千葉雄大に現在彼女はいる?結婚は?歴代彼女や好みのタイプについて

千葉雄大さんは中性的な魅力でメディアに出演する機会が増えて、女性からの支持を得ています。千葉雄大さんに現在の彼女はいるのでしょうか。どのような女性がタイプでしょうか。不思議な魅力を持つ千葉雄大さんのこれまでの彼女から現在の結婚観までまとめました。

千葉雄大に現在彼女はいない?

千葉雄大さんは2007年からモデルとして活躍をしていていました。現在は俳優業がメインとしています。芸能界の歴史は決して浅いものではありません。

これまでは熱愛報道として写真を撮られるようなスクープがあまりありませんでした。彼女ではないかと噂に上がる女性はチラホラとでてくるものの決定的な証拠を最近はみかけません。

これは余程メディアを警戒して身元がばれないように慎重に密会を重ねている可能性もあります。もしかしたら本当に現在彼女がいないのかもしれません。

千葉雄大さんは32歳で結婚をしたいという発言をしていました。年齢的にも理想の結婚の年齢に近づいていますので突然の熱愛報道や電撃結婚発表があるかもしれません。これからもますます目がはなせなくなります。

千葉雄大の歴代彼女①:高畑充希(2014年頃)

歴代彼女としてスクープされたのは2015年7月でした。お相手は色白のベビーフェイスが可愛い高畑充希さんとの熱愛を写真付きでフライデーにスクープされていたのです。

出会いは「アオハライド」の共演

2人は映画「アオハライド」で共演をしています。
アオハライドは別冊マーガッレトから出ている人気漫画です。全国書店定員が選んだおすすめコミック2012の3位もエントリーされました。2014年にはアニメ化がされて反響を呼び同年に映画化されたのです。

2人の役割はそれぞれ別の異性に思いを寄せる役で、いわば主人公から見るとライバルになります。ともすると主人公を演じるよりも難しいので映画のキーマンと言ってもおかしくありません。

高畑充希さんが演じる唯という役割は主人公に想いをよせる少女の役割です。そんな別々の相手に恋する2人に対して映画を観た観客からは好意的に見られていたようです。

「千葉雄大さんと高畑充希さんのカップルの方がお似合い」、「この2人を見てみたい」というものです。
こういった声がいつしか広まって熱愛の噂が持ち上がったようです。

 2015年7月に焼肉デートが報じられた

映画を観た観客から暖かい目で見守られる2人は焼肉デートをしている写真をフライデーに撮られます。

22時頃に渋谷の焼肉屋さんで個室を使わずに一般客と同じように堂々とデートしています。高畑充希さんは少しからだを前に傾けて千葉雄大さんをじっと見つめて、くつろいでいるようです。

この熱愛報道を受けてネットからは「ばーちー(千葉雄大さんのこと)は趣味がよろしい」というような選んだ彼女に対する肯定的な意見が寄せられました。

NEXT 高畑充希が報道にコメント