三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女!

熱愛のきっかけはプロモーション動画の撮影での共演!

お二人は同じ芸能事務所「アミューズ」に所属しているため、お仕事で一緒になるタイミングもありました。お二人は、ルイヴィトンでのポップアップストアの、プロモーション撮影で共演しました。

その撮影がきっかけで二人の距離が縮まったようです。真剣な交際に発展するのにはあまり時間がかからなかったようです。撮影での恋人同士という設定も、二人をときめかせた原因なのでしょうか。

三浦春馬は三吉彩花と菅原小春と二股交際していた?

三浦春馬さんには、二股をしていたという噂も出ていました。そのお相手がダンサーの菅原小春(すがわら こはる)さんでした。どちらが本物の彼女なのでしょうか。

三浦春馬さんが菅原小春さんとの熱愛報道が出た時期と、三吉彩花さんとの交際時期が被っていたのかととても話題になりましたが、真相は分からないままになってしまいました。

三浦春馬と三吉彩花の結婚の可能性はある?

三浦春馬さんと三吉彩花さんは7歳の歳の差ではありますが、結婚となると「ちょうどいい歳の差だ」という世間の声が多数あがっていました。お二人が結婚する可能性はあるのでしょうか。

三吉彩花さんは以前「次に付き合った方と結婚したいです」などと公言しているようで、そんな中二人は交際していたら、結婚までのスピードは上がるかもしれません。

初めて出会ってからはもうそこそこ年数も経過しているため、お互いのことをよく知るための時間は、十分あったかと言われており、うれしい報告を待っているファンは多いようです。

ネットでは応援する声も!

今まで数多く熱愛報道などが出ていた三浦春馬さんですが、今回の報道に関しては、どことなくオープンな感じがしています。ネット上でのファンの反応も良いものが多かったようです。

「こんな美男美女カップルにだれも文句は言えない」「お似合いすぎる」「年の差にあこがれる」など沢山反応があるようで、三浦春馬さんのファンも三吉彩花さんとの交際を祝福しています。

三浦春馬の歴代彼女①:原田夏希(2009年頃)

原田夏希さんとの熱愛報道が出たのは、三浦春馬さんが18歳とまだ若かったころです。6歳年上の原田夏希さんと「手つなぎデート」としてスポーツ紙などでとりあげられ、ネットでは目撃情報などもでました。

原田夏希のプロフィール

原田夏希(はらだ なつき)さんは女優としてお仕事されています。彼女は静岡県出身で167センチと女性としては高身長です。宮沢りえさんに憧れていると公言しているようです。

テレビドラマにも多数出演しており、「エースをねらえ」「ヤンキー母校に帰る」「クロサギ」などなど多数出演しているものの、熱愛が出たときはそこまで知名度がなく、噂はすぐにおさまったようです。

三浦春馬と原田夏希の熱愛報道!

二人の熱愛報道は代官山のカフェで一緒にいるところを目撃されスポーツ紙で熱愛報道とされたようです。しかし、証拠となるツーショットの画像などもなく、信憑性が低いと判断する人がほとんどでした。

ネット上で目撃証言なども上がったようですが、「ファンが見間違えたのでは?」と、流されました。その後も噂が増えることはなく、短期間での破局になってしまったようです。

NEXT 三浦春馬の歴代彼女②:蒼井優(2013年頃)