河北麻友子の現在の彼氏は?凄すぎるこれまでの熱愛遍歴まとめ!

大人気モデルとして活躍している河北麻友子さん。容姿端麗でどの世代にも大人気の彼女ですが実は過去に何人かの男性との熱愛が発覚した過去があることをご存知でしょうか?そんな彼女の熱愛遍歴と現在の彼氏の有無についてまとめていきます。

河北麻友子のプロフィール

  • 本名 河北麻友子(かわきたまゆこ)
  • 生年月日 1991年11月28日
  • 職業 タレント、女優、モデル
  • 愛称 お嬢
  • 出身地 アメリカニューヨーク
  • 出身校 堀越学園

「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス」に出演しており容姿からは考えられない程の毒舌を吐くキャラクターが印象的です。

現役モデルであり、現在はバラエティ番組のレギュラーも数本持っているということもあり若い世代の間では人気を誇っています。

河北麻友子の現在の彼氏は誰?

過去に数々の熱愛が報じられた河北麻友子さんの現在の彼氏が誰なのか気になりますが残念ながら最近はそういった報道をされていないようです。河北麻友子さんサイドの方達が色々と気を使っているのだと考えられます。

河北麻友子さん自身は結婚願望を持っているようなのでいつかは彼氏との熱愛報道を経て大々的に結婚されることでしょう。

それでは過去の恋愛遍歴と現在の彼氏を順番に紹介していきたいと思います。

剛力彩芽の報道に「私も続きたい」

同事務所の剛力彩芽さんがZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を認めた報道を聞いての河北麻友子さんのコメントが

「おめでたいです!幸せになって欲しいと思います!」と祝福し、自分自身も剛力彩芽に続きたいと表現していることから意中の相手が既に存在しているのでは?という声が上がっています。

河北麻友子さんは現在恋愛解禁となっているので今後の熱愛報道を経ての彼氏の登場に期待したいところです。

河北麻友子と噂のあった人:一般男性(2017年頃)

サッカー選手の小林祐希選手やモデル風イケメンといわれる男性との噂がありますが実のところ曖昧な部分があるので順番に考察していきます。

まず、報道があった当時は所属事務所の関係で「25歳までは恋愛禁止(彼氏を作ってはいけない)」というルールがあったようです。(現在は解禁しているようです)

その経緯から河北麻友子さんに対する「無責任」や「恋愛禁止ルールはいったいどこにいったの?」などの疑問がSNS等でも話題に上がっているのでその件も考察していきます。

2017年7月に温泉写真で熱愛報道

2017年7月29日発売の「実話ナックルズ」にて「イッテQ出演の女性タレントKとサッカー選手の温泉写真が流出」という記事が掲載され、

その女性タレントKに該当するのが以下の理由から河北麻友子さんではないのかと強く噂されるようになりました。

  • 女性タレントKは「世界の果てまでイッテQ!」「ヒルナンデス」に出演している
  • 画像の女性と河北麻友子さんが似ている

「世界の果てまでイッテQ!」「ヒルナンデス」に出演しているイニシャルKを消去法で考えると河北麻友子さんが有力候補となるようです。

相手はサッカー選手の小林祐希か

報道された「サッカー選手K」のイニシャルに当てはまる人物として小林祐希選手が上げられていますが、体系が違いすぎるのでは?という意見もありこの時点では信憑性は低いと考えられます。

写真や映像の彩度や画質の関係も考慮すると話題になっている画像での彼氏であるかの判断は難しいようです。

相手は2014年の焼肉デートの男性か

2014年にフライデーにモデル風イケメンと焼肉デートが報道されたこともありました。

「(所属事務所の関係で)25歳までは恋愛禁止だけど好きな人はいます。」と公言しており、写真の撮影時期が2011年ということからこの男性はこのモデル風イケメンなのではないかという考察もされています。

こちらは一般男性ということもあり判断材料の少なさから小林祐希選手よりも信憑性は低いと考えられますが、この方が彼氏の可能性もありそうです。

結局相手は誰だったのか

この報道の発端となった「実話ナックルズ」は書いてあることが全てであると告げているがまだ他にも公開されていないお蔵入りになっている写真があるようです。

編集側の判断で「世間に出してはいけない」写真なのであろうと考えられます。(露出が多い等)

その後、追撃はないようですがモデル風イケメンも小林祐希選手の確定要素が挙げられていないので結論として相手が誰だったのかハッキリとした答えは出ていません。

一連の流れにネットの反応は?

この報道に関してのインターネットでの反応は「恋愛禁止ルールはどこにいったんだ?」という意見が多くありました。(現在は恋愛禁止は解禁されています)

河北麻友子さんの年齢を考えると「恋愛禁止は最初から厳しかったんじゃないか」という声も上がっていましたが所属事務所の関係なのでルールは守るべきと強く否定されていました。

彼女の当時の年齢と出身国(アメリカ)の関係もあり河北麻友子さん本人としては友人として接していたという可能性もあるとも言われています。

河北麻友子と噂のあった人:市川海老蔵(2008年頃)

2008年頃には結婚される前の市川海老蔵さんとの熱愛報道もありました。河北麻友子さんと市川海老蔵さんの年齢は大きく離れていることもあり世間を騒がせました。

市川海老蔵さんといえば女性関係が乱れているとよく噂されており、今回の相手である河北麻友子さんも頻繁に熱愛報道をされているという点から「似たもの同士」という声も上がっていました。

この噂がどの時期でどのような内容だったのかを簡潔にまとめていきます。

河北麻友子17歳にして市川海老蔵と熱愛報道

当時の市川海老蔵さんといえば結婚前といえども女性関係の噂が絶えることのない人でした。いい意味で言うとモテる男性、悪い意味でいうと浮気性な男性と考えられます。

色々な女性との噂がある中、当時17歳の河北麻友子さんの名前も市川海老蔵さんと噂のある女性として挙げられるようになりました。

結婚前の市川海老蔵さんはかなりの頻度で熱愛報道されており「ああ、またか。今度は誰だ?」位の感覚で実際は2人の熱愛報道としては大きく取り上げられていなかったようです。

市川海老蔵の再婚相手と噂になった

市川海老蔵さんの元妻小林麻央さんが亡くなられた後、再婚相手の候補に小林麻耶さんが挙げられていましたが過去に熱愛報道があったとされる河北麻友子さんの名前も浮上したこともありました。

しかし、その話題は一部で騒がれている程度なので再婚相手の有力候補が河北麻友子さんという可能性は限りなく低いと考えられます。

この報道に関しては過去の熱愛報道に対して河北麻友子さんの名前が挙がっているので直接的にこの時期に関わっているということではないということになります。

河北麻友子と噂のあった人:山田涼介(2016年頃)

次に河北麻友子さんと噂のあった男性は人気ジャニーズタレントのHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

この噂に関しては曖昧な情報が多いので考察しつつ概要を紹介していきます。二人の接点として挙げられているのが

  • 同じ学校を卒業している
  • 過去に数回共演している

の二点になります。まず、二人の接点が0ではないということなので可能性は0ではないのですが判断材料が非常に少ないと感じます。

噂のきっかけは「実話ナックルズ」

2017年7月29日に発売された「実話ナックルズ」で掲載された「温泉写真」の前年に「河●麻●子か 混浴ニャンニャン写真」として掲載されていました。

そのお相手が山田涼介さんではないのかと考察される要因として掲載された写真の雰囲気が似ているという理由でした。その当時の報道はKとジャニーズタレントYが半同棲をしていたという内容です。

Yについての条件に以下の事柄が挙げられています。

  • 若手ジャニーズY
  • 昨年マスコミがYを取材
  • KとYの出身校が同じ
  • 同時期にYはスキャンダル疑惑浮上

二人の熱愛の真相は?

二人の熱愛の真相については女性タレントKは河北麻友子さんでほぼ確定していると言われています。一方お相手であるジャニーズタレントYが山田涼介さんだという確証はありません。

山田涼介さんは河北麻友子さんとの報道の後に違う女性との熱愛報道が出ており、河北麻友子さんと半同棲していたとしたら二股となります。

以上の点からこの噂に関しては当時から現在までの信じられる情報が少なすぎると思います。

河北麻友子と噂のあった人:出川哲朗

河北麻友子さんと出川哲郎さんは非常に中が良く、仕事だけではなくプライベートでも一緒に出かけたりと仲が良いみたいですが二人の間に恋愛要素はないのかを見ていきたいと思います。

共演番組である「世界の果てまでイッテQ!」は収録の時間が長いと言われているのでそのような所で何か特別な接点等はあったのでしょうか。

SNSにツーショット写真を投稿している経緯も含め順を追って考えていきます。

噂のきっかけは「イッテQ」の共演

河北麻友子さんと出川哲郎さんの噂の発端になった番組が「世界の果てまでイッテQ!」です。河北さんは2011年4月から3代目出川ガールとして出演しています。

現在も「てっちゃん大好き!」と公言しています。年々親しくなっており今ではインスタ等でツーショット写真を投稿したりと出川哲郎さんとの関係は良好のようです。

二人の年齢を考えると親子や兄弟のような存在であるとも考えられます。

ネットでは「お似合い」の声

インターネットでは毒舌な河北麻友子さんとボケキャラの出川哲郎さんに対して「お似合い」と賞賛されているようです。

仕事上でもプライベートでも良好な関係のようなので周囲からすると恋愛関係に見えてしまう部分もあると思いますが親友のようにも感じ取れます。

河北麻友子が「老夫婦みたいな関係」と語る

河北麻友子さんと出川哲郎さんはご本人達が認めるほど仲が良いということで仕事やプライベートな内容を含め相談等もよくされているようです。

番組収録が朝~晩までということもあり、同じ時間を過ごすことが多い為「老夫婦のような関係」とまで公言しています。言葉にしなくても伝わること、自分自身が欲しい言葉をくれることとインタビューで答えています。

二人の熱愛の真相は?

本題である二人の熱愛の真相ですが好きと公言しているにも関わらずマスコミからは報道されていない点から考えると熱愛はないでしょう。

SNS上で二人の写真を何回か投稿されていますがもし恋愛関係とあらばそのような投稿は控えるはずです。

一緒に過ごす時間が信頼関係作り、恋人や旦那という感情ではなく「尊敬できる人」の位置なのではないかと考えられます。

河北麻友子の好きな人のタイプは?結婚観は?

河北麻友子さんの好きなタイプはタレントの明石家さんまさん。結婚をしても常に笑顔で一緒にいる時に笑わせてくれて笑顔が素敵な人がタイプだそうです。

結婚観については自身のお父さんが理想であり、欲しい時に欲しい言葉をくれて涙を見せるとそっとハンカチを差し出してくれるようなジェントルマンが結婚相手の条件のようです。

河北麻友子の熱愛報道の情報源はどこから?

数々の熱愛報道をされている河北麻友子さんですが、気になるのは「どこから情報が流れているのか」です。

温泉写真は河北麻友子さんの身近な人物でなければ難しいのではないのかという考察がされています。しかし河北麻友子さんには当時付き合っている彼氏と3人で過ごすほどの仲のいい友人は存在しないようでした。

某アイドルグループでのリーク合戦のように周囲の女性の僻みや妬みの線が濃厚のようです。

河北麻友子の熱愛遍歴

今回は河北麻友子さんの熱愛遍歴についてじっくりとまとめてみました。有名な方々との噂話が多くある河北麻友子さんですが実のところ証拠が揃ったお相手はいないようでした。

サッカー選手、ジャニーズタレント、歌舞伎役者と彼氏彼女の噂になっていますが、それほど河北麻友子さん本人の魅力が素晴らしいのだと思います。出身国の関係もあり男性との接し方がフランクなのでしょう。