志尊淳の歴代彼女&現在の彼女は誰?芳根京子と熱愛の噂も? 俳優

志尊淳の歴代彼女&現在の彼女は誰?芳根京子と熱愛の噂も?

人気俳優の仲間入りを果たした志尊淳さんですが、ルックスからして女性にとてもモテています。そんな志尊淳さんの現在の彼女は芳根京子さんではないかと噂されています。そこでこの記事内では、志尊淳さんの現在の彼女や熱愛疑惑が浮上した方、結婚観をまとめました。

志尊淳のプロフィール

  • 生年月日:1995年3月5日
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:牛肉、揚げ物、タルタルソース、コーラなど
  • 特技:英語、総合格闘技

志尊淳さんは昔野球を6年間もやっていて、キャッチャーで4番だったことから、うまかったことがわかります。また、城田優さんとはとても仲がいいそうです。

志尊淳は現在の彼女は芳根京子?

志尊淳さんの現在の彼女は、芳根京子さんだと言われています。2人は「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」で共演していて、どちらも恋仲役です。

それだけでなく、志尊淳さんと芳根京子さんの仲の良さそうなツーショットなどがSNSであげられていることなどから、2人の熱愛が噂されるようになりました。

噂のきっかけは「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」での共演

志尊淳さんと芳根京子さんの熱愛の噂が立ったきっかけは、「表参道高校合唱部!」と「先輩と彼女」での共演でした。そして、どちらの作品でも恋仲役です。

また、キスシーンに加えて、壁ドンや顎クイなどが劇中で行われていて、キュンキュンした女性が多かったのが事実です。なので、お似合いだという声もあり、さらに熱愛疑惑は深まりました。

芳根京子は志尊淳演じる美野原先輩に恋

芳根京子さんは、「先輩と彼女」で、志尊淳さんが演じている美野原先輩に本当に恋をしてしまったそうです。架空の人物ですが、かっこいい役柄なので無理もありません。

そして、美野原先輩に本当に恋をしているからか、劇中で辛かったこともあったと語っていました。このようなエピソードを聞くと、2人の仲が怪しまれるのも無理はありません。

志尊淳と芳根京子はtwitterでも仲良し

志尊淳さんと芳根京子さんは、Twitterでもとても仲良しで知られています。2人の仲の良いやり取りが行われていたり、仲よさそうなツーショットまであげています。

年齢が近いこともあり、度重なる共演で仲の良い友達になったのかもしれませんが、あまり仲の良い投稿ばかりしていると、今回のように彼女だと噂されてしまいます。

志尊淳は現在の彼女は永野芽郁?清野菜名?

志尊淳さんの現在の彼女説は、他にもあります。実は、永野芽郁さんが彼女ではないかとも言われていますが、その一方で清野菜名さんが彼女の可能性もあると言われています。

永野芽郁さんとは「半分、青い。」で共演して以来、プライベートでも仲の良いところを投稿しています。そして、その中に混ざっているのが清野菜名さんです。

噂のきっかけは「半分、青い。」での共演

「半分、青い。」に出演していた志尊淳さんと永野芽郁さんと、清野菜名さんの3人はとても仲が良いそうです。特に志尊淳さんと永野芽郁さんは、共演前から顔見知りでした。

そして、このドラマで共演してから、清野菜名さんを含めた3人で、「反省会」と称して何度か食事に行っています。このことを公表するとは、勇気がありますね。

志尊淳さんと永野芽郁さんが以前からの知り合いであること、プライベートでも仲が良いことから、永野芽郁さんが現在の彼女ではないかと言われるようになったのです。

志尊淳と永野芽郁はプライベートでの食事をSNSにアップ

志尊淳さんと永野芽郁さんと清野菜名さんの3人で、プライベートで食事に何度か行ったことがあるそうなのですが、このことを志尊淳さんと永野芽郁さんは、SNSにアップしています。

志尊淳さんと永野芽郁さんは、それぞれスリーショットをアップしています。よほど仲が良いのでしょう。これほど仲がよければ、交際の可能性も否めません。

しかし、ツーショットではなく、スリーショットを載せていることから、交際を疑いたくなる気持ちはありますが、確定はできません。本当の2人の関係が気になります。

3ショットは志尊淳と永野芽郁のツーショットのカムフラージュ?

志尊淳さんと永野芽郁さんのツーショットならば、2人の熱愛が噂されるのは分かりますが、今回の噂のきっかけになった写真は、清野菜名さんを含めたスリーショットです。

しかし、志尊淳さんと永野芽郁さんの熱愛疑惑は浮上しました。これには、2人が付き合っていることを隠すために清野菜名さんとのスリーショットをアップしたのではないかという意見もあります。

ただ、そのような証拠はありませんし、考えすぎのような感じもします。本当に付き合っているかどうかは分かりませんが、カモフラージュだとすると、すごい発想です。

志尊淳と清野菜名が交際の可能性も?

志尊淳さんと永野芽郁さんの熱愛疑惑が囁かれていますが、実は志尊淳さんの彼女は清野菜名さんだという可能性も示唆されています。確かにその可能性も十分あり得ます。

永野芽郁さんが志尊淳さんの現在の彼女ではないかと言われるならば、スリーショットに写っている清野菜名さんも彼女だと疑われてもおかしくはありません。

これらのことから、スリーショットは志尊淳さんとどちらかが付き合っていることを隠すためのものだという見方が強いようです。そのことについては、本人たちのみぞ知るですね。

志尊淳の彼女と噂のあった人①:小森美果

元AKB48の小森美果さんとも熱愛疑惑が浮上していた志尊淳さん。熱愛の噂が流れたきっかけは、ブログでの言葉使いが同じだったことからです。

しかし、その後小森美果さんは、AKB48を卒業して、芸能界を引退されています。それから、結婚して二児の母にもなっています。当時、2人が交際していたかは不明です。

小森美果のプロフィール

  • 生年月日:1994年7月19日
  • 血液型:O型
  • 身長:165cm
  • 出身地:愛知県
  • 好きな食べ物:桃、ラザニア
  • 趣味:バレエ、野球観戦

小森美果さんは、野球がとても好きだと言います。好きな男性なタイプは、優しくておもしろくて、ツンデレな人だそうです。男性の走っている姿をドキッとするそうです。

噂のきっかけはブログの言葉使い

志尊淳さんの彼女だと小森美果さんが言われたきっかけは、ブログのタイトルや内容がとても似ていたことや口癖の「おこぷ〜」、「〜ぽよ」という言葉が同じだったことです。

この口癖は、小森美果さんの口癖なのですが、なかなか普段使わない言葉なので、かぶるのは怪しいです。なのて、2人は付き合っていたかもしれません。

今となっては、志尊淳さんは回答しないでしょうし、小森美果さんは芸能界を引退しているので、2人が付き合っていたかどうかは闇の中です。しかし、可能性は高そうです。

小森美果は現在芸能界を引退し結婚

小森美果さんは、現在芸能界を引退していて、結婚、出産をしています。子供が2人もいて幸せな家庭を築いているようです。志尊淳さんが元彼かもしれませんが、もう聞くことは出来ません。

ちなみに、現在の小森美果さんの旦那さんと小森美果さんが出会ったのは、AKB48を卒業後のことなので、意外とスピード婚だったのかもしれませんね。

志尊淳の彼女と噂のあった人②:森高愛

現在から4年前の2014年には、志尊淳さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していました。その戦隊ものの中で共演していた森高愛さんとの熱愛も噂されています。

それだけでなく、2人は撮影中にとても仲よさそうなところが度々目撃されています。このことからも、森高愛さんが彼女だと疑われることになりました。

噂のきっかけは「烈車戦隊トッキュウジャー」での共演

志尊淳さんと森高愛さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演しています。それだけでなく、2人は撮影中にとても仲よさそうにしていたそうです。

これらのことから、2人の熱愛が噂されるようになりましたが、写真を撮られたわけでもなく、2人が付き合っている証拠がなに1つありません。

なので、志尊淳さんと森高愛さんは、とても仲の良い友達なだけではないでしょうか。撮影中に仲よさそうに話しているだけで熱愛疑惑が浮上してしまったと考えた方が自然です。

志尊淳の彼女と噂のあった人③:小島梨里杏

現在から4年前の2014年に、志尊淳さんは小島梨里杏さんとの熱愛疑惑も浮上しています。「烈車戦隊トッキュウジャー」などの多くの作品で共演しています。

噂のきっかけは「烈車戦隊トッキュウジャー」など多くの共演

志尊淳さんと小島梨里杏さんは、「烈車戦隊トッキュウジャー」や「先輩と彼女」などの数々の作品で共演しています。そのことから、熱愛疑惑が浮上しました。

それだけでなく、志尊淳さんと小島梨里杏さんは、とても仲が良いと言われていることからも熱愛疑惑が浮上したのでしょう。しかし、決定的な証拠がありません。

なので、この2人の熱愛疑惑も噂の域を出ません。お似合いだという声もありますが、ただの仲の良い友達の可能性が高いです。仲が良いだけで彼女だと言われてしまういつものパターンのようです。

志尊淳の好きなタイプは?結婚観は?

志尊淳さんは、見た目がミステリアスなのに、内面は家庭的な一面を持ったギャップのある方がタイプだそうです。男性も女性と同じく、ギャップに惹かれるのでしょう。

また、早いうちに結婚したいとも語っていたことがあったので、もしかしたら本当に早いうちの結婚が実現するかもしれません。年齢も20歳離れていても大丈夫だそうです。

好きなタイプはギャップがある人

志尊淳さんのタイプの女性は、ギャップのある女性です。具体的には、見た目はミステリアスなのに、家庭的な一面を持っているようなギャップに惹かれるそうです。

また、志尊淳さんは年上の女性が好きで、年齢は20歳ほど年上でも恋愛対象になるとも語っていました。これらのことから、かなり恋愛対象が広い志尊淳さんでした。

早いうちに結婚したい

志尊淳さんは、過去に早いうちに結婚したいと語っています。早いうちに結婚して、子供も欲しいとも語っているので、しっかりとした結婚願望はあるようです。

ギャップのある女性が好きなようなので、家庭的な一面を隠して志尊淳さんに近づけば、好きになってもらえるかもしれません。早いうちに結婚するかもしれないので、応援しましょう。

志尊淳はバレンタインに40個ものチョコをもらった!

志尊淳さんは、15歳の頃にバレンタインデーに、なんと40個ものチョコをもらったのだそうです。男子校に通っていた志尊淳さんですが、他校の女子からたくさんもらっていたようです。

他校の女子がわざわざ男子校の志尊淳さんにチョコを渡すなんて、かなりモテていたことになります。この時に自分がモテるのだと自覚したそうです。

それまでにも、モテていたでしょうが、男子校ということもあって、本人は気づいていなかったのでしょう。このことがきっかけで、男としてイケてると自覚した瞬間でもあったそうです。

志尊淳は学生時代は彼女がいなかった?

志尊淳さんは、学生時代とてもモテていたそうですが、学生時代の彼女についての情報が全くありません。なので、学生時代は彼女がいなかったのではないかとも言われています。

男子校に通っていたことだけでなく、野球に没頭していたこともその要因の1つではないでしょうか。また、勉強の成績も300人中180位だったことが悔しく、猛勉強を始めます。

その結果、学年で7位を取ることもできたそうなので、勉強と野球で忙しかったのかもしれません。中学3年生で英検二級を取っていますし、特に英語の勉強に時間を割いていたようです。

志尊淳の彼女とのプリクラが流出?

志尊淳さんと彼女のプリクラが流出したと騒がれていますが、調べてみたところ、彼女とのプリクラではありませんでした。志尊淳さんの男友達とのプリクラが流出したのです。

画像はそのプリクラですが、隣の男性もイケメンですし、志尊淳さんはやはり安定のイケメンぶりです。このプリクラ以外にも何枚かプリクラが流出しています。

しかし、どのプリクラも志尊淳さんと男友達とのプリクラなので、彼女とのプリクラではないようです。彼女とのプリクラが流出したら、もっとおおごとになりそうです。

志尊淳がドラマ撮影中に倒れて彼女が介抱?

志尊淳さんがドラマの撮影中に倒れて彼女が介抱したと噂になっていますが、結論から言ってそのようなことはありません。ドラマの撮影中に倒れてもいません。

実は、志尊淳さんは役作りのためにかなり激しいダイエットに挑んでいて、しかも、ドラマを掛け持ちしていたので、1週間で体型を変えていたのだそうです。

このことから、倒れてしまうのではないかと噂になり、倒れたら彼女が介抱してくれそうなどとどんどん話が大きくなっていっただけでした。噂に噂が重なったようです。

イケメンの志尊淳から目が離せない!

志尊淳さんは、中性っぽいルックスで一躍有名になりましたが、現在では男らしさが増してきて、さらに女性ファンが増えています。そんな志尊淳さんには、現在彼女はいないと考えられます。

芳根京子さんや永野芽郁さんなどの女性がい彼女だとも言われていますが、証拠写真もないですし、信憑性は低いでしょう。現在は仕事が忙しいのかもしれません。

また、理想のタイプや結婚観についてもご紹介しました。志尊淳さんは早いうちに結婚したいと語っていたので、電撃結婚もあり得るかもしれません。志尊淳さんに関する他の記事はこちら。

関連する記事