永瀬廉の現在の彼女画像が流出!?歴代彼女や匂わせ彼女が多すぎ!!

その甘いマスクと王子様キャラで人気を誇っている「King&Prince」の永瀬廉さんですが、現在、インスタグラムで彼女の画像が流出したと話題になっています。それは一体誰なのか、また、長濱ねるなど過去に熱愛の噂があった9人や永瀬廉の結婚観についてまとめました。

永瀬廉のプロフィール

1999年1月23日生まれ。175センチの高身長で、東京都出身。2011年4月にジャニーズ事務所に所属し始めますが、その当時大阪府に住んでいたようで、関西ジュニアだったそうです。

中学・高校では、学業と仕事の両立を幼くして、こなしていたようです。

小学校時代はまわりとなじめなかった

永瀬廉さんは東京都出身なのですが、パイロットをしていたお父さんの転勤が頻繁にあったようです。3歳から8年間は北海道で過ごしていたようです。

さらに幼稚園を3回、小学校を3回転校を繰り返し、最終的に小学校5年生の時に、大阪府へ引っ越したため、関西のジャニーズ事務所に所属したようです。

転校が重なり小さいころとはいえ、仲が良かったお友達とは離れ、知らない土地にまた行く。周りになじめない時期もあったようで、苦労をしてのでしょう。

永瀬廉のインスタ画像流出で現在の彼女が判明!?

SNSなどがとても普及していることから、「現在どこにいるのか」「彼女かいるのか」「だれといるのか」などが、簡単にわかってしまいます。

根拠の薄い情報や、ファンの憶測などが尾ひれを付けて、大きな熱愛報道に発展してしまうこともあります。有名人になればなるほど避けられないことの一つです。

永瀬廉さんも本人がいくら気を付けていても、どこからか噂や写真が流れてしまうようです。今回はインスタグラムにて判明した彼女について探ってみましょう。

永瀬廉の合コン、2ショット画像が流出?

画像では数人の男女が、飲食店のような場所で、楽しそうに食事をしている様子が撮られていました。合コンの中で撮影された一枚のようですが、はっきりとした記載はないようです。

永瀬廉さんの好みの女性がおり、その女性との2ショット撮影なども流出してしまっているのでしょうか。

画像は大学の懇親会だった!

流出していた画像は、永瀬廉さんが通う「明治学院大学」の懇親会の様子だったそうです。2ショットの女性に関しても、その懇親会の参加者の一人だったようで、熱愛の彼女ではありませんでした。

合コンでもなく、彼女との2ショットでもなかったことで、ファンは安心しました。さらにお酒ではなくジュースを飲んでいたこともわかり、なおさら好感度は上がったように見えます。

彼女は作らない発言!理由はファンのため!

永瀬廉さんはファンのみんなに、「アイドルでいる限り、ファンのみんなの為に彼女は作らない」と、公言したことがあるようで、永瀬廉さんのファンは「廉君のプロ意識が見えた」などと言われているようです。

その為か、現在通う大学内でも、女性と2人で歩いたいるところも見られたことがなく、「話しかけられても誰にでも同じようにやさしく接している」と、ここでもプロ意識がうかがえます。

メンバーの中でも特にファン思い

「King&Prince」のメンバー6人ともそれぞれがファンに向けて思いを語ることもあるようで、永瀬廉さんは格段にファンへのサービスが多いことで有名だそうです。

ライブや公演の際にファンがサービスを要求するうちわを見つけると、短い時間ではありますが、要求したポーズをしてくれたり、指をさしてくれたりと、サービス精神が旺盛なようです。

現在彼女はいなかった!

デビューしてから、飛ぶ鳥を落とす勢いで売れている永瀬廉さんは、現在はやはり彼女がいないようです。NHK紅白歌合戦への出演も決まり忙しさは来年まで衰えないでしょう。

年越しは毎年ジャニーズカウントダウンにも参加しているようなので、もし一般人の彼女がいたとしたら、ほとんど会えていないことでしょう。

永瀬廉と噂になった人(総勢9名)

現在彼女がいないことや、まだ若いことなどから結婚などの報道はまだ先におもえる永瀬廉さんですが、過去をさかのぼると、噂になった女性が少なくないことがわかりました。

その一人一人と、どのようなことで噂になったのか詳しく見ていきましょう。まとめてみると、どの女性が彼女でもおかしくないほどに美女ぞろいでした。

噂になった人①星名美玲

星名 美鈴(ほしな みれい)さんは、タレントであり「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動しているかたです。神奈川県出身で永瀬廉さんよりも年上です。

小学校6年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界に入り、小学生時代はバイオリンや英会話などを習っていたようです。

二人の2ショット写真が流出

2人の噂があがったのは、2ショット写真の流出が始まりのようです。ファンの方が撮影した写真に2人が移り、「偶然近くにいただけではなさそう。」と、話題になりました。

屋外で撮影された写真には、二人の姿がありましたが、お互い変装することなく顔が映っていました。

2人は大学も同じ?

当時永瀬廉さんと、星名美玲さんは同じ大学に通っていたようです。そのこと自体は特に怪しいとは言えませんが、女性といる姿をあまり見せていなかったので、驚かれたようです。

二人の通う大学には、ほかにも芸能を仕事とする人が通っており、同業者として少なからず面識はあったのは確かです。

星名美怜は阿部顕嵐と付き合っている

噂が大きくなって慕った原因の一つが、当時星名美玲さんは阿部 顕嵐(あべ あらん)さんと交際していたからなのです。阿部顕嵐さんも、ジャニーズに所属しており、永瀬廉さんとの関係性も注目されました。

永瀬廉さんとの噂は、「阿部嵐さんとの交際を、カモフラージュするために流した噂だ」ともいわれています。

まだ交際していたとは言えない?

2人が同じ場所にいたことは事実ですが、同じ大学・星名美玲さんは彼氏がいた・距離感が微妙など、不確かに思える要素も多く、交際していたとは言えないようです。

噂になった人②大和田南那

つづいては、元AKB48の大和田南那(おおわだ なな)さんです。大和田南那さんは、千葉県出身で現在は女優業などをされています。2017年3月にAKB48を卒業しています。

2018年3月に高校を卒業している大和田南那さんですが、その高校に「永瀬廉さんが上京した時に転校してきた」ともいわれており、そこが出会いだったのでしょうか。

今度は永瀬廉側のSNSから流出?

ジャニーズ事務所所属のアイドルは、公式以外のSNSを禁止されていることは有名ですが、永瀬廉さんのプライベートアカウントとみられる、インスタグラムのアカウントが浮上しました。

そのアカウントのつながりを見ると大和田南那さんとつながっており、二人の交際がうわさされたようです。しかし大和田南那さんは他のジャニーズともつながっていたことが判明。

その後二人がおそろいのペアリングを付けているのでは?等の噂もたちましたが、それも誤報でした。お友達としてアカウントのつながりがあっただけとみられています。

噂になった人③越智ゆらの

越智ゆらの(おち ゆらの)さんは、元POP TEENの専属モデル。大阪府出身で現在も、モデル活動をされています。プライベートでは藤田ニコルさんや、池田美優さんと3人でよく遊んでいるようです。

大阪府での高校時代に、同じクラスだったことが出会いになります。そこから、仲が良かったこともあり、噂が出たようです。

永瀬廉さんへの思いをSNSに投稿していた。

越智ゆらのさんの裏アカウントと思われるアカウントが発見され話題になりました。そのアカウントの一人称は「ゆらの」でした。さらに投稿の中で思いを寄せている男性を「れんくん」としていました。

上京してきた時期も、偶然にも同じ時期だったため、心配するファンが増えてしまったのは、しかたのないことだったのかもしれません。

しかし本人がすぐさま否定!

本人がその騒動について、ツイッターですぐさま否定。越智ゆらのさんの事を、誰かがはめようとしていたのでしょうか。もしくわ本人が否定はしているものの、実際は本人の裏アカウントだったのでしょうか。

明るい性格で、モデルなどもしているので例え本人のアカウントだとしても、認めることはできなかったのでしょう。

噂になった人④長濱ねる

長濱ねる(ながはま ねる)さんは、現在も欅坂48のトップアイドルとして、表に立っています。そんな彼女も永瀬廉さんと噂になった過去がありました。

噂の発端は、新幹線での目撃情報でした。「長濱ねるさんが車内で高身長の男性と、イチャイチャしている。」と、ツイッターで上がっていました。

しかしその内容は不確かなものが多く、相手の男性が永瀬廉さんである確証もなく、スケジュール的にも無理があったので、間違った情報として終わりを迎えました。

噂になった人⑤白間美瑠

白間 美瑠(しろま みる)さんは、現在NMB48のメンバーとして、アイドル活動をしています。さらに、大阪府出身で、同じ高校に通っていたようです。一つ上の学年のようですが接点はあったのでしょう。

さらに、永瀬廉さんのクラスメイトの中には、NMB48のメンバーがいたようなのでその方からのつながりなども考えられます。

ですが両者のファン同士はどちらとも、「接点があるがそれ以外の情報に、根拠がない」と、あまり熱愛報道としてとらえていなかったようです。

噂になった人⑥岡本夏美

岡本夏美(おかもと なつみ)さんは、神奈川県出身のモデルです。2011年に「ラブベリー」のオーディションで、グランプリを獲得しデビューしたようです。

2012年からは「nicola」の専属モデルとして活動していました。その後も活躍をつづけ、「おはスタ」のおはガールとしてTVに出演していました。

女優としては「夜行観覧車」「地獄先生ぬ~べ~」「GTO」など多数出演しているようで「GTO」で自身の知名度を上げたといわれています。

2人の噂は不確かだらけ?

二人の熱愛の噂は、当時から話は出ているものの、東京で活動する岡本夏美さんと、大阪で活動していた永瀬廉さんが、接点すらなかった可能性もあるようです。

さらに岡本夏美さんは中川大志(なかがわ たいし)さんとの交際も噂されていたので、ファンが「中川大志さんと、永瀬廉さんを見間違えたのではないか」という勘違い説が有力なようです。

噂になった人⑦井口一姫

この井口一姫(いぐち かずき)さんは、モデルでも芸能人でもないのですが、永瀬廉さんの彼女を語るうえで、必ず名前が出てくる方のようです。

井口一姫さんは、堀越学園か、クラーク高校に通っていて、お人形さんのように可愛いとツイッターで話題になっていたようです。

しかし正体がつかめず、「井口一姫さんは永瀬廉さんのファンで、ファンの妄想なのではないか」という説が強いようです。一般の方のブログなどで、アイドルとの妄想を語り、それが世間に出回ったのでしょうか。

噂になった人⑧有名アナウンサー

ある日ツイッターで、「ポルシェに乗る永瀬廉さん」が画像で話題になりました。その画像自体は現在削除されており、確認できませんでした。

話によると、「もともと愛用していたポルシェに、顔を隠した女性が乗り込んでいった」という内容のものでした。その女性というのが、アナウンサーだったという証言から熱愛の噂があがったのです。

噂になった人⑨一般人女性

永瀬廉さんがポルシェを愛車として利用していたことは、ファンの間では有名で、そのポルシェから永瀬廉さんだと判断でき、熱愛報道がたびたび出ていました。

一般女性がうわさになった際も、このポルシェに乗せていたところを目撃されていたり、新宿のドラッグストアで目撃されたことが発端のようです。

ですが、またその女性についてはそれ以上の情報も出ておらず、「ファンの勘違い」か、「思い過ごし」というのが噂の結末になったようです。

永瀬廉の匂わせ彼女が多すぎる!?

永瀬廉さんはジャニーズの決まりによって、SNSを開設していないことから、女性側のSNSから噂が立ってしまうことも多かったようです。女性はわざと匂わせているのでしょうか。

匂わせ彼女①りさ

一人目は「りさ」さんです。SNSでこの方の名前があがったのは、りささんとみられる人物が投稿していた、インスタグラムのストーリーの内容からでした。

りささんは、King&Princeのライブに行った際に、「見つけた時に指さすのもダメだよー」と投稿し、永瀬廉さんと面識があるようです。更に永瀬廉さんが「りさ!りさ!」と言っていたようです。

この投稿以外にも、一人のファンとしてではなく、永瀬廉さんとプライベートで付き合いがあるような内容で、たくさんの投稿をしており、自ら匂わせていたのでしょうか。

NEXT 匂わせ彼女②ジェラピケ