白濱亜嵐の現在熱愛スキャンダルは?噂になった女性と歴代彼女は? 男性アイドル

白濱亜嵐の現在熱愛スキャンダルは?噂になった女性と歴代彼女は?

GENERATIONSの中でも特に人気がある白濱亜嵐さんですが、過去に峯岸みなみさんが彼女だと知れ渡り、驚きの声が広がりました。そんな白濱亜嵐さんは、現在不倫トラブルに巻き込まれたと報じられています。この記事では、白濱亜嵐さんの彼女についてまとめました。

目次

[表示]

GENERATIONS白濱亜嵐のプロフィール

  • 生年月日:1993年8月3日
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 出身地:愛媛県
  • 好きな食べ物:焼き鳥、ステーキ、トンカツ

モデルのラブリさんを姉にもつ白濱亜嵐さんは、筋肉がとてもムキムキで脱ぐとすごいと評判です。グループの中でも筋肉がすごい方なようなので、女性ファンが多いのも頷けます。

白濱亜嵐が不倫トラブル?ハニートラップか?

白濱亜嵐さんは、LA在住の既婚女性と付き合っていて、そのことが夫にバレ、警察沙汰にまでなっています。しかし、報道が出てから破局したようです。

また、一般女性との熱愛の写真やライン、会話などが出回っていることから、ハニートラップではないかという見方もあります。口止め料を払ったとも言われているので、かなりおおごとになっています。

相手の一般女性について

白濱亜嵐さんとの熱愛が噂されている女性は、LA在住の菜々緒さん似の美人だそうです。菜々緒さんに似ているということは、とても美人だと囁かれています。

しかし、こちらの女性は、アメリカ人男性と結婚している既婚女性なので、もし交際していたならば不倫ということになります。モデルのような綺麗な女性のようなので、交際していてもおかしくありません。

二人の出会いは?

白濱亜嵐さんが熱愛を噂された女性との出会いは、白濱亜嵐さんが仕事でLAに行ったときに入った飲食店の店員さんが彼女だったことです。一目見て彼女の方が白濱亜嵐さんのことを気に入ったと言われています。

その後、ラインを交換したそうです。女性の方も白濱亜嵐さんも、一目惚れだったのかもしれません。菜々緒さん似のようなので、一目惚れでもおかしくないでしょう。

出会った直後にホテルに呼び出す

先に気に入ったのは彼女の方でしたが、ラインを交換した後、白濱亜嵐さんは彼女をホテルに呼び出しました。出会ってすぐにホテルに呼び出すとはすごいです。

「Come!!! I wanna see u」と送り、「ru gonna come lobby when i get there?」との返事がきた後、「日本語でおねしゃす(笑)」と白濱亜嵐さん。

それから、「起きててね!着いたら下まで降りてこれる?」と彼女から返信があり、その後も日本語でのやり取りが続いたそうです。最初からかなり親密なのが分かります。

夫にバレて警察沙汰に

白濱亜嵐さんと女性のことが、女性の夫にバレてしまい、夫婦喧嘩に発展しました。この時の喧嘩がとても激しかったので、隣人が警察に通報したそうです。

そして、2人とも警察に事情を聞かれる羽目になりました。激怒した夫が暴力を振るったとも言われているので、かなり激しい喧嘩だったことが伺えます。

女性が助けを求めるも連絡が途絶える

夫に白濱亜嵐さんのことがバレてしまい、どうしようもなくなって、女性は白濱亜嵐さんに助けを求めました。しかし、白濱亜嵐さんの態度はこれまでと違い、一変したのだそうです。

「事務所と弁護士がやるから。」とだけ告げ、連絡も途絶えてしまったようです。面倒なことになったので、白濱亜嵐さんは関わりたくなかったのでしょうか。

口止め料を払って終結かと思われた

白濱亜嵐さんは、芸能界で活躍している方なので、今回の不倫がバレてしまうと、致命的なことは確かです。なので、事務所側は口止め料として日本円で300万円払ったそうです。

お金を渡したことは認めていますが、相手にお金を請求されたから払ったと、あくまでも口止め料だとは認めませんでした。しかし、口止め料を払ったにも関わらず、スクープは出てしまいます。

2018年4月に不倫トラブルが報じられる

今年の4月に白濱亜嵐さんと一般女性の不倫トラブルが報道されました。これには、ファンの方だけでなく、多くの方が驚きとショックを受けたことでしょう。

口止め料として300万円払っていますが、このような内容が報道されてしまったので、事務所としてもかなり痛手だったに違いありません。どこから出た情報なのかが気になります。

報道に対し所属事務所は?

白濱亜嵐さんの不倫トラブルについて、所属事務所は、2人が交際していた事実、お金を払った事実については認めています。しかし、人妻だとは知らなかったとも主張しています。

それに加えて、払ったお金も相手に請求されたから払ったのだとも主張していて、報道された内容の一部を否定しています。事務所からしたら、少しでもいい方向に持っていきたかったのでしょう。

ハニートラップ説について

口止め料として300万円も支払っているのに、今回女性との不倫トラブルがあったことが報道されてしまいました。しかも、白濱亜嵐さんとの密会現場を隠し撮りしていたのです。

これらのことから、用意周到だという声もあり、ハニートラップではないかとも言われています。その可能性も否定できませんが、証拠もないので、なんとも言えないのが現状です。

人妻だと知っていて手を出した?

白濱亜嵐さんの所属事務所は、本人は相手が既婚者だということを知らなかったと主張していましたが、本当は知っていたのではないかとも言われています。

白濱亜嵐さんと熱愛があった女性との会話も流出しているのですが、女性は自分にパートナーがいることを伝えたと言います。しかし、そのことを流し、体を求めてきたのだそうです。

2人の会話内容が事実なのかも分かりませんし、本当に女性側が既婚者であることを告げたのかも分からないので、この件に関してもなんとも言えません。

二人のその後は?

白濱亜嵐さんと熱愛が報道された女性の現在ですが、現在は2人の関係は終わっていると考えられています。不倫トラブルにまで発展しているので、当たり前に感じます。

また、この騒動があったから、白濱亜嵐さんは懲りたようで、現在は仕事に没頭しているとも言われています。仕事に没頭してくれると、ファンの方も安心できますね。

白濱亜嵐の歴代彼女:峯岸みなみ

現在から5年前の2013年に、舞台共演をきっかけに峯岸みなみさんと付き合っていた白濱亜嵐さん。この2人が付き合っていたことは、とても有名な話です。

なぜなら、恋愛禁止の峯岸みなみさんは、謝罪の意味を込めて丸坊主にしたからです。丸坊主にしたのは、とてもインパクトがあって、当時とても話題になりました。

交際のきっかけは「もしもキミが」の共演

「もしもキミが」という舞台の共演がきっかけで、交際がスタートしたと言われる白濱亜嵐さんと峯岸みなみさん。峯岸みなみさんの他にもAKB48のメンバーはいたそうです。

そんな状況の中でも、峯岸みなみさんを選んだのには何か惹かれる部分があったのでしょう。峯岸みなみさんが芸能界で売れているというのも、1つの魅力だったのかもしれません。

2013年にお泊まり愛が報じられる

2013年に、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんのお泊まり愛が報道されました。スクープ写真が撮られたのですが、写真だと相手の女性が峯岸みなみさんかどうかハッキリと分かりません。

しかし、相手女性の着ていたコートが、以前峯岸みなみさんが着ていたコートと一致したことから、断定されました。ひょんな事から団体されてしまうので、なんだか怖いです。

報道に対し双方の事務所のコメントは

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの熱愛報道が出て、白濱亜嵐さんの事務所は、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と回答しています。

一方の峯岸みなみさんの事務所は、「現状を把握しておりません」との回答でした。どちらの事務所もハッキリとしたコメントを発表していないので、煮え切らないです。

2013年1月に峯岸みなみが丸坊主謝罪

白濱亜嵐さんとの熱愛報道が出た後、峯岸みなみさんは丸坊主にして、報道について謝罪しました。ただ、報道の内容については一切触れていません。

峯岸みなみさんが丸坊主にしたことで、AKB48の研究生に降格することが発表され、話題になりました。しかし、報道については何もコメントしていないので、何について謝罪しているのか分かりません。

また、謝罪と丸坊主にしたことで、白濱亜嵐さんの自宅に泊まったことを認めたことになるので、きちんとした内容説明をして欲しいと感じた方が多かったのではないでしょうか。

白濱亜嵐もイベント会場について謝罪

横浜BLITZで行われたGENERATIONSの第2弾シングル「ANIMAL」の発売イベントに出席した白濱亜嵐さんは、峯岸みなみさんとの熱愛報道について謝罪しました。

「この度はお騒がせしまして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪し、今後もよろしくお願いしますと伝えました。峯岸みなみさんが謝罪してからの謝罪でした。

白濱亜嵐さんも峯岸みなみさんも、2人とも騒動について謝罪していることから、2人のお泊まり愛は決定的なものになりました。ファンの気持ちを考えると、心が痛いです。

坊主はやらせだった?

峯岸みなみさんの丸坊主騒動は、ヤラセだったのではないかとも言われています。スタッフが見ている前で衝動的に坊主にしたと言っていますが、普通止めに入ります。

また、丸坊主謝罪はAKB48のドキュメンタリー映画の公開日前日だったことや丸坊主騒動後も仕事のキャンセルが出てないことなどからヤラセ疑惑が浮上しました。

確かにこのように言われてみれば、不自然な点がたくさんあるので、丸坊主にしたら今回の騒動を許すなどと言われたのかもしれません。ヤラセならばファンを裏切る行為です。

肉体関係はあったのか?

お泊まりを認めた白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんの2人の間に肉体関係はあったのでしょうか?周りが気にすることではありませんが、ファンの方にとっては重要なことです。

当時、2人は白濱亜嵐さんが19歳、峯岸みなみ20歳でした。健全な若い男女が深夜に同じ部屋にいて何もないと考える方が不自然です。なので、2人の肉体関係はあったと考えた方が妥当です。

しかし、肉体関係については、白濱亜嵐さんも峯岸みなみさんも触れていないので、本当のところどっちなのか分かりません。本人たちしか知り得ない事実です。

その後Mステで共演

熱愛騒動があった3年後に、共演NGだと思われていた白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんがMステで共演を果たしました。これには、とても多くの反響が寄せられました。

特に何の問題もなく放送は終了しましたが、まさか共演させるとは驚きです。もしかしたら、2人の過去の熱愛スキャンダルを利用して、話題を呼ぼうとしたのかもしれません。

その後の二人の関係は?

お泊まり愛が報道され、彼女だと言われた峯岸みなみさんと白濱亜嵐さんの現在の関係は、とっくに終わっています。あれほどの騒動を起こしたのですから、当然の結果です。

おそらく、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんは、お泊まり報道をされてすぐに破局しているのではないでしょうか。悲しい運命ですが、仕方ありませんね。

白濱亜嵐と噂のあった人➀:hibiki

白濱亜嵐さんは、過去にlolのhibikiさんが彼女ではないかと言われた時期がありました。2人が付き合っているとツイートされたのですが、信憑性がとても低いです。

なので、2人は付き合っていなかったでしょうし、現在ではそのツイートも削除されています。また、hibikiさんには他の恋人がいたそうなので、ますます可能性は低いです。

lol hibikiのプロフィール

  • 生年月日:1997年8月3日
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm
  • 出身地:愛知県

lol(エルオーエル)というグループに所属しているhibikiさんの本名は、纐纈(こうけつ)響と言います。グループ内でも群を抜いて人気のある彼女の今後に注目です。

噂のきっかけはツイート

白濱亜嵐さんとhibikiさんが熱愛を疑われるようになったのは、あるツイートがきっかけでした。そのツイートには、2人が付き合っているということが書かれていました。

しかし、全く根拠も証拠もなかったので、その後にツイートは削除されました。なぜこのようなツイートを流したのかは不明ですが、2人は付き合っていなかったでしょう。

二人の熱愛の真相は?

白濱亜嵐さんとhibikiさんが交際しているとツイートされた時期に、実はhibikiさんには彼氏がいたことが分かっているので、この情報はガセネタのようです。

誰がなんの目的でこのようなツイートを流したのかは、全く分かりませんが、もしかしたら1番本人たちが驚いていたかもしれません。根も葉もない噂でした。

白濱亜嵐と噂のあった人➁:一般女性

白濱亜嵐さんは、一般女性のりささんという方とも熱愛疑惑が浮上しています。りささんが白濱亜嵐さんの熱狂的なファンだったことから流れた噂のようです。

NEXT:一般女性りさとの噂について
1/2