浅田舞の現在彼氏はワンオクTaka?渡辺翔史とは破局?結婚も! スポーツ

浅田舞の現在彼氏はワンオクTaka?渡辺翔史とは破局?結婚も!

浅田舞さんは、現在タレントとして活躍していますが、現在の彼氏はワンオクのTakaさんではないかと言われています。また、過去には色々な方との熱愛報道が出ています。結婚間近とも言われた方が多かった彼女の理想のタイプや結婚観にも迫ります。

目次

[表示]

浅田舞のプロフィール

  • 生年月日:1988年7月18日
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 好きな食べ物:味噌カツおでん、どて煮
  • 趣味:読書

浅田真央さんのお姉さんとして知られている浅田舞さんですが、彼女自身もスケートをしていて、才能溢れる妹をもったからか、グレた時期もあったそうです。しかし、現在は仲良し姉妹です。

浅田舞の現在の彼氏はワンオクのTaka?

浅田舞さんの現在の彼氏は、ワンオクのTakaさんだと言われています。2018年の4月に2人のデータ姿がスクープされました。しかも、お泊りデートでした。

しかし、浅田舞さんの事務所は熱愛報道に対して否定していますし、Takaさんの彼女はローラさんだと言う声もあります。また、浅田舞さんとの結婚の可能性もあると言われています。

2018年4月、深夜のスパデートがスクープされる

2018年の4月に、六本木で友達何人かと待ち合わせをして、用事を済ませた後、浅田舞さんとワンオクのTakaさんは、2人だけで個室のスパに入って行きました。

深夜の1時すぎまで約3時間2人の時間を過ごした浅田舞さんとワンオクのTakaさん。その後、タクシーでワンオクのTakaさんの自宅へと入って行き、翌日の午前10時頃に浅田舞さんが出てきたそうです。

記者の方に直撃された浅田舞さんは、「すみません」とだけ言って、タクシーで去って行ってしまいました。ここまで見られているならば、2人は付き合っているのでしょう。

2018年6月、半同棲疑惑

最初の熱愛報道が出てからわずか2ヶ月後には、浅田舞さんとワンオクのTakaさんの半同棲疑惑が上がっています。浅田舞さんがTakaさんの自宅からエステに行ったのです。

Takaさんの自宅からエステに行ったことから、半同棲疑惑が浮上したようです。しかも、そのエステは芸能人御用達のエステで、Takaさんも訪れているのだそうです。

おそらく彼の紹介でそのエステに通っているのでしょうが、彼氏の自宅から直行となると、やはり半同棲を疑ってしまいます。その後もはっきりとしていません。

浅田舞の所属事務所は交際を否定

浅田舞さんとワンオクのTakaさんの熱愛報道が出た後、浅田舞さんの事務所は、Takaさんとは友達関係であると2人の熱愛については否定しました。

また、Takaさんの事務所は「プライベートは本人に任せています」との発言をしました。否定も肯定もしていないので、ますます2人の仲は怪しまれます。

Takaの彼女はローラという説も

浅田舞さんの現在の彼氏はTakaさんだと報道されていますが、実はTakaさんの彼女はローラさんだという説もあります。2人はとても仲が良く、動画の中でハグをしているように見えたものがありました。

その動画を見た人たちが、Takaさんとローラさんが付き合っていると勘違いしたのです。確かにTakaさんとローラさんは仲が良く、それは本人たちも認めています。

しかし、仲の良い親友だというだけで、熱愛関係ではありません。なので、ローラさんがTakaさんの彼女であるという可能性は極めて低いでしょう。

浅田舞とTakaの熱愛報道には意外との声も

浅田舞さんとワンオクのTakaさんの熱愛報道が出たことで、「意外だ」との声がとても多く上がっています。特に交流がなさそうな2人ですから、その意見は最もだと思います。

Takaさんのファンの方たちも、悲しみなどではなく、意外性の方が勝った方も多いことでしょう。また、一夜限りだとも言われていましたが、交際は順調のようです。

結婚の可能性も!?

ある芸能記者の方は、浅田舞さんとワンオクのTakaさんの結婚の可能性についても示唆しました。かなり具体的に話されているので、2人の結婚の可能性はあるのかもしれません。

浅田は引き締まったアスリート体型にもかかわらず、巨大な胸とヒップを兼ね備えているため、芸能界ではトップクラスのスタイルだと言われています。そんな美ボディを1度味わってしまったTakaは、簡単に離れられないはず。そして2人は、まもなく30歳を迎えるということで、年齢的にもこのまま交際が続けば、結婚となる可能性も考えられます

(引用:アサ芸プラス)

浅田舞の歴代彼氏①:DEppa

現在から5年ほど前の2013年には、DEppaさんが浅田舞さんの彼氏だと言われていました。2人は交際を認めていました。浅田舞さんがシクラメンのファンだったことから交際に至ったようです。

また、浅田舞さんと彼氏のDEppaさんの間には、結婚報道も出ていました。この結婚報道に浅田舞さんは、即座に否定しています。そして、現在は2人は破局しています。

DEppaのプロフィール

  • 本名:坂田雄一(さかたゆういち)
  • 生年月日:1982年12月20日
  • 血液型:AB型
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都

DEppaさんはシクラメンという男性4人のグループのリーダーで、作詞作曲を担当しています。中学生の頃から出っ歯になったことから、名前もDEppaのようです。

浅田舞とDEppaの熱愛報道

浅田舞さんは、シクラメンのファンでイベントがきっかけで交際に発展したと言われています。DEppaさんはこの熱愛報道に関して、はっきりと認めています。

2012年夏頃から交際がスタートした2人ですが、イベントで出会ったのが同年の春なので、交際に発展するまで早かったようです。深夜の居酒屋デートが報道されています。

交際のきっかけはイベント

浅田舞さんとDEppaさんの出会いのきっかけは、あるイベントでした。このイベントは2012年の春頃に行われたものです。浅田舞さんがシクラメンのファンだったことから、交際に至ったのでしょう。

浅田舞さんがシクラメンのファンであることは、知っている方が多かったので、もしかしたらDEppaさん本人の耳にも届いていたかもしれません。出会ってからスムーズに交際に発展しています。

浅田舞とDEppaには結婚報道も

浅田舞さんと彼氏のDEppaさんには、結婚報道まで出ました。2014年11月頃に結婚報道が出て、来年の春に結婚すると報じられていました。2人の交際は順調だったようです。

また、年齢的にも結婚してもおかしくない年齢だったこともあり、このように大々的に報道されたのでしょう。しかし、後に浅田舞さんはこの結婚報道に関して否定しています。

浅田舞は結婚報道を否定

浅田舞さんは、彼氏のDEppaさんとの結婚報道が出た時に、自分のツイッターで以下のように否定しています。かなり早い段階での否定だったので、驚きました。

朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。

何も決まっていません

自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした

(引用:ツイッター)

このように浅田舞さんは、自分のツイッターで、自身の結婚報道に関して否定しています。交際が順調だったので、メディアが先走って結婚報道を出してしまったのかもしれません。

浅田舞はDEppaとの破局を告白

浅田舞さんと彼氏のDEppaさんの交際は、順調のように思えました。しかし、2016年の舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古の際に、破局したことを告白しました。

バレンタインの時期だったこともあり、バレンタインは誰に渡すかという質問をされ、「フリーです」と答えたことから、彼氏と破局していたことが発覚しました。

2人の破局理由は、はっきりとしていませんが、結婚報道が出てから2人の仲がギクシャクしたと言われています。勝手な報道によって破局を迎えてしまったのですね。

浅田舞の歴代彼氏②渡辺翔史

現在から1年ほど前には、浅田舞さんは渡辺翔史さんが彼氏だと言われました。2人の出会いは、「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の舞台共演です。

熱愛報道が出たにも関わらず、浅田舞さんの事務所は、この熱愛報道を否定しています。しかし、写真も撮られていることから、この2人の交際の可能性は高いでしょう。

渡辺翔史のプロフィール

  • 生年月日:1988年2月16日
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 出身地:広島県

高校の時にインターハイで金メダルを獲得し、その後も順調に金メダルを獲得しています。3大会連続で日本一となっているので、バトン界では歴史的人物となっています。

浅田舞と渡辺翔史の熱愛報道

浅田舞さんとバトントワラーの渡辺翔史さんは、2017年の年始に東京都の表参道でアイスを1つのスプーンで食べていたことがスクープされています。

2016年の年末には浅田姉妹行きつけの焼肉店でも目撃されています。何度かデート姿を撮られている浅田舞さんと渡辺翔史さん。とてもラブラブのようです。

また、同性報道まで出ていた浅田舞さんと渡辺翔史さん。本当に同棲していたかは不明ですが、ある番組で浅田舞さんは彼氏の存在を認めているので、交際は事実のようです。

出会いのきっかけは「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス」での共演

浅田舞さんと渡辺翔史さんの出会いは、「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」での舞台共演です。この舞台の稽古初日には、DEppaさんと破局したことを告白しています。

なので、DEppaさんとの破局直後に渡辺翔史さんとは出会ったことになります。浅田姉妹と渡辺翔史さんが写真を撮ったことも有名なので、仲の良さが伺えます。

浅田舞の事務所は交際を否定

渡辺翔史さんとの熱愛報道が出た浅田舞さんですが、浅田舞さんの事務所は、「プライベートは本人に任せており、渡辺翔史は共演を通じて仲良くさせていただいている」と発言しています。

友人の1人だとは認めていますが、2人の交際を認めているわけではなく、否定的な意見だとも取れます。バッチリ写真を撮られているのに、事務所側は否定しています。

しかし、浅田舞さんが彼氏の存在を認めているので、渡辺翔史さんが彼氏であることはほぼ間違いないでしょう。事務所としては、次々と熱愛報道が出るので否定しているのかもしれません。

浅田舞の好きな人のタイプは?結婚観は?

浅田舞さんの好きなタイプは、特にないようですが、強いていうなら筋肉がポイントのようです。これまでに付き合った男性のタイプもバラバラだと語っていました。

また、結婚については、35歳までには結婚したいと語っていて、付き合った方とは常に結婚を頭に置いた真剣交際をしているとも発言していました。結婚願望はあるようです。

好きなポイントは筋肉

浅田舞さんの好きなタイプは、「わからなすぎて瞑想中」だそうですが、現在までに付き合った男性のタイプもバラバラだったようです。しかし、筋肉がポイントだと言っていました。

確かに過去の彼氏を見ていても、どちらかというと筋肉がある方が多いようなので、筋肉がある方がタイプなのかもしれません。たくましい男性に惹かれる女性は多いです。

結婚は35歳くらいまでに

浅田舞さんは現在は30歳ですが、35歳までには結婚したいと語っていました。今すぐにでも結婚したいとも言っていた時があったので、結婚願望は強いのかもしれません。

また、現在までに付き合った男性とも、結婚を見据えたお付き合いをしていたようなので、本当に35歳までに結婚されるかもしれません。今後の彼女に注目です。

肉食女子の浅田舞が妹にダメ出しを受けた!

浅田舞さんは、現在までに数多くの男性と恋愛をしていています。好きになったら必ず自分から告白するという浅田舞さんは、現在までに告白されたことがないそうです。

そして、付き合った男性のためには料理や洗濯などをしてあげるという献身的な一面もあるようです。また、付き合った男性に左右されるタイプだと妹の浅田真央さんは語っています。

なので、「恋愛中でも自分をしっかりと持って欲しい」とダメ出しをされたこともあります。仲の良い姉妹なので、妹からしても恋愛にのめり込みすぎる姉のことが心配なのでしょう。

浅田舞の妊娠説って?

数多くの男性との熱愛報道が出た浅田舞さんですが、妊娠説が浮上しています。本当に彼女は妊娠しているのでしょうか?結果からいうと、浅田舞さんは妊娠していません。

なぜこのような噂が流れたのかというと、妹の浅田真央さんに妊娠説が流れたからです。しかし、浅田真央さんも妊娠はしていません。阿部真央さんと浅田真央さんの勘違いから始まりました。

阿部真央さんが妊娠したのですが、浅田真央さんと名前が似ていることから勘違いした人が現れ、あっという間に広がりました。そして、姉の浅田舞さんまで妊娠説が浮上したということです。

肉食女子の浅田舞の今後は?

浅田舞さんは現在はワンオクのTakaさんと付き合っていると言われていますが、彼女には結婚願望があるので、結婚の報告もあるかもしれません。

ただ、お互いが交際について認めていないので、今後の展開に注目です。また、これまでも多くの男性と浮名を流した浅田舞さんの今後からも目が離せません。

そして、タレントとして妹の浅田真央さんとも共演したりして、活躍しているので、浅田姉妹をこれからも見守っていきましょう。浅田舞さんに関する他の記事はこちら。

NEXT:関連する記事
1/2