森星の現在の熱愛彼氏は伊勢谷友介?結婚の可能性も?

森星が結婚しない理由は性格?

森星さんと伊勢谷友介さんの交際が現在も順調である可能性が高まっていますが、2年以上の交際で現在も未だに結婚していない理由についても話題が集まっている様です。

その理由については、前述の通り彼氏の伊勢谷さんに結婚願望がほとんどない様に見える事や、森星さん自身も自由奔放な性格で現在のところ結婚にあまり興味を示していない事があげられそうです。

とはいえ、もしかすると兼ねてから結婚に積極的でない彼氏の伊勢谷さんに気を使って、森星さんがそういった発言をしている可能性もあるので一概に互いに結婚を望んでいないとは言えないかと思われます。

森星は性格が悪い?

森星さんが結婚しない理由といえば、一部で性格面に問題があるのでは?との説も出ている様です。その理由については普段番組出演時、相手に関わらずタメ口で態度がデカいといったものが目立ちます。

また、前述した後輩の男性とのハワイ旅行が、実は番組の収録をすっぽかして行ったものだったという事が発覚しており、それが原因で「王様のブランチ」のレギュラーを降板する事になったとの噂もあります。

これらの点から見ると、性格の良し悪しはともかく、かなり自由に行動してしまうタイプであるのは間違いなさそうです。そうなってくるとやはり社会的にある程度束縛されてしまう結婚には抵抗があるのかも知れません。

森星と伊勢谷友介は相性がバッチリ!?

森星さんの現在の彼氏と言われる伊勢谷友介さんの話題から、森さんの現在までの恋愛遍歴や性格面についても書いてきましたが、これらを改めて総合してみると森さんと伊勢谷さんの相性はかなり良い様に感じます。

伊勢谷さんは兼ねて、知的な会話ができる女性が好みと発言、上流な家庭で育ち、幼児園から大学まで慶應、18歳でパリの社交界にデビューしているという、才女である森星さんはピッタリ好みなのではないでしょうか?

また、前述の通り結婚観についても2人はピッタリ合っていると言えそうですし、さらに見た目の面でも伊勢谷さんは背の高い女性が好みと発言するなど、スタイル抜群の森さんはその点でも好みだと言えそうです。

こういった事を考えると、現在、伊勢谷さんと森星さんが長期交際しているのもわかります。今後も結婚などは特にしなくとも仲の良い関係が続く可能性が高そうです。

森星の今後の恋愛や結婚は!?

今後の森星さんの恋愛や結婚についてですが、前の段落でも述べた様に現在の彼氏と噂の伊勢谷さんとの結婚については可能性が低いと言えそうです。

ただし、姉星泉さんが幸せな結婚生活を送ればもしかすると結婚に興味を持つかも知れず、その時に結婚に抵抗がある様に見える伊勢谷さんとの関係性がどう変化するのかは気になります。

ただ、少なくとも現在のところは伊勢谷友介さんとの関係はとても良好で幸せそうなので、今後しばらくは2人の良好な熱愛関係は続くのではないでしょうか?今後とも注目していきましょう。

森星に関する記事はこちら