでお2人が知り合ったそうです。

紗栄子さんは香川真司選手との関係を「友達だよ~」と話しているそうですが、香川真司選手は日本に帰国する度に紗栄子さんに会いたいと猛プッシュしていると言われています。

NEXT 紗栄子の彼氏と噂のあった人④:イタリア人デザイナー(2017年頃)