三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女!

三浦春馬の歴代彼女③:菅原小春(2016年頃)

世界的に活躍を広げるダンサーの、菅原小春(すがわら こはる)さんとの熱愛は、とてもラブラブでした。三浦春馬さんの方から彼女に熱烈なアタックをしたといわれていました。

菅原小春のプロフィール

10歳のころ「モーニング娘。」に憧れダンスを始め、小学生のころから振り付けを自分でしていたりと、才能が注目されていたようです。コンテストなどでも何度も優勝していました。

ダンサーとして「リアーナ」「少女時代」「SMAP」「安室奈美恵」などのバックダンサーを務める一方、「倖田來未」「クリスタルケイ」などの振付師としても注目されています。

2010年18歳でアメリカのロサンゼルスにダンスのために渡り、そこで菅原小春さん独自のダンススタイルを確立させたようです。

三浦春馬と菅原小春の熱愛報道!

三浦春馬さんは菅原小春さんが出演している動画を見て惚れ、アプローチしたそうです。2017年の菅原小春さんの誕生日には、二人のツーショットも投稿され仲の良さがうかがえました。

二人でおそろいのTシャツを着用して見つめあう姿に「心から楽しそう」「お似合いすぎる」などの声も多く、祝福するファンが多かったです。

三浦春馬は菅原小春のファンだった?

以前菅原小春さんは、歌手でありダンスもする三浦大知(みうら だいち)さんの「Unlock」という楽曲の、ミュージックビデオでコラボしていました。

そのお二人のダンスを見て、三浦春馬さんが心打たれ、菅原小春さんに興味を持ったのだそうです。そこから、三浦春馬さんが三浦大知さんに紹介を頼み、二人が知り合うきっかけとなったようです。

三浦春馬さんはクールビューティーな女性にくぎ付けとなり、猛アタックしそのアタックに菅原小春さんが答えたという形のようです。そうして美男美女カップルとなりました。

三浦春馬と菅原小春のツーショット写真が流出?

二人の交際が発覚してから、友人がインスタグラム内にツーショット写真を投稿したことが発覚しました。その写真から仲の良さそうな雰囲気が明らかになりました。

お揃いのTシャツを着て隣に並んでいる写真では、幸せそうな笑顔は誰が見てもカップルそのものです。お互いの職業へのリスペクトもあるようでお二人はなくてはならない存在になっていきました。

三浦春馬と菅原小春の破局報道!理由は?

そんな仲睦まじい二人に溝ができ始めたのは、2017年11月頃と言われています。順調に交際は続いているようにも見えましたが、破局を切り出したのはどうやら三浦春馬さんの方からだそうです。

事の始まりは、菅原小春さんが満員電車に乗っていた際に、ドアガラスに顔を押し付けられた年配の男性会社員の姿を、自身のインスタグラムに載せていたようです。

他にも、路上で酔いつぶれている男性に話しかける様子を載せたりしました。無断撮影や盗撮などの疑いがあるということで、すぐに炎上してしまいました。

更に溝を深める三浦春馬さんの留学。

その炎上騒動の直後に、三浦春馬さんはイギリスに3か月ほど留学しました。その留学の間に二人の間には溝が深まり、留学から戻るころにはそれぞれ別の道へ進むことを決意したようです。

さらに自身のスタイルを確立している菅原小春さんは、キャラが強烈で強い女性ではありますが、「彼女」「彼氏」という立場になると、単にそれだけでは済まないようでした。

三浦春馬さんは周囲の人に、「もうついていけない、限界。別れたい。」と声を漏らしていたようで、彼女に別れを切り出して二人の愛は終わりを迎えたようです。

NEXT 三浦春馬の歴代彼女④:加賀美セイラ(2013年頃)