宮崎あおい 岡田准一との子供妊娠!!でも消えない不倫の噂⁈高岡奏輔との間に一体? エンタメ

宮崎あおい 岡田准一との子供妊娠!!でも消えない不倫の噂⁈高岡奏輔との間に一体?

2018年5月。宮崎あおいさんと岡田准一さんの間に第一子の妊娠が報道されました。2017年12月に結婚を発表しておめでたい話題が続いていますが、どうもこの2人の結婚には疑惑がつきまといます。離婚した旦那さんの高岡奏輔さんとの仲を裂く不倫だったのでしょうか?

目次

[表示]

宮崎あおい 岡田准一の子供を妊娠!!でも祝福は遠い⁈

宮崎あおいさんと岡田准一さんが結婚したのは、2017年12月。そして2018年5月。待望の第一子を妊娠したとの一報が流れました。普通なら、ただただおめでたい話題で祝福ムードですが、どうもこの2人に関しては違うようです。

これまで紆余曲折いろいろ報道された2人ですよね。話は宮崎あおいさんが離婚した高岡奏輔さん(現在は改名されていますが、宮崎さんと結婚当初はこの芸名だったので、今回はこの表記とします)との様々な騒動から続いているようです。

宮崎あおい 岡田准一の子供を妊娠しても消えない不倫説

宮崎あおいさんと高岡奏輔さんが結婚していたのは2007年6月~2011年12月。交際期間も入れると10年あまりのお付き合いだったそうですが、この2人の離婚理由の1つが岡田准一さんとの不倫ではないか⁈と言われています。

ことの発覚は高岡奏輔さんのツイッター。現在は発言を削除してしまっていますが宮崎あおいさんとの離婚や岡田准一さんとの不倫、さらに彼女を攻撃するような文面をアップしていたそうです。当時、見かねたファンからたしなめるような発言をされて更に怒りを増幅させた!!という噂までありました。

宮崎あおい 岡田准一 高岡奏輔で不倫の話し合いがあった⁈

結構やりたい放題の夫に嫌気がさしたのか、宮崎あおいさんは家を出て2人は別居状態となります。その時頻繫に連絡をとっていたのが、岡田准一さんとの噂が。彼女の携帯を調べたら岡田准一さんと親密な内容が残っていたのを発見!!

頭に血がのぼった高岡さんが呼び出して、問いただすと最初はシラを切っていた岡田さん。でもメールに温泉にいったことまで書いてあったらしく、とぼけられないと思った岡田さんは観念したようで最後には認めたとか…

事務所が間に入った⁈

しかし怒りが収まらない高岡奏輔さん。どうもとかくいい話が聞こえてこない「関東連合」がバックにいるのでは?とも噂されていて大きくもめにもめたとか⁈岡田准一さんが誤るだけで済まず、ジャニーズ事務所も間に入ってようやく解決へ道筋をつけたと言われています。

宮崎あおい 岡田准一との子供を妊娠でも疑惑だらけ⁈

不倫が事実なら、いただけないお話です。ただ火のない所に煙は立たぬとは言います。宮崎あおいさんをそうまでさせたとしたら原因は彼女だけなのでしょうか?離婚した高岡奏輔さんには原因はないのでしょうか?いろいろ報道があるようですが…

宮崎あおいと離婚した旦那・高岡奏輔は悪くないのか⁈

高岡奏輔さんと離婚する前に別居状態にあった宮崎あおいさん。とあるホテルで目撃された時にはDVではないか⁈と疑いたくなるほど、乱暴な扱いを受けていた宮崎さんの情報があったそうです。強引に部屋へ連れ込まれる様子だったとか…

また、ドラマの撮影現場で急に泣き出した宮崎あおいさん。スタッフがあわてて事情を聞くと「高岡さんにたたかれて、携帯電話を折られた」と話したとか!!さすがのスタッフも驚きをかくせず、その場が凍り付いたそうです。

宮崎あおいと離婚した高岡奏輔に落ち度はないのか?

最初に浮気をしたのは、高岡奏輔さんではないか⁈と言われています。2009年、グラビアアイドルの金原あすかさんとのスキャンダル報道です。まだ、宮崎あおいさんと別居前のお話です。お泊まりなのか?それとも遊びに行っただけなのか?

真相は定かではないのですが、結局金原あすかさんは芸能界を辞めるまで追い込まれてしまいます。このことをきっかけに「離婚」へむかって宮崎さんの所属事務所が動き始めたとも言われています。やはりイメージが悪すぎる点を懸念したようですね。

宮崎あおい 隠し子の可能性とは?

交際期間7年を経て、結婚した宮崎あおいさんと高岡奏輔さん。2人の間に子供がいれば事態は違った方向に動いたでは?とも言われています。また宮崎さんは大変「子供好き」でも知られていて、本当は早く子供が欲しかったと周囲にもらしていたとか…

一時「高岡奏輔さんとの子供が本当はいるのでは?」と報道もありましが、あくまで噂だったようです。同じ時期に結婚した仲の良い女優さんと「子供も同じ時期だったら同級生だね」と楽しそうに語っていた宮崎さん。結婚当初はこんなこのとになるとは思わなかったでしょうね。

宮崎あおい 岡田准一と結婚でも離婚した旦那の影がちらつく⁈

今までの経緯だけでも、「祝福」とは縁遠い雰囲気な宮崎あおいさんと岡田准一さん。ジャニーズ事務所も当初、「2人の結婚は認めない」姿勢だったとか…高岡奏輔さんとの間に入らなければならなかった件だけでも十分ご立腹なのですが…

やはり岡田准一さんはジャニーズ事務所でもトップクラスの売れっ子の俳優に育ちましたよね。イメージが大切な訳です。そんな中「不倫」「略奪愛」だなんて、たとえ「噂」であってもダメージが大きすぎるのです。さらに宮崎さんはバツイチ。

前例がなさすぎる⁈ネットもざわつく

それまでジャニーズ事務所で「バツイチ」のお相手と結婚を発表したタレントはいません。そうです!!前例がなさすぎる宮崎あおいさんと岡田准一さんの熱愛。ファンからも「不倫からの結婚とか、あり得ない」「がっかり…」など声が上がっていたようです。

宮崎あおい 岡田准一結婚・子供を妊娠でもお祝いなし⁈

宮崎さんと岡田さんの結婚は冒頭でもお伝えした通り2017年12月。2018年5月に妊娠の発表に至るですが、こんなにビッグカップルなのに結婚式や披露宴の予定はありませんでしたよね。やはりジャニーズ事務所での前例がない点も挙げられますが…

さらなる懸念が、やはり大々的に行動を起こすと離婚した元旦那の高岡奏輔さんが騒ぎ出すのでは?との心配もゼロではないからとも言われています。ならば、「ひっそりと生活をすることを優先したい!!」そういった心境なのでしょうか。

宮崎あおい 岡田准一と結婚のキッカケって?

お二人は2008年の映画。「陰日向に咲く(かげひなたにさく)」に夫婦役で出演したのが出会いのきっかけです。ちなみに、この作品の原作は劇団ひとりさん。この作品で小説家としてデビューしました。2008年2月に100万部突破しました。

その後には2012年映画「天地明察(てんちめいさつ)」でも夫婦役で出演しました。やはり「夫婦役」で共演すると距離もぐっと近づくのでしょうか。2015年に「熱愛報道」がきっかけで2人の仲がクローズアップされていくことになります。

宮崎あおい 岡田准一 文春砲がさく裂!!

2015年に大々的に2人の仲を報道したのが「文春砲」でした。「同棲状態だった2人がついに泥沼不倫から結婚へ」的な報道でしたね。他の週刊誌などにドライブしていたとか、スーパーで買い物していたとか、あるいはお参りをしていたなんて報道もありました。

宮崎あおい 岡田准一 結婚に「待った」がかかる⁈

2015年に大々的に交際の報道がでたので、それまではいろいろあったとしても2016年には結婚か⁈と見られていた宮崎あおいさんと岡田准一さん。もう2人の間に障害はないはずですから、確かに2016年に結婚でもよかったはずですが…

そうです!!ジャニーズ事務所にとって激動ともいえる2016年は「SMAP騒動」で持ち切りだったのです。直接関係がないにせよ、事務所をゆるがした騒動の最中です。やはり、この年の結婚はお預け状態となってしました。つくづく「ついてない」感じですね。

宮崎あおい 岡田准一との「愛の巣」にもケチがつく⁈

ただいま建設中と言われているお2人の新居。推定5億円はするのでは⁈と、もっぱらの評判です。しかしながら、この「愛の巣」にケチがついてしまいました。まず建設当初に地中から「遺跡」が見つかってしまったとか!!

偉大な遺跡ならば、建設自体の中止か⁈とまで言われましたが、セーフだったようです。ラッキーでしたね。しかしネットを騒がせているのはそこではありません。なんとこの新居のデザインを手掛けている方が岡田准一さんの「元カノ」とのマンションリフォームでお世話になった方だとか⁈

岡田准一の元カノって?

マンションのリフォームが5000万円もかかったのに、簡単に別れたその人は…女優の「蒼井優さん」だそうです。このお二人は別れ方がはっきりしていません。岡田さんがふられたのか⁈はたまた蒼井さんについていけなかった⁈なんて噂もありました。

宮崎あおい 岡田准一 2人のプロフィール

宮崎あおいプロフィール:生年月日 1985年11月30日。東京都出身。血液型O型。ヒラタインターナショナル所属。4歳で子役デビュー。主な出演作品は2005年⇒中島美嘉とダブル主演映画「NANA-ナナ-」2006年⇒NHK連続テレビ小説「純情きらり」2008年⇒NHK大河ドラマ「篤姫」など。

岡田准一プロフィール:生年月日 1980年11月18日。大阪府枚方市出身。血液型 B型。ジャニーズ事務所所属。1995年⇒V6/Coming Centuryで歌手デビュー。2002年⇒ドラ「木更津キャッツアイ」2014年⇒NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」2015年⇒映画「永遠の0」「蜩ノ記」の2作品で本アカデミー賞受賞。

宮崎あおい 岡田准一との子供を妊娠 今後

【宮崎あおい 岡田准一との子供妊娠!!でも消えない不倫の噂⁈高岡奏輔との間に一体?】を最後までご覧いただき、ありがとうございました。いかがでしたか?いわゆる「噂」の部分もありますので、またわかり次第、追跡していきたいと思います。

ますます輝き続ける宮崎あおいさんの今後の活動が期待できますね。お子さんの誕生も楽しみです。女優として妻として母として、演技の幅がますます磨かれるかもしれません。新しい活躍が入りましたら、記事をアップしていきます。