滝沢秀明の2020年最新歴代彼女まとめ!現在は彼女はいるの? エンタメ

滝沢秀明の2020年最新歴代彼女まとめ!現在は彼女はいるの?

今年いっぱいで芸能界を引退して、裏方に回ることを発表した滝沢秀明さんですが、現在までに複数の女性と熱愛報道が出ています。そんな滝沢秀明さんですが現在は彼女はいるのでしょうか。この記事では、滝沢秀明さんの彼女や結婚観についてまとめました。

目次

[表示]

滝沢秀明には現在、熱愛報道はない?

とてもかっこいい容姿をもつ滝沢秀明さんですが、現在彼女がいるかどうか気になる方が多いと思われますが最近はどうやら彼女はいないようです。

滝沢秀明さんが最後にスクープされたのが、現在から7年も前のことです。一般女性との熱愛報道が出たのですが、それ以来熱愛報道などは一切出ていません。

これらのことから、滝沢秀明さんには現在彼女はいないと考えられます。

ジュリー氏の娘と政略結婚する?

現在は彼女がいないと思われる滝沢秀明さんですが、なんと社長であるジュディーさんの長女と政略結婚するのではないかという噂があるようです。

元々ジャニーズ事務所では会長であるメリー喜多川さんが同族経営を希望しており、以前も娘のジュディーさんと東山さんとの結婚を望んでいたこともあったようです。

しかしその事が叶わなかったことから、孫であるジュディーさんの長女と滝沢秀明さんとの結婚を望んでいるようですが双方の気持ちもあるのでどうなるかは不明です。

滝沢秀明さんの歴代の彼女は誰?

現在は彼女がいないと思われる滝沢秀明さんですが、彼が過去に噂になった女性は誰がいたのでしょうか。

滝沢秀明さんの過去の熱愛報道についてまとめてみました。

滝沢秀明の歴代彼女①:aya

現在からもう20年以上のことになりますが、滝沢秀明さんはayaさんという元芸能人の方と熱愛関係にあったのではないかと言われています。

しかし、滝沢秀明さんはジャニーズだということもあり、ayaさんとの熱愛は許されませんでした。そして、滝沢秀明さんとの熱愛がきっかけで芸能界を追放されたとの噂もあります。

1998年、滝沢秀明とayaのツーショット報道

1998年に滝沢秀明さんとayaさんのツーショットが出回り、熱愛報道が出ました。

当時もこの画像付きで滝沢秀明さんとayaさんの熱愛報道が出たので、誰もが事実だと感じたようです。2人は2年ほど付き合って破局したとも言われています。

ayaのプロフィール

ayaさんは滝沢秀明さんと同じ1982年生まれで、5月6日が誕生日です。1995年から1999年の間に活躍した「D&D」というグループに所属していました。

滝沢秀明の歴代彼女②鈴木亜美

現在から17年前の2001年には、滝沢秀明さんは鈴木亜美さんとの熱愛報道がでました。

2人は箱根旅行にも行く仲で、しかも鈴木亜美さんの家族も同伴していたとも言われています。かなり真剣交際だったともいわれています。

知り合ったきっかけは深田恭子の紹介

滝沢秀明さんと鈴木亜美さんの出会ったきっかけは、深田恭子さんだと言われています。深田恭子さんは、2人の共通の友人だったそうで、そこから知り合ったそうです。

熱愛報道にメリー喜多川が激怒して破局?

滝沢秀明さんと鈴木亜美さんの箱根旅行報道が出たことに、やはり滝沢秀明さんの事務所側が黙っていなかったようでメリー喜多川さんが激怒したと言われています。

そして、メリー喜多川さん激怒の末、滝沢秀明さんと鈴木亜美さんは別れさせられたと言われています。

当時、滝沢秀明さんは人気絶頂の中でしたので、この様な結果になったのは仕方なかったのかもしれません。

鈴木亜美は一般人男性と結婚

滝沢秀明さんの事務所の反対で、2人は別れさせられましたが、2016年には鈴木亜美さんは一般人男性と結婚していて、幸せなことに子供にも恵まれています。

滝沢秀明の歴代彼女③:石原さとみ

滝沢秀明さんは、2006年に女優の石原さとみさんとも熱愛報道が出ています。2人は舞台鑑賞デートや焼肉デートを重ねていたと言われています。

交際のきっかけは舞台共演だと言われています。

2006年、滝沢秀明と石原さとみの舞台鑑賞デート報道

2006年に滝沢秀明さんと石原さとみさんの舞台鑑賞デートが報道されました。2人は仲良く舞台を鑑賞していたようです。

2013年、滝沢秀明と石原さとみの焼肉デート報道

滝沢秀明さんと石原さとみさんの舞台鑑賞デートが報道されてから7年後のこと、また2人の密会デートが報道されました。2人は破局したと考えられていましたが、まだ続いていたようです。

恵比寿にある高級焼肉店の個室に石原さとみさんが数名のスタッフと入って行き、その20〜30分後には滝沢秀明さんと数名のスタッフが先ほどの個室に入って行ったようです。

店の方も2人が個室でイチャイチャしているところを目撃したり、明らかに恋人の雰囲気が出ていたと証言しているようです。

交際のきっかけは「義経」での共演

滝沢秀明さんと石原さとみさんの出会いは、「義経」での共演でした。この共演がきっかけで、滝沢秀明さんと石原さとみさんは交際に発展したと言われています。

一時は別れていると思われた二人ですが、再度熱愛報道が出たことで、当時は美男美女カップルの誕生に驚きの声が多かったようです。

滝沢秀明の歴代彼女④:一般女性

現在から7年前には、滝沢秀明さんは一般女性が彼女だと言われました。一般女性とのホテル密会が撮られたのです。

しかし、それ以降デートの様子もなく、遊びだったとも言われています。

2011年、滝沢秀明と一般女性のホテル密会報道

現在から7年ほど前のことになりますが、滝沢秀明さんは一般女性とのホテル密会が報道されました。2人はホテルで3時間ほど過ごした後に出てきたようです。

情熱の3時間とも報道され、当時はとても話題になりました。滝沢秀明さんは既に人気者だったため、ファンの方は驚きと落胆の声を上げた方が多かったようです。

滝沢秀明の歴代彼女⑤:深田恭子

滝沢秀明さんは、鈴木亜美さんと滝沢秀明さんの恋のキューピッドだと思われた深田恭子さんとも熱愛報道が出ています。もう現在から17年前のことです。

噂のきっかけは「ストロベリーオンザショートケーキ」での共演でしたが、はっきりとした証拠もないため、2人の熱愛の噂は噂どまりでしかありません。

滝沢秀明の好きなタイプは?結婚観は?

過去にいくつかの熱愛報道が噂された滝沢秀明さんですが、彼はどんな女性がタイプなのでしょうか。

また現在は彼女がいないようですが、滝沢秀明さんの結婚観はどんなものなのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

好きなタイプは明るい女性

滝沢秀明さんの好きなタイプの女性は、元気で明るく、周りに気配りができる女性だそうです。また、性格がキツくない方もタイプだと過去に語っていました。

滝沢秀明さんのタイプを拝見する限りでは、女性の見た目よりも内面を気にする男性のようです。

結婚願望はある

滝沢秀明さんは、「仕事がしっかりできていればジャニーズ事務所のタレントも結婚していい」という考え方を持っている方ですが、事務所はそうは考えていません。

なので、「結婚するにしても、先輩からしないとだめという雰囲気にしないと」とやんわりと提言しています。滝沢秀明さんの先輩方も結婚されていない方が多いです。

しかし現在は芸能界から引退されたことから、結婚を反対されることもないのでもしかしたら結婚したい気持ちが強くなっているかもしれません。

滝沢秀明に隠し子報道?

実は滝沢秀明さんには2015年に隠し子報道が出ました。なんでも渋谷の小学校に通っている女の子が滝沢秀明さんの隠し子で、群を抜いて可愛いと噂になっています。

隠し子のことを言わない代わりに、子供と母親の生活費、家賃、養育費を払っていると言われています。このことは子供の母親がママ友に話をしてしまい、広まったと言われています。

しかし確たる証拠もないので、ガセネタの可能性が高いと言われています。

滝沢秀明のプロフィール

  • 生年月日:1982年3月29日
  • 血液型:O型
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:ギター、プロレス観戦、音楽鑑賞、写真、カラオケなど
  • 趣味:寿司、親子丼、焼きそば、もんじゃ焼きなど

滝沢秀明さんはプロレスがとても好きで、将来はプロレスラーになることを夢に見ていたようです。

しかし身長と体重が規定以下だったので、諦めたそうです。現在でもそのプロレス熱は冷めていません。

イケメンの滝沢秀明の今後は?

過去に様々な方と熱愛疑惑が浮上した滝沢秀明さんですが、真相はわかりませんが、人気であるからこそ別れなければならない事もあったのかもしれません。

2018年の年内で芸能界を引退して、裏方に回ってしまう滝沢秀明さんですが、現在は彼女はいないようです。

結婚願望はあるようで、芸能界を引退した事で、もしかすると今後お付き合いした人との結婚も考えるのかもしれません.