佐藤健 前田敦子フライデー事件の真実とは?2018年現在とアノ疑惑にせまる!!

2012年9月。佐藤健さん・前田敦子さんの衝撃的写真と共に報じられた「フライデー事件」覚えていらっしゃいますか?一体あの夜、本当は何があったのか⁈真実はどこにあるのか?今回はかなり深堀していきますね。いろいろな疑惑も追及していきます!!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆?歴代彼女11人もまとめて紹介!

佐藤健の今現在の彼女と歴代彼女といじめ!数々の女性と過ごす夜

佐藤健 前田敦子 フライデー事件とは?

2012年9月のある日、8月27日でAKB48を卒業した前田敦子さんのために仲の良かった大島優子さんが企画した「卒業記念・プチ合コン」が開催されました。麻布十番にある、かなり高級なカラオケ店です。

参加メンバーは、佐藤健さん、前田敦子さん大島優子さんの他にAKBの姉妹グループ・JKTのメンバーでもある仲川遥香さん、ミュージシャンのジャミールさん、一般男性の6名です。盛り上がったんでしょうね。

佐藤健 前田敦子・フライデー事件の真実とは?

なんでも6人でテキーラを30~40杯は飲んだとか⁈ものすごく強いお酒ですよね、テキーラって!!単純に割り算しても1人あたり5杯以上飲んだことになります。その内、かなりな泥酔状態になってしまった前田さん。

なんと、以前から好意を寄せていた佐藤健さんに言い寄ったとか⁈でもいい返事が聞けなかった前田さんは、酔った勢いもあり、店を出てしまいます。それを追いかける大島優子さん。なだめたりしたのですがタクシーに乗って1度は立ち去る前田さん。

なぜか戻ってきた前田敦子

やっぱり佐藤健さんへの思いが強いのか、また店に戻って来た前田さん。この当時、店先で号泣する前田敦子さんをなだめるような佐藤健さんの画像が出回ってましたよね。それがこの時の様子です。でも、なかなか言う事を聞かない前田さん。

佐藤健 前田敦子 フライデー事件真実の続き

ここでもう1度佐藤さんに告白したとも言われています。ただ、佐藤さんの返事に変わりわなく、フラれる前田さん。かなりな絶望感だったのでしょう。もう普通の状態ではないので、佐藤さんが抱えるように、いわゆる「お姫様だっこ」状態でタクシーで送った様子。

その画像が、「お尻丸出しでは?」とネットやファンをざわつかせた画像です。いくらAKBを卒業したからと言って、かなりインパクトあり過ぎな画像でしたよね!!この後、世間はざわついていましたが、続報がでることもなく、なぜか終息の方向へ。

佐藤健 前田敦子 フライデー事件の本当のこと

一説によると、あんなに前田さんが号泣だったのは大島優子さんに原因があったのでは⁈と言われています。実は佐藤健さん、大島優子さん狙いだったとか⁈どうも周囲に「大島さんのファンだ」と言っていたらしいのです。

ただフラれるだけでも、確かにショックですが…あの前田さんの号泣画像って、だからだったのか!!って納得していまいそうですよね。また、もう1つにはAKBの卒業を早めたのは、佐藤さんと付き合いたかったからとも言われています。

エースを捨てても…

AKB48で「絶対的エース」と言われた前田敦子さん。そうまでして佐藤健さんとの仲を貫きたかったのでしょうか⁈AKBにいれば「恋愛禁止」の掟がある訳ですし、自由に行動できません。盛り上がる恋心だったんですね。

佐藤健・前田敦子・もつれる三角関係と現在

もつれにもつれた三角関係な訳ですが、どうも事務所がやっきになって終息へ力技でもっていったらしいのです。佐藤健さんはアミューズ。前田さんと大島さんは太田プロダクション所属です。どちらも大手事務所ですよね。

さらに、当時の3人は事務所が力を入れて売り出し中だったのです。変にキズがついたら目も当てられません。長引く報道もマイナスのイメージしかないのです。どうりでフライデーや文春砲のさく裂もなかった訳ですね。

佐藤健 前田敦子 馴れ初めと現在の仲は?

2人は2010年のドラマ「Q10」(キュート)の共演がきっかけで仲良くなったとか。佐藤健さんと言えばよく「共演者キラー」なんて言われますよね。この時AKBとしても忙しすぎた前田さん。慣れないドラマの現場で優しくしてくれた佐藤さんを好きになっても無理ないですね。

現在は、結論から言うと2人の間に恋愛感情はないようです。報道やネットでも出回った画像がすごすぎましたし、事務所の介入もありましたし…これで「付き合ってます!!」って宣言されたら、そちらのほうがすごいですが…

佐藤健 歴代彼女がヤバイ

芸能界に入る前から「モテ男」だった佐藤健さん。芸能界入りしても、変わらずモテてますよね。そんな彼の歴代の彼女を追跡しますね!!まず最初に噂になったのは「元AKB48メンバー・河西智美さん」です。

AKB好きなんですかね⁈噂の原点はSNSの投稿が一緒の場所だったとか。さらに拡散されてネットがざわつきましたよね。お次は「グラビアアイドル・秋山莉奈さん」佐藤の初主演ドラマ・初主演映画「仮面ライダー電王」で秋山莉奈さんと共演しています。

共演者キラーの実力!!

そうなんです!!もうこの時から「共演者キラー」の名をほしいままにしていた佐藤さん。さすがですね。当時、週刊誌でも報道されてましたね。秋山さんが佐藤さんの自宅を毎日のように訪ねていたとか…

佐藤健の今現在の彼女と歴代彼女といじめ!数々の女性と過ごす夜

佐藤健 歴代彼女がヤバすぎる⁈

お次は「石原さとみさん」2012年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演しました。舞台上ではキスシーンもあったそうですが、それは演出であって私生活はと言えば…週刊誌で熱愛が報道されました!!

打ち上げの時も佐藤さんと石原さんは恋人のようにささやきあったり、更にキスしていた!!なんて噂も出回りました。石原さんが自身のブログでロミオを演じた佐藤さんへの想いをアップしていたため熱愛では⁈と言われていたそうです。

佐藤健 歴代彼女がざわざわする真実

前田敦子さんの一件をはさんで、お次は「武井咲さん」2012年公開の映画「るろうに剣心」での共演で一気に熱愛報道が加速しました。ただ本当に熱愛なのか⁈ただの宣伝なのか⁈は今も定かではないようです。

「綾瀬はるかさん」2013年に公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で共演しています。撮影現場で、かなりの親密ぶりを目撃されていたとか!!2人とも「真剣に付き合ってる」と知人に言っていたという話まで飛び出していました。

いよいよ不倫にまで…

お次は「広末涼子さん」お2人はは2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で共演したことがきっかけだったと言われています。なんでも広末さんが佐藤さんのマンションに頻繫に通っていたとか。でも広末さんは既婚者です。そうすると不倫ってことになりますね。

佐藤健 歴代彼女がこんなにも⁈

「森カンナさん」2014年に週刊誌が「熱愛」として報道しています。2人で食事に行った際、歩いていたところを激写されてようですね。ただ、この2人の関係性は「熱愛ではないのでは?」との見方もあるようです。

佐藤健 彼女の2018年最新情報と現在

「吉岡里穂さん」2017年に最初の熱愛報道がでました。吉岡さんにとって始めての熱愛報道・スキャンダルです。佐藤さんとは共演がありません。実は知り合いの俳優さんのご紹介では?との噂なんですよね。

熱愛報道の内容としては、吉岡さんがスッピン状態でコンビニに現れたらしく、いろいろ買って佐藤健さんの車に乗り込んでマンションへ行ったというものでした。もちろん2人の所属事務所はきっぱりと否定しました。

まさに売り出し中!!

吉岡さんと言えば所属事務所は株式会社エーチーム。所属している女性タレントで、今や稼ぎ頭と言っていいほど、最近活躍してますよね。火消ししたいところでしょうけれど、なんと言っても相手は佐藤健さん。現在も進行形と見たほうが間違いないのでは⁈

佐藤健 その性格の秘密と現在とは?

佐藤健さんがモテるという事実は間違いないようですが、では性格はどうなのでしょうか?モテる理由もそこにあるのかもしれません。彼は大変聞き上手だと言われています。相手が全部話すまで、うなずきながら聞いてあげる。

あの外見のよさで、そんな親切にされたら女性は好きになってしまうでしょうね!!じっと目を見て聞いてもらったら…いう事ありません!!更に「性格がいいから、女性問題が起きても結構事務所にかばってもらえている」との噂もあります。

佐藤健 2018年最新情報 現在のテレビ出演

恋多き男、佐藤健さん。2018年も活躍中ですね!!NHK連続テレビ小説「半分、青い。」萩尾律役を務めています。また7月からはTBS系列で「義母と娘のブルース」の出演が予定されています。NHKの「半分、青い。」では、高校生役からスタートだったので自信がなかったとか…

佐藤健 2018年最新情報 現在の映画出演

2018年は映画出演も目白押しです。4月公開「いぬやしき」獅子神皓役。公開月未定「ハード・コア」権藤左近役。10月公開予定「億男」主演・一男役。ひょっとするとまだまだ、出演予定が増えるかもしれません。楽しみですね。

佐藤健 プロフィールと現在

  • 本名 佐藤健
  • 生年月日 1989年3月21日(29歳)
  • 埼玉県岩槻市出身
  • 身長 170 cm
  • 血液型 A型
  • 高校2年時の時原宿でスカウトされてアミューズに所属します。
  • 2006年にテレビドラマ「プリンセス・プリンセスD」ので俳優デビューを果たします。
  • 2007年。「仮面ライダー電王」で」連続テレビドラマ初主演となります。

佐藤健 現在と今後 まとめ

【佐藤健 前田敦子フライデー事件の真実とは?2018年現在とアノ疑惑にせまる!!】を最後までご覧いただき、ありがとうございました。いわゆる「噂」の部分もありますので、わかり次第、追跡していきたいと思います。

ずっと輝いている佐藤健さんの今後の活躍が期待できますね。出演の幅がますます増えるかもしれません。新しい活躍が入りましたら、また記事をアップしますね!!その時は素敵な画像と共にお送りいたします!!