ヒカキンの現在の彼女は?みれいとの真相や元カノの暴露の詳細は!?

現在、日本を代表するトップYoutuberのヒカキンさん。子供にも大人気のヒカキンさんはクリーンなイメージが強いですが、彼女はいるのでしょうか。今回は、ヒカキンさんと過去に熱愛疑惑のあった女性を振り返りながら、現在の彼女や結婚観についても考察しました。

ヒカキンのプロフィール

  • 本名:開發 光(かいはつ ひかる)
  • 年齢:1989年4月21日(29歳)
  • 出身:新潟県 妙高市
  • 身長:174.9cm
  • 体重:68kg(2015年3月時点)
  • 血液型:O型

ヒカキンさんのプロフィールの中で、なんと行っても特徴的なのは本名が「開發 光(かいはつ ひかる)」という点。
全国でもおよそ70人しかいない、大変珍しい名字なのだそうです。

ヒカキンに現在彼女はいるのか?

数多いるYoutuberの中でもトップの人気を誇るヒカキンさんですが、まだ結婚はしておらず、独身のままです。ではそんなヒカキンさんに、現在交際中の彼女はいるのでしょうか。
調査をしたところ、熱愛中の彼女がいるという確実な証言はありませんでした。そもそもヒカキンさんに関してはそういった噂自体が少なく、目撃情報もほぼありません。

意味深な発言「秘密」

しかし、そんなヒカキンさんに熱愛疑惑が持たれたのは、2017年に配信された生配信での一言でした。
視聴者からの「彼女いますか」という質問に対し、「秘密」と答えたことが発端となり、ヒカキンさんに彼女がいるという噂が広がりました。

ペットを飼ったのは彼女ができたから?

さらに、熱愛疑惑を深めることになったヒカキンさんの生活にある変化がありました。それは、猫を飼い始めたことです。
現在『まるお』と『もふこ』という二匹の猫を飼っているヒカキンさんですが、以前は「飼いたいのに世話ができないから飼えない」と言っていました。
ですが、急に猫を飼い始めたことによって、「世話をしてくれる彼女がいるのでは?」と、噂になっているのです。

彼女はいるのか?真相は?

ヒカキンさんに熱愛中の彼女がいるのかということに関しては、以前いない時に「いない」とはっきり答えていたのに現在は「秘密」とぼかした表現をしたこと。
また、猫を飼えるようになったなど生活の変化はあったものの、実際のところ確実な証拠などは一切ありません。
やはり目撃情報などもないことから、彼女がいる可能性は高まっていますが、真相としては不明のままです。

ヒカキンの歴代彼女・噂のあった人①:一般女性(肉便子)

ヒカキンさんの彼女ではないか?と噂になった女性は過去に何人かいます。肉便子さんもその中のひとりです。
彼女はヒカキンさんとの関係をネット上で赤裸々に告白したことで、大きな話題となりました。

肉便子は何者なのか?

肉便子さんはYoutuberなどではなく一般の方なので詳しいプロフィールは不明です。
2017年にTwitterにて大学の卒業を発表したことから、2018年現在は20代前半で、噂になった時期には学生であったことが推測されます。

みずにゃんのツイキャスが発端!

肉便子さんとヒカキンさんの関係が明るみになったきっかけは、はじめしゃちょー騒動の中、騒動の発端となった「みずにゃん」のツイキャスに登場したことでした。
配信中、深い仲であったことを証明する証拠が続々と紹介され、それらの写真などは今はTwitterにアップされています。
中でも有名なのが、ヒカキンさんが自宅と思われる場所で動画の編集をしている写真があり、肉便子さんの暴露内容にも信憑性をもたせる結果となりました。

彼女ではなく、「大人の関係」

しかし肉便子さんが語るところによると、ヒカキンさんと肉便子さんは彼氏彼女の関係ではなく、いわゆる「大人の関係」だったそうです。
肉便子さんはヒカキンさんに行為を寄せていたようですが、ヒカキンさんからははっきりと「付き合えない」と言われていたことも暴露しています。

肉便子さんがLINEを流出させた!

二人の関係を示す証拠として肉便子さんはヒカキン差から送られてきたLINEの画面をアップしました。
そこには425万円の時計を購入したことを報告するやり取りが記録されており、二人が親しかったことを思わせます。
肉便子さんはその後、倍の値段の時計も購入したそうですが、肉便子さんによるとヒカキンさんは「時々大きな買い物はするけど、普段はとても質素な人。」だそうです。

ヒカキンさんの収入に関しての記事はこちら→

肉便子さんがヒカキンの○癖を暴露!

他にも肉便子さんはヒカキンさんの様々な生活ぶりも暴露しており、「一緒に過ごした時間の半分は動画編集を横から見ていた。」そうです。
また六本木で遊んだりもすることや、普段は「オレなんて」と言う、どちらかというとネガティブな人だったと語っています。
更にはヒカキンさんは「耳かきが大好き」だったり、「よく一緒にお風呂に入った」など、非常に個人的な情報まで暴露していました。

暴露でヒカキンの株が上がった!

普段の生活ぶりや非常にプライベートな情報まで色々暴露されてしまったヒカキンさんですが、「誰の悪口を言っているのも聞いたことが無い」と肉便子さんは語っています。
「一緒に歩いている時に道端で子供に会ったりしたら「10メートル離れて」と言われていた」というエピソードもあり、その人柄の良さ、プロ意識の高さなどが評価され、ヒカキンさんの株は大いに上がりました。

現在の二人の関係は?

2018年現在、二人は会うのをやめており、現在は一切関係を持っていないようです。
別れの理由は、2015年末くらいにヒカキンさんに「彼女できたんで」と言われたことがきっかけだったと語っています。
その後のLINEもそっけなくなったそうですが、彼女ができると他の女性とは合わなくなる点でもヒカキンさんの株は上がりました。

気になるヒカキンの生活ぶり。以外に質素?

しかし肉便子さんの暴露によって明らかになったヒカキンさんの意外と質素な暮らしぶりですが、年収はいくら位なのでしょうか。
以前テレビで語ったところによると、1回動画が再生されるたびに0.1円と言われ、現在までヒカキンさんの動画は累計65億回再生されていますので、単純計算で今までに6.5億円の収入があったことになります。
過去一番の贅沢は「ルイ・ヴィトンでスケボーセットとトランクを1500万円で購入したこと」だそうですので、やはり質素とはいえ庶民には想像もつかない収入のようです。

ヒカキンの歴代彼女・噂のあった人②:みれい

ヒカキンさんの彼女では?と熱愛が噂された女性のもうひとりは、ヒカキンさんの動画によく映るみれいさんという女性です。
2012年ごろ、ヒカキンさんのと交際中の彼女はみれいさん、と噂が広がっていました。

みれいのプロフィール

みれいさんに関しては、年齢や出身地、身長などの情報が現在までほぼネット上で明らかになっていません。
ヒカキンさんの動画によく登場する女性で、仕事上の関係者と言われています。

彼女だと言われるようになったきっかけは動画

二人が熱愛中ではないかと噂されるきっかけになったのは、ヒカキンさんの動画の中で二人の会話がとても仲睦まじく、呼吸が合っていたことから二人は交際中だという噂が流れました。

交際についてヒカキンが否定!

しかし、みれいさんとの交際について、ヒカキンさんは「あと、どうでもいい話ですが、ミレイちゃんは僕の彼女ではありません(笑)撮影で会った以外全く会った事がありませんから」ときっぱりと否定しています。
プライベートでの目撃情報も無いことから、二人が吹きあっているという可能性は低いでしょう。

ヒカキンの歴代彼女・噂のあった人➂:ミシェル・ファン

過去に、ヒカキンさんの彼女ではないか?と名前が上がった女性がもうひとりいます。
ミシェル・ファンさんという海外の女性Youtuberの方です。

ミシェル・ファンのプロフィール

ミシェル・ファンさんはベトナム系のアメリカ人で、メイク系やファッション系のYoutubeチャンネルを開設しています。
そのどれもで大変な人気を誇る、世界的なYoutuberのひとりです。

ブログでツーショットを公開!

二人が熱愛中だと噂になったきっかけは、ヒカキンさんが自身のブログにアップしたツーショット写真です。
写真を見たファンの方が、その距離の近さからヒカキンさんに外国人の彼女がいるという疑惑が持ち上がりました。

ヒカキンにとって憧れの女性だった!

実はこの写真はミシェル・ファンさんが来日し、講演会を開いたときのものでした。
ヒカキンさんは彼女の公演を聞いたことが、Youtuberになることを決意するきっかけになったそうです。
ですが、ヒカキンさんは唇がぽってりしたタイプの女性が好みという話もあるので、彼女と勘違いする人もいたそうです。

二人の現在の関係は?

現在も二人はトップYoutuberとして日本とアメリカ、それぞれの国で活躍を続けています。
2015年に再開した際も、「僕の大先輩です」とTwitterに書いていることから、同じ道を歩む同士として、お互いのことを尊敬しあっている関係と言えます。

ヒカキンと噂のあった人:女性キャス主

ヒカキンさんの彼女として噂になった女性はもうひとり、とある女性のキャス主の方がいます。
キャス主としては知名度が低いながらも、2017年に二人の関係を暴露する配信を行い、話題となりました。

噂になったきっかけは暴露!

このキャス主は2017年2月頃ツイキャスにて、コレコレさんもしくはみずにゃんと思しき女性配信者の枠にて、ヒカキンさんと過去付き合っていたことを暴露しました。
しかし、具体的な証拠がなく、現在はネット上に情報も殆ど残っていないため、売名行為の可能性が高いと噂になりました。

女性キャス主はジョーとも関係が?

またこのキャス主は配信の中で人気Youtuberのジョーさんとも肉体関係があったと暴露。
ですが、こちらの情報にしても証拠が少なく、人気Youtuberを貶める目的ででっち上げの暴露をする女性配信者も多くいます。
そのため、真偽のほどは定かではありませんが、信憑性の薄い暴露話であると言われています。

ヒカキンが車の中で彼女とイチャイチャしていた?!

また、一時期ヒカキンさんが車の中で女性とイチャイチャしていたという目撃情報が流れたことがありました。
しかしこちらは、とあるアダルトビデオのワンシーンを切り取ったもので、完全なるデマ情報でした。
ヒカキンさん似の男優が出演しており、本人と勘違いしたファンがいたため、大きく広がってしまいました。

NEXT ヒカキンの好きな人のタイプは?結婚観は?