森星の現在の熱愛彼氏は伊勢谷友介?結婚の可能性も?

2人は仲の良い友人

年下慶應ボーイとの熱愛疑惑という事で注目を集めますが、森さんの所属事務所は「大学の後輩で友人です。現地では他の友達と合流しています」とのコメントで熱愛は否定しています。

実際に森星さんは男女問わず交流関係が広い事で知られており、自由奔放な性格もあって、彼氏などではなく本当に仲の良い友人同士であった可能性が高いという見方が優勢です。

森星と噂のあった人②:naoto(2017年頃)

続いての森星さんの彼氏の噂は、EXILEのパフォーマーで三代目J Soul Brothersのリーダーも務めるnaotoさんです。熱愛が噂になったのは2017年、雑誌での共演が原因でした。

2人は2015年11月、それぞれのインスタグラムで雑誌「Numero TOKYO」にペアルックTシャツを着て掲載された事を撮影風景の写真と共に投稿しています。

その様子が仲の良いカップルの様な雰囲気であったために、双方のファンから羨望や嫉妬の眼差しを集め、熱愛の噂に発展しています。特にNAOTOさんのファンからは嫉妬のコメントも多く寄せられました。

naotoのプロフィール

  • 生年月日:1983年8月30日
  • 出身地:埼玉県所沢市
  • 身長:169cm

naotoさんはEXILEのパフォーマーおよび三代目J Soul Brothersのリーダーも務めるダンサー。2007年にJ Soul Brothers加入、2009年にEXILEに加入しています。

男女問わず高い人気で、現在もダンサーとして精力的に活動されています。ファッションセンスに定評があり2017年には所属事務所LDHが展開するブランド「LDH apparel」の取締役に就任しています。

ペアルック写真が話題

森星さんの彼氏がnaotoさんとの噂が出たきっかけは、2人のペアルック写真が原因でした。そのペアルック写真の様子が親密で仲の良いカップルの様な様子だった事から熱愛の噂に発展しています。

もっともこのペアルック写真は雑誌「Numero TOKYO」に掲載されたもので、それ以外の場面での2人のツーショットでの目撃情報や熱愛の報道もないため交際の可能性は低いでしょう。

姉・森泉が森星の歴代彼氏について語る

森星さんのお姉さんは、モデルでセレブタレントとしても大人気の森泉さんです。天真爛漫な発言と少し天然の入った不思議なキャラクターで人気を集めています。

2018年3月31日に自営業の一般男性との結婚を発表、妊娠5ヶ月である事も公開し、現在はメディアへの露出は減少しています。その後を受け継ぐ様な形で妹森星さんの出演は増加している様です。

森星さんとの姉妹仲も良く、メディアに姉妹揃って登場することも多いですが、2018年6月25日に放送されたバラエティ番組で共演した際には星さんの歴代彼氏について語っています。

森星の歴代彼氏はバリエーション豊か

2018年6月25日に放送された、バラエティー番組「しゃべくり007 美女と野獣大集合!2時間SP」に共演した森星さんと森泉さんの姉妹が、互いの過去の歴代彼氏について語り合いました。

姉の泉さんが結婚した話題から発展し、星さんの結婚願望の話題へ向かいますが「まだどっちでもいい感じ」と現在のところ結婚にあまり興味がない事をコメントしています。

その流れで、姉泉さんが星さんの過去の彼氏のバリエーションが豊かでルックスがみんな良かったという事を暴露しています。それに対して星さんは「中身が大事」「家族の意見も大事」といった返事をしています。

泉は、星の相手について「すごいバリエーション豊か。ルックスはカッコいい彼氏」と暴露。上田から「まずやっぱりルックスから入るのか?」と問われた星はニヤリと笑って、「もちろん中身もね、大事だけれども」と答え、「ファミリーがどう思うかも結構大事」と彼氏を必ず泉に会わせていることを明かした。

(引用:モデルプレス)

NEXT 森星が結婚しない理由は性格?