城田優の結婚の噂って?現在の熱愛相手は?歴代彼女と噂まとめ! 俳優

城田優の結婚の噂って?現在の熱愛相手は?歴代彼女と噂まとめ!

俳優として活躍している城田優さんですが、イケメンぶりも人気です。そんな城田優さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?また、結婚しているという噂の真相は?この記事内では、城田優さんの現在の彼女や歴代彼女、結婚についてまとめました。

城田優のプロフィール

  • 生年月日:1985年12月26日
  • 血液型:O型
  • 身長:189cm
  • 出身地:東京都小金井市
  • 好きな食べ物:ラーメン、鍋、納豆、チョコレートなど
  • 趣味:ギター、サックス、ピアノなど

城田優さんは、左利きでお酒は弱いのでようとすぐに眠たくなるそうです。パソコンで作曲をしたりもしているそうですが、意外と忘れ物が多い一面もあります。

城田優は結婚している?彼女は誰?

城田優さんには、現在結婚しているという噂が流れていますが、結論から言うと城田優さんは結婚していません。なぜこのような噂が流れたのかというと、城田優さんがエイプリルフールに流したからです。

エイプリルフールの嘘で結婚すると発表したのですが、ネット上ではとても話題になってしまい、このような噂だけ残っています。また、現在城田優さんには彼女はいないと思われます。

なぜ結婚していると言われているのか

城田優さんは、2016年のエイプリルフールの時のネタとして、自分が結婚すると流しました。もちろん嘘なのですが、ファンを始め多くの方が騒ぎ立てました。

お相手は幼稚園の先生だという細かな設定などからも、特定しようとしたりする動きがあり、ネット上では大騒ぎでした。そして、この噂だけが残り、城田優さんは現在結婚していると思われています。

エイプリルフールのネタだということですが、なかなかパンチの効いたものなので、誤解されてしまっても仕方ありません。実際には、城田優さんは現在結婚されていません。

現在彼女はいない?意味深ツイート

城田優さんは、現在彼女がいないと言われていますが、その根拠は城田優さんが発したツイートにあります。その根拠となったツイートが以下になります。

朝から子役に癒されてるわん

あー早く子供欲しいなぁ

よし、結婚しよ

そろそろ結婚しよ

昔から、よく

「優くんの子供は絶対可愛いよね」って無責任な言葉をかけられるけどさ

誰か責任取って下さい

一緒に可愛い子供育てて下さい

はい、そろそろ黙って撮ってきます

(引用:ツイッター)

このようなツイートから、結婚願望が読み取れますが、そのお相手がいないのだと分かります。なので、現在彼女はいないのでしょう。かなり意味深なツイートです。

城田優の歴代彼女➀:安田美沙子

現在から10年前の2008年頃に、城田優さんは安田美沙子さんとの熱愛が報道されました。2人の出会いは、「荒くれKNIGHT」で共演したことです。

当初、お互いの事務所はこの熱愛報道を否定していましたが、しばらくして城田優さんと安田美沙子さんが交際宣言をしています。しかしその後、破局しています。

出会いは「荒くれKNIGHT」の共演

城田優さんと安田美沙子さんの出会いは、「荒くれKNIGHT」で共演したことです。映画の中では恋人役を演じていましたが、この時は友人だったようです。

そして、2008年の9月頃に共通の友人を通じて再開した城田優さんと安田美沙子さん。この再開がきっかけで、城田優さんと安田美沙子さんは交際に発展しています。

2008年12月にお泊り愛が報道される

2008年の9月頃に再会を果たした城田優さんと安田美沙子さんですが、同年の12月にお泊まり愛が報道されました。この熱愛報道については、お互いの事務所は否定しています。

しかし、城田優さんの誕生日に安田美沙子さんの自宅に城田優さんが訪れる瞬間をスクープされています。また、同じ日に安田美沙子さんはクッキーを焼いたと報告しています。

彼女自身、愛犬にあげたとしていますが、本当は城田優さんの誕生日パーティーのために焼いたのかもしれません。お泊まりセットが入った大きなバックを持った城田優さんが目撃されています。

2009年1月にブログで交際宣言

お互いの事務所が熱愛報道について否定していたにも関わらず、2009年の1月には、城田優さんと安田美沙子さんは、ブログで堂々と交際宣言をしています。

「いいお付き合い」という言葉で、付き合っていることを宣言したのです。温かく見守って欲しいことやこれからも変わらずに仕事を頑張ると宣言しています。

また、いい関係を築けているとも言っていたので、2人の交際はとても順調だったようです。とても親密な関係だと公表した2人だったので、結婚も近いのではと言われていました。

2009年5月に交際順調と報道

城田優さんと安田美沙子さんが堂々の交際宣言をした4ヶ月後には、2人の交際は順調だと報道されました。城田優さんが安田美沙子さんの誕生日プレゼントを吟味する様子が目撃されたのです。

彼女の誕生日プレゼントには、バスグッズやその他何個かプレゼントをあげたそうです。さらには、お互いのことを優くん、みーちゃんと呼び合っており、仲がいいのが伺えました。

また、300mほどしか離れていないマンションに住んでいた2人。安田美沙子さんが酔っ払って城田優さんの自宅に訪れた時は、城田優さんは優しく彼女を受け入れたそうです。

安田美沙子に浮気疑惑浮上

安田美沙子さんには、2009年の6月に浮気疑惑が浮上しています。都内のダーツバーで友人たちと遊んだ後に、その中にいた1人の男性を自分の自宅にお持ち帰りしました。

その彼とは朝まで一緒にいた安田美沙子さんですが、その後安田美沙子さんは「相手は女性に興味がない男性で、彼も知っている親友です」と釈明しています。

このことで、2人は破局するかと思われましたが、城田優さんは心が広かったのか、彼女を信じると交際を続けることを決心したようです。これには多くの方が驚きました。

その後2010年9月に破局

2009年8月中旬に、城田優さんと安田美沙子さんカップルはあるカフェにいました。周囲をはばからず、彼女は「なんで電話に出ないん?」と城田優さんを問い詰めたのです。

その後、説明をする城田優さんですが、安田美沙子さんの怒りや嫉妬は収まらず、2人は店内を出て行ったそうです。浮気のことなどから、城田優さんが安田美沙子さんに冷め切っていたのだそうです。

そして、城田優さんと安田美沙子さんは、2010年9月に破局報道が出ています。城田優さんが彼女を振ったと言われています。真相は分かりませんが、その可能性が高いでしょう。

城田優の歴代彼女➁:西内まりや

現在から4年前の2014年に、西内まりやさんとの熱愛報道が出た城田優さん。「GTO」で共演している2人ですが、2人の熱愛はお互いの事務所が否定しています。

また、彼女とは別れさせられたと言われている城田優さんですが、そのあと復縁していたという噂もあります。しかし、西内まりやさんは、他の男性と熱愛報道が出ています。

2014年4月に熱愛報道が報じられた

都内のダイニングバーに時間差で入店、退店していた城田優さんと西内まりやさん。彼女の方は、帽子をかぶりマスクをして厳重体制だったようです。

その後、猛ダッシュで城田優さんの車に乗り込んだ西内まりやさん。タクシーを何度も乗り換えながら、城田優さんの部屋に向かったこともあると報じられました。

当時、西内まりやさんは21歳、城田優さんは29歳で、8歳の年の差があった2人ですが、報道によると交際は順調だったようです。しかし、気づかれないようにかなり警戒していたようです。

双方の事務所が否定

2人の熱愛報道が出た後に、お互いの事務所がコメントを発表しています。西内まりやさんの事務所は、「親しい友人の1人と聞いています」とコメントしています。

城田優さんの事務所は、「本人からは仲の良い友人の1人と聞いております」とコメントしており、交際については否定していますが、交際の可能性は高いです。

やはり事務所側としては、人気者同士の恋愛スキャンダルは何としても避けたかったのかもしれません。事務所のコメントは、よくあるコメントです。

別れさせられたが復縁していた?

歌手としても活躍している西内まりやさんですが、事務所は何としても熱愛報道を認めるわけにはいきませんでした。なぜなら、事務所が1番売り出したい人物だったからです。

安室奈美恵さんが事務所からいなくなった後に、事務所が1番売り出したいのは、彼女でした。安室奈美恵さんよりも才能を見出され、事務所は力を入れていたのです。

なので、事務所の猛反対で一度は城田優さんとは別れさせられたようですが、復縁したとの噂もあります。事実は分かりませんが、噂が出るということは可能性はあります。

二人の現在の関係は?

城田優さんと西内まりやさんは、復縁したと言われていますが、現在の2人はすでに破局していると思われます。西内まりやさんに別の熱愛報道が出たのです。

城田優さんも現在彼女がいないようなツイートをしていますし、西内まりやさんも別の男性と熱愛報道が出ているので、現在2人はなんの関係もないでしょう。

城田優と噂のあった人➀:北川景子

映画「ヒートアイランド」で共演している城田優さんと北川景子さん。2人に熱愛疑惑が浮上したのは、現在から11年前の話です。2人のツーショットが流出したことがきっかけです。

噂のきっかけはツーショット

城田優さんと北川景子さんの熱愛疑惑が浮上したのは、現在から11年前の2007年のことでした。映画「ヒートアイランド」で共演していることもあり、疑惑はさらに深まりました。

しかも、2人の親密そうなツーショットが流出したことで、交際は確定かと思われました。しかし、このツーショットは、打ち上げで撮っただけだそうです。

現在北川景子さんは、DAIGOさんと結婚されていますし、打ち上げで撮っただけの写真のようなので、写真では親密に見えますが、2人の熱愛の可能性は低いでしょう。

城田優と噂のあった人➁:神田沙也加

城田優さんは2016年には、神田沙也加さんとの熱愛疑惑が浮上し、結婚間近だとも言われていました。「表参道高校合唱部」で2人は共演しています。

それから、城田優さんと神田沙也加さんの仲良しなツーショットがSNSで度々アップされ、さらに熱愛疑惑が過熱しました。しかし、付き合っているということではないようです。

噂のきっかけは「表参道高校合唱部」共演

城田優さんと神田沙也加さんは、「表参道高校合唱部」で共演していて、この共演がきっかけで2人は交際に発展したのではないかと言われていました。

しかも、たくさんのツーショットをSNSに投稿していたこともあり、仲の良さが伺え、さらに2人の熱愛疑惑は深まりました。画像を見ても仲が良いことが伝わってきます。

このような画像を何枚を投稿していたら、交際していると勘違いされてしまっても仕方ありません。しかし、これ以外に証拠がないので、交際の可能性は低いです。

結婚間近とも言われた

神田沙也加さんと城田優さんは、結婚間近とも言われました。城田優さんがエイプリルフールについた幼稚園の先生と結婚すると嘘をついたことが関係しています。

幼稚園の先生が誰かを特定しようとしたところ、「表参道高校合唱部」で英語教師役を演じていた神田沙也加さんが教師つながりで浮上してきたのです。

しかし、この結婚騒動は、エイプリルフールのネタだったと発覚して、2人の結婚疑惑も晴れました。現在では、神田沙也加さんは別の男性と結婚されています。

城田優の好きな人のタイプは?結婚観は?

城田優さんの好きなタイプは、家庭的で料理が上手な女性だそうで、ファッションは、流行に乗らず自分のしたい格好をしている方がいいそうです。

仕事柄不規則な生活が続き、外食が多いので、家で美味しいご飯を作って待ってくれていたらとても嬉しいのだそうです。王道タイプが好きなのでしょう。

また、結婚願望もあるようなので、年齢的に考えても、次付き合った方と結婚される可能性は十分あり得ます。城田優さんの恋愛や結婚についての今後の展開に注目です。

城田優は他の芸能人とも熱愛疑惑が浮上していた!

城田優さんは、先ほどご紹介した芸能人以外の芸能人とも熱愛疑惑が浮上しています。1人目は高畑充希さんで、「夢はひそかに (Duet version)」でデュエットしています。

また、何枚も大原櫻子さんとの仲良しなツーショットをSNSに投稿していて、熱愛疑惑が浮上しています。しかし、2人とも熱愛の可能性は低いです。

高畑充希

高畑充希さんとは、「夢はひそかに (Duet version)」でデュエットしていて、Mステでもラブラブな感じで披露されています。見つめあったりもしています。

このことから、2人の熱愛疑惑が浮上しましたが、特に写真を撮られたりしたわけではないので、城田優さんと高畑充希さんの熱愛の可能性はとても低いでしょう。

大原櫻子

2016年の舞台「The Love Bugs」で共演を果たした城田優さんと大原櫻子さん。この舞台がきっかけで、親密になったようです。その後、度々ツーショットがSNSに投稿されています。

このことがきっかけで、2人の熱愛疑惑が浮上しました。しかし、城田優さんは大原櫻子さんのことを妹のように可愛がっているだけのようなので、熱愛の可能性は低いです。

高身長イケメンの城田優の今後に注目!

俳優としただけでなく、舞台でも活躍している城田優さんは、かつて安田美沙子さんや西内まりやさんと付き合っていました。やはりかなりモテるのでしょう。

また、その他にも数々の女性と熱愛疑惑が浮上していますが、どの方とも仲が良いだけで、熱愛関係ではないと考えられます。城田優さんは交友関係が広いのです。

そんな多くの方から親しまれる城田優さんは、現在は彼女はいないようですが、結婚願望はあるので、結婚される日は近いかもしれません。城田優さんに関する他の記事はこちら。

関連する記事