ジャスティンビーバーがついに結婚?!お騒がせセレブの恋愛事情!

若くして世界的ポップスターへ昇りつめた大人気歌手、ジャスティンビーバーの現在って?今回は、ジャスティンの気になる結婚相手についてまとめました。数々の美人モデルと熱愛が噂されてきた彼の、豪華すぎる歴代彼女もチェックしてみましょう!

ジャスティンビーバーのプロフィール

ジャスティンビーバーは1994年3月1日生まれの、カナダ出身R&Bシンガーソングライターです。

12歳の頃YouTubeに投稿した動画が、後のマネージャーであるスクーター・ブラウンの目に止まり、すぐにアイランド・レコードと契約を交わすに至りました。

デビュー後、発売するシングル&アルバムは次々にヒットを生み出しました。

Twitterとインスタグラムのフォロワーは1憶人!?

世界的大人気歌手でありながら、現在は「お騒がせセレブ」のイメージもすっかり定着してしまったジャスティンビーバーですが、なんとTwitter、インスタグラムともにフォロワーは1憶人を超えています。

ジャスティンがヘイリーとついに結婚?!(2018年頃~)

現在まで数々の美女と熱愛が噂されてきたジャスティンビーバーですが、彼女といえばセレーナゴメスを想像する人も多いと思います。

はじめはヘイリーも二人の交際を応援するようなコメントをTwitterに投稿していましたが、二人が破局を迎えた頃からジャスティンとヘイリーの関係は徐々に深まっていったものとみられます。

ヘイリーボールドウィンのプロフィール

ヘイリーボールドウィンは1996年11月22日生まれ、アメリカ出身の人気モデルです。父親、叔父ともに俳優であり、母親は元モデルでグラフィックデザイナーという芸術一家に生まれました。

2017年に毎年恒例の英「マキシム誌」が選ぶ「世界で最もホットな女性100人」の、ナンバーワンを飾りました。

バハマでプロポーズ!スピード婚約

一度は破局した二人でしたが、今年7月、二人でバハマへ旅行中に、ジャスティンビーバーがプロポーズして婚約が成立しました。

このことは事前にヘイリーの父親から承諾を得ていたようで、ジャスティンがいかに本気だったかが窺えますね。

NEXT 婚約から約3ヶ月後に結婚を認める