ANZEN漫才みやぞん本当は性格悪い!?黒噂の真実とは?

24時間テレビのチャリティーランナーとして今注目中の芸人ANZEN漫才のみやぞんさんが、実は性格悪いという噂があります。幼少期から発達障害、母子家庭環境、韓国人国籍と背負う物が多いみやぞんさんの闇の部分を中心に調べてみました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

みやぞんは発達障害?障害者施設出身?疑惑のエピソードがやばい!!

みやぞん実は性格悪い!?物語るエピソードを紹介!

みやぞんさんが性格悪い根本として、心の闇が半端ないという事があります。母子家庭で育っている中で、何人かの違う父親を持ち、国籍が運転免許書取る時初めて韓国だというのを知った故に心が病んでしまったという話しもあります。

とはいえ、プロ芸人として働く上で、楽屋で先輩に挨拶せずタバコをふかしたり、兄弟をぼこぼこにしたり、刺青をしているなんて話しもあるので、これが本当なら長く芸能界を生きていく中で干される可能性も出て来てしまいますね?詳しく内容をみていきます。

性格悪いみやぞんプロフィール!?

  • 東京都足立区で育つが、母子家庭貧困生活で誕生日ケーキのかわりに茹でキャベツだった
  • 身体能力が高くボクシングを始めたが、ぼこぼこにした対戦相手が実はあった事ない兄弟だった
  • 小学校の運動会でまわりの声がうるさく、決まりごとの掛け声せずに、ただ耳を塞いでいた
  • 楽屋で先輩に挨拶せずタバコをふかして知らんぷりしている事がよくある

みやぞんの性格が悪い噂は心の闇が理由!?

みやぞんさんの心の闇のエピソードの一つとして、行列のできる法律相談所で紹介された事があります。それは、まだみやぞんさんが芸人として活動する前の段階の工場でアルバイトしていた頃の話しに遡ります。このエピソードののち生真面目タイプの人間と合わないと、無意識で距離を置くようになったとも言われています。

生真面目な中国人上司と仲を深めようと趣味を把握した所、その上司が「倖田來未」好きだと知り飲み会でCDををプレゼントしました。すると、ハレンチな物出すな!と上司は激怒しました。実は「倖田來未」が好きなのでなく「江沢民」が好きで聞き間違えたようです。結局うまく謝れず喧嘩別れしバイトを辞めました。

性格悪いみやぞんの楽屋態度がやばい!?

テレビで見るみやぞんさんは、常にみんなに気を遣い、天然と言われる中おっとりとした性格のイメージがありますよね?実は、このテレビ出演が人気と共に休む暇が限られてきて、精神状態の容量があふれてきていて、楽屋では大変な事になってきているようです。

テレビ出演後、疲れた表情というより、かったるい態度を全開にしながら、他の芸人仲間がいる楽屋に戻る事がよくあるそうです。そして、芸人仲間や先輩に、お疲れ様ですの挨拶もなしに、ただ、タバコをふかし過ごすという事もという事です。疲れすぎて、すみません、疲れているのでという一言すら言えない状態なのですね。

芸人仲間が知る性格悪いみやぞんとは?

みやぞんさんのインスタグラム等拝見させて頂くと、流れ星さん等同じ芸人仲間と仲良く写真を撮っている姿がよくあります。ただ、いろいろ見ていくと、みやぞんさんのような天然タイプが好きそうな芸人さんとばっかり写真撮っている印象があります。

芸能界、確かにみやぞんさんタイプの天然系が好きな芸能人も多いですが、もちろん、きちんと最低限の礼節をわきまえて欲しいと思う芸人仲間や共演者もいます。でも、みやぞんさんは、野球を上下関係が嫌いという事で辞めている事もあり、そういう、きちっとしたタイプの方とはそりが合わず、嫌われる事もあるようですね。

刺青がみやぞんに刻まれている!?性格悪い頃の証明!?

2016年にみやぞんさんが出演した、とんねるずのみなさんのおかげでしたの放送直後からですが、このみやぞんさんの左腕に刺青があるのを発覚したという、ネット上でちょっとしたニュースになりました。ここから、やっぱり暴走族だったんだ!なんて話しに膨れる事もありました。

この刺青問題の真相は、ただの撮影上の汚れです。番組で爆発する野原を走るシーンがあるのですが、その時についた左腕の汚れが刺青っぽくみえたので、勘違いしたようです。しばらく、真相がわかるまで、他の番組でも刺青見た!という人が現れる程、人の目ってとても適当な物なのですね。

兄弟に暴行加えたみやぞんは性格悪い!?

母子家庭で育ったみやぞんさんは、子供の頃から身体能力が高くボクシングをしていました。このイッテQでも見せてくれる身体能力の高さは、兄弟に暴行を加えるという性格悪いエピソードに繋がっていきます。

みやぞんさんのお母さんは結婚を何度かしており、これまでにみやぞんさんが会った事のない兄弟がいました。その兄弟との再会の定番は運命的なものですが、みやぞんさんの兄弟再開の場所はリング上でした。つまり、ボクシングでぼこぼこにした相手が、実はみやぞんさんの兄弟だとわかったのです。

タバコ吸うみやぞんの性格悪いエピソード!?

テレビの印象だと、タバコを吸っている事自体信じられないみやぞんさんのタバコエピソード。疲れが高まっているのはわかりますが、先輩と一緒にいる楽屋内で挨拶もせずタバコをふかすという事がささやかれています。更に路上タバコポイ捨てで罰金とられています。その真相は!

みやぞんさんは、路上にもともと落ちている火が付いたタバコを拾い、携帯灰皿に入れようとした所で、監視員に見つかってしまいました。「あなた、火のついたタバコ持っていますよね?」と質問されたみやぞんさんは、素直に「持っています」と答えると流れで罰金とられました。

姓名判断がみやぞんの性格の悪さを明らかにする!?

みやぞんさんの性格を姓名判断ではどのような結果か紹介させて頂きます。今回本名である宮園大耕さんを姓名判断した結果、どうして性格悪いという事を言われるのか?そのあたりの大まかな感じが見えてきました。

みやぞんさんは、外格という外部との関わりに関して姓名判断で凶という判断がされています。短い言葉で言うと、社交下手というのが姓名判断で出てます。無口やとっつきにくい印象を受けるが、実は気は優しいという判断です。つまり、みやぞんさんが性格悪いというのは、外側しか知らない人の判断といえます。

生年月日がみやぞんの性格の悪さを明らかにする!?

次に、みやぞんさんを生年月日、中でも占星術で見ると、どんな感じの性格なのか調べて見ました。この占星術の結果で、みやぞんさんの裏の顔と呼ばれる、性格の悪さが判明するのか、しないのか!?

占星術的にみやぞんさんが性格悪いと判断される要素として、「人見知り」という星の流れで、相手と距離感が読めない事もある事が原因です。先輩芸人さんの飲み物のゴミと取ろうと、手づかみでコップの中に手を入れるあたりなど、心の広い芸人さんでないと受け入れられないかもしれませんね。

演技しているみやぞんは性格悪い!?

人気のみやぞんさんですが、もちろん人の印象は千差万別で、性格悪いと思う人がいるのも当然です。その中で、みやぞんさんが性格悪いと思う一番多い意見としてあった、「演技している」について調べてみました。

結論的には、基本天然だが、疲れ切って頭が混乱して気を張る時は特に天然に見えるという事でした。基本天然なのですが、ある程度芸能界にいると、様々な先輩からアドバイスを受け、その通りやろうという、みやぞんさんと、疲れてやりたくないという、みやぞんさん。無理にスイッチ入れている時のみやぞんさんは演技に見えるとの事です。

韓国人気質が性格悪いみやぞんの本性!?

自分が韓国人国籍であると、運転免許を取りに行った時に初めて知ったみやぞんさん。その韓国人気質が日本人に合わない部分があり、性格悪いという他者との比較から印象を持たれる事があるようで、韓国人気質について調べてみました。

特に目に入ったのは、超自己中心的な性格と日本人に対するコンプレックスの塊という韓国人気質の部分です。超自己中心的な性格というのは良く言うと天然と愛される人なのですが、気を遣い生きている生真面目な大人からみたら性格悪いと判断されてもおかしくないと思います。また、韓国人の母から受けた環境も多少影響しているかもですね。

メンタルの弱さが性格悪いみやぞんを作り出した!?

基本自由奔放に動いていると、みやぞんさんの良い所が前面に出て多くの方から愛される現在の状況になるようです。ただ、一たび心を折られ、みやぞんの闇の心が出てくると、完全に人をシャットダウンして、ふさぎ込む性質があるのも真実の様です。

みやぞんさんは、発達障害とも言われる人物です。障害を持った方が社会と適応できない状況に追い込まれる時というのは、規則やルールを無理に押し付けようとするときが一つの側面としてあります。今時代の流れとしてみやぞんさんが生きやすい世の中になってきていると思うので、その点ではよかったと思います。

母親が日本人に合わない性格悪いみやぞんを教育した!?

みやぞんさんが韓国人国籍を持っているという事は、親が韓国人国籍を持っているという事ですよね?そして、母子家庭の中、韓国人なのは、父親でなく、母親でないか?という話しが有力です。では、どのようにみやぞんさんをお母様は教育したのか?

みやぞんさんの母親はバツ3という紀州のドン・ファン程ではないですが、異性とそれなりに波乱万丈の人生を送ったようですね。そして、みやぞんさんが育った時基本母子家庭でした。今は良き方向に動いている「何事もプラスに考える」という母親の教えは、見る人が見れば先を見通さない悪い性格とも見る事ができそうですね。

日々の疲れが性格悪いみやぞんを作り出した!?

日々売れっ子芸人の仲間入りしたみやぞんさん。アメトークやイッテQ、とんねるずのみなさんのおかげでした等など人気番組にも数多く出演する事になったみやぞんさんは、更に24時間テレビでトライアスロンに参加する事が決定する忙しさです。

一人で休む事が限られている中で、365日24時間ずっとテレビで見られるような、みやぞんさんがあり得ると思いますか?もし、そうなら本当に天賦の才能という事ですが、基本人間喜怒哀楽あってしかるもの。疲れがピークになる時みやぞんさんが性格悪いと言われる事をするのは当然で、そうでなければ過労死してしまうのでは?

みやぞんが性格悪い説の今後は?

これからも、人間の解釈は十人十色で、性格が良いと思う人がいれば、悪いと思う人がいるのも当然ですし、テレビで見る姿が、素の天然に見れる人がいれば、作った演技・キャラクターと見る人もいる事でしょう。

だからこそ、みやぞんさんは、今まで通り「やりたい時にやりたい事をする」というのをこのまま突き進んで行って頂き、「今はやりたくないからやりたくない」と思いの時はゆっくり休んで頂ければ良いと思います。これからも、みやぞんさんはみやぞんさんとしてやっていく事を期待しています!