永瀬廉の現在の彼女画像が流出!?歴代彼女や匂わせ彼女が多すぎ!!

その甘いマスクと王子様キャラで人気を誇っている「King&Prince」の永瀬廉さんですが、現在、インスタグラムで彼女の画像が流出したと話題になっています。それは一体誰なのか、また、長濱ねるなど過去に熱愛の噂があった9人や永瀬廉の結婚観についてまとめました。

永瀬廉のプロフィール

1999年1月23日生まれ。175センチの高身長で、東京都出身。2011年4月にジャニーズ事務所に所属し始めますが、その当時大阪府に住んでいたようで、関西ジュニアだったそうです。

中学・高校では、学業と仕事の両立を幼くして、こなしていたようです。

小学校時代はまわりとなじめなかった

永瀬廉さんは東京都出身なのですが、パイロットをしていたお父さんの転勤が頻繁にあったようです。3歳から8年間は北海道で過ごしていたようです。

さらに幼稚園を3回、小学校を3回転校を繰り返し、最終的に小学校5年生の時に、大阪府へ引っ越したため、関西のジャニーズ事務所に所属したようです。

転校が重なり小さいころとはいえ、仲が良かったお友達とは離れ、知らない土地にまた行く。周りになじめない時期もあったようで、苦労をしてのでしょう。

永瀬廉のインスタ画像流出で現在の彼女が判明!?

SNSなどがとても普及していることから、「現在どこにいるのか」「彼女かいるのか」「だれといるのか」などが、簡単にわかってしまいます。

根拠の薄い情報や、ファンの憶測などが尾ひれを付けて、大きな熱愛報道に発展してしまうこともあります。有名人になればなるほど避けられないことの一つです。

永瀬廉さんも本人がいくら気を付けていても、どこからか噂や写真が流れてしまうようです。今回はインスタグラムにて判明した彼女について探ってみましょう。

永瀬廉の合コン、2ショット画像が流出?

画像では数人の男女が、飲食店のような場所で、楽しそうに食事をしている様子が撮られていました。合コンの中で撮影された一枚のようですが、はっきりとした記載はないようです。

永瀬廉さんの好みの女性がおり、その女性との2ショット撮影なども流出してしまっているのでしょうか。

画像は大学の懇親会だった!

流出していた画像は、永瀬廉さんが通う「明治学院大学」の懇親会の様子だったそうです。2ショットの女性に関しても、その懇親会の参加者の一人だったようで、熱愛の彼女ではありませんでした。

合コンでもなく、彼女との2ショットでもなかったことで、ファンは安心しました。さらにお酒ではなくジュースを飲んでいたこともわかり、なおさら好感度は上がったように見えます。

NEXT 彼女は作らない発言!理由はファンのため!