三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女!

三浦春馬の歴代彼女④:加賀美セイラ(2013年頃)

現在モデルとして活躍している加賀美セイラ(かがみ せいら)さん。週刊誌で三浦春馬さんとの熱愛報道が出ました。たくさんの女性と噂がでていますが、この方も美女で三浦春馬さんにぴったりの方でした。

加賀美セイラのプロフィール

加賀美セイラさんは、1987年生まれのA型。170センチの高身長で2000年にファッションモデルとしてデビューしました。テレビCM「ゼクシィ」で一気に注目を集めました。

このCMがきっかけで注目を集めたものの、学業を優先するため芸能活動を一度休止して、カナダのトロント大学に進学しました。帰国後は再び芸能界に戻り、モデル・女優・歌手として現在も活躍しています。

お母さんが日本人で、お父さんがフランス系カナダ人のハーフタレントである彼女は、妹の加賀美レイナ(かがみ れいな)さんもモデルとして活躍しています。

三浦春馬と加賀美セイラの熱愛報道!

お二人の熱愛報道が出たのは、またしても週刊誌によるものでした。二人のデート現場を写真にとられ、熱愛が発覚しました。2012年にカフェで二人でデートしていたようです。

別の日にも東京都内にある沖縄料理店の中で、二人でいるところを目撃されています。目撃情報はたくさんあるようで、デートを重ねていたことは確かなようです。

当時ドラマ「ラスト・シンデレラ」で肉食系男子を演じていた三浦春馬さんですが、プライベートでも、岸本セシル(きしもと せしる)さんと交際時期かかぶっているなど肉食疑惑がもたれています。

三浦春馬の歴代彼女⑤:岸本セシル(2013年頃)

加賀美セイラさんとの交際時期と、岸本セシルさんとの交際時期が被っていると噂がありました。加賀美セイラさんと報じられたカフェで岸本セシルさんとも会っていたようです。

岸本セシルのプロフィール

現在ファッションモデルとして活躍している岸本セシルさん。高校在学中に「エリートモデルルック」というコンテストに出場し、グランプリを獲得し、卒業後に上京しています。

雑誌「non-no」の専属モデルとして活動していました。テレビ番組「アナザースカイ」で司会を務めたり、自身のフォトブックを発売したり順調に仕事をこなしていました。

ハーフモデルにみられるが、彼女は日本人で本名も「聖紫瑠」と漢字での表記にはなるが、「セシル」というのはそのままのようです。4人兄弟の次女です。

三浦春馬と岸本セシルの熱愛報道!

三浦春馬さんは、飲食店に岸本セシルさんと訪れ、奥にある半個室の部屋に行き、二人向かい合って座っていたようです。カレーを一緒に食べていたと、週刊誌が報じています。

三浦春馬さんを見つめる岸本セシルさんの様子なども目撃されており、仲良く食事を楽しんでいたようです。しかし、その数か月後同じお店で目撃されたのは、加賀美セイラさんでした。

そのお店の店員さんと顔見知りの様子の三浦春馬さん。なので、そのお店に誘ったのは三浦春馬さんなのでしょうか。しかし、同じお店に違う女性を連れている様子はまさに、肉食系男子です。

NEXT 三浦春馬と噂になった人①:新垣結衣(2007年頃)