森星の現在の熱愛彼氏は伊勢谷友介?結婚の可能性も?

森星の歴代彼氏:テディ・ウィルキンス(2013年頃)

ここからは、森星さんの過去の熱愛彼氏の噂についてまとめていきたいと思います。2013年頃に彼氏との噂があった、モデルのテディ・ウィルキンスさんです。

噂された当時2人は家族ぐるみで仲が良く、テディさんのインスタグラムには森さんやその家族が度々登場していました。さらに森さんとのキスシーンも投稿するなどかなりオープンな関係だった様です。

モデル同士は熱愛関係を公開してしまう事が多いのでこの2人も実際に付き合っていたのは間違いないかと思われます。理由は不明ですが2013年末頃に破局してしまった様です。

テディ・ウィルキンスのプロフィール

  • 生年月日:1987年7月15日
  • 出身地:アメリカ・カリフォルニア州
  • 身長:182cm

テディ・ウィルキンスさんはアメリカ出身のモデルで、現在TEDDYの名義で活動されています。雑誌やCM、スチール写真など日本でもモデルとして幅広く活躍されています。

キス画像も投稿し堂々交際

2人の熱愛の噂はテディ・ウィルキンスさんのインスタグラムに森星さんが度々登場していた事から出ました。2人が夕日をバックにキスしている画像なども投稿されており、オープンな交際であったと見られます。

また、テディさんは森星さんの家族とも仲が良かった様で、インスタグラムによく登場しており、堂々とした周知の熱愛関係であった様です。

2013年年末に破局

しかし、2人は2013年末に破局してしまったと言われています。破局原因は不明ですが森星さんがテレビに出演し始めたのが2014年1月である事から、身辺の整理をしておきたかったのでは?との噂があります。

さらに、その後森星さんがバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演した際に「高校生から彼氏がいない」と発言していた事も注目され、やはりなかった事にしたいのでは?との憶測を呼んでいます。

森星と噂のあった人:大学の後輩(2015年頃)

2015年5月頃には森星さんの大学の後輩の男性が熱愛彼氏なのでは?とも噂されています。写真週刊誌「FLASH」が森星さんが自宅から小栗旬似のイケメン男性と出てくるところを目撃。

その後2人で車に乗り込み成田空港へ向かい、一緒にハワイ旅行へ向かうところを写真付きで掲載しています。森星さんの事務所は大学の後輩の友人だとして熱愛関係は否定しています。

その後、ハワイで他の友人とも合流したとされており、森星さんは男女ともに交友関係の広い奔放な性格である事から実際に熱愛関係ではなく仲の良い友人だったのでは?との見方が強い様です。

ハワイ旅行をスクープ

2015年5月19日発売の写真週刊誌「FLASH」が自宅マンションから森星さんが小栗旬に似ているイケメン男性と一緒に出てくるところを目撃したとして報じています。

2人はその後一緒に車に乗り込み成田空港へ向かい、空港では荷物を載せたカートを2人で寄り添って押す様子も写真で掲載しています。その後2人は一緒にハワイ旅行へと向かったとの事でした。

NEXT 2人は仲の良い友人