千葉雄大に現在彼女はいる?結婚は?歴代彼女や好みのタイプについて

千葉雄大さんは中性的な魅力でメディアに出演する機会が増えて、女性からの支持を得ています。千葉雄大さんに現在の彼女はいるのでしょうか。どのような女性がタイプでしょうか。不思議な魅力を持つ千葉雄大さんのこれまでの彼女から現在の結婚観までまとめました。

千葉雄大に現在彼女はいない?

千葉雄大さんは2007年からモデルとして活躍をしていていました。現在は俳優業がメインとしています。芸能界の歴史は決して浅いものではありません。

これまでは熱愛報道として写真を撮られるようなスクープがあまりありませんでした。彼女ではないかと噂に上がる女性はチラホラとでてくるものの決定的な証拠を最近はみかけません。

これは余程メディアを警戒して身元がばれないように慎重に密会を重ねている可能性もあります。もしかしたら本当に現在彼女がいないのかもしれません。

千葉雄大さんは32歳で結婚をしたいという発言をしていました。年齢的にも理想の結婚の年齢に近づいていますので突然の熱愛報道や電撃結婚発表があるかもしれません。これからもますます目がはなせなくなります。

千葉雄大の歴代彼女①:高畑充希(2014年頃)

歴代彼女としてスクープされたのは2015年7月でした。お相手は色白のベビーフェイスが可愛い高畑充希さんとの熱愛を写真付きでフライデーにスクープされていたのです。

出会いは「アオハライド」の共演

2人は映画「アオハライド」で共演をしています。
アオハライドは別冊マーガッレトから出ている人気漫画です。全国書店定員が選んだおすすめコミック2012の3位もエントリーされました。2014年にはアニメ化がされて反響を呼び同年に映画化されたのです。

2人の役割はそれぞれ別の異性に思いを寄せる役で、いわば主人公から見るとライバルになります。ともすると主人公を演じるよりも難しいので映画のキーマンと言ってもおかしくありません。

高畑充希さんが演じる唯という役割は主人公に想いをよせる少女の役割です。そんな別々の相手に恋する2人に対して映画を観た観客からは好意的に見られていたようです。

「千葉雄大さんと高畑充希さんのカップルの方がお似合い」、「この2人を見てみたい」というものです。
こういった声がいつしか広まって熱愛の噂が持ち上がったようです。

 2015年7月に焼肉デートが報じられた

映画を観た観客から暖かい目で見守られる2人は焼肉デートをしている写真をフライデーに撮られます。

22時頃に渋谷の焼肉屋さんで個室を使わずに一般客と同じように堂々とデートしています。高畑充希さんは少しからだを前に傾けて千葉雄大さんをじっと見つめて、くつろいでいるようです。

この熱愛報道を受けてネットからは「ばーちー(千葉雄大さんのこと)は趣味がよろしい」というような選んだ彼女に対する肯定的な意見が寄せられました。

高畑充希が報道にコメント

高畑充希さんからは「仲の良い友人です」というコメントが出されています。交際関係に関しては否定をしたのです。事務所からイメージのために交際否定するようにと説得されている可能性もあります。

破局の原因は何だったのか

熱愛報道から半年もたたない2016年に千葉雄大さん、高畑充希さんの2人は他の人との熱愛が噂されていました。

2人の交際は短かったようです。爽やかな2人はとてもお似合いだとの声が上がっていたのに破局原因は何だったのでしょうか。

高畑充希がヤンデレとの噂もあった

別れた原因は高畑充希さんがヤンデレなキャラクターのため千葉雄大さんは付き合いきれないと振ってしまったという噂がまことしやかに流れました。

高畑充希さんは友人が多いそうなので仲の良い友人説の可能性はゼロではありません。

千葉雄大の歴代彼女②:一般女性(2009年頃)

千葉雄大さんに初めての彼女の思い出について語っていました。2009年頃まだ大学生だった頃の話です。千葉雄大さんは玉川大学に通っていましたが途中で大学を中退しています。

人生初の彼女となった女性

千葉雄大さんには人生初の彼女が同じ大学にいたそうです。告白は千葉雄大さんから彼女にしたそうなのです。かなりのシミュレーションを重ねていたそうです。
あれこれ考えた末に街灯の下で告白する決意を固めますが結果的には駅のホームで告白をしたのだとか。
結果的にはどうにか彼女からOKを貰えたそうです。

大学中退で自然消滅に

交際がスタートするも千葉雄大さんはテレビの仕事が入り忙しくなります。やがて大学に通うこともままならず俳優業に専念するために前述のとおり大学を中退することになりました。

頑張って告白をした彼女とは仕事と両立ができずに次第に会う機会が減っていきました。最終的には自然消滅という形で恋愛にピリオドが打たれたようです。

千葉雄大と噂のあった人①:さとう里香(2011年頃)

仕事が多忙になった千葉雄大さんは「天装戦隊ゴセイジャー」で共演した、さとう里香さんとの熱愛の噂が出ました。同じ大学の彼女と別れてしまったので新しい出会いがあったということでしょう。

さとう里香のプロフィール

  • 生年月日    1987年4月18日
  • 出身地        京都府
  • 血液型        O型

2008年に「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に出演後から不定期に番組への出演が増えました。
ヘキサゴンオールシスターズとしてCDデビューもしました。その後バラエティを中心に活躍をしていましたが現在は事務所を退社しています。すでに結婚、出産をしているそうです。

手繋ぎデートの動画が流出?

2人は戦隊ヒーロー物の「天装戦隊ゴセイジャー」で共演をします。共演後に2人の手つなぎデートの動画が投稿されたのです。
しかし動画からは本人かどうかも分からないくらいの画質の動画です。その後続報になるような熱愛情報も流れてきませんでした。恐らくガセネタだったのでしょう。

千葉雄大と噂のあった人➁:北山詩織(2011年頃)

千葉雄大さんと熱愛の噂が立ったのが北山詩織さんです。ファッション雑誌Seventeenの紙面の企画でデートをしたそうです。
その時のプリクラ写真を公開しています。2人は付き合っているのではないかという噂が立ちました。

北山詩織のプロフィール

  • 生年月日    1995年6月5日
  • 出身地        茨城県
  • 血液型        B型
  • 愛称            しーさん、しおりん

中学生のころからモデルの仕事に興味を持っていたがオーディションに応募することがなかなかできずにいました。そんな中、親族の結婚式のために行った東京でスカウトをされてモデルの道を歩き始めます。

2010年にSeventeen専属モデルとして5千人以上の応募から選ばれたのです。現在は芸名を江夏詩織と改名をして芸能活動を続けています。

噂のきっかけは街デート

熱愛の噂が出たのは雑誌「Seventeen」の企画でした。千葉雄大さんとの街デートというシチュエーションで紙面を飾りました。
2人のデートぶりが演技とは思えないくらい自然で仲の良さが伝わってくるものでした。

つい読者が「これは怪しい」と思うほどの親しく見えたのでしょう。実際には雑誌の企画内のデートなのですが、この後交際に発展したのかという確証はありません。

千葉雄大と噂のあった人➂:杉咲花(2011年頃)

最近めっきり大人っぽくなり綺麗になった杉咲花さんとの熱愛の噂が立ったことがありました。2011年の頃の事です。連続ドラマ「桜蘭高校ホスト部」、「黒の女教師」で2人は共演をしています。

噂のきっかけはツーショット画像

噂のきっかけになったのはSNSに千葉雄大さんと杉咲花さん2人ともがツーショットを撮って画像を投稿していることから熱愛の噂が立ちました。
当時2人は共演が続いていました。「桜蘭高校ホスト部」の放送は2011年7月から放送された人気原作漫画を実写化したドラマです。

千葉雄大さんは可愛いものが好きな女子のようなキャラクターなのに実は空手の達人というギャップのある役で注目を得ていました。
杉咲花さんはゲストとして最終話でミステリアスな女子高生という役で登場します。翌年2012年の「黒の女教師」においても2人は同じ学校の生徒として共演をします。

仲の良さは本当でも熱愛までいかない?

その後交際宣言もなく、その後熱愛の続報はありませんでした。役者仲間として仲が良いことは2人の様子を見ると伝わってきます。その後双方のSNSに登場しています。

当時の杉咲花さんは現在こそ成人していますが当時はまだ13‐14歳というところです。熱愛が本当にあったのかというと信憑性は薄そうです。

千葉雄大と噂のあった人➃:大野いと(2012年頃)

次々と熱愛の噂が出る千葉雄大さんにとって4人目の噂の相手は大野いとさんです。ドラマ共演をきっかけに熱愛が噂をされたことがありました。

大野いとのプロフィール

  • 生年月日    1995年7月5日
  • 出身地        福岡県
  • 血液型        O型
  • 身長            168㎝

名前は芸名ではなく本名を名乗っています。現在の女性の名前としては珍しいです。お姉さんが「縫(ぬい)」さんで姉妹の仲が良くなること願って付けたそうです。

芸能界に入るきっかけは大野いとさんがファンである女優の綾瀬はるかさんが主演した映画の撮影現場を見に行きました。その際に綾瀬はるかさんのマネージャーにスカウトされたそうです。

雑誌「Seventeen」で専属モデルをしていましたが。現在は演技力に定評のある若手女優として活躍しています。

噂のきっかけは「黒の女教師」での共演

2人の熱愛の噂が出るようになったのは連続ドラマ「黒の女教師」で共演したことによるものです。
千葉雄大さんと大野糸さんが一緒にいる所を目撃されることがしばしばありました。そこから「もしや熱愛なの?」と言われるようになったのです。

2人の写真が撮られたわけでもありません。ドラマの放送時期ともかぶっていたこともあり恐らく番組の宣伝のために出た熱愛だったという見方がされています。

千葉雄大と噂のあった人⑤:川口春奈(2014年頃)

女優としてのキャリアを積み上げる川口春奈さんとの熱愛の噂が出ました。これまで千葉雄大さんとのドラマ共演をコンスタントに行ってきました。

プライベートでも仲が良いそうですが男女としての仲なのでしょうか。

玉木宏がヤバイ関係を暴露した

何回も共演をしてきたお2人ですがバラエティ番組の「踊るさんま御殿」でゲストとして登場した玉木宏さんが千葉雄大さんに関するヤバイ話を披露しました。

千葉雄大さんには仲の良い芸能人の年下の女性から挨拶代わりに股間を揉まれていると暴露をしていました。

ここで川口春奈さんの名前は出ませんでした。しかしこれまでの共演した回数の多い女性というと川口春奈さんしか該当する女性がいませんでした。
この暴露発言に対して千葉雄大さんは冷静に「異性としてみられていないと思う」というコメントを出しています。

川口春奈はワイルドな男性が好きだった

2016年の連続ドラマ「家族のカタチ」において千葉雄大さんと川口春奈さんは結婚するカップルの役割を演じました。結婚式のシーン撮影後、取材に応じました。

結婚相手を演じる千葉雄大さんに対しての質問にはこのように答えていました。
「かわいらしい顔立ちだとは思う。個人的にはワイルドな男性が好き」とキッパリと発言しています。
2人が仲が良いという事は間違いありませんが熱愛というものではなかったようです。

NEXT 千葉雄大の歴代彼女・噂のあった人⓺:本田翼(2014年頃)