三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女!

三浦春馬と岸本セシルの熱愛報道!

三浦春馬さんは、飲食店に岸本セシルさんと訪れ、奥にある半個室の部屋に行き、二人向かい合って座っていたようです。カレーを一緒に食べていたと、週刊誌が報じています。

三浦春馬さんを見つめる岸本セシルさんの様子なども目撃されており、仲良く食事を楽しんでいたようです。しかし、その数か月後同じお店で目撃されたのは、加賀美セイラさんでした。

そのお店の店員さんと顔見知りの様子の三浦春馬さん。なので、そのお店に誘ったのは三浦春馬さんなのでしょうか。しかし、同じお店に違う女性を連れている様子はまさに、肉食系男子です。

三浦春馬と噂になった人①:新垣結衣(2007年頃)

現在も女優として大活躍している新垣結衣(あらがき ゆい)さん。彼女も共演したことがきっかけで仲が良くなったのでしょうか。二人は恋人同士の役柄を演じ現実でも共に過ごしていたのでしょうか。

新垣結衣のプロフィール

2001年に女子小中学生向け雑誌「ニコラ」の読者だった姉に推されて、オーディションに応募し、そのままグランプリを獲得しました。2005年の卒業まで15回も表紙を飾っていたようです。

2006年に起用されたグリコ「ポッキー」のCMが爆発的にヒットし、かなりブレイクしました。女優としては2005年に初主演をしており、以来現在でも主演を務めるなど活躍は続いております。

学生役が多かった時代には、映画やドラマなど引っ張りだこの様子でいつでも表舞台に出続けていました。ドラマ「コードブルー」や「逃げるは恥だが役に立つ」も大ヒットしました。

新垣結衣「ポッキー」CMに関する記事はこちら

噂のきっかけは「恋空」での共演!

2007年に映画「恋空」で恋人役を演じた二人。三浦春馬さんが演じた「ヒロ」に恋をする「ミカ」に、当時の女子高生は強く憧れたりしました。

撮影現場では周囲が驚くほどに仲が良く、キスシーンなども本物の恋人さながらのラブラブぶりを披露しました。その後のインタビューでも自然と腕をつかむ様子が見られたり、熱々でした。

映画の撮影は長期間にわたるのですが、その期間中に新垣結衣さんが体調を崩したときは、「三浦春馬さんが直接電話やメールなどで励まし続け、映画の撮影が無事に終わった」ということもあったそうです。

三浦春馬と噂になった人②:多部未華子(2010年頃)

三浦春馬さんと多部未華子(たべ みかこ)さんは、共演回数も少し多く恋愛に発展し熱愛となりやすい環境にいた時期が長くあります。熱愛報道があったときのことを詳しくまとめていきます。

多部未華子のプロフィール

2002年にスカウトをされて芸能界デビューしました。2003年には映画「HINOKIO」のオーディションで、1000人を超える応募の中から見事選ばれ、同作でブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

その後テレビドラマ「デカワンコ」で主演を飾り、現在でも大活躍しています。

噂のきっかけは「君に届け」「僕のいた時間」での共演!

噂のきっかけはやはり共演作品でしょう。映画「君に届け」やテレビドラマ「僕のいた時間」などで度々共演していたようです。愛をはぐくむ時間はたくさんあったと思います。

映画もドラマも撮影に入ると数か月間は、こまめに会ったりロケで遠出したりなど、本編以外での二人の仲の良さが、噂を生んだようです。休憩中も二人でよく話していたようです。

三浦春馬の好きなタイプは?

三浦春馬さんは過去に、「好きなタイプは黒髪で清楚な感じ」と、ビジュアル面での好みを話していました。また、「黒髪でロングヘアーで、ロマンティックな人がいい」とも発言していました。

内面的な部分では、「好奇心旺盛な女性がいいな」と言っており、あてはまる女性も思い当たります。年上女性が好きという証言もありました。現在も変わらないのでしょうか。

三浦春馬の恋愛観は?

三浦春馬さんは「好きな人ができたらイタリア料理に誘う」「10台の恋愛は充実していた」「学生時代は片思いで悩んでいた」と、赤裸々に告白していました。

告白をするときは、「言葉で伝えたい」「自分からアプローチしたい」と積極的で、「フィーリングが合えば年齢は関係ない」としており、肉食系男子でイケメンなのでこれは女性が放っておかないでしょう。

今は三吉彩花との関係に落ち着いている

沢山の女性との熱愛報道や噂を紹介してきました。やはりイケメン俳優はどの時期も結婚や同棲等の噂は絶えません。

ですが現在は、三吉彩花さんとの報道後は落ち着いていうようで、二人の関係性を応援する声が多く二人が結婚を発表する日もそう遠くないかもしれません。

二人とも世間的に言う「結婚適齢期」にも当てはまっているので、周囲の人もいつその報告が来てもいいように準備を進めているかもしれません。今後にも注目していきましょう。