三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女! 俳優

三浦春馬の現在の二股彼女は三吉彩花?デートで落とす歴代彼女!

現在日本のトップ俳優として前線で活躍している、三浦春馬さんに彼女がいると話題になりました。それだけではなく、二股の噂や、デート現場を押さえられていたり、プレイボーイっぷりも明らかになりました。イケメン俳優の歴代彼女をまとめてみましょう。

目次

[表示]

三浦春馬のプロフィール

三浦春馬さんは、俳優として活躍しいます。テレビドラマ「14才の母」では、志田未来(しだ みらい)さんと、学生ながらに子を身ごもる男子学生の役をこなし、とても話題になりました。

さらに、「ごくせん」「ラストシンデレラ」「僕のいた時間」など様々な役柄を演じ、どの役でもその演技力の高さは評価され続けていました。

映画「恋空」では、新垣結衣(あらがき ゆい)さんと共演し、第31回日本アカデミー賞 新人俳優彰を受賞しています。「永遠の0」でも優秀助演男優賞を受賞しその地位を確立させています。

多彩な役柄を演じ、大注目!

三浦春馬さんはこれまでにたくさんの役柄を演じてきましたが、注目される理由はその役柄の多彩性でした。ここで少しご紹介します。

先ほどご紹介したドラマだけでも、学生・父親・彼氏などありましたが、「僕のいた時間」では、難病に立ち向かう男性の役を演じました。ラブストーリーや家族ものだけでなく、歴史ものにも沢山出ているようです。

2019年から始まる舞台「キンキーブーツ」は、ニューヨークなどでも演目が有名です。三浦春馬さんは、ドラァグクイーンの役柄を演じるため、女装をして挑んでいますが、これもまたはまり役となっているようです。

三浦春馬の現在の彼女は三吉彩花?(2018年5月頃〜)

モデルの三吉彩花(みよし あやか)さんと、仲睦まじい2ショット写真を、FRIDAYにスクープされたのは記憶に新しいと思います。

美男美女カップルと囁かれていますが、きっかけやデートの様子はいったいどんな様子だったのでしょうか。

三吉彩花のプロフィール

まず三吉彩花さんのプロフィールですが、元Seventeenの人気モデルで、彼女はインスタグラムなどでも数多くの女性の憧れとして、沢山のフォロワーがいます。

埼玉県出身で、身長171センチのスレンダーな方です。女優・歌手・モデルなどマルチに活躍されているようです。「股下85センチ」という驚異の数字で話題になりました。

三浦春馬と三吉彩花の深夜デートが「フライデー」される!

三浦春馬さんと三吉彩花さんの深夜デートは隠れ家風のバーにて、深夜2時頃までお酒を飲み、その後退店し外を歩いているところをスクープされました。

何かを話しながら歩いていたのですが、一度バーの方へ戻り、再びすぐに出てきたようです。するとなぜか三浦春馬さんのトレーナーを、三吉彩花さんが着て出てきました。

その後二人はタクシーに乗り、三浦春馬さんの自宅マンションへと向かったそうです。深夜の出来事でしたが、しっかりと写真まで取られているので隠している様子ではないのでしょうか。

熱愛のきっかけはプロモーション動画の撮影での共演!

お二人は同じ芸能事務所「アミューズ」に所属しているため、お仕事で一緒になるタイミングもありました。お二人は、ルイヴィトンでのポップアップストアの、プロモーション撮影で共演しました。

その撮影がきっかけで二人の距離が縮まったようです。真剣な交際に発展するのにはあまり時間がかからなかったようです。撮影での恋人同士という設定も、二人をときめかせた原因なのでしょうか。

三浦春馬は三吉彩花と菅原小春と二股交際していた?

三浦春馬さんには、二股をしていたという噂も出ていました。そのお相手がダンサーの菅原小春(すがわら こはる)さんでした。どちらが本物の彼女なのでしょうか。

三浦春馬さんが菅原小春さんとの熱愛報道が出た時期と、三吉彩花さんとの交際時期が被っていたのかととても話題になりましたが、真相は分からないままになってしまいました。

三浦春馬と三吉彩花の結婚の可能性はある?

三浦春馬さんと三吉彩花さんは7歳の歳の差ではありますが、結婚となると「ちょうどいい歳の差だ」という世間の声が多数あがっていました。お二人が結婚する可能性はあるのでしょうか。

三吉彩花さんは以前「次に付き合った方と結婚したいです」などと公言しているようで、そんな中二人は交際していたら、結婚までのスピードは上がるかもしれません。

初めて出会ってからはもうそこそこ年数も経過しているため、お互いのことをよく知るための時間は、十分あったかと言われており、うれしい報告を待っているファンは多いようです。

ネットでは応援する声も!

今まで数多く熱愛報道などが出ていた三浦春馬さんですが、今回の報道に関しては、どことなくオープンな感じがしています。ネット上でのファンの反応も良いものが多かったようです。

「こんな美男美女カップルにだれも文句は言えない」「お似合いすぎる」「年の差にあこがれる」など沢山反応があるようで、三浦春馬さんのファンも三吉彩花さんとの交際を祝福しています。

三浦春馬の歴代彼女①:原田夏希(2009年頃)

原田夏希さんとの熱愛報道が出たのは、三浦春馬さんが18歳とまだ若かったころです。6歳年上の原田夏希さんと「手つなぎデート」としてスポーツ紙などでとりあげられ、ネットでは目撃情報などもでました。

原田夏希のプロフィール

原田夏希(はらだ なつき)さんは女優としてお仕事されています。彼女は静岡県出身で167センチと女性としては高身長です。宮沢りえさんに憧れていると公言しているようです。

テレビドラマにも多数出演しており、「エースをねらえ」「ヤンキー母校に帰る」「クロサギ」などなど多数出演しているものの、熱愛が出たときはそこまで知名度がなく、噂はすぐにおさまったようです。

三浦春馬と原田夏希の熱愛報道!

二人の熱愛報道は代官山のカフェで一緒にいるところを目撃されスポーツ紙で熱愛報道とされたようです。しかし、証拠となるツーショットの画像などもなく、信憑性が低いと判断する人がほとんどでした。

ネット上で目撃証言なども上がったようですが、「ファンが見間違えたのでは?」と、流されました。その後も噂が増えることはなく、短期間での破局になってしまったようです。

三浦春馬の歴代彼女②:蒼井優(2013年頃)

現在日本でトップ女優として活躍している、蒼井優(あおい ゆう)さんともかつて熱愛報道がありました。早朝に二人でお散歩デートしているという内容でした。

蒼井優のプロフィール

蒼井優さんは福岡県出身で女優業とモデル業で活躍しています。160センチでA型です。ドラマ・映画・CM・ナレーションなど、芸能に関してはマルチに活躍しています。

日本アカデミー賞「最優秀主演女優賞」「最優秀助演女優賞」、ブルーリボン賞「主演女優賞」など様々な賞を受賞されており、日本だけでなく世界からも注目されている方です。

三浦春馬と蒼井優が早朝お散歩デートをスクープされる!

以前別の方と破局した後に、蒼井優さんが新たな新居として引っ越しした先が、三浦春馬さんの住んでいるマンションだったそうです。知ってか知らずか同じマンションで会える時間が増えたのでしょう。

三浦春馬さんは愛犬とドッグランに行く際に、蒼井優さんも同行し、そのあと一緒に朝食を食べていたようです。犬アレルギーという蒼井優さんですが、二人で会うために少し無理をしていたのでしょうか。

マンションの住人は朝から犬と彼女と出かける様子を、何度も見ているようで、もはや騒ぐほどではないほど、日常的に早朝デートを繰り返していたようです。

熱愛のきっかけは「ZIPANG PUNK」「キャプテンハーロック」での共演!

お二人は2012年に舞台「ZIPANG PUNK」で共演しています。その後、劇場アニメ「キャプテンハーロック」で、再び共演しました。噂が出たのは、その時だといわれています。

二人は子役時代から知り合いだったそうです。その頃もとても仲が良く、相性が良かったそうです。そしてお互いに大人になって役者として共演している中で、恋に落ちたのでしょう。

蒼井優は三浦春馬と同じマンションに引っ越した?

三浦春馬さんが住んでいるマンションには、近くに予約制のドッグランがあり、愛犬とともに度々利用していました。お仕事の前などに合間を縫って、愛犬と遊んでいたようです。

その朝のお散歩に蒼井優さんが一緒にいるという目撃証言が出て、蒼井優さんが同じマンションに引っ越してきたことも、すぐに噂になりました。蒼井優さんが後から来た形のようです。

蒼井優さんは元カレと別れた際に「好きな人ができた」というメールを送っていたようです。その後、熱愛報道。そして、引っ越しとなりました。蒼井優さんの好きな人は、三浦春馬さんだったようです。

三浦春馬と蒼井優には結婚の噂もあった?

お二人は熱愛報道だけではなく、結婚まで秒読みともいわれておりました。2015年12月にい放送された情報番組「ミヤネ屋」内で、芸能リポーターの井上公造さんがスクープを話しました。

「俳優Mと女優Aが2016年に電撃結婚する」という内容のものでした。井上公造さんは誰もが知る芸能リポーターですので、信憑性は高いと噂されました。そのイニシャルからお二人の結婚も噂されました。

三浦春馬の歴代彼女③:菅原小春(2016年頃)

世界的に活躍を広げるダンサーの、菅原小春(すがわら こはる)さんとの熱愛は、とてもラブラブでした。三浦春馬さんの方から彼女に熱烈なアタックをしたといわれていました。

菅原小春のプロフィール

10歳のころ「モーニング娘。」に憧れダンスを始め、小学生のころから振り付けを自分でしていたりと、才能が注目されていたようです。コンテストなどでも何度も優勝していました。

ダンサーとして「リアーナ」「少女時代」「SMAP」「安室奈美恵」などのバックダンサーを務める一方、「倖田來未」「クリスタルケイ」などの振付師としても注目されています。

2010年18歳でアメリカのロサンゼルスにダンスのために渡り、そこで菅原小春さん独自のダンススタイルを確立させたようです。

三浦春馬と菅原小春の熱愛報道!

三浦春馬さんは菅原小春さんが出演している動画を見て惚れ、アプローチしたそうです。2017年の菅原小春さんの誕生日には、二人のツーショットも投稿され仲の良さがうかがえました。

二人でおそろいのTシャツを着用して見つめあう姿に「心から楽しそう」「お似合いすぎる」などの声も多く、祝福するファンが多かったです。

三浦春馬は菅原小春のファンだった?

以前菅原小春さんは、歌手でありダンスもする三浦大知(みうら だいち)さんの「Unlock」という楽曲の、ミュージックビデオでコラボしていました。

そのお二人のダンスを見て、三浦春馬さんが心打たれ、菅原小春さんに興味を持ったのだそうです。そこから、三浦春馬さんが三浦大知さんに紹介を頼み、二人が知り合うきっかけとなったようです。

三浦春馬さんはクールビューティーな女性にくぎ付けとなり、猛アタックしそのアタックに菅原小春さんが答えたという形のようです。そうして美男美女カップルとなりました。

三浦春馬と菅原小春のツーショット写真が流出?

二人の交際が発覚してから、友人がインスタグラム内にツーショット写真を投稿したことが発覚しました。その写真から仲の良さそうな雰囲気が明らかになりました。

お揃いのTシャツを着て隣に並んでいる写真では、幸せそうな笑顔は誰が見てもカップルそのものです。お互いの職業へのリスペクトもあるようでお二人はなくてはならない存在になっていきました。

三浦春馬と菅原小春の破局報道!理由は?

そんな仲睦まじい二人に溝ができ始めたのは、2017年11月頃と言われています。順調に交際は続いているようにも見えましたが、破局を切り出したのはどうやら三浦春馬さんの方からだそうです。

事の始まりは、菅原小春さんが満員電車に乗っていた際に、ドアガラスに顔を押し付けられた年配の男性会社員の姿を、自身のインスタグラムに載せていたようです。

他にも、路上で酔いつぶれている男性に話しかける様子を載せたりしました。無断撮影や盗撮などの疑いがあるということで、すぐに炎上してしまいました。

更に溝を深める三浦春馬さんの留学。

その炎上騒動の直後に、三浦春馬さんはイギリスに3か月ほど留学しました。その留学の間に二人の間には溝が深まり、留学から戻るころにはそれぞれ別の道へ進むことを決意したようです。

さらに自身のスタイルを確立している菅原小春さんは、キャラが強烈で強い女性ではありますが、「彼女」「彼氏」という立場になると、単にそれだけでは済まないようでした。

三浦春馬さんは周囲の人に、「もうついていけない、限界。別れたい。」と声を漏らしていたようで、彼女に別れを切り出して二人の愛は終わりを迎えたようです。

三浦春馬の歴代彼女④:加賀美セイラ(2013年頃)

現在モデルとして活躍している加賀美セイラ(かがみ せいら)さん。週刊誌で三浦春馬さんとの熱愛報道が出ました。たくさんの女性と噂がでていますが、この方も美女で三浦春馬さんにぴったりの方でした。

加賀美セイラのプロフィール

加賀美セイラさんは、1987年生まれのA型。170センチの高身長で2000年にファッションモデルとしてデビューしました。テレビCM「ゼクシィ」で一気に注目を集めました。

このCMがきっかけで注目を集めたものの、学業を優先するため芸能活動を一度休止して、カナダのトロント大学に進学しました。帰国後は再び芸能界に戻り、モデル・女優・歌手として現在も活躍しています。

お母さんが日本人で、お父さんがフランス系カナダ人のハーフタレントである彼女は、妹の加賀美レイナ(かがみ れいな)さんもモデルとして活躍しています。

三浦春馬と加賀美セイラの熱愛報道!

お二人の熱愛報道が出たのは、またしても週刊誌によるものでした。二人のデート現場を写真にとられ、熱愛が発覚しました。2012年にカフェで二人でデートしていたようです。

別の日にも東京都内にある沖縄料理店の中で、二人でいるところを目撃されています。目撃情報はたくさんあるようで、デートを重ねていたことは確かなようです。

当時ドラマ「ラスト・シンデレラ」で肉食系男子を演じていた三浦春馬さんですが、プライベートでも、岸本セシル(きしもと せしる)さんと交際時期かかぶっているなど肉食疑惑がもたれています。

三浦春馬の歴代彼女⑤:岸本セシル(2013年頃)

加賀美セイラさんとの交際時期と、岸本セシルさんとの交際時期が被っていると噂がありました。加賀美セイラさんと報じられたカフェで岸本セシルさんとも会っていたようです。

NEXT:岸本セシルのプロフィール
1/2