AAA與真司郎に現在彼女はいる?歴代彼女と熱愛の噂まとめ 歌手・アーティスト

AAA與真司郎に現在彼女はいる?歴代彼女と熱愛の噂まとめ

男女6人のダンスボーカルグループAAAに所属している與 真司郎(あたえ しんじろう)さん。デビューから13年。数々の女性と彼女・熱愛・結婚疑惑報道があったり、グループ内恋愛もささやかれたことも。平成最後に現在彼の隣にはだれがいるのか見ていきましょう。

AAA與真司郎のプロフィール

1988年11月26日生まれの大阪府出身で京都府で育った為現在でもライブのMC中などでも、たびたび大阪弁が出てくることがあるようです。

171センチのO型でAAAとしては2005年より活動していて、最年少の弟のような存在で、メンバーみんなといつも悪戯をしたり、弟のような存在で「しんちゃん」の愛称で親しまれています。

今ではブランドを立ち上げているためデザイナーとしても活躍しています。2013年からはAAAと並行して「SHINJIRO ATAE」としてソロ活動も始めています。

與真司郎は多忙過ぎて現在彼女なし?

今までの彼は芸能人ですのでたびたび彼女の存在などで噂は出ていたものの、ここ最近は決定的な証拠などもなく、自身のお仕事の活動範囲も幅が広がってきていました。

その為、彼女がいるような雰囲気がないと思われておりアーティスト活動を優先しているようです。

SNSなどでも私生活で日本とアメリカを行き来していたり多忙な様子がうかがえます。

多忙だから彼女はいない?

ここ数年の彼は、2016年にカリフォルニアの大学に入学。勉強や試験などもアーティスト活動の合間に行っていたようで当時のSNSではよく勉強している様子がうかがえました。

更に2017年からは自身でアパレルブランドを立ち上げつつ、AAA活動、ソロ活動、大学、と、かなり多忙な生活をしていたと思われておりファンからは心配の声が上がるほどでした。

なので現在彼女がいるとは思えないのが実際のところです。

そんな中出てきた結婚説とは?

忙しい毎日を送る中、元AAAメンバーの伊藤千晃(いとう ちあき)さんが結婚・妊娠・AAA卒業を発表し話題に上がりました。そのお相手こそが與真司郎さんなのではないかと噂が流れたのです。

確かに同じグループなら会える時間も増えますしプライベートで会っていても仕事といえますし以前より仲が良かったため、ファンは大混乱に陥りました。

しかしその後伊藤千晃さんから結婚相手が別の男性と発表され間違いだったということで落ち着きました。

與真司郎の歴代彼女①:宇野実彩子(2010年頃)

與真司郎さんの歴代彼女の中でまず外せないのが、AAAメンバーで現在唯一の女性メンバー宇野美佐子(うの みさこ)さんです。

長年一緒に活動している中で恋心が芽生え、AAAの活動中に交際していたといわれております。2ショットの写真なども多数投稿されています。

twitterなどのやり取りが親し気

「交際しているのでは?」とささやかれ始めたころ、SNSの普及などでメンバーの私生活なども垣間見れたりするなか、二人のやり取りも注視されるようになり、仲の良さが世間に広まりました。

更にAAAデビュー当時、学生だった與真司郎さんに熱心に英語を教えていたなどと言われており二人でいる時間も多かったようです。

その為彼女かのような親密さが際立って見えたようです。その時の英語の勉強がアメリカの大学への留学に繋がったのかもしれません。

社長が交際を認めていた

一部の報道では、「AAAのデビュー当時より彼女とは交際をしていた。事務所の社長も公認の関係で活動を続けていた。」などの声も上がっているようで、所属事務所の社長までもが周知のことだと言われていました。

宇野美佐子さんとの熱愛・交際に関しては、事務所・スタッフ・メンバー間では公認だったのでしょうか。

現在の二人の関係は?

お二人の噂が多く流れていたことから、かつて交際していたことは可能性としては高いでしょう。

しかし、だからこそ今は交際していない可能性のほうが高いといえるでしょう。現在も交際を続けているとしたら熱愛を否定をするか、認めるかどちらかの対応は見せていると思います。

AAAのメンバーは、與真司郎さんと宇野美佐子さんのペアを「あたうの」西島隆弘さんと伊藤千晃さんのペアを「にしちあ」、與真司郎さんと伊藤千晃さんのペアを「しんちあ」などとペアで呼ばれていたようです。

與真司郎と噂のあった人➀:伊藤千晃

芸能人の恋愛の噂は絶えることを知りません。伊藤千晃さんもやはり噂になった一人です。元々AAAは男女混合のグループということもあり、うわさが出てしまうことは仕方ない部分もあります。

宇野美佐子さんとの噂の時と同様に、メンバーで一緒にいる時間が長く、この時もとても多くのうわさが一気に広まったように思います。交際を望み喜ぶファンもいましたが、もちろんそうでないファンもいたようです。

同棲の噂があった

二人の熱愛の噂が大きな話題になったのはこの同棲の噂が1つの大きな要因です。

この同棲については週刊誌に掲載されたという話もありましたが記事自体は確認が取れませんでした。

仕事でも一緒。帰る家も一緒。となると、交際していたのは事実なのでしょうか。

「しんちあ」の熱愛疑惑?仲良しエピソード

ファンの間でも「しんちあ」の愛称で親しまれていたのは先ほど紹介しましたが、仲良しエピソードが多く出ているのも事実です。

與真司郎さんのバースデーサプライズパーティーを、伊藤千晃さんが主催し開催した。などお互いが大切な人として支えあっていたことは事実でしょう。

交際はしていなかった

そんな中2017年に発表された伊藤千晃さんの結婚。ファンの中では、與真司郎さんと結婚してほしかったという方もいれば、そうでない方もいたようです。

以前より「AAAメンバーとの交際は絶対無理」などと公言していたことから、「しんちあ」はメンバーとして仲がいいだけと信じていたという人もいたのは事実です。

その後、二人の交際はただの噂で終わりを迎え、現在ではみんなが伊藤千晃さんへの祝福に移行していたようです。

伊藤千晃の結婚・旦那さんに関する記事はこちら

與真司郎と噂のあった人➁:青山テルマ

歌手であり現在SNSなどでの活動も話題の青山テルマさん。彼女もかつて噂が上がった女性の一人です。

同じ業種の人は歌番組やライブなどでも顔を合わせる機会も多いですしお互いのライブに行き来するだけで勘ぐるファンがいるのは否定できない事実です。

きっかけはブログでも度々登場しているから

與真司郎さんのブログなどに度々青山テルマさんが登場することもあるようで、日常的に二人が連絡などを取り合っていることは確実なようです。

二人の交際が噂されたからなのか、與真司郎さんは現在、青山テルマさんを「My Sister」と称しているようです。

SNSも互いに更新を続ける

二人が交際のしていても不思議ではないような仲睦まじいプライベートを過ごしていたことは事実のようです。

與真司郎さんが帰国した際には、二人でイルミネーションのあるムーディーなディナーを一緒に食べたり、お互い関西弁での会話が仲の良さを引き立てていたりしました。

以前青山テルマさんが投稿した與真司郎さんの写真が「色っぽい」「デートだ」と話題になったこともあるようです。

親同士が親しくて仲良くなった

しかし、二人は親同士もとても仲が良く、家族ぐるみでのお付き合いもたびたび表に出ていたようです。青山テルマさんは音楽関係の交友関係も広く、仲が良いのは與真司郎さんだけではないとなりました。

そしてその家族ぐるみという線が濃厚になっているようで、今では交際している様子はなく、ファンも二人が本当の兄弟のようだと公認の仲のようです。

今ではお笑い芸人の方々との交流も広げているようで、青山テルマさんの交友が広いのは証明されています。

公の場でも二人の仲の良さは表れていた

與真司郎さんが運営する動画配信内で青山テルマさんが出演したときには、プライベートでも交友があると公言した。

さらに、「好きな飲み物は?」「いつものデザートは?」などの質問にスラリと正解し、本当に仲が良く終始笑いの絶えない配信になっていた。

與真司郎と噂のあった人➂:高部あい(2010年頃)

熱愛報道などがすぐ週刊誌などに載ってしまうため外での食事なども気を付けなければいけない中、二人でのデートが報じられてしまいました。

案の定食事をしていたなどの内容のようです。熱愛報道から結婚発覚につながるようなことは少ないとはいえ、彼女がいるかいないかは常に探られているようです。

高部あいのプロフィール

高部あいさんは、東京出身の1988年8月16日生まれ。現在女優業に加え、声優業なども行っているようです。

彼女は第10回全日本国民的美少女コンテストグラビア賞を受賞しており可愛らしいお顔に合わせて、ナイスバディの持ち主であることも確かなようです。

噂のきっかけは「恋するハニカミ」

噂のきっかけはやはり二人のディナーデートに関する記事でしたが、実はテレビ番組の「恋するハニカミ」という番組内で有名人同士がデートをするという企画でデートをしていたと分かりました。

その放送以降も目立った噂もたたなかったことから、やはり二人の熱愛報道の出どころは、企画でのデートだったようです。

與真司郎と噂のあった人➃:あつこ(2014年頃)

與真司郎さんの周りに名前が出るだけで彼女かと噂が出ていたようです。「あつこさん」と言う方もその一人のようです。

あつこさんについては単純に検索すると、元AKB48の前田敦子さんが出てきてしまいます。ですがそこに熱愛報道などはなく「あつこさん」は一般の方という解釈が一番近いようです。

あつことは何者なのか

このあつこさんは先ほどの通り、前田敦子さんでもなく一般の方なのですが、どうやら元AAAメンバーの伊藤千晃さんの友人という説が有力なようです。

現在では彼女は伊藤千晃さんの親友であることが分かっています。

なぜ熱愛だと噂されたのか

以前あつこさんのバースデーパティーに参加した伊藤千晃さんが、その場にAAAのメンバーを招待したときに、與真司郎さんもそのパーティーに参加したととみられています。

そこから熱愛などの噂が少しずつ出始めたのではないでしょうか。

與真司郎さんの可愛すぎる天然さがポイント?

與真司郎さんはAAA内で最年少ということから幼いような印象が強く、女性の母性本能をくすぐるのかもしれません。

更におちゃめでノリもいいので、ライブなどでは西島隆弘さんらとコントのようなこともしていたり、王子様フェイスとのギャップもモテモテになったポイントなのでしょう。

與真司郎の好きな人のタイプは?結婚観は?

與真司郎さんは肉食系というよりは、少し照れ屋でシャイな部分があるようで、以前ファンからの質問で「可愛い」とか「好き」とかはなかなか言わない。と、発言することも。

その後の質問では、「告白などは俺についてこい!というよ。」などと男らしい一面もあるようです。

與真司郎さんの2019年の熱愛報道の動きに注目

現在30歳を超えて男性としての結婚の適齢期を迎えつつも、仕事や大学があるため多忙のようです。

そんな與真司郎さんのことを、しっかりと支え続けてくれるような女性がいつ出てきてもおかしくありません。案外地元の同級生と、電撃結婚なんてことを発表することもあるかもしれません。

ファンにとっては聞きたくないようなニュースかもしれませんが、與真司郎さんの今後の彼女や恋愛模様にも注目です。