岡村隆史が一般人彼女とスキャンダル?結婚できない男の恋愛事情は?

岡村隆史さんが結婚したいと言い続けてもうかなりの年月が過ぎていますが、最近になってようやく熱愛報道されました。お相手は、一般女性のようですが、モデル顔負けの美人さんなのだそうです。この記事では、岡村隆史さんの彼女に迫ります。

岡村隆史のプロフィール

  • 生年月日:1970年7月3日
  • 血液型:B型
  • 身長:156cm
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 好きな食べ物:白米、寿司、トムヤムクンなど
  • 趣味:熱帯魚、パソコン、ゴルフなど

1歳年下の妹がいる岡村隆史さんは、その妹ととても仲がいいそうです。また、実家によく帰るそうで、なんとおばあちゃんは101歳まで生きられたのだそうです。

岡村隆史の現在の彼女はスレンダー美女?

2018年現在、岡村隆史さんに久々の熱愛報道が出ました。お相手は、芸能界のモデル顔負けのスレンダー美女です。岡村隆史さんとは、共通の趣味を通して急接近したそうです。

また、岡村隆史さんはこのスクープについて自分から話していて、お相手の方とは仲の良い友達だと熱愛を否定しています。久々の岡村隆史さんの熱愛報道に祝福の声も多く上がりました。

2018年最新スクープ

2018年現在、岡村隆史さんはスレンダー美女との熱愛がスクープされました。熱愛報道が出たのは、9月のことで本当に最近の話です。この報道は、久々の岡村隆史さんの熱愛報道でした。

お相手の美女と音楽フェスを楽しんだ後に、岡村隆史さんの自宅にその美女が泊まっています。お泊まり愛だとも言われ、多くの方が驚きと祝福の声をあげました。

しかし、岡村隆史さんが自分からこのスクープについて語っていて、彼女とはただの仲の良い友達で、もう何年も一緒に音楽イベントに行っている仲だと語りました。

共通の趣味で急接近

岡村隆史さんとスレンダー美女は、おそらく音楽イベントが共通の趣味で、その趣味を通して急接近したと言われています。今回もその音楽イベントの際にスクープされています。

この音楽イベントには、過去にも何度か岡村隆史さんは、訪れていて目撃情報もあるほどです。なので、岡村隆史さんがこの場所にいたことに関しては嘘をついていないようです。

岡村隆史が熱愛を否定

岡村隆史さんは、今回のお泊まり愛の相手の方とは「仲の良い友達です」と答えていて、家に泊めたのは男友達だと語りました。スクープされた女性は関西の方で、ホテルに泊まったとも言っています。

また、「音楽フェスに行ったことは事実で、僕なんかでも音楽フェスに付き合ってくれる方がいる」とも言っており、あくまでも仲の良い友達だと言い張りました。

そんな中でも、結婚は諦めていないようですが、お相手は今回スクープされた方ではないようで、現在も募集中のようです。この先、岡村隆史さんの彼女や結婚が気になります。

岡村隆史と噂のあった人①:熊田曜子

現在から12年前の2006年頃には、熊田曜子さんとの熱愛が発覚した岡村隆史さん。当時、岡村隆史さんは熊田曜子さんに猛アタックしていたと本人も認めています。

しかし、ちょうど熊田曜子さんにアプローチしていた時に、熱愛報道が出てしまい、どうしていいのか分からなくなってしまって、交際には至らなかったようです。

熊田曜子のプロフィール

  • 生年月日:1982年5月13日
  • 血液型:O型
  • 身長:166cm
  • 出身地:岐阜県岐阜市
  • 好きな食べ物:パン、味噌煮込みうどんなど
  • 趣味:音楽鑑賞、ベリーダンス、旅行

熊田曜子さんは、太りやすい体質なので、体には常に気を遣っていて、子供を三人も産まれましたが、プロポーションを保っています。また、自己流のダイエット方法もあるそうです。

お泊り熱愛報道

岡村隆史さんは、2006年頃に熊田曜子さんが彼女だと言われていて、しかもお泊まり愛まで報道されています。岡村隆史さんの自宅に熊田曜子さんが泊まり、朝帰ったそうです。

この時のことを聞かれ、岡村隆史さんはただの噂だと語っていますが、火のないところに煙は立たないとも言うので、実際はどうなのかとても気になります。

岡村隆史が猛アタック

岡村隆史さんは、熊田曜子さんの顔がとてもタイプだそうで、当時、熊田曜子さんに猛アタックしていたのだそうです。熱愛報道が出た時は、岡村隆史さんちょうどアプローチしていた時期でした。

しかし、熱愛報道が出たことによって、岡村隆史さんはどうしていいか分からなくなってしまい、交際することなく終わってしまったそうです。悲しい恋の結末ですね。

今回の岡村隆史さんのように、熱愛報道が出て、その恋が終わってしまうことがあるので、芸能人の恋愛は気になりますが、そっとしておいてあげて欲しいという気持ちも芽生えます。

熊田曜子もアプローチしていた?!

岡村隆史さんが熊田曜子さんにアプローチしていたことは、先程から触れていますが、実は熊田曜子さんも岡村隆史さんにアプローチしていたと言われています。

このことから、岡村隆史さんは本気で熊田曜子さんと付き合うことを考えていたのですが、熊田曜子さんが他の大御所の方にも気を持たせるようなことをしていたことが発覚しました。

「本気やなかったんかい!」と腹立たしくも悲しくなった岡村隆史さんは、熊田曜子さんと付き合うことを諦めたのだそうです。思わせぶりな態度をとるとは、なんだかひどいです。

岡村隆史と噂のあった人②:葉月里緒奈

葉月里緒奈さんは、過去に岡村隆史さんに自分から告白したことがあります。しかし、岡村隆史さんの性格上などの理由から、断られたことも自分自身から公表していました。

なので、葉月里緒奈さんは岡村隆史さんの彼女ではなかったようですが、先ほどのような話をテレビでしたら、彼女だと疑われてしまうのは仕方のないことでしょう。

葉月里緒奈のプロフィール

  • 生年月日:1975年7月11日
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:鍋
  • 趣味:映画鑑賞、釣り、乗馬、水泳など

葉月里緒奈さんの本名は、山田麻衣さんといいます。現在から14年前の2004年に結婚しましたが、結婚してから価値観の違いに気づき、わずか2ヶ月でスピード離婚しています。

葉月里緒奈がフラれた過去を暴露

葉月里緒奈さんは、昔は岡村隆史さんに憧れていたので、岡村隆史さんに自分から告白したそうです。食事をしてからの告白だったので、上手くいくかと思われました。

しかし、岡村隆史さんは葉月里緒奈さんの申し出を断りました。断った理由は、葉月里緒奈さんの男性関係や岡村隆史さん自身が女性不信だったことからです。

岡村隆史さんの彼女になれなかった葉月里緒奈さんですが、彼女自身テレビで岡村隆史さんに振られたことを暴露しています。この暴露話を聞いて、多くの方が驚いたことでしょう。

岡村隆史と噂のあった人③:飯野千寿

岡村隆史さんには、飯野千寿さんが彼女だと言われた時期もありました。岡村隆史さんが彼女と出会ったのは、ある番組でのお見合い企画でした。

2人はとても気が合って、順調だと思われていたのですが、またもや岡村隆史さんが飯野千寿さんの過去の男性関係が気になり、2人は交際寸前でお別れとなってしまいました。

飯野千寿のプロフィール

現在38歳の飯野千寿さんは、エステサロンを経営している女性で、埼玉県出身です。趣味はダイビングで、性格は家庭的でおしとやかなのだそうです。

ビールは苦くて飲めないそうで、結婚して暖かな家庭を築きたいという願望があるそうなので、おおらかな女性なのだと伺えます。自分でエステサロンを経営しているのは、すごいです。

番組企画で交際に発展

番組内でお見合い企画があったのですが、岡村隆史さんのお見合い相手を募集したところ、多くの女性からの応募がありました。その中に飯野千寿さんもいたのです。

そして、岡村隆史さんが飯野千寿さんを自分から指名して、2人は交際寸前まで発展しました。世間からもとても祝福されていて、このまま結婚までいくのではないかという見方もあったほどです。

飯野千寿の交際相手がNGだった

多くの方から祝福されて、お似合いで順調だった岡村隆史さんと彼女の飯野千寿さんですが、ある日突然別れてしまいます。その破局の原因が、飯野千寿さんが過去に付き合っていた男性でした。

岡村隆史さんは、彼女の過去の男性関係などをとても気にするので、飯野千寿さんの男性関係も気になってしまい、破局に至ったようです。飯野千寿さんの元彼が有名医師だったようです。

元横綱の朝青龍の主治医でもある方で、婚約までしていたとの噂までありました。これは、彼女の男性遍歴を気にする岡村隆史さんにとっては、耐え難いことだったのでしょう。

岡村隆史と噂のあった人④:セクシー女優

岡村隆史さんは、過去にセクシー女優の方と熱愛が報道されています。岡村隆史さん自身、付き合っていた時は、セクシー女優だと知らされていなかったようです。

しかし、付き合って10日ほどで彼女がセクシー女優だと判明して、破局しています。また、彼女の売名行為だったのではないかとも岡村隆史さん本人が語っています。

10日間だけの熱愛

岡村隆史さんは、過去にセクシー女優の方と10日かんだけの熱愛があったことを自分自身で暴露しています。10日だけの熱愛だなんて変な感じがします。

岡村隆史さんは、過去にセクシー女優に売名行為のために騙されたことがあり、女性不信になっています。今回の熱愛相手も同じセクシー女優だったことから、破局に至ったのかもしれません。

また、岡村隆史さん本人いわく、10日間だけの熱愛相手も売名行為のために自分と付き合ったのだとも語っていて、また女性不信が進行したようにも感じました。

岡村隆史と噂のあった人⑤:ライザップの栄養士

現在から3年ほど前に、岡村隆史さんはライザップに挑戦したのですが、その時に担当してくれた栄養士の女性に恋をしています。そして、電話で生告白しました。

しかし、その彼女の反応は、とても素っ気ないもので、お付き合いには発展しませんでした。とても綺麗な人だったようなので、もしかしたら彼氏がいたのかもしれません。

岡村隆史のライザップ挑戦

岡村隆史さんは、現在から3年前にダイエットのためにライザップに挑戦しています。岡村隆史さんがライザップに挑戦することは、当時話題になったので、覚えている方も多いでしょう。

その時に、岡村隆史さんの担当になった栄養士の女性の方に岡村隆史さんは恋をしました。とても綺麗な方だったようなので、一目惚れだったのかもしれませんね。

生電話で公開告白

岡村隆史さんは、27時間テレビに出演した時に、意を決してその彼女に公開告白をしました。生電話で告白して彼女をデートに誘ったのです。

しかし、その女性の返事は「上に確認します」という素っ気ない返事で、岡村隆史さんの熱愛は終わってしまいました。なので、この女性とも熱愛疑惑止まりです。

岡村隆史が結婚できない理由は?

岡村隆史さんは、長年結婚したいと語っていますが、現在50歳目前でまだ結婚されていません。岡村隆史さんが結婚できない理由は何なのでしょうか?

多くの人が口を揃えて言うのは、岡村隆史さんの女性不信と結婚相手に求める条件が高すぎることです。合コンに参加したことがないようなマジメな方、芸能人と付き合ったことがある方はダメなどです。

岡村隆史が交際相手に求める条件

岡村隆史さんが交際相手、結婚相手に求める条件は、合コンに参加したことがないようなマジメな方、芸能人と付き合ったことがない方、一般的な感覚を持っている方です。

その他にも、周りにきちんと挨拶ができる方や岡村隆史さんの後輩などにも偉そうにしない謙虚な方がいいそうです。これらを全てクリアするのは意外と難しいです。

しかも、彼女の過去の男性関係を岡村隆史さんは、とても気にされるので、言動などにも注意が必要です。知れば知るほど、岡村隆史さんはウブな女の子がタイプな気がします。

女性不信となった原因は過去のトラウマ

岡村隆史さんは、過去にセクシー女優の方にストーカーまがいの被害にあっています。連絡先を交換してから、自分が岡村隆史の彼女だと周りに言いふらしたり、宿泊先に押しかけてきたりしました。

これらのことをやめてもらうために、岡村隆史さんはその女性の自宅に行ったのですが、その瞬間を激写されてしまい、身に覚えのない記事が世に出回りました。

また、他の女性には売名行為の目的で、「岡村隆史さんに結婚しようみたいに言われた」と嘘をつく女性までいたのです。これらのことで、岡村隆史さんは女性不信になってしまったのでしょう。

売名行為にうんざり

先ほどの岡村隆史さんが女性不信になってしまった女性は、2人とも売名行為のために岡村隆史さんに近づきました。立て続けにこのようなことが続き、その後も何度か売名行為まがいの女性にあっています。

なので、「純粋に自分のことを愛してくれる人はいないのか」と売名行為目的で近づいてくる女性には、岡村隆史さんは本当にうんざりしています。

女性とは2泊が限界のこじらせ男

岡村隆史さんは、結婚したいと言いながらも、実は女性とは2泊が限界なのだそうです。何泊も女性と一緒にいられない方には、結婚は遠い気がしますね。

過去に付き合った女性とも、2泊以上の外泊はしたことがないそうで、これはかなりマイナスポイントになってしまうでしょう。なので、まずは女性と何日もいられるようにならないと結婚は難しいでしょう。

岡村隆史が所属する「アローン会」とは?

岡村隆史さんは、現在「アローン会」という会に所属しています。このアローン会は、今田耕司さんが会長で、岡村隆史さんが部長のポジションで活動しています。

現在、独身だけど結婚して幸せになりたいと願う独身芸人が集まっているそうです。その他のメンバーには、徳井義実さんと又吉直樹さんがいます。アローン会は、とても前向きな会なんです。

しかし、この会になんの報告もなく、徳井義実さんに突然熱愛報道が出て、退会する騒ぎにまでなりました。その後、ルールが変更されて結婚するまでいてもいいことになったようで、現在も活動しています。

NEXT 岡村隆史は21歳から彼女がいない?