森星の現在の熱愛彼氏は伊勢谷友介?結婚の可能性も?

2016年時点で半同棲状態

2016年4月、写真週刊誌「FRIDAY」が森星さんと伊勢谷友介さんの熱愛を写真付きで報じました。記事の内容によると2人はすでに伊勢谷さんの自宅で半同棲状態にあるという事でした。

記事では、2人が愛犬を連れて仲良くデートしている様子や、その前日には伊勢谷さんが森星さんを車で仕事へと送って行った事、さらに前々日にはドライブデートをしている姿も目撃しているといった内容でした。

仲良くお散歩デート

FRIDAYでの報道によると、2人はその日、愛犬のチワワを連れて東京都目黒区にある桜並木の下を仲良く並んで歩いていたとの事でした。2人は住宅街を抜けて伊勢谷さんの自宅マンションへと入っていたとの事。

さらに、その散歩の最中伊勢谷さんが見せた少し変わった行動にも注目しています。記事によると伊勢谷さんが散歩デートの途中他人の花壇の中の土に興味を持ち、それを拾ってしまったとの事。

そして、伊勢谷さんはそのまま土を握りしめ、そのまま自宅へと持ち帰ってしまったという事でした。変わった行動ですが傍の森星さんは、ただ黙って微笑んであげていたとの内容でした。

森星と伊勢谷友介の結婚はある?

森星さんの熱愛彼氏である事がほぼ確定している伊勢谷友介さんですが、半同棲という事で結婚についても気になります。2人の結婚に関する噂についてはどうなっているのでしょうか?

2018年に入って、写真週刊誌「FLASH」が森星さんへの直撃取材にて結婚について質問すると森さんは「うーん。当分ないと思いますよ」と回答しているとの事でした。

また、伊勢谷友介さんはもともとあまり結婚には乗り気ではないという噂があり、過去には、出演したテレビ番組で「彼女と一緒の部屋にいると、しんどい時がある」との発言もあります。

以上から、2人が結婚する可能性は現在のところあまり高くないと言えそうです。ただし、お互いに自由奔放なキャラクターであるため、2人とも結婚へはあまりこだわりがなく、逆にそれが好相性なのかも知れません。

伊勢谷友介のDVで破局?!

この様に現在の森星さんの熱愛彼氏であると噂される伊勢谷友介さんですが、最初に報道があった当時、ファンの間では伊勢谷さんの森さんへのDVが心配がされていた様です。

その理由は、以前、過去の恋人へのDV疑惑が報じられた事があるという事でした。2013年4月に「週刊文春」が伊勢谷さんが元恋人が日常的にDV行為を受けていたとの内容の記事が掲載されています。

さらに2017年に伊勢谷さんが、出演したバラエティ番組「ダウンタウンなう」で「彼女と一緒にいるとしんどい時がある」と発言した事で、一時2人がDVが原因で破局したとの噂も流れていました。

2018年11月時点で交際継続中

一時は破局の噂が流れた2人でしたが、2018年11月15日発売の「女性セブン」が2人がバイクデートをしている様子を目撃、現在も交際が順調に継続している事を報じています。

伊勢谷友介さんは現在までにも数々の女性との間に熱愛の報道がありましたが、いつも一年ほどで破局しており今回の森星さんとの2年以上の交際期間は伊勢谷さんの最長記録との事です。

以上から現在も順調に熱愛が継続している可能性が高そうです。その理由については互いに結婚を求めない価値観が合っているのでは?とも噂されています。

NEXT 森星の歴代彼氏:テディ・ウィルキンス(2013年頃)